★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43at AUTO
★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43 - 暇つぶし2ch245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/08 11:57:18.99 2zuJ7Fdb0
>>233
だからさぁ、それは差動装置、いわゆる「デフと呼ばれる機構」だろ?
しかも「差動機構ってさあ、前後輪or左右輪にトルクを配分する機構じゃないのかなw 」
って言ってるけど、君が>>227
「電子制御クラッチカップリングには、差動機構自体ないよw 」
って言ってるのと矛盾してない?
電子制御クラッチカップリングは前後輪にトルク配分してないの?

そもそも構造的に軸が繋がっているセンターデフ無し四駆を例を挙げてるのに、
軸の繋がってないFF車の後輪左右とか自転車の前後軸を持ち出して反証のつもり
とか、ちょっと釣り針がデカ過ぎて口に入らないよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch