★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43at AUTO
★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43 - 暇つぶし2ch606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/21 14:02:42.29 HPoVLm4e0
>>601
重心が高く車重の重い車全般に見られる、荷重掛けたときのロール遅れとか
切り替えしたときに戻りがワンテンポ遅れる感覚のことでしょう>ミニバン風
A型は酷かったけど、D型はかなり改善されたと個人的には思うよ。

ステアリングの感覚が薄いのは、ミニバン風というよりスバルの電動パワステ
共通の感覚な気がしますが。

>>602
だが実際、エボXとかWRXなんかの足回りしっかり作ってある車はラフに扱っても
しっかりノーズが入るキレの良さがあるし、その上で普段の乗り心地もそこそこ
良いよね。

もっとも、BE/BHがそんなに回頭性良かった記憶は無いし、接地感も他社純正
よりは好印象だったけどノーマルの足のまま絶賛できたかって言うと……


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch