12/12/04 22:37:28.39 A+fU8Uty0
>>110
つまり、直せないということなのか・・・?
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 22:40:30.97 K8baShlO0
一部で闇改修していることまでは認めた。
多少燃費が悪くなっても当初のプログラムよりも
回生を減らすに留まっている。
リコールとして本格的な回収はしないとトヨタ側は発言している。
つまり、放置プレーってことだよ。
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 22:42:33.41 K8baShlO0
欠陥が持病のプリウス
★★★設計通りに造りこまれた欠陥★★★
URLリンク(onair-blog.jp)
★★★組織ぐるみの隠蔽工作手法★★★
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 22:46:35.62 K8baShlO0
トラブル例が国内にもかなり発生しているにもかかわらず
トヨタ自動車は誠意のある対応をしているとは全く思えません。
115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 23:02:47.97 t/I0A/hX0
さらに残念なことに最大で1秒間抜けるブレーキの苦情を言うと
・ABSの動作・・・ってことに話を摺りかえる
・運転中は時間が長く感じるもの。1秒って思っても実際は0.5秒程度であり
それなら回生からディスクブレーキの移行抜けです・・・と強引に話を捻じ曲げる
なんて対応になる。
以前ブレーキ抜け発生してデラに報告したんだが・・・・・・
購入店舗のT店はアフターの対応gtgtで全く信用できない糞店舗だったから
平行してC店でもブレーキ抜けを相談してみた・・・
2店共に上に書いてるのとそっくりな対応だった。
トヨタには隠蔽対応マニュアルが存在するんだな~って実感できた。
トヨタには隠蔽対応マニュアルが存在するんだな~って実感できた。
トヨタには隠蔽対応マニュアルが存在するんだな~って実感できた。
116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 23:41:30.73 K8baShlO0
実害が出ているのにもかかわらず
トヨタ自動車の対応が糞過ぎるwwwwwww
実験動物に相応しい対応をされるわけだ。