12/08/15 08:27:58.62 smPCFDrJO
M3って純粋に動力性能に振った車じゃないからな
サーキットだと同じ人が乗ってもライトチューンの
シルビアやインテRあたりにすごいタイム差付けられてるわ
438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 09:59:15.60 9btKrsaT0
>>437
まずブレーキが根本的に追い付いてない。
BMWの価値観からいって不思議でしょうがない。
他を削ってでもコストを割いてほしいところなんだが…
439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 10:22:43.23 vE2FQ0uPP
>>437
快適性、耐久性やバランスを犠牲にしたライトチューン車と比べるのもどうかと。
完全にノーマルの状態で筑波を1分5秒で走れる車なんてそうないよ。
ポルシェで言うとカレラSのタイムに匹敵する。
>>438
ブレーキはちょっとやそっとじゃフェードしない程度の容量があって、いつでもロックできる程度に効けば十分って発想でしょ。
無駄に大きいブレーキは重くなるだけだし必要な人だけ交換すればいい。オプションで選べればいいのにとは思うけどね。
440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 11:16:06.36 NPTdYzfZ0
真剣にサーキットを走るにはノーマルM3じゃ色々と物足りない人向けにGTSがあるんだろうね。日本には入ってこなかったけど。
中身GTSで見た目や内装はノーマルってが理想だがそれはそれでバランス悪いんだろうなあ。
441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 11:38:05.85 smPCFDrJO
>>439
そういうのは"ライトチューン"って言わないよw
普通は足回りとブレーキと吸排気ぐらいまでだ
442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 12:08:46.72 vE2FQ0uPP
>>441
てっきりROMチューンやブーストアップのこと言ってんのかと思った。
吸排気系だけいじったって音が変わるだけで速くはならないし
サーキット向けに足回りいじると間違いなくボディ剛性が不足するよ。
443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 14:24:16.76 smPCFDrJO
>>442
お前さんの中ではそういうのが"ライトチューン車"なんだな
車に詳しい人と話す時に恥かかないように
もう少し勉強してから書き込もうなw
サーキットセッティングの足にボディが追いついてないなんて
一昔前のライトチューン車にはよくある話じゃん
M3はサーキットじゃそんな車にすらかなわないって事だなw
444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 15:01:08.48 NPTdYzfZ0
>>443
M3より速いライトチューンのシルビアやインテRてどんなの?
ブーストアップもROM書き換えもやってないとしたらすごいね。
445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 16:23:34.13 vE2FQ0uPP
>>443
まあライトチューンの定義はともかく
ライトチューンならライトチューン同士、ノーマルならノーマル同士で比較した方が良くない?
タイムなんかタイヤ換えるだけでも変わるんだし。
446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 18:42:54.62 CHT99e/a0
>>443
車にお詳しい方なのですね。
ターボ車なら、ブーストアップまではライトチューンだと思っていました。
ありがとう!
447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 20:10:22.41 VPQAWwZe0
>>433
5シリやEクラスに行くなら、最低限700万は用意してほしいな
せっかく購入するのなら、メーカーオプション等で妥協するのも実にもったいないしね
3シリにオプション盛りだくさんで600万出すくらいなら
(3シリは買わずにおいて)その700万に充当したほうがいいんじゃない?
ってことでしょ
448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 22:37:47.42 smPCFDrJO
>>445
あのシルビアやインテR
449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 22:46:54.61 smPCFDrJO
>>445
あのシルビアやインテRと同じレベルのチューニングで
M3が勝てるようになるとは思えないけどね
ちなみにシルビアは吸排気と足回り一式換えてあったけど
インテRはサス換えてあるだけで他はノーマル、
M3はタイヤだけは換えてあったわ
①インテR②シルビア③M3の順だったんだけど、
やっすい中古車のシルビアに大差付けられて
M3オーナーマジへこみしてたw
450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 22:55:53.41 lhYpjKRL0
富士あたり行けば馬力差が効くから逆転しそう。
コストとタイムで言ったらランエボ7~9の中古買ってきて足とタイヤと吸排気位が一番
美味しいんじゃない?
確か新車の頃ブーストアップ位でうまい素人ドライブで筑波2秒台ポンポンでてたし。
451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:00:21.61 LvqTMME9I
普通は街中しか走らないなら
おまえらの話はくだらん
452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:09:43.87 WgYX5s2X0
【自動車】一部高級車(Cクラス/アウディA4/レクサスIS等)、衝突試験のスコアが低水準に 「優良」は11車種のうち2車種のみ[12/08/15]
スレリンク(bizplus板)
BMWの縦置き4気筒などで事故起こしたら即死
453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:16:29.71 ws591d/I0
同条件じゃないから比べられないって言ってんのに、自分のケースがすべてに当てはまるのように書き込むのな。
暑さでアタマ沸いてんじゃないの?
皮肉言われても気づかないようだから、もともとの低脳か。なら致し方ないけどさ。
454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:19:47.15 ws591d/I0
>452
また馬鹿がきたよ。
BMWに乗りたくても乗れないやつはこうも足りないのな。
テスト結果は見通したんだろうな?A4やCクラスはダメダメってやつだな。これは。
455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:22:32.06 lhYpjKRL0
>>452
マジレスすると、この試験では3シリーズは何とかパスしてたはず。
今までのオフセットよりも硬い相手に、側面を掠る様にクラッシュするので、
衝突点がメインフレームやエンジンを外れてクラッシャブルゾーンが機能せずに
キャビンだけで衝撃を受け止める感じ。
だから4気筒でも6気筒でも差がないと思うよ。エンジン部分当たらないから。
多分この間の関越バスの居眠り事故みたいに、ガードレールとか分離帯に
擦る様に激突する事故を想定しての試験なんだろうけど。
456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:26:39.64 u6eROMrMO
一発のラップタイムはシルビアやインテRが速くても、5周10周と連続走行続けたらブレーキが持たんのでは?
レース用でも入れてない限りは。
ラップ数が多ければM3が逆転しそうな気もするが
457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:30:09.10 0ZofFqp50
ここは貧乏人立ち入り禁止にした方がいい。
458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:31:41.61 9S3IF9Hg0
シルビアやインテRってノーマルだと筑波で1分10秒切るのが精一杯だったと思うが
ライトチューンだけで1分5秒台のM3より速くなるってことか。
最近のライトチューンてのは凄いなw
459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:33:26.81 KanU2ZVS0
レス読んでて思ったんだけど・・・・
お前らには悪いが、BMW 3 シリーズってクラウン、レガシーにはあらゆる
点で劣ってるんじゃない?
それでいて維持費がバカ高いから、次回は国産にしようってのが多いっしょ?
460:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 23:36:17.79 ws591d/I0
>452が挙げてくれたInsurance Instituteのレポートで、「Midsize luxury/near luxury cars」ってクラスに、
その二車種がノミネートされるくらいになったら、いろいろ比較もしてみるわ。
それまでは眼中にないね。
461:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:01:50.49 u6eROMrMO
>>459
試乗ですら乗った事ないでしょ?
確かに「日本で」乗る分にはクラウンやレガシィの方が乗りやすくて優れてる点も多いし、コストパフォーマンスなんか、BMWなんか逆立ちしたってかないっこない。
レガシィは乗った事無いのでわからんが、少なくとも日本国内専用で輸出を前提とした設計をされてないクラウンは、高速道路でもせいぜい150km/h、出してもリミッターの180km/hまでを前提とした脚周りの性能でしかない。
非合法な速度ではあるけれど、例えば高速の追い越し車線を180km/hで走ってる時に、緩いカーブで前方を走行車線から遅いクルマが追い越し車線に飛び出してきてフルブレーキング、という状況での安定性は3シリーズとはいえ、BMWのほうが明らかにクラウンよりも上だから。
クルマ好き、運転好きなら、実際に一度でも運転した事あるならそういう偏った考えにはならないハズだが…
あとは、どれが自分の使い方、走り方に合うのを選べば良いワケで。
元々BMWはあまり好きではなく、国産の方が良いと思ってたオレが言うんだから間違いない。一度乗ってみたら考え方変わるよ!マヂで(^-^)/
462:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:05:04.22 RmCVRbLD0
>>461
完全な空論だな・・・・・
全く説得力無し。
463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:16:53.16 /gLINFC8O
>>462
ドコが?
464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:18:57.23 HBRSWvHi0
んじゃ実体験で。ボコボコに叩かれるだろうけど。
同じ場所でやや曲がりくねったところ。
先代レガシィターボ 170くらいから不安定。直線180は平気。
E90 230あたりから不安定感有り。200位のコーナリングは余裕。
E65,F10 230~250でガンガンいける。カーブで250からフルブレーキングする羽目になったが一瞬リアがスライドしただけで姿勢崩れず
現行マークX250G 100キロ越えたあたりから既に若干不安定、140出すとE90の200くらいの緊張度
E65やF10で250で平気で行けるところが160で死ぬ気。直線180も手に汗握る。
こんなかんじ。
465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:26:14.71 /gLINFC8O
>>464
乙です。
でもマークXってそんなに不安定なの?
466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:33:14.90 GBnK44uE0
ポルシェやGTR乗りからすれば3尻もマークXも不安定なクルマだ、よ。
467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:37:37.16 +sjptCMy0
>>465
ID変わってるけど464です。
ゼロクラウン以降トヨタは変わったと良く言われてて期待していたのに、実際はタウンスピードでは確かに
ふわ付かなくなったけど100超えたら昔のトヨタ車そのもの。
E65は100超えると鈍重な車がガンガン動ける車に化けるけど、マークXは100超えるとダメになる感じ。
マークXは共通プラットフォーム中最廉価車種なので、わざと酷い足にしてる可能性はある。
良い足にしてしまうとクラウンアスリートとかISと変わらなくなってしまうので。
ゴツゴツする割に踏ん張らないし、急な動きするとぐらりとロールしてしまって、美味しいところがあまりない足回り。
国産コンパクトでももっと安定している車種がある。
残念ながらクラウンアスリートとかレクサスで飛ばした経験無い物で。機会が有れば是非乗ってみたいんだけど。
ちなみにマークXオーナーは飛ばしても120までの人なので、とてもその車に満足している様子。
そんな人をターゲットにしている車だから仕方ないのでしょう。
468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 00:38:31.07 /gLINFC8O
>>466
完全にスレ違い
469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 01:05:44.32 /gLINFC8O
>>467
461=465です
そうですか。
私はBMWの前はセルシオで、200くらいのスビードでも安定感はあったのですが、危険回避とか、急な車線変更でハンドル切ってから一瞬のタイムラグがあったのが気になりましたね
(でも結果的にしっかり曲がる。不用意に切り足すと曲がり過ぎる)このあたり、eRだとどう違うかまた気になりますが(笑)
あと、さすがにそれだけの速度で飛ばしてるとセルシオと言えど、サスがイカれるのがメチャ早かった…(エアサスや上下アームまで交換)なので走りが大人しくなりましたね(^^;
何が言いたいか、というと国産車の方がBMWより優れてる面もあるが、だからといってBMWがクラウンやレガシィより劣るというのは間違いで、得意分野が異なるというコトですね。
ただ、4気筒エンジンはいいとしても328の日本価格は高過ぎるけどね…E46や90の330の新車当時の価格より高いのは解せません。ましてやこの空前のユーロ安で。
320d欲しいけど(笑)
長々とすいません
470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 01:42:12.17 bYmOmCa90
>>453
車格も違うし、値段差どんだけあると思ってんの?w
やっすい中古シルビアを貧乏チューンした車に負けてりゃ
世話無いわwww
M3はとにもかくにも重かった
サーキットでは挙動に影響する”重さ”は全てにおいて悪
ウソ書いてるわけじゃないし、皮肉言われる筋合いに無いので
別に気にならんけどw
471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 01:43:49.67 bYmOmCa90
>>456
ブレーキはM3の方が先に終わってた
あの重さじゃサーキット走るには容量が足りんわ
472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 01:45:54.43 bYmOmCa90
>>458
そりゃそのタイム出した乗り手が違うからだろ?
M3乗れば誰でも1分5秒台を出せるってんなら話は別だがwww
473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 01:48:21.58 bYmOmCa90
>>464
お前は日本国内のどの道路でその速度を出すつもりなんだ?www
474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 01:50:25.00 bYmOmCa90
>>466
我が家の車比較だけど、5ですら高速域の安定感は32Rに全くかなわんよ
475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 02:19:00.09 J6emx7Mg0
何処のサーキットでタイムがどれぐらいなのかぐらい言ってくれんとつっこむ気にもならん
476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 03:02:15.13 p1D73AV/P
E46M3はたしかに遅かったな。筑波でインテRやS2000といい勝負だった。
プロのレーサーが乗ったフルノーマルR34GTRが1分5秒台だった時代の話だが。
477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 08:36:36.95 NPDeKhoGI
スレ違いの基地外
継続中
478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 09:51:09.31 bYmOmCa90
>>475
うん、別につっこんでいらんよ自意識過剰クンw
479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 10:33:33.74 XTCEAosW0
>>467
一時ニュル市販車最速を記録したLFAは100超えるとどうなりますか?
480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 10:33:35.08 EmG0cDzF0
>>1,4
これ見る限りお互いに外国車は高いってだけじゃん
BMがボッタなわけじゃない
為替と商売を勉強しろ
481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 10:38:55.78 XTCEAosW0
あれれれー?自称駆け抜ける喜びのBMWがBest Driver’s Car 2012に
1台も入ってないなんて信じられなーい
482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 10:42:15.81 XTCEAosW0
↑のソース
日本車が2台入ってるのに、BMWが入ってないなんてくやしー
URLリンク(wot.motortrend.com)
483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 12:20:54.75 4HjBg44s0
>>475
サーキットの場所もラップタイムも言えないようなバカは論外だが
そもそも個人所有車のサーキットでの乗り比べレビューなんかたいして参考にならんよ。
他人の車で気にせず本気でタイムアタック出来るキチガイドライバーがまず存在しない。
ニュルの公式記録かベスモのタイムアタックの方がよっぽど信頼できるわ
484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 12:56:36.92 KQ9r41g20
千葉テレビ 8月19日(日)12:00
CAR GRAPHIC TV
新型BMW 328i 今度は2.0ターボで登場
485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 15:39:09.91 HLukm+b3O
>>483
三台ともタイムアタックしたドライバー所有の
車じゃなければ問題無いだろ?
未練がましく微々たる可能性にすがるなよwww
486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 20:14:19.21 p1D73AV/P
>>485
その話に出てくるM3はE46?E92?どっち?
E46ならいくらでもあり得るがE92ならまずあり得へんわ。
プロが乗ればE92のほうが速いのは証明されてる。
下手クソが乗ると優劣が逆転するって話ならネタとしては面白いがw
487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 20:36:45.48 ILl2rLUY0
てかサーキットで他人にタイムアタックさせるとかあり得んだろ
488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 22:37:57.00 9txllvyv0
>>486
下手くそですが手合せ願えますか?
46でも92でも良いですよ。
素直に遅いの認めたら如何ですか。
489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 23:07:36.50 ILl2rLUY0
認めさせたかったらアタックしたコースとその時のタイムぐらい晒したら?
490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 23:20:11.07 9txllvyv0
>>489さん
そう来ましたか。あなたBM乗りでは無いですね?
余りにもつまらないので消えます。失礼しました。
491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 23:27:54.82 aLUyMZQR0
・・・まったく意味わかんない。
恐ろしいやつがいるもんだ。こんなのがクルマ乗っているんだろうから怖い。
492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 23:51:03.07 KHO1EYex0
>>479
> 一時ニュル市販車最速を記録したLFAは100超えるとどうなりますか?
3尻と正面からケンカして完敗します。
493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 00:02:16.32 bYmOmCa90
>>486
先々台だからE46だな
しかしシルビアはPS13ターボ、インテRも初代の前期だぞ?
仮にE92だとしてもS15ターボとインテR'98スペックじゃ結果同じだろw
494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 00:06:23.03 bYmOmCa90
>>487
サーキット走ったことない奴は知らないだろうけど、
上手い人に自分の車乗ってもらって外から走りを確認するとか
普通にある
もちろん絶対クラッシュしないマージンを取って走ってるけど、
それは3車ともそうなんだから条件は同じだろ?
495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 00:08:12.81 DG/wVRrI0
>>489
あのコーナリングの遅さじゃ、オーバルコースでもない限り
どこ走ってもM3に勝ち目無いってwww
496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 00:10:11.01 UMCbhVY/0
場所やタイムは出せない。でもBMWが遅かったのは真実!
・・・馬鹿か。
497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 06:46:30.61 UVIHus4s0
筑波ランキング
URLリンク(www.carmode.net)
498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 09:19:45.67 DG/wVRrI0
54位ってw
E36とは言えDC2の0.45秒落ちは情けないな
このランキングからするとライバルはインテR、シルビア、
セリカ、インプってところか、M3もたいしたことねーな
499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 09:42:26.27 E1Abt42CP
同じエンジンで重くなったE46は似たような記録だが
E92は1'05"33の記録が残ってるよ
500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 10:25:46.25 5kxoVCK40
速さを求めるならGTRを買えば良いのではないか?
M3より安いしな。
501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 17:28:04.80 GE+aRKD90
そうなんだよな
GTRは海外だとM3の倍の値段だもんな。
502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 17:28:59.59 GE+aRKD90
日本、英国、米国の車両価格(税抜き円)
116i 293万円 (英 190万円 米 設定無し)
120i 349万円 (英 216万円 米 設定無し)
135i 設定無し(英 300万円 米 308万円)
※日英は5Dr. ※北米はCoupe
320i 418万円 (英 253万円 米 設定無し)
320d 設定無し(英 274万円 米 設定無し)
328i 542万円 (英 284万円 米 289万円)
335i 設定無し(英 345万円 米 339万円)
M3 969万円 (英 535万円 米 476万円)
523i 580万円 (英 305万円 米 設定無し)
528i 680万円 (英 329万円 米 374万円)
535i 800万円 (英 381万円 米 418万円)
550i 990万円 (英 519万円 米 494万円)
M5 1423万円 (英 715万円 米 717万円)
320d、韓国では334万円。
URLリンク(www.chosunonline.com)
503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 23:42:05.62 a8aiTRh80
>>502
いい加減135iの日本価格載せろよ
504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 08:22:07.30 TtNvlyqd0
走りの面でM3とGT-R比べても意味がないよ
あまりにもレベルが違いすぎる
505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 08:42:57.11 /XVqgKa30
走りの面に関してはM3もGTRもただの3尻から見りゃ雲の上の存在
506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 12:32:37.46 FKECRH4r0
>>505
普通の日本の道路走る分にはどちらも不用な気がする。
507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 13:07:41.00 1w1UQsdk0
>>506
今や2000回転以下なら、E90のM3よりF30の328の方がパワフルだし。
508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 13:22:24.98 vLSn7e110
>>507はずっと2000回転以下を維持して走ってね!!(^^)
509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 13:37:28.79 WVc6buPF0
>>507
お前頭大丈夫か?
510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 13:43:56.58 /XVqgKa30
このスレでM3擁護してるのって憧れてるだけの貧乏人かせいぜい中古乗りでしょ
新車でM3買うような人はM以外興味なさそうだし3尻スレを覗いてるとも思えない
511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 14:12:20.42 G3Co06COO
別にM3なんてそんな大袈裟に言うほど
特別な車でもないけどね
スカイラインに対するGT-Rの特別感からすれば
屁みたいなもんだよw
512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 14:23:20.52 TAwILJLf0
特別感w
513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 14:24:49.07 RHwyokjS0
>>508
>>509
日本を走るM3の過半数がDCTで、DCTはひたすら低回転に保とうとするよね
514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 14:28:18.80 HZugOLEaP
GTーRは32、34と乗ったが運転を楽しむ車じゃないよね。ただ速いだけだった
515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 17:16:08.73 k96x3XV8P
そう、公道を走る車なんだから運転自体を楽しめないとね。
その辺をオタクはすぐに、サーキットのラップタイムがどうだとか言いたがる。
まさに机上の理論ってやつだw
516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 19:27:22.94 ms53n5FV0
え?w いまなんて?
517:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 19:34:47.03 RdMm9TMN0
>>514R34は乗ったことないがR32は確実に楽しい車だったぞ、まさかオートマ…
ベタ踏むだけで早いとかいう人いるけどちゃんとトルクを生かしたアクセルワークとかすると更にジェット機の如く走る鬼だった
6000kmで毎回クラッチ交換しないとダメな無茶な走りをしてたけど楽しすぎる車だったぞ
もう20年ぐらい前の話だが競争とかはまず負けなかったな
まぁビビって踏めないクチの人には早いだけにしか感じないのか
底が浅い車で限界使って走ればそれはそれで楽しいしな
518:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 19:42:05.24 FKECRH4r0
>>511
そんなにいい車を作るメーカーがなぜルマンとかで優勝できなかったのか不可解
519:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 19:47:38.30 SkdvJRQ/I
1990年に行けたら初代M3とGTRと190の新車を買うわ。
520:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 20:39:04.22 0Cl0rZ/h0
運転を楽しむなら86とかロードスターだろ?
旦那車のBMWは運転が楽しくない
521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 21:11:51.82 zNo4Nx6w0
>>497
そのランキング、いくらなんでも嘘だろ?
3尻じゃなくてM3がそんなに成績悪いんか?
522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 21:28:41.40 HZugOLEaP
>>517
ちなみに俺が言ってる「速いだけ」ってのはサーキットでの話な。
俺みたいな素人でも上手い人が乗るポルシェをカモれる車だった
523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 01:36:30.91 dlhvUDVl0
>>514
BNR32とBNR34の感想が同じって時点で乗ったこと無いの確定w
ちなみにBNR32とBNR34では性格が全く違う
電子制御で完全武装したBNR34はメチャクチャ早いけど
運転する面白さは希薄
BNR32は技術面ではBNR34と比べるまでも無く古いけど
街乗りからサーキットまで運転する楽しさはピカイチ
524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 01:38:43.38 dlhvUDVl0
>>518
レース結果と市販車の完成度を直結して考える
お前さんの脳みそってどんな構造になってるの?www
525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 01:41:55.27 dlhvUDVl0
>>520
うちの535もそうだけど、近年のBMWみたいな重い車では
運転自体の楽しさには限界があるわ
526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 01:44:05.95 dlhvUDVl0
>>521
信じたくないのはわかるけど、
すがり付くなよみっともないwww
527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 04:37:27.57 aVAr2N/s0
ドル圏やユーロ圏で安いのは現地生産なので、輸送費や為替コスト
貿易保険料が節約されるからだろ
一番お得なのは、英国駐在中に購入して、赴任後、会社の経費で
日本に輸送することだ。関税も0%のはずだし。
528:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 07:21:45.32 /6Dsw0XF0
>>523
R32しか乗ってないけどあれも今思えば電子デバイスで無理やり速く走らせてるだけのフロントヘビーな車だった気がするぞ。
当時は速けりゃ楽しかったので不満はなかったけどもう20年近く前になるのか。
あと、"早い"じゃなくて"速い"な。
529:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 09:07:14.91 dlhvUDVl0
>>528
BNR34乗ってみればわかるよ
とんでもなく速くて安全性が高くてドライバーの負担が少ないという
嘘みたいに完成された車だけど、まるで車が勝手に走ってくれてるかの
ような違和感は確かにある
BNR32もRB26DETTとアテーサE-TSでそれまでの車とは一線を画した
速さと安全性を持ってるけど、基本的な運転感覚はそれまでの
日産車をベースにしたものになってたのでそこまで違和感はなかったよ
(ハイキャスぐらいかな?)フロントヘビーは確かにw
車を運転すること自体の面白さを知ってる人からすれば、
アンダー出まくったりブレーキ容量が少なかったりという
ダメな部分を補いながら走らせるのも”楽しい”と感じる
要因なのかもしれない
サーキットでうちのBNR32をBNR34オーナーに貸したら
「面白いから今日一日交換して」ってよく言われるw
楽に速く走らせられる事が必ずしも運転する楽しさと
比例するわけではないって事なのかもな
530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 17:04:41.80 0TKYML270
定期的に20年オチ日産車オーナーが来るのはなんでなんだ?
で、バカボンが云々って言って、一人はしゃぎまくってるの。痛々しいことこの上ない。
531:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 17:11:11.37 ZiTYsodX0
定期的にというかこのスレの1/4はその気違いによる書き込みだよ。
俺の予想では年金生活者だが。平日休日、朝昼晩関係なしだからな。
なんかポンコツ乗ってる事を自慢したいらしい。
532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 18:23:25.08 Be2d4Kj80
そりゃアメリカで470万で売って、十分利益がでているのだから、その通りだろう。
GTRとは実際にかかっているコストの次元が違うよ。
>別にM3なんてそんな大袈裟に言うほど特別な車でもないけどね
533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/19 19:49:44.35 lJk5aqvT0
バカボン廚は、買えない鬱憤を本官で晴らそうとして1人で浮いてる痛いヤツ。
その上、必ずwwwで終わる痛いヤツ。
534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 01:02:51.03 ncIIU9Oc0
メーカーかディーラーの関係者かわからんが、4気筒エンジン=高級と認知させようと必死だな。
535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 01:21:50.18 IS78jrwT0
うんうん、俺には3(F30)は買えないですわ
535持ってるのでwww
BNR32持ってる事は認めるくせに、なぜ535持ってる事は
無視するんだ?そっちは持ってられると都合が悪いからか?wwwww
536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 01:26:09.16 IS78jrwT0
>>534
「ダウンサイジングサイコー!」
らしいよ?www
近所のホームセンターで売ってる缶スプレーが
値段同じで国産から中国産に切り替わってたけど、
それと似たチープさを感じますわwwwww
537:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 01:48:50.29 SBnitJSw0
>>534
はげどうw
省燃費とか環境せいのうwとか時代のすうせいwとか
それぜんぶ関係者の都合じゃんw
538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 01:52:43.72 SBnitJSw0
2リッター4気筒高級エンジンとかw
一流メーカー高級品!とかのバッタものとおなじ香りがするw
7の最上位機種も2リッター4気筒にすればいいのになぜV12w
539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 05:19:23.53 MhII9x1m0
>>534
真っ当な人間はこんなクズ人間の集まりの書き込みなんか見に来ない。
自信過剰にもほどがある。
540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 07:28:01.62 VZF+9Qd90
>>535
日曜日の夜中0時までバイトしてる身でてきとー
541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 07:28:52.62 VZF+9Qd90
な妄想してんじゃねーよ。
542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 08:20:41.49 8OlQWggE0
ところでさ、チョイチョイ320Dの話題出るけどそんなに良い車なのか?
BM買うのに敢えてディーゼルとか自分的にあり得ないんだけど、
環境とか燃費気にしてのチョイスなのかね?
そこんとこkwsk
543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 08:25:07.46 EOZLti3s0
>>542
X5のディーゼルを試乗すれば分かるんじゃない?
ここの住人は誰一人乗ったことがないと思うよ
最近売れたX5の大半がディーゼルらしいよ
544:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 09:59:25.05 LjSrQb+50
>>542
走りのBMWに拘るならMシリーズがあるじゃん。
3シリーズのユーザーの大半は走りとは無縁な普通のドライバーだよ?
ましてや、普段の生活の中で使う車にエコを求めるのは変でもなんでもない。
545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 10:11:00.16 jOOJcHS10
>>536
お前、ダウンサイジングの意味分かってねーだろ。
546:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 10:50:03.16 IS78jrwT0
>>538
同感
たった2Lで高級エンジンとか面白い冗談だよなぁ
ダウンサイジングもエコも結構だが
実 現 し て か ら 言 っ て く だ さ い www
547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 10:53:12.97 IS78jrwT0
>>54
>走りのBMWに拘るならMシリーズがあるじゃん。
あぁ、筑波ランキング54位の天下無敵のM3様ですねwww
548:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 10:55:02.66 IS78jrwT0
>>545
別に缶スプレーでダウンサイジングの説明をしてるわけじゃないよ文盲くんw
それと同じぐらいのチープさを感じるという事、わかったかね文盲くんwww
549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 11:03:29.86 1TI96tVT0
>>547
あなたの自慢のBNR32も26位ですけどねwww
550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 11:32:27.03 LjSrQb+50
まだ粘着してるんだ、R32のキモヲタ = ID:IS78jrwT0
サーキットのラップタイムとドライビングプレジャーの違いが理解出来てない
机上の論者は、まさくオタクならではの思考だなw
どうせ、3シリーズの新車なんかキミには買えないんだから、ここへは来なくていいよ。
551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 12:31:24.47 UqIOJ3b00
>>543
でも、トップギアでディーゼルっていうと
よくバカにされてる。
あと、海外試乗ではガソリン仕様車が先に捌けて、
ディーゼルが残ってるってのもあるようだし。
その辺りのヨーロッパ人の感覚がよく分からない。
結局ガソリン車がいいってことなんかな?
552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 12:46:49.59 jOOJcHS10
>>548
それがダウンサイジングの意味が分かってないっつーことだよ、低脳クン。
自分で何しゃべってるか理解できてないだろ、脳ミソが低脳過ぎて。
553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 13:59:36.01 SBnitJSw0
いいぞ!F30のスレにはピッタリの荒れ具合だ!w
554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 19:18:54.19 IS78jrwT0
>>549
じゃあBNR32と同じ世代のM3で比べてみようか?
54位どころの話じゃなくなると思うけどwww
555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 19:20:01.46 IS78jrwT0
>>550
いや、そんな言い訳は別にいいよ
走りの話持ち出したのは俺じゃないし、
俺に言われても困るわwww
556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 19:26:25.71 6ld8y09r0
>>555
今日は居酒屋のバイトは休みか?低脳バカボン廚クン。
557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 19:28:03.90 4uuiQFsn0
毎日毎日この車の悪口書くしかやる事無いのかよ、気違いID:IS78jrwT0
558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 19:31:26.30 6ld8y09r0
ハッキリいって、それしかやるこちがないらしい。特にバイトのない日は。
559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 19:59:46.08 IS78jrwT0
>>552
上げた拳の下ろし先が見つからないんだろうけど、
無理矢理すぎて意味がわからんよ文盲くんww
560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 20:06:09.37 IS78jrwT0
あーたのし♪
で、後期モデルはあのバカボンの本官さんフェイスは変更すんの?
ちょっとでも売りたければまずあの笑えるフロント周りを
なんとかした方がいいよマジでw
あと、ディーゼル発電機みたいなアイドリングストップ解除時の
振動と、1シリーズと共用の安っぽい内装もなんとかしないと
ますます客に逃げられるよwww
561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 20:45:31.36 VZF+9Qd90
>>559
ダウンサイジングとコストダウンの違いが理解できないからって開き直るなよ、低脳丸出しのバカボン廚クン。
で、今日は居酒屋のバイトは休みなのかね?
562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 20:47:23.53 t6DQU+oF0
>>554
E36がちょうど同世代だろ
563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 21:06:47.79 LjSrQb+50
前はギャランに似てるとか言ってたのに、今はバカボンの本官か
アホかこいつw
564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 21:45:51.98 LjSrQb+50
>ID:IS78jrwT0
前は直6の3シリーズも持ってるとか言ってたが、今は535持ってるのかw
次は7シリーズに乗って現れそうだな、脳内でw
565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 21:57:24.82 SBnitJSw0
>>560
ギャラン似もだけど
あの低いノーズから無理矢理盛り上がったボンネットがどうにも駄目
デコッパチってだれか書いてたけどなっとく。
566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 22:16:29.09 VZF+9Qd90
>>564
ID:IS78jrwT0 は今居酒屋で時給780円で一生懸命バイト中。
567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 22:33:15.41 VZF+9Qd90
ID:IS78jrwT0 は夜中の0時頃バイトから帰ってきて、一個一個にいちいちレスを付けていく予定。
wwwって言いながら。
568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 22:37:37.83 MhII9x1m0
>>567
もしかしてバイトもしてないんじゃないか。
569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 22:47:47.63 4uuiQFsn0
中年ニートかナマポ、年金生活者のどれか。
570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 23:02:57.07 VZF+9Qd90
>>568
かもしれない。
571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 23:04:25.43 VZF+9Qd90
バカボンにあれだけこだわるところを見ると、1960年代生まれだな。
572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 23:11:11.37 MhII9x1m0
>>571
1960年代生まれで2ちゃんにはまってるって気色悪い。
他にやることないのか。
573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/20 23:33:39.43 VZF+9Qd90
やることないからココで粘着してるんだろう。
嫁さんから月1万円の小遣いしかもらえない鬱憤をココで晴らしてるような気もするが。
あ、結婚できないアラフィフか。
574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 00:48:10.15 XZuA+L5D0
7月の販売台数
中国2万台
日本3900
韓国3100
575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 06:24:14.10 etH3XKf8O
「あ、○○○○か」←毎度おなじみ寒いツッコミwww
>>565
サイドシルエットはまだギャランの方がまとまってるよ
本官さんはボンネットフード、ルーフ、トランクフードの
高さのバランスがありえないぐらい最悪だからねw
それを無理矢理つなぐとあぁいうヘチマみたいな
みっともないデザインになる、まさに出来損ないwww
576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 07:00:58.00 4ePjYipK0
>>575
朝からの粘着ごくろうさんだな、ID:IS78jrwT0 改め ID:etH3XKf8O の低脳丸出しのバカボン廚クン。
徹夜のバイト終わったのか?
577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 07:11:42.24 4ePjYipK0
>>575
誤)まだギャランの方がまとまってるよ
正)まだギャランの方なら買えるよ
578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 08:52:43.08 WwEpYSpb0
>>575
「www」←毎度おなじみ寒い語尾
579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 09:31:18.04 HUNorSZj0
>>574
7月の中国の3は多分旧型
580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 10:03:18.10 v7CdA5/20
>>547
ID:IS78jrwT0
>>54
>う・ん・こ
あぁ、筑波ランキング54位の天下無敵のM3様ですねwww
581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 10:07:03.94 bHVCs64Z0
アメリカはBM半額だからいい?
アメリカに住んでみると、1人一台買う必要があって家族分買うと4台。
家も買って、クルマ四台分も一括で払える層がどれだけいるかも考えて。
軽ってわけにはいかない。軽なんてないし。
しかも金利も高い。平気で10%とかあり結局高くつく。
けれどアメリカに比べて【倍】という設定は高すぎる。
M3で400万円台
国沢先生もお怒りです。
URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 10:41:44.39 lpWcicgzP
その手の話はよく聞くけど、その割に並行輸入車が少ないのは何故なんだぜ?
583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 11:37:55.78 zb1F3tr3P
日本での販売価格が適正かどうかは判らないが
大量に数がさばける北米と同じに考えるのは間違いだろ
日本向けはフル装備だしな
俺的には、日本車のくせにレ○サスはボッタクリ価格だと思うが
584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 11:39:58.09 XeRoNmSz0
最悪です
電柱にぶつかってフロント大破した
怪我はなかったけど、修理不可能で廃車確実らしい
現行型で半年前に買ったばかりです
金もったいないから車両保険は入ってなかった
泣きたい
585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 12:03:20.81 zb1F3tr3P
>>584
「お気の毒さま」としか言いようがない
怪我をしなかったのは幸いと思わねば・・
586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 12:43:07.37 i/RH3tTY0
>>584
新車買う奴が、車両保険に入らないのが変だね
ブツケタ車 UPしてくれ。見てみたい
587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 13:38:50.21 lpWcicgzP
自分だけは事故しないって思ってるバカほどよく事故るといういい例だな
588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 14:02:15.10 E+O03K470
>>582
ディーラーが並行車だと入庫拒否するところが殆どだから。
しかも今はディーラーじゃないとアクティベーション出来ないと来たもんだ。
>>584
次は車両保険入るんだよ。。。
589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 15:29:47.03 VkP+Byee0
>>584
ネタじゃないとしたら、お気の毒様としか言いようがない
半年前ということは、328iか
700万近い車買う人間が車両保険くらいケチるなよ・・・
590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 15:35:44.67 lpWcicgzP
>>588
>>581のリンク先に
M3セダン、並行輸入屋にとっちゃ格好のアイテム
と書いてあったもんで。
国沢先生とやらは無知と言うことでおk?
BMWの並行車を買うヤツも情弱と言うことでおk?
591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 15:48:54.53 HGAqKrBf0
ディーラーとか正規販売店とか言ってるけど、
別にBMWの本体とは何も関わり合いは無い零細企業だぞ。
ただの地元のポンコツ屋なんだから、期待なんかするなよ。
たとえば新車初回の車検でも、
他のディーラーから買った車両を持ち込もうものなら
「なぜウチに?」としつこく聞かれ、常に後回し。
対応も恐ろしく冷たい。
並行なんか持ち込んだら「ハァ?」って言われてお茶も出ないぞ。
「ウチでも一応見られますけど、できればヨソに」ってはっきり言われる。
あとHPとかCM、販売プロモーションとかの企画はジャパン本体の演出であって、
実際の現場の販売店にそういうプレミアム感を期待してると激しく落胆する。
実際のオーナーならみんな経験あるだろう。ものすごい温度差を。
592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 17:28:25.68 GYPRG3Vk0
俺も車両保険入ってないわ。
593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 17:41:48.25 YBpoNPXD0
ハワイでもちょこちょこ走ってたけど、日本でのカローラのような扱いだったな
594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 18:21:04.40 E+O03K470
>>590
昔は外車得意な町の修理屋でも見てもらえたから
平行車でも乗る選択肢が有った。
今はプログラム変更、部品のアクティベーションが
ディーラーでないと不可なので平行車はなにかトラブルが出ると茨の道。
実際にメーター1つ駄目になっただけで部品取りになってしまった車両を知ってる。
MBやアウディは機材がまだ出回ってるので遣り様があるがBMWは今の所処置無し。
>>591
>実際のオーナーならみんな経験あるだろう。ものすごい温度差を。
激しく胴衣。。。
プレミアム?それなんぞ?
595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 19:12:44.18 HfqPvjLn0
知り合いのF10M5オーナーの話によると点検のたびに電話一本で支店長が積車で車を引き取りにくるそうだ。
E92M3オーナーもディーラーへは何年も行ってないって言ってた。E92の契約も自宅だけで済ませたとか。
オレらみたいな底辺客が販売店にプレミアム感とか求めるのがそもそもの間違いじゃない?
596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:12:43.89 5NwEVb6r0
>>584
金ないのに車両入らないってバカか?
金ない奴ほど必要だろう。
対人対物の任意は入っとけよ。
597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:14:25.90 5NwEVb6r0
>>595
暇な支店長だな
598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:17:46.68 oZXk7cAO0
やっぱり、BMの魅力は自然吸気のシルキー6だろ
スバルの水平対向&4WDのように、先進国市場にターゲットを絞って
頑固なエンジニア魂を継承してもらいてーよな
年間1000万台突破なんか、トヨタやVWにまかせちゃって
燻し銀のような自動車製造会社であり続けてくれ!
599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:24:57.03 idx8jDuM0
>>597
支店長じゃないけどサービスの人が二人でやってきて普通に取り
にきてくれるよ。点検終わると、届けてくれる。車買うときは、
自宅で契約は当たり前。ただし、歴代3シリだけどなw
ちなみにレクサスは、店にこさせるっていう殿様商売がコンセプ
トらしがな。
600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:59:54.60 E+O03K470
普通に自宅引き取り&届けてくれるけど
たまには店に行って他の車種も見たい。
実際にプレミアム感が有るのは商談の時位かw
>>599
レクサスの対応だけは見習ってほしい。
しかし今後は車両も見習っちまうんだろうな。。。
>>598
激しく胴衣だけどそんな事言ってると
ダウンサイジング厨に粘着されるぞと。
601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 22:04:52.34 GSqr0eIb0
.________ ____
/ / |_ _|_へ へ ̄\ ______ __/ /__/__
| | |_ _|_\_\)__)| ヽ∧∧ |_ __|__|
| | .|__| .|(,,゚Д゚)  ̄ ̄ ヽ ,|(,,゚Д゚) / / |__(,,゚Д゚)
| |/( o(ノ_|___| _.ノ (ノノ ノ) / ./ /_⊂__⊃
ヘ__/_ヽ__ノ__ノ |__ノ__ノ ./_/_|__|__|
し`J し`J し`J
/\ ̄\ | ̄| ̄| ̄| ̄ ̄|
/ / / | | | | |
/ / ∧∧ | .|/| | ∧∧
\ \(,,゚Д゚) ヘ__/| |(,,゚Д゚)
\ (ノ\ \ ./(ノ/ /)
\/_/ ∠__∠_/
し`J し`J
602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 22:58:09.92 QBZAyBd20
納車日には家に7シリーズがお迎えに来るのはレアケース?
603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 23:32:45.36 5NwEVb6r0
>>602
初めてのマイカーですか?
七だろうが一だろうが奴らにはタダの社用車(笑)空いてるクルマがあてがわれる。
代車とおなじだろ。
うちとこはタクシーでいけばタクシー代出してくれるよ。
604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 23:34:29.36 5NwEVb6r0
>>598
半年前の俺みたいだ。
あんたみたいのは化石だよ
605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 23:52:44.80 wCJHWlAw0
サッカーはバルセロナ、カメラはライカ、時計はロレックスと決めている
しかし、車はBMWとは言えなくなりそうだ
収入も南欧債務危機の影響で減ったし、今後はコスパでレクサスにすっかw
606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 00:30:49.90 xnocqCI50
>>605
何故にわざわざレクサス?(笑)
607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 01:27:43.46 VHYawsSx0
>>584
出来損ないの車買うからだよwww
608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 01:36:53.72 VHYawsSx0
>>591
そりゃそうだ
一番美味しい新車販売時の利益を得られなかった車の面倒を
誰が喜んで見るのかねw
そのうちトヨタの下請になるから、少しはサービスも
向上すると思うよ
609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 12:29:12.68 JzAOhaJY0
>>607
出来損ないの低脳バカボン廚がいうことじゃないだろ。
610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 12:41:57.92 reeYH3CbO
>>609
バカボンじゃねーよ
本官さんだよ
間違えんなwww(コピ)
611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 12:50:47.33 JzAOhaJY0
>>610
引きこもりの粘着バカボン廚が低脳なことに間違いはねーんだよ。
612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 12:55:49.56 JzAOhaJY0
なにしろ「出来損ない」の部分は否定してないし、自分が出来損ないだっつーことの自覚はあるみたいだな
613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 14:19:37.38 6/CS78wR0
やっぱりトヨタの下請けになるのかね。
614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 19:38:23.74 reeYH3CbO
>>613
あの見苦しいぐらい商魂たくましいトヨタが、
何のメリットも無く格下のメーカーと提携するとでも?
スバルがいい例だよ
615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 19:41:37.52 5IXPqntT0
今日始めて駐車場でF30見たんだが、あのデコッパチすごいなw。
あれはないわー。
616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 20:22:45.04 6/CS78wR0
デコッパチは見ると納得。
ノーズ低くしたかったけどエンジン高は低く抑えられなかったんだろうな。
全高はE90よりかえって高くなったんだっけ?
617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 20:57:36.86 RQXXHYjt0
トヨタなんて欧州では馬鹿にされているメーカー
618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:22:59.82 35lONUgX0
>>617
トヨタ中国では完全になめられてる。
中国市場では欧州車はもとより韓国、アメ車にまで先を越され完全に出遅れ
て、今から挽回は不可能じゃないかな。
あと、本当かウソか知らないけど現地の中国人が、中国生産のトヨタ車は、品
質を中国に合わせて落としてるって、だから品質のトヨタのイメージは無いっ
て言ってた。
619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:38:04.35 smcUb4sO0
ディーゼルエンジンの320dって軽油で動くんだよな。
軽油とかw。
620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:40:47.37 35lONUgX0
BMWのHPで320dが発表になってるね!
621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:49:30.26 VHYawsSx0
>>615
BMWの発表会であんなにショック受けたのは初めてだったわ
口から自然と「なにこれ・・・だっさ・・・」って言葉が漏れた
622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:51:29.12 VHYawsSx0
>>616
サイドシルエットのバランスの悪さは
子供の描いた絵みたいだよなwww
623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:53:12.96 VHYawsSx0
>>617
バカにしてるメーカーに業績で肩を並べられるのが
MBだけってのもかなり情けない話だなw
624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:54:27.50 VHYawsSx0
>>618
いかにも中国人が言いそうな話だなwww
625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:56:30.14 VHYawsSx0
>>619
大衆車なんだから経済的なディーゼルは欠かせないだろ
626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 22:07:22.59 J1K7xdwO0
気持ち悪いw
621 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 21:49:30.26 ID:VHYawsSx0 [3/7]
>>615
BMWの発表会であんなにショック受けたのは初めてだったわ
口から自然と「なにこれ・・・だっさ・・・」って言葉が漏れた
622 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 21:51:29.12 ID:VHYawsSx0 [4/7]
>>616
サイドシルエットのバランスの悪さは
子供の描いた絵みたいだよなwww
623 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 21:53:12.96 ID:VHYawsSx0 [5/7]
>>617
バカにしてるメーカーに業績で肩を並べられるのが
MBだけってのもかなり情けない話だなw
624 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 21:54:27.50 ID:VHYawsSx0 [6/7]
>>618
いかにも中国人が言いそうな話だなwww
625 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 21:56:30.14 ID:VHYawsSx0 [7/7]
>>619
大衆車なんだから経済的なディーゼルは欠かせないだろ
627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 22:19:54.72 UeI4LF/e0
時給780円のバイトが終わると現れて一つ一つに粘着レスをし出す脳内535乗りの低脳バカボン廚 = ID:VHYawsSx0 = ID:reeYH3CbO =
628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 23:07:10.26 gEqJy8lj0
320d新発売、470万円から
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
320d、韓国では334万円。
URLリンク(www.chosunonline.com)
629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 23:27:08.99 JU9A+Qw80
韓国はいま銀行の大量倒産中
URLリンク(www.asyura2.com)
630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 23:43:33.94 xnocqCI50
>>628
ブラクラ
631:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 06:14:57.91 4lusQhYeO
ブラクラwww
大衆車スレらしくなってまいりましたwww
632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 07:14:01.36 1AXwGIxX0
と20年前の粗大ごみにしか乗れないバカボンが申しております。(コピ)
633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 09:26:17.45 4lusQhYeO
そういやマークXのマイチェン後のフロント周り、
いくらなんでもあのデザインは無いよなぁ
あれなら変えない方が全然マシだわ
逆に後期F30はあれ以上に変えて欲しいもんだ
バカボンの本官さんのイメージから抜けようと思ったら、
最低でもヘッドライト、フェンダー、バンパーは
新規に作らないと無理だな
がんばれ!未来のトヨタの下請会社!www
634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 13:01:25.30 D1NCxCSQ0
買えないバカボンにはどんなデザインも関係ない。
635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 15:38:20.55 P2c7C3lb0
>>634
ここで粘着することしかストレス発散出来ないんだから生暖かく見守ってスルーしてやれよ。
彼女や家族がいたら、日がな一日本官、本官と書き込んでるヒマなんか無いだろ?
