12/11/17 23:55:09.22 POc9AXLR0
>>868
使い方の他に何を重視して足回りを選ばれるかによるんじゃ無いですかね?
見た目重視だと落とすのは簡単ですけども、乗り心地も。となるとそれなりの金額つんだ方が良いと思います。
あと、長い目で見るのなら良い足入れておいても損はしないのでは無いですかね?
安いのを1年や2年で交換し続けるのもありだとは思いますが、自分なら前者です。
タイヤに関しては17がベストだとは思います。金額にしても見た目にしても。
ただ、フロントに255は高くつくだけじゃ無いですか?轍も結構来ます。
235/255で安く抑える手もありますよ、ローテーションはできなくなりますが。
>>874
マフラーや車高調が入ってるのならば、消耗品辺りをメンテナンスとして交換はどうでしょうか?
サーキットも考えるならブレーキパッドやオイル、クーラントなどを変えておいて、
それから自分が行きたい方向に弄って行くのがいいと思います。
最初は見えないところばかりなので物足りないかもしれないですけど、長く楽しむのにお勧めしときます。
走ってから見えてくる自分の不満点などを弄って行くのがあまり失敗しないと思います。
逆に言い出したらきりが無いと思います。タイヤもホイールもデフもシートもファイナルもwってなりますよ。
ゆっくりこれから自分の答えがでていくと思いますよ。
結局はお二人とも最終的に決めるのは自分なので、悩むのすら楽しんでみてくださいw