12/07/05 10:37:33.71 6j7xABkU0
北米におけるスバル車って、ディーラーの質向上によるインセンティブの抑制と、
故障率と生産絶対数の少なさによるリセールバリューを保ってたのに、
「他社だとローンが通らなかった低所得者相手にローン組ませてシェア拡大」
やってるヒュンダイ車をライバル視しないと生き残れないような状況なの?
つか、そもそもでウォン安で破格の韓国車と価格勝負しても何の意味も無いと
思うんだけど。
こないだGMから出た韓国製のソニックなんて、日本だと189万円/199万だけど
韓国なら1280万~1559万ウォン(1ウォン0.07円だと90万~110万円)、アメリカ
でも同じぐらいの$14,765(1$80円換算だと118万円)で売ってる訳で。