12/09/12 23:25:21.40 Gx2uLZ6z0
そろそろ、スレタイのYA5とYA4は
型落ちだから次スレから外してほしいね
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:30:48.26 JK65hSeU0
>>948
認める認めないって何の話よ?
エクシーガのアイサイトはレガシィのそれと比べて停止保持が無い分安全性に劣るということを言っているだけなんだが何か間違ってるか?
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:32:22.74 QjqTQWq/0
>>950
それを言ったら絶版車のスレはなぜ存在しているのだ?
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:34:57.78 X7qX7fou0
>>951
ハイハイわかったわかったからもういいよバイバイ
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:37:07.89 JK65hSeU0
>>953
エクシーガ乗りってこんなのばかりなの?
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:49:57.90 ja2Nm26/O
アイサイトがどーのこーのより、オーナーが危険じゃないか。。。
事故っても「自分は悪くない」と言い張るクチだぞこれ。
世間の誤解を避けるために、同じエクシーガ乗りとして恥ずかしい旨を書き込んでおくわ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:51:18.93 Gv1tkG0l0
>>954
そう、こんなんばかりだ。もうお前の居場所はここには無いって事を
理解したか?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 23:58:25.53 TNyccRMk0
なんかつまんねースレだな最近のココは。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 00:13:39.83 Vok6Xt0P0
…おまいら何?
ブレーキ踏む力もないほど貧弱ゥ!!なワケ?
愛妻と付いりゃ余所見おkwwwて言いたいの?
あくまで(支援システム)なんだから議論するほど過信する方がおかしい。
そこまで停止に拘るなら車に乗るな。安全だろ?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 00:19:47.86 +PK4LTvn0
チャイルドシート荒らしが去ったと思ったら次はアイサイト荒らしか
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 01:07:45.62 liq9NYz20
>>946
ザ・マイカーだから何だって?
売り上げの90%が2.5のアイサイトだなんて与太話に突っ込みが入らず
雑誌の名前に何が言いたいんだかわからん突込み入る理由がわからんわ
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 01:42:17.54 s7Sq4ntEO
>>960そういうぽ前のツッコミもおもしろいなwww
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 01:56:37.59 +PK4LTvn0
おまいとかぽ前とかテストとかいつの時代の2chだよ
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 08:09:10.16 mRlG8aEIO
テストに食い付く2ch初心者w
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 11:46:42.49 zyu6K/ox0
>>962
いつの時代も2ちゃんは2ちゃん、それ以上でも以下でもない。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 14:16:14.29 vjx/nmy40
>>921
レガシーの試乗したとき止まればブレーキ保持はしたけど
追尾が切れて自動には発進しなかったと記憶している。
再スタートしたかな??
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 17:23:15.46 c7wjuROw0
2.5を22年6月購入で今さっき20000キロ達成
10000キロ毎にトリップBで燃費計測してるが、10.5の10.4だった
967:921
12/09/13 19:03:17.59 ygdBycL/0
>>965
すまん。ステアリングのボタンは押したかもしれん。
俺は代車での体験だったもんで。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 21:19:59.23 cLja0wd50
>>967
発進というか、クリープで動き出すだけだね。
ステアリングスイッチでクルコンSETすれば、またさっきの設定速度まで
加速していく。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 23:34:09.33 NWjk2To4O
MT出せとか言いながらアイサイトに文句を言うスバリスト。運転楽しい?
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 00:14:21.85 97PPaosEO
スポーツ走行するならインプかレガシィ買えよと言いたい。
エクシーガは快速ツアラーであって、前者とはそもそもジャンルが違う。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 00:27:27.89 nMdDX0YvP
このスレって、無理やりクラスの違う車とか価格帯の違う車持ち出して
因縁つけてくる奴いるよな なんでそんなに嫉妬してんだと
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 00:41:24.33 97PPaosEO
エクシーガは良く出来た車だからね。
華がなくて地味だけど、充実してる。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 00:53:54.54 EhU+IvZB0
GT海苔だが、走りや高級感(いわゆるステータス)を求める人にとっては、
エクシーガなんて所詮レガシィの二番煎じでしかないんだろうよ。
だが、そのレガシィのステータスすらVWやAudiから見たら屁みたいなものだ。
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 01:02:10.63 z1z2SC6K0
アイサイト連動の追尾クルコンは、停止すると解除されます。
その設定の方が安全だね。
というか通常のクルコンと同じ。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 01:03:42.47 5l4t9rxe0
地味だから、ときどき燃料投下してあげないと、スレが盛り上がらないの。