「不安 to drive」 トヨタ 総合スレ 32at AUTO
「不安 to drive」 トヨタ 総合スレ 32 - 暇つぶし2ch563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 23:26:54.36 oMgN/ph20
>>559
フィットとヴィッツを比較してみろっつーから比較してみたらあらあら。
きっとボディーが大きいにも関わらずフィットの取り回しはすばらしいんでしょう・・・。
って思ったら、別に普通じゃん。

で、何が言いたかったんだ?

ヴィッツ:4.5m
マーチ:4.5m
キューブ:4.6m
ミラージュ:4.4m
フィット:4.7m
ラクティス/トレジア:4.9m

564:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/23 23:46:03.58 snsAW2Ms0
>>563
アホが・・・
URLリンク(okwave.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)



565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 00:05:59.09 oMgN/ph20
>>564
アホが・・・。
フィットを擁護するかと思いきや、新旧共にサーキット勝負ではヴィッツに負け、
サーキット走行時の燃費もヴィッツに負け・・・って一体何がしたい。

ホンダがカスだってアピールしてんのか?

しかも、比較してんの旧型VitzRSかい。
現行型もってこいや。

566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 00:19:56.43 OuKAqFQN0
【エセHV?】セレナC26 S-HYBRIDの是非【画期的?】
3 :M ◆SO.TYtypgffH [mm]:2012/08/23(木) 22:31:19.46 ID:snsAW2Ms0
エセでもないが、画期的でもない・・・
政策や市場動向に沿った普通の経営戦略
インチキ免税減税に出遅れたな 


日産にまで噛み付き始めましたwwww

567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 00:24:01.24 R/SIfK4U0
>>566
心酔するホンダの為には・・・って節操ないヤツだな。

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 07:44:38.72 naUJ7XOf0
夏休みもあと一週間だな・・・・・・

569:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/24 15:50:02.80 xXrzy64+0
>>565
サーキット勝負でヴィッツに負け だって大笑い
TRDヴィッツカップ用でGDノーマルに負けるくせにw
で、サーキットって燃費競う場所なの?アホだろ
サーキットで燃費で勝ち、一般道で負けちゃう馬鹿車がヨタらしい

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 18:15:44.23 R/SIfK4U0
>>569
お前が提示したソースなんだから認めるところは認めろよ。見苦しいぞ。
ご自慢のフィットが散々けなしたヴィッツにボロ負け(しかも新旧2台もw)してるのは
認めたくない現実だろうがな。

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 18:27:56.61 R/SIfK4U0
そうそう、俺のほうも一つ訂正をしておこう。
燃費は、サーキットとテストを含めた250km程の燃費で全部が全部サーキットでの燃費じゃなかったな。
だが、サーキットという高負荷域からテスト等の低負荷域まで全部ひっくるめた燃費で、
最新型であるフィットが旧型ヴィッツに負けてるってどういうことよ。
ご自慢のフィットは一般道でもヴィッツに負けちゃってるのよね、しかも大差で。

572:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/24 20:32:57.40 xXrzy64+0
>>570
これみりゃハッキリするわw
URLリンク(www.youtube.com)

ヴィッツにボロ負けって、04加速でフィットはトップ
フル乗車周回でもトップ 対するヴィッツはトップの項目無しw

最新型であるフィット?一つ前のRSなんだけどね。
今のフィットRSに勝てるのかな?最新型のヴィッツw
糞ダサイ上に広くも無い、遅い、燃費悪いと取り柄が無いね~


573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:42:41.01 xPM1G8tt0
やっぱりヴィッツRSもいつものヘタレなトヨタ(笑)車ってことです。

574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:43:30.40 eD/PmjFI0
JC08モード燃費
フィットRS  MT  16.2km/L
         CVT  18.0km/L
ヴィッツRS  MT  17.2km/L
         CVT  18.8km/L

( ´,_ゝ`)プッ

575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:27:35.96 9zz3JArs0
しかも、遅くて脆弱なヴィッツRSだから( ´,_ゝ`) プッ !

576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:35:35.99 R/SIfK4U0
>>572
その0→400でトップの筈のフィットが何故レースでヴィッツごときに負けちゃったんだろうかね。
ブレーキがショボいとかコーナーが遅いとかそういうところなのかな。

お前、明らかに劣勢に立たされてんぞ。
言い訳すればするほど泥沼にはまってんの判ってんのか?

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 22:48:29.80 9zz3JArs0
これみりゃハッキリするわw
URLリンク(www.youtube.com)

何故レースでヴィッツRSがCVTのフィットRSに負けちゃったんだろうかね。

578:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/25 12:47:14.13 nD4qFKsx0
>>576
ヴィッツの方がコースや条件にあっていたから。
そんな基本的な事も解らないで書いてたんだ
ちなみにヴィッツはデミオに負けてるんだけどねw
同条件でな 
つまり、いかなるシーンでも選択肢とはならない

一人~二人の性能等で選べばデミオ
三人~五人ならフィット
広さや利便性ではフィットが断トツ
で、サーキットで燃費自慢したい人はヴィッツなw
アホに似合ってる仕様だわ

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 13:07:43.35 bmV/cx3Z0
さすが直角コーナーしか無い地域に住んでるヤシの言う事は違うなw

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 00:08:44.57 AU2m35L10
>>578
>ヴィッツの方がコースや条件にあっていたから。

ばかじゃねーのww
まさかそうくるとは思わなかった・・・、マジで腹が痛いww

581:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/26 00:21:00.68 vytk7LfI0
>>580
コレ、お前の質問
「0→400でトップの筈のフィットが何故レースでヴィッツごときに負けちゃったんだろう」

お前のアホ頭では0→400はレースじゃない。三周バトルはレース。
というクソ身勝手理論が展開。

で、0→400でヴィッツが負けた理由は?w
噴飯物のコメント待ってるぞ

582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 00:28:33.76 Xp1RSvVX0
>>581
628 名前:M ◆SO.TYtypgffH [mm] 投稿日:2012/07/20(金) 20:51:38.44 ID:IAKw+NJ50 [12/14]
>>624
エスティマが電源車になるならリーフやimev IMA車もなるんだけどな
なんでエスティマだけなんだw 

乗って使えないから電源にしちゃえって事みたいだな 
それなら納得 ヘボトヨタ車は乗って使うもんじゃないな


これのソースマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 01:11:14.26 82OUJZGv0
URLリンク(www.youtube.com)
これで運手上手いとか
よくもまあw

584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 01:31:38.40 +EvWRZxo0
>>583
80kmオーバー
点数12点(赤切符)
簡易裁判所で罰金決定10万以上

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 04:29:49.64 QY/M1Q7cO
>>583
あまりピッチに車酔いしそうなヘナ脚


586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 10:26:34.25 AU2m35L10
>>581
直線加速で勝ち、コーナーが混ざるレースで負ける。
これって、フィットがただの直線番長っつーことになるんだけどさ。


