12/07/01 20:15:21.08 QrZ8rJnN0
>>972
都合いいですねwwwwwww 拘りがあるならこだわれよwwww
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:17:17.13 N1+hw9Ey0
>>978
結局遠回しにレガシィ万歳シンメトリカルAWD万歳を言いたいわけでしょ?
ADバンやプロボックスで高速ふらふらして町中では乗りづらいのなら、どこの営業者もレガシィの底辺グレードにしているのでは。
レガシィ以上の車は多くても、そんなに何台も乗り換えたりしないからわからないだけで。
見切りの良さや適度な静粛性、路面やタイヤの状況が分かりやすい操舵感、高速での安定性は現行レガシィは3代目レガシィよりも劣ってると感じるが。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:24:54.15 LMYNtHrr0
>>981
本末転倒って知ってる?
衝突安全性確保が必須な状況で無理矢理数字だけ5ナンバーサイズに収めてたら重量増招いてて、
結果レガシィらしさが無くなってたんだけど。
ま、そうやって杓子定規に5ナンバーだ3ナンバーだって言って先代もレガシィに非ずっていう人に限って、
「現行は先代よりたった50mmしか大きくないのに」って主張するんだけどね。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:26:59.47 QrZ8rJnN0
>>983
おまえほんとおもろいなww 自分が言った言葉と自分で戦ってみろよw
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:29:15.43 QrZ8rJnN0
>>982
BG,BHのってたけど、静粛性が現行よりいいだと??? 耳鼻科いったほうがいいんじゃないか?
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:34:29.29 LMYNtHrr0
>>982
いや、正直BRZ予約してる身としてはVDC付いてればFRで十分だと考えてるし、以前は
日産のMRベース四駆wに乗ってたし、レガシィって名前やシンメトリカルAWDには
拘ってないんだけどな。
あと、プロボックスは設計古い割に良い車だと思うよ。個人的にはBGレガシィよりも湾岸線
での平均速度を上げて走れるし、荷物もよく乗るから重宝する。地味にMTも四駆もあるしな。
けど家族乗せて移動すると途端に駄目車と化すから残念。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:39:42.57 js0F2Jj+0
日産にMRベースの四駆なんてあったっけ?
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:40:03.62 DrXEgnzcO
>>982
>ADバンやプロボックスで高速ふらふらして町中では乗りづらいのなら、どこの営業者もレガシィの底辺グレードにしているのでは。
はぁ?安いから使ってるに決まってんだろ
精神科いったほうがいいんじゃないか?
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:41:13.26 LMYNtHrr0
>>984
お前のユーモアの無さは本物だな。
>>982が「適度な静粛性」って言ってるのが、不快にならない程度で周囲の状況が分かる
外界音の進入のバランスだってのが理解できないのも頷けるよ。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:43:32.46 Z9yre7p10
北海道当地では先代2.0iが営業車として走り回ってるのだが
現行はみかけない
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:45:31.54 LMYNtHrr0
>>987
それがね、C23セレナというワンボックスに存在しましてな。
タイヤはつま先の横、エンジンは助手席の下という、紛れも無いフロントミッドシップで
5MTの四駆でした。
車高の割に重心低いから、雪上ドリフトも難なくこなす車で20万km乗りましたよ。
同じ頃にスバル車は競技用に乗ってたけど、その頃のスバル車はハズレだと6万kmぐらいで
クランクシャフトが焼き付いてたし、センサー類の故障も激しかったから、私的に乗ろうとは
全然思わなかった。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 20:59:36.05 A6w/QUzS0
スバル乗りがユーモ和のセンスが無いだと?まあ、義理人情に弱いのが珠に傷なんだよな。
みんな、次の乗り換えにはダイヤトーンのナビにしてやってくれ。
URLリンク(www.youtube.com)
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:05:25.82 e/e09v/C0
>>992
三菱のCMなのにスバル???
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:05:52.62 js0F2Jj+0
>>992
監視人さんよ。
関係無い動画をはるのはやめてもらえるかな。
うざいから。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう []
12/07/01 21:08:36.58 fFPpKeT50
>>940
遅レスですまんが、貴殿の解釈でOKだよ。そういうことさ。
SUBARUさんはそんな馬鹿なメーカーさんの資本下に入ったから、意地でもDITを出したかったんだろうな。そう思うよ。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:08:44.58 A6w/QUzS0
>>994
一間違いじゃ。ここはレガシィスレじゃろ。ええやんけ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:12:22.85 js0F2Jj+0
>>996
スレタイ読めないの?
監視人もどきさんよ。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:18:54.03 A6w/QUzS0
>>997
そんなもん一々覚えられないよ、っていうか忘れたいんだよ。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:25:57.44 QrZ8rJnN0
>>989
要するに好みかどうかってことだすよね?w
劣ってるとかでなくw
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/01 21:29:26.53 A6w/QUzS0
という訳で1000ゲット。
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'