12/11/04 21:51:04.10 eg8GHmsQO
>>438
spmodeってドコモか?
ケータイから乙なのはお前の方だろ、馬鹿か?
446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/04 22:22:43.83 VAg5zhiv0
>>441 440です。純正対策前はショックとスプリングが常に干渉して、いていつもギシギシ音がしていました。
アッパーマウント周辺のナットの緩みとか?
437で書かれているスタビとか?
俺が経験したのはこの程度ですので、あと解りません。
447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/04 22:57:35.20 2FyEeEp/O
>>445
少なくともおまえみたいなバレバレな自演はしてないぞ(笑)
448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/04 23:17:34.79 c16DJF4M0
純正タイヤがボウズにすり減ってたとき、低速でステア切るとフロントからゴキッていやな音してた。
449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/04 23:48:52.89 I5c9lOLw0
>408
SMT乗り 2速2,000~3,000回転で車が振動するんだが、エンジンマウントが原因かな?
H15式 距離5万キロなんだが 。
私のH12年式、5万キロも同じ症状が出てます。2000回転くらいから、不圧0になるくらいまでアクセル開けたら、背中にブルブルと3000回転くらいまで感じますね。
アイドリング安定しているし、高回転まできっちり回るけど、何か気になってます。
どなたか改善方法はご存知ないですか?
450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/05 00:01:02.79 BT1vkbqL0
>>408
>>449
前スレで書き込んだ、13万キロでエンジンマウント前後左右4つ全て交換した者だけど、
交換後は特に感じるほど変わったという感じはあまりありません。
一度ディーラーで見てもらったほうが良いかもしれません。