で、「ヴィッツの方がコースや条件にあっていたから。 」の具体的な解説よろしく。

筑波がヴィッツに有利でフィットに不利なサーキットだったというのか?
あ、テメェの推測に基づくこじ付けは要らんぞ。

587:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/26 13:27:28.07 vytk7LfI0
>>586
直線番長?トヨタ車は違うのかな?w
直線番長が四人乗車では、トップみたいだけど?
でヴィッツは? ヴィッツはどんなシーンで良いの?
コレ何度も聞いてんだけどね。

コースや条件にあっていたからの解説?
合ってないのに勝てちゃうのかねwそれこそ、解説が必要だろうな 

まあ、コッチでも読んで来いよw
URLリンク(logsoku.com)

前の型のヴィッツRS乗ってるが、他のBセグと比べて欠陥車と思うぐらいハンドル
切れんぞ。多分現行も回転半径が5m60だから同じだと思うが。

ヴィッツRSなんて曲がる曲がらない以前の代物

と、なかなか良いクルマらしいな ヴィッツw




588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 13:42:06.56 7cRokQRp0
>>587
628 名前:M ◆SO.TYtypgffH [mm] 投稿日:2012/07/20(金) 20:51:38.44 ID:IAKw+NJ50 [12/14]
>>624
エスティマが電源車になるならリーフやimev IMA車もなるんだけどな
なんでエスティマだけなんだw 

乗って使えないから電源にしちゃえって事みたいだな 
それなら納得 ヘボトヨタ車は乗って使うもんじゃないな


これのソースマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 22:55:48.27 AU2m35L10
>>587
話しそらして逃げてんじゃねーよカス。
フィットが直線加速で劣る車両にサーキットで負けてんだろ?

じゃあ、筑波がフィットにとって不利で、ヴィッツに対して有利だった事を証明しろって言ってんの。

>ヴィッツの方がコースや条件にあっていたから。

お前はこう言ったんだからな。あるんだろ?証拠が。
逃げんなよ。

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/26 23:37:32.48 QY/M1Q7cO
ヴィッツの良い点は…
何処に行っても目立たない所とブツけてもブツられても気にしないでいられるドーデも良さだよ


591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 00:52:43.31 etMQOHpX0
ヴィッツRSが遅すぎ

URLリンク(www.youtube.com)

何故レースでヴィッツRSがCVTのフィットRSに負けちゃったんだろうかね。

592:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/27 10:44:23.67 bQRqfhNb0
>>589
証明ってアノ結果で証明されてるじゃないか w アホか
フィットにとって不利だったから周回で負けたんだよ
四百ではフィットにとって有利だったから勝った。

ちゃんと証明出来てるじゃないか。
だから、現行フィットRSは更に強化しCR-Zをも凌ぐ性能になってるんだが・・

もしかして、お前のオツムでは不利な仕様だと速く走れると思ってるとか?w
じゃあ、軽のエンジンでバス走らせたら凄く速そうだな 噴飯思想だよな

一人乗車周回ではデミオ、スイフトが速い
多乗車や積載増では周回ではフィットが速い
直線加速ではフィットかスイフトが速い
後部快適性ではフィットが良い 利便性もフィット

ヴィッツは? 一人でサーキット周回するにしても選択肢にならんぞw


593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 18:57:37.48 H8lwLPKE0
>>592
628 名前:M ◆SO.TYtypgffH [mm] 投稿日:2012/07/20(金) 20:51:38.44 ID:IAKw+NJ50 [12/14]
>>624
エスティマが電源車になるならリーフやimev IMA車もなるんだけどな
なんでエスティマだけなんだw 

乗って使えないから電源にしちゃえって事みたいだな 
それなら納得 ヘボトヨタ車は乗って使うもんじゃないな


これのソースマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

594:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/27 21:24:37.48 bQRqfhNb0
>>593
URLリンク(ev.nissan.co.jp)

なんだ、電源車として使うならリーフが優秀じゃないかw
わざわざエスティマやプリウスとは・・・

あったま悪~ 


595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 21:29:24.02 BlToCHAF0
トヨタ、WEC第4戦シルバーストンで2位入賞
URLリンク(f1-gate.com)

トヨタ・レーシングとTS030 HYBRIDはWEC(世界耐久選手権)第4戦シルバーストン 6時間レースで、2位入賞を果たすと共にファステストラップを記録した。

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 21:37:00.26 H8lwLPKE0
>>594
なんだ、IMAが電源になるとか大嘘だったのか、知ったかぶりして大恥かいちゃったねwwwwwwwwww

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 21:53:35.93 beiUOYU8O
リーフもエスハイも一般的な家庭で丸2日給電出来るんだけど…
12Vのシガーソケットしかない、震災で何の役にも立ちゃしないIMA(笑)と一緒にしないでくれませんか?

598:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/27 22:03:22.43 bQRqfhNb0
>>596
>>597

電源車になるなんて凄いね。原発推進してきたトヨタなんだから
原発の電源車もきっと立派なんだろうなw
えっトヨタ車なんて現地までたどり着けないから駄目だって?
そりゃそうだ。IMAって電源車じゃないからちょっと細工しないとな
震災で約にたたずホンダの真似してたのトヨタじゃ無かった?
URLリンク(www.honda.co.jp)
インターナビ・システムを通じて収集した自動車通行実績情報を
「Google災害時ライフラインマップ」へ提供し、「インターナビ・リンク」
のスマートフォン用アプリケーション※1に「防災・減災情報」を追加

あと、原発作業ロボもホンダだったよな。
こまったね推進して事故ったらホンダの技術かよ 困ったねw

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 22:05:02.50 C5P05TAk0
欠陥車のプリウス リコール.wmv

URLリンク(www.youtube.com)

ポッとかスッとかフィーリングの問題。だとか・・・
1秒スッポ抜ける欠陥プレーキとか、
ブレーキ踏んでも僅かに加速するんだよ。( ´,_ゝ`) プッ !利薄w


600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 22:05:45.90 g3iYrmVd0
>>592
だからフィットにとって何が不利だったのか説明しろっつーのが判らんのか?

いいのか?
「えと、フィットはブレーキがしょぼく進入が遅く、限界も低いのでコーナーも苦手なんです、
直線だけはエンジンパワーが多少マシな分なんとかなるんですけど・・・」

って事にしちゃうぞ。

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 22:06:07.33 C5P05TAk0
寄生虫入りキムチ
唾液入りキムチ
大腸菌入り海鮮
トイレットペーパー入り海苔
生塵入り餃子
欠陥隠しトヨタ(笑)HV車 プリウス&アクア

602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/27 22:15:04.45 H8lwLPKE0
× 約にたたず
○ 役に立たず

で、IMAが電源になるってソースはいつになったら示してくれるのかなー?^^

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 00:00:39.07 sh82Aw7r0
強度不足の欠陥ばかりで
折れ折れ・漏れ漏れ・操舵不能のトヨタ車w
車両火災も多いのが特徴。

604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 00:55:34.17 cmB4ZgZu0
URLリンク(www.facebook.com)
けっこう与太好き

605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 01:43:52.90 2dfPcc720
シャア専用オーリス
URLリンク(weekly.ascii.jp)

606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 03:56:26.81 Jkan+mIpO
メーカー直販痛車

607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 07:22:08.96 3E5KJeOxO
M「エスティマが電源車になるならリーフやi-MiEV、IMA車もなる(キリッ」

※エスハイ・リーフは100v、IMAは12v電源です

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 07:30:53.11 6+2d1+PMO
ネタじゃなく、乗ってる、ノアとヴィッツのオイルの減り方があり得ない位だ。。
両車とも12万超えの走行距離だが、HONDA、日産、フォルクスワーゲンの車乗り継いできたが、こんな事は初めてだわ…。



609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 07:35:18.76 /i49zU6A0
昨日もお膝元の倒壊地方、店舗にチンコマークのヨタ車が突っ込んだ
また原因は 運 転 ミ ス だとさ


610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 07:46:16.09 5U6mzZaX0
最近その電源車になるってのはよく聞くけど・・・・・
シガーソケットに変換ケーブルつけてエンジンかけてりゃどの車でもそういう使い方はできそうなんだが・・・・

611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 12:09:11.93 9E6wgfAw0
>>608
最近のエンジンオイルは低燃費タイプで
水みたいにシャバシャバだからね。
12万キロ超えなら、クリアランスも広くなってるだろうし、少し指定粘度上げて見ては?


612:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/28 13:46:51.49 8+N21saA0
>>600
えっブレーキがしょぼい? 
ベスモコンパクト対決でちゃんとブレーキ性能も入ってたよな
で、ヴィッツは・・・w 何メートルオーバーランしてたっけ?

コーナーも苦手って直線は速かったのに”も”って何だ?
ホンダ車は直線とコーナー以外の現象が現れるってかw
アホだろ お前

コーナー苦手なのは、車重と車高 広さや安全性利便性を
とったんだな。まっヴィッツは小さくて狭いのに遅いけどなw
小さくて遅くて回転半径大きいって 爆笑技術だよな
ところで現行ヴィッツは現行フィットに勝てるの?
勝てる部分が皆無になってるよな。惨めだね~トヨタ車

613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 17:53:42.97 zowlF5Qf0
>>600
ブレーキがショボいとかハイブリッドスポーツなのにリアドラムブレーキのCR-Zをバカにするのはやめてくだしあ><

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 19:12:39.13 /i49zU6A0
ブレーキの性能としては、ドラムブレーキの方が優秀なのだが。
フェードに弱いといわれているが、それも昔の話。

615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 19:33:16.18 zowlF5Qf0
じゃぁ四輪ドラムにすればいいじゃないww

616:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/28 20:08:37.39 8+N21saA0
>>615

お前のポンコツ脳味噌を交換しろよ

617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 20:10:49.54 zowlF5Qf0
>>616
お前はまずナマポ脱出しろよ

618:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/28 20:17:16.59 8+N21saA0
>>616

>ハイブリッドスポーツなのにリアドラムブレーキのCR-Z

ポンコツ脳味噌の証だなw
URLリンク(www.honda.co.jp)
お前のオツムではドラムブレーキ=油圧ディスクなんだ へ~

619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 20:21:33.60 zowlF5Qf0
616 名前:M ◆SO.TYtypgffH [mm] 投稿日:2012/08/28(火) 20:08:37.39 ID:8+N21saA0 [2/3]
>>615

お前のポンコツ脳味噌を交換しろよ

618 名前:M ◆SO.TYtypgffH [mm] 投稿日:2012/08/28(火) 20:17:16.59 ID:8+N21saA0 [3/3]
>>616

>ハイブリッドスポーツなのにリアドラムブレーキのCR-Z

ポンコツ脳味噌の証だなw
URLリンク(www.honda.co.jp)
お前のオツムではドラムブレーキ=油圧ディスクなんだ へ~


自分でポンコツ脳みそって認めちゃったかーw

620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 20:30:15.76 3E5KJeOxO
自分で自分を脳味噌ポンコツ扱いwww

流石に「エスティマが電源車になるならリーフやi-MiEV、IMA車もなる(キリッ」とか言っちゃうだけあるなwwwwww

621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/28 20:47:58.01 4eyy60Hc0
>>612
>コーナー苦手なのは、車重と車高広さや安全性利便性をとったんだな

その結果サーキット周回でヴィッツにすら負けるんだね。
コンパクトに速さは求めてないとはいえ・・・・カスだね、フィット。

622:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/28 22:21:42.48 8+N21saA0
>>621
周回で負けても他全部勝ったてたら十分だろ
それも旧RSでの事で 現行のはヴィッツ等屁とも思ってないだろうなw

ヴィッツすらってのが笑えるよな。
軽い、低い コレ速いクルマ 燃費も良い
こんなレベルも理解出来てないのがヨタグソどもって事だな。
フィットの方が重くて大きいんだから、フィットにすら負けるってのが
まともな思考なんだが、これトヨタ車になると「比較する基準が下がるんです。」
って事を示唆してるんだよな。あ~あ 惨めだねトヨタ車w




623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 02:46:30.39 dh9unW0W0
>周回で負けても他全部勝ったてたら十分だろ

なんだそりゃ。
大好きなフィットがヴィッツに周回でまけた事がショックなようでw
俺はサーキットでの話をしてんのに、「他全部」とかいってフィットに有利な
採点ポイント勝手に増やしてりゃそりゃ勝てるわ。

というか、そもそも「取り回し」についてトヨタ車が横並び外れて悪いって言う発言に対し
同クラス比較したら、実はそうでもないっていう俺の指摘に対し、なぜか現行ではなく旧型の
ヴィッツRSを引っ張り出してきて「ほら小回り効いてない!!」ってアホかよ。

しかも、提示したソースが、フィットが直線のみ速くてコーナーが混じるとまるでダメっていう
フィットを擁護したいのか貶したいのか、出した意図が全くわからんもので、俺にブーメランされて涙目ww

まあ、とりあえず。
あくまでもカタログスペックながら、数値上優位さがあるほど取り回し性に差がない事が明らかになってんなら素直に認めとけよ。

624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 02:48:01.36 dh9unW0W0
優位さ→有意差

625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 06:15:18.03 H5PfZX6LO
>>614マジかスゲーな ポルシェもフェラーリもランボルギーニもまだ気付いて無いみたいだから
LFAに搭載して名だたるメーカーが地団駄すると見せてくれないかな?


626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 07:54:50.88 Was46kTl0
ちっちゃい事で争うなよwww

627:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/29 17:31:44.28 ZNBG9MYo0
>>623
同クラスって、アノ動画見たら目に見えてヴィッツは大回りしてるだろ
それに、ヴィッツの最小回転スペックでも大きいんだよなw
コーナーが混じるとまるでダメって、四人乗車ではトップの速さみたいだが?

要するに、一人乗車、周回という範囲においてのみヴィッツがフィットより優位って事だろ。
ソレを自慢そうにコーナーが遅い なんて言われてもね~w

まるで、幼稚園児が虐められて相手の持ってないオモチャ自慢してるレベルだな


628:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/29 17:48:20.66 ZNBG9MYo0
>>623
>同クラス比較したら、実はそうでもない

ああ最小回転半径5.5m  
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

フィットシャトル 4.9m Fit RS 4.9m CR-Z 5.0m 

笑えるヴィッツ 


629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 17:50:18.98 7qvjRI+S0
最小回転半径 5.5mって、下手な3ナンバーより小回りきいてないよね。

630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 18:01:53.97 HqAmvk8p0
まるでミニバン並みだw

631:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/29 18:44:53.62 ZNBG9MYo0
セレナ 5.2 ノア 5.5  ステップ 5.3
デミオ 4.7 マーチ 4.4 ヴィッツRS 5.6 フィットRS 4.9

コンパクトカーの中でも、小さい部類のヴィッツ
何の為に小さいのか...どうやって設計したのか?
トヨタの技術ってこのレベルてか、手抜きしてるな

抜くのが上手いな~








632:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 18:47:21.31 o6GNII5O0
878 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2012/08/29(水) 14:45:19.26 ID:JfREUlrX0 [1/3]
なんだ、初代かww

インサイトの電池はメーカーが10年間の保証してるからな

はい終了。


881 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2012/08/29(水) 15:03:39.47 ID:ypUW4fp6O [2/3]
>>878
URLリンク(okwave.jp)
ハイブリッド用のIMAバッテリーは保証書の5年10万キロの特別保証項目に記載されています。


保証を有料で延長しても7年までだって
それとも今は変わったの?


882 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2012/08/29(水) 15:17:53.47 ID:ZgscmAIe0 [4/4]
>>881
間違えたww
保証ではなく実質という意味で

因みに15年24万キロの社内テストは合格しているそうだよ


884 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2012/08/29(水) 15:31:01.13 ID:ypUW4fp6O [3/3]
ID:JfREUlrX0の>>878に質問したら何故かID:ZgscmAIe0が『間違えたww』と言って回答してくれた件www


ンダグソが複数ID使って荒らしまわってるのばれちゃったwwww

633:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 21:00:05.17 H5PfZX6LO
曲がらない 止まらない 走らない

トヨタでつ


634:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 21:01:17.26 S9+OAAkP0
>>631
アクアだったかな
5.7mってのもあったような。

635:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 21:24:10.36 dh9unW0W0
>>627
単純に165タイヤ(U)から195タイヤ(RS)に変更し太めのタイヤを履くことでホイールハウス内での干渉を、
防ぐ目的で切れ角少なめにしてんだろ。
とはいえ、それ故に最小回転半径が1mも伸びてしまうのは、慎重すぎる設計な気がするが。


で、なんでお前RSばっかりだしてんの?
それがお前にとって都合の良いデータだからか?
ベースグレードで比較すれば横並びから外れてないのわかってんだろ?
さっさと認めたらいいんじゃね?
別に誰かが死ぬわけじゃないだろ?

636:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 22:03:06.10 vJnhEPKm0
トヨタって馬鹿相手のボロい商売しかしないからな。

637:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 22:15:31.16 vBea/yC10
バカ相手のボロい商売ってこんなんだろ?w

インサイト北米仕様:VSA・LEDデイライト・サイド&カーテンエアバッグ・タイヤ空気圧センサー・160wCDプレイヤー標準装備:174万円($18350・北米導入時のレート$1=\95で計算)
インサイト日本仕様:VSAのみ標準装備・他は無し・スペアタイヤレス:193万円


638:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 22:28:41.58 vJnhEPKm0
脆弱なヴィッツ
最小回転半径 5.5mって、下手な3ナンバーミニバンよりも小回りきいてないよね。


639:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/29 22:46:57.28 ZNBG9MYo0
>>635
>なんでお前RSばっかりだしてんの?


セレナ 5.2 ノア 5.5  ステップ 5.3

これRSじゃないんだけど?アホなの?
ベースグレード? 動画のはRS対決だろ。馬鹿?逃げ?w
ベースグレードで比較ってGDにヴィッツカップ用で負けてるじゃないw
ベースグレードフィットにライトチューンRSが負けて何言ってるんだろ

横並びから外れてないだって 大笑いだわ





640:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 22:53:15.04 dh9unW0W0
>>638
ヴァーカ。

RSってのはヴィッツRSのことだよ。
それに俺は最初>>563でベースグレード同士の比較をした。
そしたら、何をトチ狂ったのかRSグレードの比較動画を持ってきたアホがいた。

なぁなぁ、>>563読めるか?横並びはずれてるか?

641:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 22:59:12.69 H5PfZX6LO
ポルシェRSにしてはしょぼい話だと思った。


642:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 23:04:39.70 4z6MsViX0
ヴィッツRSだけがダメだというのならまだいいんだけどね。
今のトヨタは全車種乗りたくない、これだけは確実に言える。
昔知り合いに、トヨタ嫌いだけど安い国産MR他にないからMR2乗ってるなんて人もいたけど、
今のトヨタにそこまで思わせるような車種ないと思う。
86だってそのうちダメさがバレて没落するぞ、パルサーGTI-R以上の人気急降下車両になりそう。

643:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/29 23:07:20.20 ZNBG9MYo0
>>640
>RSってのはヴィッツRSのこと

ヴィッツRS 5.6 だよ。フィットRS 4.9だよ。
RS化したら利便性損ないます宣言ですか そうですか立派ですねw

644:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 23:22:53.08 dh9unW0W0
>>643
なぁなぁ日本語読める?

>なぁなぁ、>>563読めるか?横並びはずれてるか?

質問に答えろよ。

645:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/29 23:27:51.56 L67ogzaj0
脆弱で遅いヴィッツRS
最小回転半径が5.6mって、下手な3ナンバーミニバンよりも小回りきいてないよね。

646:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/30 00:00:01.35 1Tjb7tRu0
>>644

あのな、そもそもヴィッツ回転半径が4.7mって3代目の
現行モデルじゃないかw
これってトヨタのやったロゴ,マーチ引っ張り出して衝突させ
失笑されたのと同じだな

2010年12月22日
フルモデルチェンジ
2代目と同様に全幅1,695mmの5ナンバーサイズを保ち、最小回転半径を4.5m(「U」は4.7m、「RS」は5.6m)に抑えた。

だって・・・爆笑。他のメーカーが普通に4.7mとか出してる値なのに
トヨタにかかると「抑えた」って書いてもらえるんだね。
で、ソレをドヤ顔で平気でオマエ等書けちゃうんだ

やっぱレベルが違うわ 

「U」は4.7m、「RS」は5.6m 抑えてるね~ ヴィッツw




647:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/30 00:13:06.23 aX4ElaP70
他の車どうでもいいから取り合えずスープラの開発急いでくれ
早くスープラVSM1の対決が見たい

648:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/30 00:14:52.45 1Tjb7tRu0
ヴィッツいぢりオモロいわ~

新Vitz(ヴィッツ) 2010年12月に発売
宣伝文句 「いままでの常識を覆すクルマ」
センターメーターの廃止 今までにない収納

そっかー 他社三ナンバークラス同等の取り回しが
トヨタにとっての常識になるのか・・・流石トヨタ





649:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/30 01:18:00.04 fFAynx63O
ヴィッツを弄って面白いかも知れないが速くは成らない


650:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/30 08:43:03.93 1uo0xeTp0
>>642
メディアで人気盛り上げているだけのような


651:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/30 14:18:02.51 vUYGJLNy0
トヨタ アクア

最小回転半径は4.8mだが、16インチタイヤ装着車の場合は5.7mと一気に拡大。

URLリンク(www.carview.co.jp)

652:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/30 23:13:12.05 NRxJ0Jyg0
ミニバンみたいな最小回転半径だね。
でも中身は軽自動車未満。
走りも軽自動車並みなんだろ。

653:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/30 23:23:41.40 5f+GjhoI0
少なくとも乗り心地は軽と同等かそれ以下。
最近の軽が進歩したというべきか、最近のトヨタが退化したというべきか・・・
アクアの他にもカローラ、ポルテ/スペイド、オーリス、レクサスGSと、最近のトヨタは
お買い損車のオンパレード。

654:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 00:12:05.95 6q7Syysj0
>>653
トヨタ車乗ったこと無いくせに。
軽にすら乗ったことないんだろ?

655:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 02:23:35.54 vfHbC2M40
>>653
軽はいいすぎ
トヨタ車も悪くないよ
それよりスープラの開発急げ

656:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 06:27:52.49 kQgm3yyH0
>>654
ブラック企業擁護乙w

657:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/31 10:27:39.26 8yv9/cuB0
>>655
言い過ぎじゃないな。

アクア 3.72 
URLリンク(review.kakaku.com)

MRワゴン 2011年モデル 4
URLリンク(review.kakaku.com)

ゼスト 3.96
URLリンク(review.kakaku.com)


完全に負けている。
年式、価格、クラスを勘案するとブッチギリの負け。




658:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 12:30:24.16 Dyj30tDcO
M「エスティマが電源車になるならリーフやi-MiEV、IMA車もなる(キリッ」

※エスハイ・リーフは100v、IMAは12vです

659:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 13:22:57.56 6q7Syysj0
>>657
普通車に求められる乗り心地の期待値と、軽に求められる期待値は異なるからな。

第一評価者が異なる官能評価など参考程度にしかならんな。


660:M ◆SO.TYtypgffH
12/08/31 15:03:20.55 n6oynfTd0
>>659
なるほど、期待を裏切るアクアって事なんだね

ところで、その論法ならシビックRの数値が低すぎるんだが?
タイプRに乗り心地期待なんてしてる奴相当いたのかね?w
やっぱ期待値より実感としての現実のようだな

期待はずれでもあり、実質悪いって事だ
お前トヨタ叩きすぎだろw


661:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 19:59:25.68 jvi02Gbf0
>>660
免許を持ってないから乗ったことがないんだろうが、シビックtypeRの乗り心地は悲惨だぞ。
シビック乗った後にレガシィ乗ったらレガシィが高級車に思えてしまったくらいだ。

ということで。
シビックRの数値が低すぎるのは

あ ま り に も 酷 い。

からです。


662:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 20:11:19.59 Sq/CEqbO0
URLリンク(review.kakaku.com)
インサイト 3.68
URLリンク(review.kakaku.com)
ライフ    3.67

軽並ワロタwww

663:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 20:49:00.54 qX1s9o1A0
ヨタ車っていまだに暴走する&ブレーキ抜けする&あっち向いてホイ・ガクガクステアリング・・・etc・・・etc・・・の欠陥車なんだろ?


664:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 20:50:06.94 JpHtI/870
そうですが。

665:>>663よ
12/08/31 20:56:49.69 4QENDwOIO
トヨタはなぁ生産中止4~5年経ってから本格リコールするんだぞ
その頃にはスッカリ台数減って損失少なくなる皮算用だ


666:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 20:59:47.86 qX1s9o1A0
もみ消しにいくら使ってるんだろ?
新車の売れ行きがすごくて大変だね。

667:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 21:51:21.27 F/wvYR2C0
一連のアメリカの賠償金は払い終えたのかな?

668:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 22:03:07.62 jvi02Gbf0
>>665
皮算用の使い方間違えてるぜ。

669:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 22:27:49.47 RORdF9mB0
>>661
酷いのを承知で乗るんじゃないの?

馬鹿かw

670:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 22:47:30.74 QqsC1T9Y0
86注文殺到で生産追いつかず
URLリンク(www.toyota.co.jp)

671:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 22:56:23.43 MWwEc8yOP
>>670
Design&Made by Subaru.

672:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 23:22:43.31 4QENDwOIO
世界のスバルだからトヨチンマークでも大丈夫!!!

良かったねスバルW


673:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/01 00:32:30.03 QgzZCoWM0
福井でミキサー車と衝突、常滑の母子死亡
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)

さすが不安なトヨタ車で実験動物になった一家心中希望者DQN家族のヴェルッカス

674:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/01 00:55:51.47 Nfpb0C6MO
特攻家族A(哀痴県)チームだな こりゃ


675:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/01 00:56:33.71 xA44M3e40
>>661
お前流れ理解出来ないの?内容も全く理解出来ないんだな
期待値が高いとポイントは高くなるって言ってるから
そりゃ違うだろってオレが書いてるのが解らんのかね?
ちなみにシビックRは持ってたけど?今CR-Zになってる。

シビックRの標準タイヤ知ってりゃ、どんなクルマか解るだろうに
レガシィが良いにきまってるじゃないか

アホはこれだから困るよ

なことより、レガシーってアクセルを離してもエンジン回転数が
落ちない不具合を隠してた車だろが 滋賀県警の捜査でリコール隠し判明
ってトヨタとくっつくメーカーらしいわw
今やスバルはトヨタのイヌってことを忘れるなよ




676:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/01 00:57:14.41 Nfpb0C6MO
突破出来なかったヨク有る風景だ。


677:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/01 08:10:54.42 iQYqE7f40
>>675
>普通車に求められる乗り心地の期待値と、軽に求められる期待値は異なるからな。
これの何処が
>期待値が高いとポイントは高くなる
に変換されるんだ?

同じ乗り心地だったとしても普通車は軽自動車よりも乗り心地に対しては良いものが期待されるはずであり
したがってポイントは低くなるのは当たり前だが?

なにミスリードしてんだよ。速く寝ろよカスが。

>シビックRの標準タイヤ知ってりゃ、どんなクルマか解るだろうに
乗り心地の硬さはタイヤだけによるもんじゃありません。
待ち乗り完全無視したかのようなサスペンションだろ、原因は。


で、CR-Z?
ああ。あのおもちゃみたいな車ね。

678:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/02 00:09:13.46 zOtty6Yt0
>>677
ああ、間違ってるな
期待値が低いとポイントは高くなる だな コリャ失敬

あんだけハイグリップ標準で履かせてるんだから
当然サスもそれなりと解るはずだがな・・・
サスペンションだろって、また自慢げにw
シートだってフレームだって振動には影響するよ
アレコレ書かなくてもタイヤで解るでしょって書いたの

まあ、解らなかったようだけどw

CR-Zってオモチャみたいなのかね?
知ったか君にしては具体性が無いよな~





679:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/02 00:39:23.13 0ohJvhRG0
まあ、いずれにしても強度不足ばかりの欠陥トヨタ車は運転するのに不安だわな。

680:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/02 05:44:22.88 J/+Knhe90
>>673
その車種は運転が乱暴な人が多いので困る。
運転者、表向きは「いい人」だったらしいけど、ハンドルを握るとその人の本当の隠れた
本性が出るので、怖い。
特にヨタ車はその傾向が強いような

681:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/03 08:51:19.06 5SGmHqtK0
URLリンク(news24.jp)

廃エース 対 bB

682:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/03 16:47:24.73 ddJWFoPI0
ま た か

死者が出なくて良かったね


683:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/03 19:54:27.53 JdKsJHbS0
>>673
40にもなって自家用車にトヨタ車()、しかもヴェルファイヤ()選んじゃうとか実験動物な脳味噌してんなこの森川とかいうオッサンw

ミキサー車の運ちゃんも災難だったね…


684:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/03 23:07:35.84 cszWzqLX0
なんか、余りにも死人が多いので愛知県警も必死のようだな
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

天下り先だから、取り締まるわけにもいかないので
速度違反やシートベルトでお茶濁し 
いつまで誤摩化すつもりなんだろう・・・

年金詐欺や原発殺人にも捜査は皆無 天下り癒着 恐いね~

685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 00:43:03.59 W6caQOTAP
>>684
名古屋はドラレコ付いてて、コレだから。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(nicoviewer.net)

基地外だらけだよ。


686:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 00:47:51.26 W6caQOTAP
>>685
YouTubeの方は4分から観て。
酷い運転なので、初めから観るのも
一興ではありますが。

687:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 01:13:35.11 YLmUitQC0
最近のトヨタ 相変わらず魑魅魍魎

北米で88万台リコール RAV4とレクサスの一部
後輪部分のサスペンションを取り付ける部品が外れて、走行が不安定になる恐れ
9件の事故の報告があり、3件は負傷

中国で16万台をリコール
後輪部分のサスペンションを取り付ける部分が外れた場合、走行が不安定になり、車のコントロールが利かなくなる可能性

08月29日
プジョー・トヨタ、計1800台リコール=韓国
RAV4の場合、ホイールアライメント(車輪整列装置)が緩いという問題

URLリンク(toyota.jp)
リコール開始日 3月9日
かじとり装置を固定するブラケット(金具)の溶接工程において、
生産準備のために試作した部品の処置が不適切なため、
正規品の中に混入した可能性があります。

正規品の中に混入した可能性? それが100万台超えるリコールになるのだろうか?
「試作した部品の処置が不適切なため、正規品の中に混入した可能性」
この文言の意味が解らん 誰か解説をしてくれ




688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 03:19:27.59 y204EEzV0
>>687
>URLリンク(toyota.jp)
>リコール開始日 3月9日
>かじとり装置を固定するブラケット(金具)の溶接工程において、
>生産準備のために試作した部品の処置が不適切なため、
>正規品の中に混入した可能性があります。
>
>正規品の中に混入した可能性? それが100万台超えるリコールになるのだろうか?
>「試作した部品の処置が不適切なため、正規品の中に混入した可能性」
>この文言の意味が解らん 誰か解説をしてくれ

対象車の台数は計90台しかないのに、Mが読むと100万台超えるらしい。
Mの文言の意味が解らん 誰か解説をしてくれ

689:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 13:45:20.32 YLmUitQC0
>>688

おっと、100万台超える方はリアサスで、国内のは舵取りブランケット
だから違う部位だな コリャ失敬w
色んな部分がいろんな国で壊れちゃうんだね
でも、おかしいね。仕様が違うってなら 北米と中国は違うはずだろうし
逆に各国仕様が同じなら、全部同じ不具合あるはずなんだけど?
RAV4なんて米でずっと昔から不具合報告てんこもりだったのに
なんで最近になってリコールしはじめたんだろうな?
ソレに指摘されてる不具合と違う内容 やっぱり魑魅魍魎だわ



690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 15:28:51.80 +e6eyXDf0
>>689
>ブランケット

毛布がどうしたって?

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 17:09:44.67 V7u62Mun0
>>689
お前は今すぐ毛布かぶって寝てろw

692:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 17:27:03.44 YLmUitQC0
あっ ごめ~ん ブランケットじゃなく金具の方ね
俺はてっきりトヨタ純正のブランケットが落ちるのかと思ったよ
さすがトヨタでも、後部座席の『純正毛布』が落ちたりはしないかw
ところで、車両火災のとき純正毛布でなくサードパーティだから燃えたんだ 
なんて言い訳の為に売ってるのかな?

あるあるあるある


693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 17:29:09.36 V7u62Mun0
>>692
> 舵取りブランケット
って書いてるじゃないかw

しょーもない言い訳すんな、糞が!


694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 17:43:45.25 VKLYs6Rk0
Mってわざわざトリップを付けて恥をかき続けているね

695:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 18:14:01.29 YLmUitQC0
>>693
だから、毛布で舵取りでもしてるのかと思ってたんだよ
なんせトヨタだからな 純正毛布だって売ってんだぞ
誰だって間違うよw

696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 18:29:29.12 nWhyXVjg0
>>695
>誰だって間違うよw

マジ?
そういう病気を治すのは何科の診察が適切なのかな?
識者は助言してあげてください

697:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 18:43:19.92 YLmUitQC0
>>696
えっマジと思っちゃったんだ。
やっぱり内心は、あるかもしれないな なんて思ってたんだねw
まあ、俺でさえ ウッソ~ なんてのがゴロゴロしてるのが
トヨタだもんな

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 18:45:57.83 V7u62Mun0
>>695
クダランことほざいてないで、クソしてブランケットかぶって寝ろ、カスw

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 20:46:37.93 iS0KiIgL0
アンチの俺も流石にこればかりはMを擁護できない


700:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 21:54:33.46 YLmUitQC0
>>699
こればかりはって今までも援護なんて全然ないじゃん
てか、ヨタどもはスグに話を逸らすからな~

RAV4の改修の内容や時期について疑念があるんだが
やはり、やましい部分があるのかハッキリした回答が無いな
まっいつもの事だな

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 21:54:49.94 H4GeBEzM0
「ブラケット」かぶって寝ますわー

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 23:33:17.82 iS0KiIgL0
>>700
擁護だか援護だか、どっちでもいいけど、お前取り合えず自分の間違えは素直に認めたほうがいいぜ。
間違えを認めず、話そらしながら書き込めば書き込むほどお前は惨めになっていく。

703:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 23:44:22.49 YLmUitQC0
>>702
ブラケットとブランケットで話逸らしてるのは
ヨタのボケどもだろが 俺は面白半文につきあってるだけ
クソ理屈抜かすなら ヨタのボケに言えよ

オマエ等のクソ屁理屈とおるならスレタイの不安も
Funですよ間違ってますよ。ってのも有りか?
くだらないんだよ カス 


704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 23:47:08.61 iS0KiIgL0
>>703
お前がくだらないミスしてるからだろ。
「ブラケット」ってちゃんとかいてればヨタ擁護もお前の揚げ足とらねぇんだよ。
これの何処が屁理屈だ?