デートしたりセックスしたり家族サービスしたり出来ない、可哀そうな素人童貞なんだから多少は大目に見ようぜ。
636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 15:51:24.86 n3Ndcwmk0
そんなことより、売れてない営業マン達、大丈夫なのか?
彼らは少なくとも年間25台は売らないと、給料ゼロなんだが。
決算明けには、今まで以上に3シリの新古車がドバーッと。
そしてジャパンからは
「プレスリリース おかげさまで今年も過去最高販売台数を達成」てか。
マジで涙がちょちょ切れるわ
637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 16:12:29.11 jAAw+mWS0
>>633
本当に5シリのオーナーなら、最後のところを5シリのスレに書いてみたら?
638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 17:14:22.37 JIWObeJA0
>>637
このスレにはオーナーはひとりもいません(笑)
オーナーはこんな基地外の集まりになんかには間違っても来ません。
639:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 19:36:08.08 d2W3DFu+O
>>636
営業ほんとに大変そうで見てられんよ
何回泣き付かれたことか
でも、どうせ2台目買うなら6かZ4だな
F30とかありえない、何の罰ゲームだよwww
640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 19:56:24.83 Y3e5z9yy0
このスレ的には軽自動車より安く買えるようなポンコツGTRの方がよっぽど罰ゲームだけどな
641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 20:04:41.90 JIWObeJA0
>>639
プラモデルの6かZ4か。
642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 20:09:35.41 MpZeYPNDP
いよいよ320dの注文が始まったね。
9月には新型ツーリングも出てバリエーションも充実するし。
加えて、次期Cクラスや、4気筒ダウンサイジング・エンジンが出ると言われる次期クラウンなど、
来年あたりに4~500万クラスの車を検討している人にとって選択肢には事欠かないシーズンになりそうだね。
643:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 20:15:22.32 9RwNDZYP0
>>642
>>628
644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 20:20:27.82 IFvTy8Am0
>>642
今年は大衆4気筒エンジンが目白押しだね。
町中エンジン掛けるとボロボロ情けないサウンドが響き渡る世の中になるんだろうな。
645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 20:28:15.71 KkBTqKfi0
>>636
購入時にはどうしても付き合うけど
車の営業マンは俺には絶対ムリ。だと思う。
俺を含めて無茶な客に付き合わされるし
>>644
そんなこと言ってると
ダウンサイジング厨に粘着されるぞと。
技術が進歩しても音ばかりは誤魔化し様が無いようだ。
646:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 21:10:07.91 JIWObeJA0
>>642
アメ車でも買ったら。
昔は4気筒でも官能的なサウンド出すエンジンあったのでは。
詳しくは知りませんが。
647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 21:32:09.95 3xqN1ewJ0
>>644
まぁ、めったに見かけないから大丈夫だと思うよwww
648:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 21:43:53.36 /NVy390U0
出ました。本日のバカボン。
649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 21:43:59.92 3xqN1ewJ0
>>644
あの音聞いても「高級車です(ドヤ)」
とか言っちゃう奴居るんだぜ?
いったい今までどんな車乗ってきたんだって感じw
650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 21:46:12.61 /NVy390U0
で、お前が乗ってるのは20年前のポンコツ車。
651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 22:06:27.17 MpZeYPNDP
20年前の粗大ゴミに乗ってきてドヤ顔するコジキも居るんだぜ?
いったいどこの解体屋で拾ってきたのかって感じw
652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 22:38:53.75 4sIgEUUS0
ダウンサイジングは結構だが、気筒数は落とさなくてもよいだろ。
直4で1.6Lターボで320i
直6で2.0Lターボで325i
直6で2.5Lターボで330i
こういうラインナップはできなかったのか。
直4よりはパワー・燃費・排ガス基準などの環境性能は落ちるんだろうが、BMWだけには拘って欲しかった。
直6で3.0Lターボで335iがあるのがせめてもの救いか・・・。
653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 22:45:31.70 zLUmlKUp0
↑中学生の考えつきそうなことだな
654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 22:46:25.74 y1yvMU+z0
.________ ____
/ / |_ _|_へ へ ̄\ ______ __/ /__/__
| | |_ _|_\_\)__)| ヽ∧∧ |_ __|__|
| | .|__| .|(,,゚Д゚)  ̄ ̄ ヽ ,|(,,゚Д゚) / / |__(,,゚Д゚)
| |/( o(ノ_|___| _.ノ (ノノ ノ) / ./ /_⊂__⊃
ヘ__/_ヽ__ノ__ノ |__ノ__ノ ./_/_|__|__|
し`J し`J し`J
/\ ̄\ | ̄| ̄| ̄| ̄ ̄|
/ / / | | | | |
/ / ∧∧ | .|/| | ∧∧
\ \(,,゚Д゚) ヘ__/| |(,,゚Д゚)
\ (ノ\ \ ./(ノ/ /)
\/_/ ∠__∠_/
し`J し`J
655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 00:29:31.15 n09dfM9z0
>>652
新聞とか読んだこと無いんだな。
ニートは仕方ないな~
656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 06:24:19.21 fSCV93ouO
>>652
ダウンサイジングが単に気筒数と排気量の減少
だと思ってる物知らずに何言っても無駄w
そもそも気筒数によるエンジン特性の違いすら
知ってるかどうかも怪しい
「排気量が増えたら気筒数増やすんだろ?」
ってなもんなんじゃないの?www
657:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 07:48:29.62 6qWp5npeI
>>652
BMWが6気筒にこだわったことはない。
658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 08:19:28.30 Yq8nWH2G0
>>656
で、お前はダウンサイジングとコストダウンの違いは理解できたのかね?
それとも恥ずかしくてだんまりかい?
ダンマリしたいなら一生静かにしてな。
659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 08:21:08.95 3D6ucB8sP
いくら6気筒でも20年前のポンコツだとクランクの軸受けヘタリきって
エンジンがスムースに回らないってのはあるんじゃないの?
ね、バカボンw
660:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 08:23:24.98 Yq8nWH2G0
脳内なら20年前の粗大ごみでも535に変身しちゃいます、ってか?
661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 09:06:58.43 fSCV93ouO
ちょ、書き込み時間wwwww
いつまで経っても学習しないねぇ(´ω`)
つか、なんでわざわざID変えるんだ?
662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 09:16:46.36 Yq8nWH2G0
別にID変えてないけど。
そういうお定まりの逃げ口上で現実逃避したいんだろうけど、多くの人がお前の僻みをウザイと思ってる現実を直視しろよ。
脳内535と同じで、見たくない現実かもしれないけどな、バカボンくん。
663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 11:44:16.59 fSCV93ouO
>>662
そりゃそうだw
必要以上にウザイ書き込みをして、耐性ゼロの直情型人間を
釣り上げて反論させる事で荒らしてるんだから
完全放置されたらさすがに荒らすの難しいからな
つまり、なんと言うか・・・
いつも荒らすの手伝ってくれてありがとうございます(・∀・)コレカラモヨロシクネ
664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 11:54:03.65 Yq8nWH2G0
分かり易く要約すれば、結局は「貧乏人の買えない僻み」っつーことだな。
20年前のポンコツ車に乗って一生僻んでなさい。君にお似合いのサイトをプレゼントしてあげるよ、ホイッ。
「どびんぼう車生活-BNR32- - GT-Rだけじゃなく車好きなら集合!
tujimasa32.com/
当サイトはお金は無いけど趣味の車を続けたい人を応援するために作成されました。」
以上、おしまい。サヨナラ、バカボンくん。
665:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 12:30:24.58 fZcjIWWl0
>>663
負け惜しみにしか聞こえないんだけど...
666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 12:44:49.35 XMeCd6FP0
何か可哀想な方もいらっしゃるんですね。
もう少し有意義な人生の過ごし方も
あるように思いますが、人其々なんですね。。
667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 16:30:46.04 3D6ucB8sP
>>666
まあ、高額な車のスレ荒らしや煽りは、社会の底辺みたいなヤツばかりだからね。
そんな輩の僻みや妬みの吐け口になるのは避けられないと思うよ。
668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 18:10:00.67 wgZ461xi0
F30 は高額じゃねーだろw
669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 18:29:56.25 3D6ucB8sP
>>668
お前らのような妄想人間にかかると何でも安物にされてしまいそうだなw
だがな、500万からする車は庶民が「ホイ」と買えるお手軽なものじゃないんだよ。
670:ワレメ
12/08/24 18:32:16.31 MupuEX7B0
「見た目で取り上げられることが多く、走りで評価されることが少ない。走りを見てほしい」と強調した。
671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 18:49:02.77 qsrdWO1z0
>>668
確かにおまえの時給780円の仕事から言ったら安いよな。
672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 18:50:10.46 IG+6Ayk70
>>668
少なくともお前にとっては手が届かない程高額だろ?
673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:17:26.41 fSCV93ouO
>>668
ここはF30の値段ぐらいで買えるだ買えないだと
大騒ぎする人達の安らぎの場なのですよ(´ω`)
知らずに買って、後から大した車じゃない事を指摘されても、
ようやく買った3が可愛くて仕方ないんでしょう、
たとえそれがバカボンの本官さん似の出来損ないでもね
大いに笑ってあげようじゃないですかwwwww
674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:30:15.66 PhkNcsNZ0
ほれ、バカボン。
「どびんぼう車生活-BNR32- - GT-Rだけじゃなく車好きなら集合!
tujimasa32.com/
当サイトはお金は無いけど趣味の車を続けたい人を応援するために作成されました。」
675:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:41:20.16 SKFP8jut0
なんだかなあ
今W203で、W204がモデル末期なんでF30のユーザーの評判見にきたんだか、3尻ってこんなオーナーばっかになってたとは…
素直に新型かW212にするわ
これはひどい
676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:53:49.08 3D6ucB8sP
>>673
数10万の鉄クズしか買えないお前が言うなw
ね、バカボンw
677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 21:04:50.25 fSCV93ouO
>>675
ここに出入りしてるオーナーはだいたいこんな感じだよ
車オンチかチンピラの二択の中でもさらに最下層www
お仲間だと思われたくないなら
やめといて正解だと思います
678:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 21:50:33.28 PhkNcsNZ0
>>677
その中でもとことん最下層なのが、ポンコツ車に乗りながら535を妄想しすぎてリアルに目の寄った本官トラウマのお前じゃん。
679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:28:51.85 fSCV93ouO
昼間にまたDから電話あったらしい
どんだけ売れてないんだF30www
680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:33:30.43 PhkNcsNZ0
ポンコツGT-Rで乗り入れられたら迷惑だっていう電話か? 本官トラウマのバカボンくん。
681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:34:05.82 lsEb6fqD0
モデル末期まで売れないほうがいいだろw
買えない奴にはそのほうが精神的に良いw
682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:35:32.84 PhkNcsNZ0
お前の場合のDってダイハツのDなんだろ。
683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:41:18.24 fSCV93ouO
ここもいい感じに荒れてきたなぁ(´ω`)
ひとえに俺の努力の賜物、あー楽し♪
684:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:48:16.16 lsEb6fqD0
( ´,_ゝ`)プッ その書き込み待ってたよw
相変わらずこちらの思いどうりに踊らされてるな^^ これからも同じペースで頼むよ君
685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:53:43.62 v0YQEHRs0
仲良く喧嘩しな♪
686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:12:17.81 Z4n7pZyF0
>>683
ぷ、負け惜しみwww
687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:17:14.36 PhkNcsNZ0
元々こっちはどのみちボッタクリ廚が立てた偽スレだし、どれだけ荒れようといいけど、荒らしぐらいしか楽しみがないとはホントに可哀想な貧乏人だね。
688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:23:43.12 3D6ucB8sP
バカボンはDとは言うがディーラーとは言わない(言えない)ところがミソなんだよな。
一応、安全策らしいw
689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:24:34.29 Z4n7pZyF0
>>683
たまには自称愛車535の自慢話でも5尻スレでしてこないのかいwww
まぁ、したくてもできないよなwww
690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:29:49.30 PhkNcsNZ0
>>688
そりゃそうだ。既に脳内535のバカボン見栄がばれちゃったし。
どうすりゃあそこまで見栄はれるんかね、ちょっと痛杉。
691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:32:28.44 Z4n7pZyF0
>>683
実は結構悔しくて、歯ぎしりしながらキーボード叩いてます、ってか?
692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 23:59:54.75 P7fwXvzF0
けどF30って販売台数とか知らないんだけど、結構苦戦してるんじゃないのかな
根本的に外車比率がかなり高い地域なんだけど
E90まではうじゃうじゃ見かけたのにF30になってからたまに見るくらい。
自分的にも実物拝見するとフロントマスク云々より
サイドからのシルエットが相当いびつに見えてしまう。
サイズ的に日常使用での節度を保ってくれただけにそれだけが引っかかるんだけど
所有すれば慣れるのかね?
ツーリングのサイドシルエットのがバランスがまだマシに見えるんでそっち待ちのが正解なのか
気になって買いてみました。
693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 00:25:49.10 VZpICzcQP
>>691
案外、バカボンってマゾっ気のある変態かもしれないよ?
みんなにバカにされて喜んでるみたいだし
これじゃ、天才バカボンじゃなくて「変態バカボン」だよね(笑)
694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 00:51:28.85 mHecV3nA0
>>692
ツーリングの黒はあれは霊柩車だ。
残念でしかたない。
695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 01:01:48.41 XE7wd83V0
>>692
6気筒の新車ほしい層は、F10が4気筒に切り替わる前にたくさん来たそうな。利幅多くて喜んでた。
でもF30がここまで売れないのは想定外で、年間ノルマ25台?もヤバいらしい。
W204がここまで攻めてくるのも想定外だったみたい。
696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 01:11:46.41 DVCrzrgg0
しかし、ここまで皆からバカにされるバカボンって、それこそリアル馬鹿ぼんじゃんw
697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 01:15:36.12 mHecV3nA0
>>695
脳内オーナー乙。
来たそうなじゃなくて来た。
利幅は旧型モデルになるからと三桁当たり前の値引き。叩き売り。
328より安かったわ(笑)。
698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 01:19:45.02 mHecV3nA0
しかしやはり新エンジン、四気筒の方が
パワーがあって軽く、早いことに最近気がついて来て涙目な我々滑り込みN52エンジン6気筒教の人々(笑)。
フィーリングがいいからな、最高だぜ。
と認めないんだな。
699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 01:25:49.46 n92+uQ3Y0
>>692
消費者の目が厳しくなったんだよ
f30の内容と価格が合ってない
320 350万
328 370万
ならもっと売れるはず
それにしてもF30は3シリーズ始まって以来の駄作
700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 01:26:59.06 y3WU+Pmi0
320d470万とか冗談かよ
チョンには330万で売ってるくせに
701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 04:55:35.75 uZ+rszoW0
F30試乗記
URLリンク(pub.ne.jp)
702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 07:22:50.42 oxcOKRpyO
俺が書かなくても自動的に荒らしてくれてるな
いい感じいい感じ♪
俺としては荒れてりゃなんでもいいwww
ところでお前ら、トヨタ車のガワだけを交換した
車になる予定のZ5について何か意見は無いのかね?
"天下の一流高級車メーカー"であるBMW様が、
散々バカにしてきた国産車の中身を丸ごと
使うんだぜ?www
703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 07:30:01.24 DVCrzrgg0
朝から変態馬鹿ぼんが歯ぎしりしながら負け惜しみしてます。
頑張ってポンコツ粗大ゴミのGT-R後生大事に磨いてな。
704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 07:40:49.49 VZpICzcQP
>>702
出たな、変態バカボン
バカにされてるのはお前のポンコツGTRじゃん
今日もバカにされたのが嬉しくてwwwって言ってるんだろ
お前ってホントにドマゾな変態だな(笑)