13/03/02 15:13:08.91 U+ToS/GT0
XFR-S1500超えるようだとさすがにXJのほうがいいよなあ
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/02 16:39:31.44 rqTkErDDO
現行XJのリアエンブレム外したい。
車種名じゃなくてリーパーの方…。
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/02 20:37:24.03 a8RjqAkN0
>799 某所で。 M5は270kmで燃料供給が止まることを確認しました。XFRは、270kmを振り切りました。
恐らくリミッターが無いのでしょう。シボレーコルベットは同じイートン製のスーパーチャージャーが付いていますし、
600馬力以上ですから、一番速いでしょうね。
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/02 22:37:07.39 CxQmJx6PO
XFR-Sは果たしてXFRと見た目どのくらい変わるのかな?
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/03 13:55:11.06 pBinoM1s0
速すぎ
怖いわ、それ
まじで
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/03 18:42:57.46 TG7IKW800
>>802
某所?
脳内だとはっきり言えよ。
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/03 18:48:24.67 xrd7gtG6O
都内では意外と試すところあるもんね。
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/03 23:29:26.98 QR7A5QWHO
メーターがいかれてたんだろう
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 02:44:27.47 r6CmMTW90
ル・ボラン2010年12月号スポーツセダンクライマックス!という特集で、
ジャガーXFRとE63AMG、アウディRS6、キャデラックCTS-V、BMW(が何故かM3)
が吉田匠氏によって比較試乗されてたね。
この5台中の勝者はE63AMGでしたが、
XFRは一言で言うと「ドライバーズカーとしてのキャラクターが立っている」そうです。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 07:33:51.33 KNcpEli8O
8速になり別物になったXFR
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 10:37:28.61 MFNDpfGx0
>>806
あそことか都内から出るあそことかいつまでもオービスがつかないのがかえって不思議だよねえ
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 10:46:41.01 4guHY7370
>>810
都内から出るあそこは利用台数を一台でも増やしたいという事情があるらしいよ・・
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 13:05:53.83 FZPIu84Z0
昼でも夜でも同じ景色のとこでしょなぜ壮大な無駄と誰も叩かないのか意味フな
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 13:34:53.60 Lqpw6nv90
トンネル?
それこそ事故ったらテロじゃね
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 16:09:42.10 Nt+rDmllO
XFRSは本国でノーマルの+15000ユーロ(200万弱)だから
日本に来ると+300万くらいかな
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/04 21:37:40.48 PCYmkl410
XFRSのでかい羽根はレスオプション可能だね
これは朗報だな