12/07/09 21:36:16.25 4nQrR24x0
>>185
自分も同じ理由でGT欲しかったが、初期投資で30万くらい差額があることと、
エンジン、レギュラーとハイオクの違いを天秤にかけて折れてしまったよ…。
まんまとスバルの思惑にはまってしまった。
やっぱボンネットに穴空いてると、わかりやすく「おお!?」って感じにみられるよね。
穴空いてないと、一見して2.0も2.5もわかんないしさぁ。
D型までなら間違いなくGT一択だったんだけど、新型レガシィの2.5試乗した時の衝撃がすごかったんだ。
これと同じエンジンが載ります! アイサイトVer2とアイドリングストップがつきます!
お客様の必要装備すべてつけても300万で買えます!って来られたらもうね…。