12/07/08 11:57:18.99 2zuJ7Fdb0
>>233
だからさぁ、それは差動装置、いわゆる「デフと呼ばれる機構」だろ?
しかも「差動機構ってさあ、前後輪or左右輪にトルクを配分する機構じゃないのかなw 」
って言ってるけど、君が>>227で
「電子制御クラッチカップリングには、差動機構自体ないよw 」
って言ってるのと矛盾してない?
電子制御クラッチカップリングは前後輪にトルク配分してないの?
そもそも構造的に軸が繋がっているセンターデフ無し四駆を例を挙げてるのに、
軸の繋がってないFF車の後輪左右とか自転車の前後軸を持ち出して反証のつもり
とか、ちょっと釣り針がデカ過ぎて口に入らないよ。