13/07/17 23:27:37.89 MFL1EiEY0
>>876
付け根が千切れるのはリヤサスだろ。まともに動かないのでゴムブッシュで誤魔化してる
んだけど、スポーツ走行用にナイロンブッシュに変えたら壊れてしまうというw
あんな欠陥サスをよくここまで熟成させたもんだ。
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/18 19:05:08.19 HbRB0qXk0
コンパクトSUV『RVR』を一部改良
URLリンク(www.mitsubishi-motors.com)
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/19 00:17:19.15 mL9rQ9in0
後部座席が変わったのは気になる
ガラスルーフはいつになったら、後ろのルームランプ付くんだ
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/19 09:51:26.58 89f1X/6J0
後部座席をスライドできて、さらに倒せる範囲をもっと広くしろよ。
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/19 18:56:09.63 39szfQGOP
ミニバンじゃいかんのか?
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/19 20:18:19.52 Ez9rKU560
ガラスルーフの件でリコール行った人いますか?
>>879
フロントのルームランプの明かり全然届かないよね
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/20 13:45:27.61 i6iqLGBC0
>>881
なんでミニバンが出てくるのか分からんが、後ろに座る人もゆったりできるんだから自由度があったほうがいいだろ。
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/20 16:15:23.06 nzWTk+DY0
そーゆーことが出来る車種選べよ
と言われてるんだよ
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/20 16:26:05.09 T8iv0R8G0
三菱以外のSUVを選べばいいだけのことだね
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/20 16:56:21.65 noNo8tceP
せやな
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/20 18:28:21.61 zQNtVAU0O
ドアミラー改良するならカメラ付けてキノコカットしてくれよ
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/20 21:58:41.83 6oojGo/q0
次のモデルチェンジはいつですかねえ
次に期待します
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/21 00:28:03.35 SlMShneY0
来年ぐらいじゃないの?
ランサーと一緒にFMCだと思うよ。
アウトランダーが去年だったし。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/21 08:15:00.31 PS8P2C740
近年、三菱がモデルライフ4年ってことがあったっけ?
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/21 08:58:24.84 KbLWvUTC0
ここまでおそろしいほどに売れないとなると根本的に変えるしか手はないだろうからね
日本国民誰も見向きもしてくれない車になっちゃったし、どうにかしないと
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/21 11:38:07.13 VBcDYNIA0
日本限定で考えるかね?
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/21 11:57:19.61 Pv40Ob/T0
昔、三菱車販売員の態度が横柄だったから、嫌な思いをした客は寄り付かないだろうなぁと思ったら‥
本当にそうなった。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/21 22:26:13.89 LWZCNiNK0
RVRはまだ売れてる方だと思うけど、大規模モデルチェンジは全然無いな
e-Assistはいつになったら他車種に展開するのか
多少高くなっても思い切ってekにセーフティグレード設定すりゃよかったのに
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/07/22 14:26:29.89 KNRDbei70
>>894
グローバルでは2010年2月の発売以来、40万台を販売というから毎月1万台は売れていることになる。
三菱は海外での販売比率が高いから、日本では目立たないだけなんだろうね。
URLリンク(autoc-one.jp)