★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43at AUTO★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part43 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/07/03 21:20:26.00 02dKJDCS0 おそらく現行がサイズダウンすることがないので、インプベースのワゴンを出してくれたら いいな。 家族向けでデカイのがいいならヴェルファイアでも買った方が家族は喜ぶと思うな。 51:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/07/03 21:45:02.75 SYUoXMj/0 大家族ならともかく、一般的な3,4人でヴェルは無駄だろ 第一運転者が全くつまらんだろ 52:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/07/03 22:58:05.30 jRcW/BpX0 2006年から2011年までトヨタの経営と販売にかぶれた社長が就任。 たかだか4~5年間販売しただけのトヨタ方式のコストダウンされた車なんて長いスバルの歴史からみれば一瞬の事。 次に就任した社長は国内ではスバルらしい隙間を狙った技術と走りにこだわった車作りを目指すと言って先代社長のいきすぎたトヨタかぶれ路線を修正する。 トップが変わる度に車作りの方針がぶれまくるのはスバルではよくあること。 コンパクトカーと軽自動車ばかり売れる日本で3ナンバー普通車しかラインアップに無い異常さ。 今後は自社製コンパクトカーの導入と大型化したレガシィとインプレッサの間を埋める車の開発など国内にも目を向けるようだ。 コンパクトカーと軽自動車を切り捨てる方針はスバルにとって裏目に出ている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch