12/07/12 18:57:58.09 mcF6YqSS0
>>866
>認可申請費用が問題なら、ロードスターのAT程度の台数の売り上げが望めればMTが出る可能性があるんじゃない?
現行のNCロードスターの発売時(2005年)と
今年じゃ、マツダの経営環境がまるで違う。
2008年のビッグマイナー&先週のマイナーはなんとかしたが。
逆に次期ロードスターがもし出せれたとすれば国内のAT設定廃止だろ。
(型式が変わる)
当然、RHTなどの豪華装備設定仕様も当然廃止。
北京五輪前のプチバブルのおかげで出せた車だから>現行ロードスター
CX-5の場合、ATのMモードの制御プログラム変更して欲しいわ。
アイドリングスレスレまでシフトアップできりゃ何も問題無い。