★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43at AUTO
★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43 - 暇つぶし2ch267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/08 13:54:00.92 2zuJ7Fdb0
>>263
その話も既に>>230で「伝達トルク比がフリーから最大の間で動くとき、
そこで 最終的に制御されるのが何なのか」という言い方で触れてるん
だが、結局理解してないんだね。

クラッチカップリング自体が差動制限してるとも一切書いてないんだけど、
少なくとも君はハルデックス四駆やデュアルポンプ四駆が後輪スリップした
際にフリクションプレートが動いて前後輪に駆動が分配されるのは差動制限
の一種だとは一切考えないんだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch