★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43at AUTO
★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43
- 暇つぶし2ch232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/08 01:19:43.82 o3o1jYWq0
>>231
差動制限機構は差動制限装置を内包するけど、1対1じゃないだろ。
センターデフの無い四駆の場合、差動装置を設けるまでもなく前後の接続を
切れば差動を吸収出来るから実質差動機構が成立する。
差動制限を行うときは前後を接続させるだけで済むから、差動制限装置を
設けるまでも無く差動制限機構が実現する。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch