12/06/17 22:41:03.56 gZZS8tKjO
>>596
で、滑空というけったいな運転でも、それを実行すれば燃費が向上するという事実。
滑空というけったいな運転が「できない」フィットHVはアクアに燃費で完全に
負け。
そもそも、走法、航法等はその時々の技術水準に合わせて生みだされるもの。
旧式な車しか乗ってない人からしてみたら、そりゃ「けったい」な運転方法に見
えるだろうね。
ちなみにVWの開発中だか次期発表のHVは色々なモードがあって、
モード毎にアクセルオフ時の回生量のセッティングができるらしい。
ちなみに「滑空」モードもあるとか。
さぁ、VWもけったいな真似をしてきたけど、まさかホンダさんは次期2モータ
HVで
「滑空」なんてけったいな運転しなくてもぶっちぎりの低燃費を叩きだしてくれ
る事でしょう。
キミはちゃんとホンダ新型HVスレにも顔を出して「滑空」なんてけったいな運
転はしないように
このスレの如く粘着してまわるんだぞw