12/07/04 06:21:00.98 NsrWtCpO0
>楽しいというか現行レガシィを買ってしまった人は哀れだなとは思う。
>160万で売っても利益が出る車を210万も出して買うなんて金持ちだなと。
訳が分らんw アメリカは国内の約10倍の数が売れる
仮に150万原価とする
日本は 売価 210万 =60万利益×1=50万の利益
アメリカは 売価160万 =10万利益×10 100万の利益
十分に商売が成り立ってるし、他の車も値段が安い VW、AUDI、BMW、etc
そんな事言うならアメリカで車買ったらwもっとも日本に持ってくるまでの
諸費用でその安さも無くなりそうだが、保障や修理はどうするんだろうね
>SIシャシー、クレードルフレームなどの聞こえの良い単語とカタログスペックとレガシィの名前に騙されて買ってしまった現行レガシィ乗りは車を見る目が無いというか可哀想な人たちだなと。
>スバルが国内販売失敗を認めて出したD型まで待った人はまだ救いがあるけど、A型に飛びついた人は救いようもない。
D型にもクレードル・SIシャーシが付いている訳で、
そして、アンチが叩いてた、外観、内装、大きさは 変わってはいない
メカ的な事で叩いてた奴って少数派だろうし、
現インプのデザインが発表された後は、叩く所がCVTに移ったがDITがCVTで
出てきてから、それも叩き様が無くなった様だな。
A型は現行のパーツが取り付けられる、その意味分るか?
もっと見る目が無かった奴は、A型でた時にBP・BLの在庫車を買った奴だろうな
今では中古市場も同じ時期のA型より大きく値を下げてるし。