12/07/01 14:50:51.52 R60TH6Bk0
>>937
どう見ても別人物だろ。
ひょっとしたらID:77NGDK07Pは昨日のID:2FTjxEpfPかもとは思うが。
あと、>>919の話の流れは
・一般的な高級スポーツカーはMR。
・MRならエンジンの無いフロントノーズが全部クラッシャブルゾーンに使える。
・FRならエンジンの処理を考えなきゃいけないし、市販車ならキャビン下に逃がすのが普通。
・敢えてFRで作った高級スポーツカーのLF-Aはエンジンをキャビン下に逃がせなかった。
・そういったデメリットを容認できる人はFRの高級スポーツカーを選んでかまわないにでは?
ただ自分はデメリットの無いMR、例えばR8なんかを選ぶし、一般的な消費者も同じでは
ないだろうか?
という流れで特に違和感無いと思うんだけど。
要するに、FR採用したならFRなりの安全対策が求められる訳で、それを怠っていることが
スポーツカーとして許容されたとしても、消費者心理としてプラスには働かないとしたら
免罪符として何の意味も無いってことでしょ。