13/07/28 01:32:35.52 xAtKM/Rs0
>>259
いやいやシラフよ。
女なんてそんなもんでしょ。
女の車見たらげんなりするじゃん。
お前それ凶器を転がしてるのホンマにわかってんだろな?って言いたくならんか?
262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 01:35:27.25 xAtKM/Rs0
>>261
一応補足で。
全部の女ではないな。
ただ相当数の割合ではある。
そして年々男でも増えていて、最近の若造にはかなりの数がいるな。
263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 04:23:58.10 OBaVZvXFO
>>256>>257
FMC前で買い控えもあるんでしょう
でもその割には売れてるほうでは
カローラに関してはほとんど独立ブランドなフィールダーやルミオンも含んでるんだよな
264:糞コテキチガイ
13/07/28 07:42:18.89 hOlH0IPh0
>>249
> アクア買うくらいなら軽買ったほうがマシ
貧乏人乙
265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 08:12:51.57 lbP2VzmQP
フィットは全ホンダディーラーで販売しているホンダ唯一のコンパクト。
トヨタ日産はアクアやノートを売りながらヴィッツやマーチも売っている。
266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 08:15:14.75 lbP2VzmQP
しかもフィットHVは発売後2年半、うち半年くらいは震災で供給難。
シャトルは発売後2年しか経っていない。
267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 08:15:34.79 hq025Nat0
>>255
>アクア 20,294台
↑
Nシリーズに完敗かwww
しかも新型フィット登場前だというのに!
まだ2年目なのにアクア死ぬの早すぎ
><
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 08:21:38.47 1eLXLnqj0
アクアのような駄作を平気で出しちゃうトヨタは、キングオブスモールフィットから何も学ばなかったんだな
トヨタがプリウスを遥かに凌ぐ保有台数を誇るフィットに勝てる日が来るのか、大いに疑問だ
(~_~;)
269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 08:25:47.11 lbP2VzmQP
もうひとつオマケに。
フィットシリーズは、ホンダの国内登録車販売の半分くらいを占める。
アメリカでもそうだが、ホンダは特定の車種だけランキングを上げて目立たせる売り方。
6月国内
3No車 2,231台
5No車 24,526台(内フィットシリーズは計12,189台)
軽全体 33,217台(内N BOXは17,693台 N ONEは10,908台)
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 08:27:26.81 hq025Nat0
アクアは、高齢者と情弱に支持されて累計40万台!!
インサイトの累計より少し多いよ!!
でももう終わり
(^_^;)
271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 09:17:51.35 W6G9Mulq0
フィットは、ファミリーカー
アクアは、現代のスペシャリティーカー
そもそも、カテゴリーが違うw
272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/28 09:22:13.07 GK/4+H9A0
>>271
全てが普通以下のスペシャルって必要か?
燃費でさえスモール最高価格で帳消しのアクアに居場所は無いよ