13/07/26 02:51:39.17 SgakL7+YP
>>962
このスレでフィットに興味持つ必要はないだろw
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 08:40:15.15 RD8FtY3X0
アクアがダメでも上級バージョンがある充実のTHSなんだぜ!!
アコードHV/CT200h
JC08 30km/L/30.4km/L
エンジン 143PS/99PS
モーター 169PS/82PS
価格 365~390万円/356~433万円
(^_^;)
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 09:08:46.05 keYU+hHLP
だからスルーしろと
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 09:14:53.46 qOEzv1of0
フィットよりもCR-Zの方が気になってた。
CR-Zのフルエアロは格好いいしね。
今回の新HVシステムを半年早くCR-Zに乗せてたらそっち選んだかも。
でも今はアクア乗りなんで、しばらくはアクアとつきあっていくわ。
で、ヨタ工作員とか言ってる人、まずはお家出て道路をどんな車が走ってるか観察してみようね。
どれだけの人がトヨタ車選んでるかわかるからね。
一般車、社用車、お役所から警察までほとんどがトヨタ車だからね。
アンタに足りないのは本田のハイブリッドシステム開発者の人みたいに、凄い物は凄いと認めることじゃないのかね?
ホンダはTHSシステムは凄いと認めつつ、それを超える努力があったから新型フィットが出来たんだろ?
アンタにはそういう謙虚さが足りないと思うんだが。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 10:12:29.20 xaBH5g630
86を消せ
86があるからそれ以外のスポーツは作らない
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 10:31:03.57 I3wmNam+0
>>969
> 一般車、社用車、お役所から警察までほとんどがトヨタ車だからね。
性能とは関係無い「仕様」で売ってるだけだね
タクシー仕様なんかホンダは作りたくないだろうし、クラウンも応接セットとして売れてる
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 11:22:03.33 JQXFivt00
しかし実際のところ、防錆鋼板使ってない安物ホンダなのは否定しようも無い
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 11:33:04.38 QO5bG0000
>>957
でもアクアよりおそいんでしょ?www
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 11:47:10.10 GPiOnFYR0
ゼロヨンが大事
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 11:53:52.92 FLPxvsmE0
>>973
ソースは??
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 12:23:00.99 qOEzv1of0
>>971
逆に言えばタクシーの過酷な使用に耐える車であり、
クラウンも応接セットの価値はあるということ。
性能とは関係ない「使用」というが、クラス的に言えばシビック、フィットあたりは社用車にしても問題ないクラス。
でも、ほとんどがトヨタ車だろ?
認めなよ。トヨタは世界一になった自動車メーカーなんだよ。
大勢の人が選ぶということは、それなりの実績があるということ。
世の中バカばっかりじゃないんだよ。
それともアンタは「マイノリティなオレ格好いい~」っていう痛い人ですか?
アンタがホンダ車が好きってのいいんだよ。
だけど他のメーカーを貶めることはないだろ?
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 12:43:13.47 RD8FtY3X0
>>976
トヨタみたいに商用車に本格参入すると、どうしても乗用車の質が落ちるのは否めない
フィットとヴィッツ、アクア、パッソあたりを見れば一目瞭然
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 13:22:02.84 rlp+Suzy0
マイチェンでクルコン、サンルーフ、ピリリアクリルフィン
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 13:41:54.30 whFpvrdmO
トヨタもホンダもお互いの良いところは認めた上で競争してるんだよな
相手を貶めてるのは末端ユーザーという悲しい現実
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 16:22:23.34 yrwGYZld0
>>979
> お互いの良いところ
残念!!アクアには良い所が無い
m(_ _;)m
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 16:36:00.39 yQAV85I2O
残念なのはお前だろ。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 18:03:45.21 ZmoklCOW0
Gにスマートナビつけて見積もり230万だた。さて、ここからどれだけ下げられるか
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 18:08:57.65 7dIqJDLK0
アクアってよくよく見たら本当安っぽい
パッソレベルでカローラより高いなんて
おれなら最低でもプリウス買っとく
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 18:12:02.67 qOEzv1of0
>>979
そう、お互いが切磋琢磨してるからこそ今の日本車の地位がある。
・・・それが日本車総ミニバン化を加速させた気もするけど・・・
アクアにはアクアの良いところがあり、フィットにはフィットの良いところがある。
それでいいと思うんだけどねぇ。
・・・次スレ立ててくるわ。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 18:16:58.75 qOEzv1of0
>>983
プリウスじゃデカいって人の受け皿がアクアなんだけど。
次スレ
【TOYOTA】トヨタ アクア 62【AQUA】
スレリンク(auto板)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/26 18:20:11.31 7dIqJDLK0
>>985
小型でもオーリスくらいのクオリティにして欲しいわ