お前のほうが屁理屈こねてんだぞ。幼稚園児か、てめーは。


705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 23:51:27.33 x1Rs3Lxy0
レンジローバー・イヴォーク3
342 :名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2012/09/04(火) 03:30:09.19 ID:YLmUitQC0
19月から飛び石も下がるよ
じじばばの事故多すぎw


19月ってなに?w

706:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/04 23:52:00.00 YLmUitQC0
>>704
別にちゃんと書く必要も無いだろ?
ブラケットとブランケット ンが入っただけだ
揚げ足とられて何が悪い お前に関係無いだろ ボケ
すっこんでろ カス

707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 00:00:36.50 iS0KiIgL0
態々間違えて書く必要もないだろ?
それなら最初からちゃんと書け。
意図的に書いたのではなく間違えたのは明らかなんだからな。

しかし、ヨタ擁護以外にアンチまで敵に回して孤軍奮闘して何がしたい。
これがホンダから委託されての書き込みだとしたら、なんとやりがいのない仕事だろうか。

708:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/05 00:21:25.09 RTBDLYVr0

なんかグジグジとうざいね ンが一個多いだけなのにな。
流石ひごろ叩かれてる鬱憤が鬱積してると見えるなw

で、どうしてトヨタが純正ブランケットなんて造ってんだろう
とおもったら 体温の保温に注意!
気温10℃以下の雨天化に長時間放置されると、 冗談ではなく低体温により命の危険が伴います。 こうなったらもう、SAFファンもホンダファンもトヨタファンも関係ない。 F1ファンのおまえら、とにかく死ぬな

だってさ
URLリンク(www42.atwiki.jp)

こりゃ、用意周到で感心感心

寒いクルマだから毛布ついてるとはね~ 別売りかな?



709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 00:28:02.57 IupPhoLu0
つ ASIMOブランケット

710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 00:37:45.55 IupPhoLu0
純正部品でこんなのもあった
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
凄いセンスの模様だwww

711:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/05 00:54:56.18 RTBDLYVr0
>>709
>>710

SAFファンもホンダファンもトヨタファンも関係ない。 F1ファンのおまえら、とにかく死ぬな

実に用意周到だな 各メーカー感心感心 

712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 01:03:39.65 MoXAjnrn0
あいかわらず強度不足で乗るのが不安なトヨタ車(欠)

713: 
12/09/05 01:21:59.47 UrD+djCN0
>>712
あいかわらずにちゃんねる監視お疲れ様ですw


714:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 15:04:07.10 HF26fiZB0
北海道・帯広市で男子中生がはねられ死亡 運転手からアルコール
URLリンク(www.fnn-news.com)

セルシオ最終型
犯罪者御用達のトヨタ

715:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 16:15:18.11 LUxxCGNL0
ま た ト ヨ タ か

716:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 00:32:29.56 GvX6/CGrO
トヨタに乗る人=底モラル



717:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/06 01:20:25.21 l2oksrw60
トヨタに乗る人=底無しモラル



718:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 02:41:13.82 GvX6/CGrO
中古トヨタVIP乗り=モラル無し+飲酒運転常習者


719:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 07:17:17.35 tGcAsYty0
僕のお母さんをレイプした男の乗っていたクルマはトヨタでした、だからトヨタが憎いです。

720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 08:37:55.21 gSO/IZ6n0
トヨタ(糞)≒トヨタユーザー=底無しモラル=朝鮮人


721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 10:13:45.28 GvX6/CGrO
>>719
僕のお母さん+トヨタ乗りレイパー=僕?

なんか新しいトヨタ式だね


722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 14:36:24.00 GYJaR3mK0
このゴミ車はトヨタ車か?
URLリンク(www.youtube.com)

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 22:02:03.20 GvX6/CGrO
買物ヨタ車乗=馬鹿+犯罪者

よく出るトヨタ法廷式


724:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/06 22:42:07.25 l2oksrw60
トヨタ車が売れる理由が判明した 大方の予想通り
下請けに押し売りしていたのが判明
URLリンク(response.jp)
商品別で「あのひと」買いが最も多いのは、「自動車」で47.4%、

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 22:44:56.71 8KlMiy7I0
(゚U゚) トヨタ(笑)

五ケ丘団地売春事件
トヨタの暗部といわれる売春事件。バブル崩壊直後の93~94年。
輸出不振でトヨタが経営難に陥っていた頃「豊田市のビバリーヒルズ」
と言われる五ケ丘団地で摘発されたトヨタ社員妻による集団売春事件。
五ケ丘団地はバブル期に造成されたニュータウン。残業代、昇給をあて
にして購入したトヨタ妻も多かった。
バブル崩壊後は残業なし、昇給カットで手取りが10万以上もダウンする
世帯が続出、穴埋めの為に奥様方が団地内にある、五ケ丘の喫茶店を斡
旋所として稼働、ほどなくして40人という大量摘発が地元を騒がせた。
ただしこの事件を報道したのは朝日新聞のみ。

トヨタ(恥)関係者は、嫁達まで共用部品にするんだな。
さすが真性包茎陰茎マークのトヨタ(゚U゚)

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 22:48:46.48 1qQJAg4g0
1 2012年07月09日
 法人 大阪
 フリーダイアル
 トヨタ プリウス
 2009年05月 0 km
DAA-ZVW30 2ZR-3JM
制動装置 2012年7月3日
 地下駐車場へのスロープを走行中にブレーキをかけたところ、ブレーキ力が抜けて車が空走したため、前方の柱に接触した

3 2012年06月11日
 男性 岡山
 HP
 トヨタ プリウス
 2009年09月 85,000 km
DAA-ZVW30 2ZR-3J
制動装置 2012年6月10日 10時42分
 ETC出口で段差を乗り越えたところ、突然ブレーキが利かなくなり、ブレーキペダルを数回踏み直したが回復しなかった。一度ブレーキペダルから足を離し、アクセルペダルを軽く踏んでからブレーキをかけてみると、通常通り回生ブレーキで減速が行えた

4 2012年06月04日
 法人 千葉
 フリーダイアル
 トヨタ プリウス
 2010年10月 0 km
DAA-ZVW30 2ZR-3JM
制動装置 購入直後から
 減速時にマンホール等を左右片方の車輪が通過すると、制動力が抜け、車が加速したような挙動をし、制動距離が延びてしまう


727:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/07 00:01:12.26 UsQN4hcD0
トンキニーズ(埼玉県) : 2012/07/15(日) 01:43:14.64 ID:Owujn6mK0 [1/1回発言]
581 :可愛い奥様:2012/07/15(日) 01:37:42.62 ID:FIZe1vrJ0
(直接関係は無いけど、この機に言わせて貰いたいけど、救急車の
乗り心地の悪さ(酷く揺れる)は、異常ではないだろうか?
家族が搬送された時も、余りにも過酷に揺れるので、苦しんでいるのに
余計に悪化するんじゃないかと本当に心配になった。
自分自身が搬送された時も、揺れ方が酷くてビックリ。命がかかっている
場合も多いのに、超先進国の車とは、とても思えない。
どんな車種も乗り心地が追求されているのに、救急車の乗り心地のお粗末さ
は、一体どういうことだろう? トップ企業のブランドに、あの揺れ方は
とても似つかわしくない。研究して、何とかすべきだと思う。採算が
合わない部門なのかもしれないが、外見に似合わないお粗末さで、
救われる命も、危うくなる場合さえあると思う。利益を出しているのだから
採算が合わなくても、社会的貢献を考えるべきだと思う。
きっと、同じ経験をされた方は、多いと思います。)

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 00:18:15.80 j8/YcIpo0
鬼女板までヨタ叩きのネタ探しに行ってんのかwwwwwwww

729:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/07 00:21:09.42 UsQN4hcD0
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)

集計期間:2012年8月30日~9月5日 7日間の集計結果
ベストレビュー
タイトル:トヨタは恥があるのか...
big*742* さん
評価数:150

評価:トヨタ オーリス

総評
私はトヨタオーパとゴルフGTIを所有していますが、次は絶対にトヨタを買いません。
長所
なし

全文
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)


む~この方凄いおこってますね。
私から言わせればいつものトヨタで別段これといっておこる要素がないのですが
トヨタやトヨタ車に慣れて来た自分に反省w


730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 00:35:22.81 nysjG/5T0
盗用多(笑)とはよく言ったものだな。

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 05:39:39.40 Kd3n/r3I0
>>729
見たいのだが、削除されてる。

732:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/07 07:57:57.97 UsQN4hcD0
>>731
削除されてない 見えるけどな

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 08:32:27.62 ADtmUEBC0
馬鹿達に知られると都合の悪い事実をひたすら隠そうとするのはヨタ糞工作員。

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 09:36:00.49 aSnuSx0+0
>733
最近隠れてもないけどね(苦笑)
バレたらバレたで訳のわからんことをほざいて....って朝鮮みたい


735:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/07 10:17:18.21 UsQN4hcD0
また不正
URLリンク(k-10.jugem.jp)
地方のトヨタ車体の派遣勤務の人から、待遇がおかしいとか寮での窃盗や暴力行為が蔓延しているとかの投書があった。
しかしよくよく聞けば雇っているのはトヨタではなく製造業アウトソーシング

以前、トヨタの城下町の労基に行った人のことが相談員からトヨタ側に漏れてたことがあったが、
またそういうことがなければ、単に派遣社員さん同士の人間関係という話で終るだろう。


トヨタの城下町の労基に行った人のことが相談員からトヨタ側に漏れてたことがあった

漏れていた事があったじゃなく、漏れていなかった事があったと言うのが正解。
しかし、色んなのを漏らしちゃうねトヨタ


736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 19:29:21.58 aWMGOP3I0
札束の
往復ビンタで
役人漏らす

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 21:22:22.76 e/jppndB0
>>724
ホンダをはじめ他のメーカーのディーラーに信頼感がないってことか。
何自爆してんだよ、M。

738:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/07 21:54:22.76 UsQN4hcD0
>>737
それは解らんな。
インチキ整備士の居るトヨタを信頼する馬鹿が多いのは事実だ。

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 22:38:15.80 SVE9JhLs0
あ、トヨタにしておきますか
いいんじゃないですかね
日本の、いや世界のトヨタですからね

長いものには巻かれろって言いますし、
モノの良し悪しだって、なぁに大多数の人が気にせず乗っていますよ
あなたにだって絶対に分かりませんって

あんたの人生には相応しいんじゃないですか
いいえ他の誰が何と言おうとピッタリですよ

740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 06:33:23.79 JqaV2l4B0
URLリンク(www.youtube.com)


こんなCM地上波で流すって本当に狂ってるとしか思えない

741:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/08 08:29:44.04 /ZiIwVp90
>>740
確かに常識を覆してるな。悪い方に・・・
トヨタをよく表現してるんじゃないの?
トヨタ買ってる奴なんて本当の馬鹿だってトヨタがCM使って言ってるんだよ。
客をおもちゃにして遊んでるんだよ

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 08:39:02.87 dKb0SGO70
ネッツ店ってトヨタ(笑)顧客の底辺層向けの店舗だから

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 09:23:08.52 xltZMcqV0
>>739
そこだね。
こんなことやっていると、いずれトヨタも凋落する。


744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 10:56:09.00 cqgU55nC0
>>740
だが、そんなCMでも売れてしまうのがすごい。

745:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/08 14:43:07.13 /ZiIwVp90
>>744
トヨタならなんでも凄い 素晴らしいって洗脳されてるからな
オウム信者よりはるかにやっかいだな

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 17:09:10.85 LMRHpYn2O
お馬鹿さんの衝動買いを刺激するCM作りに掛けてはトヨタは凄いな
特別な心理学者とか監修してんのかね?

雰囲気的にはマツダのCMを変質者チィックにアレンジしたような感じだが


747:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/08 17:25:04.57 /ZiIwVp90
鳩がお父さんってのはいかしてるよな
発表会でアレが出て来るんだぜ 凄いな
トヨタの豆まきに集まる鳩ぽっぽがヨタユーザー
ってんだから笑えるよな

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 12:51:19.62 cqABvfOA0
ホンダがダメ企業なのはトヨタのせい、だからトヨタが憎いですーーーーーw
URLリンク(suiton.geo.jp)
URLリンク(suiton.geo.jp)
URLリンク(suiton.geo.jp)

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 21:18:57.31 ET57XPrJ0
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
トヨタ(笑)を擁護するのは在日朝鮮人

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 03:41:43.73 Cxr2CvXTO
トヨタ車に乗ってるのは犯罪者や在日

六本木クラブ襲撃事件の犯人はDQN車アルファード
URLリンク(blog.livedoor.jp)

やっぱり、在日朝鮮人血統が選ぶのはトヨタ(笑)



751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 04:14:55.76 2bvAz9Io0
日本で一番交通死亡事故が多いところはほとんどトヨタ車だらけの愛知県
トヨタ車乗ってないと仕事にも差し障るが出る地域

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 07:27:01.57 Cxr2CvXTO
通勤はヨタ車 大事な車は他社製が倒壊地区の常識


753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 12:39:27.95 K6QDaYf10
アンチトヨタは韓国人の誇りです。

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 13:30:19.24 sz/kTr5k0
隣の変な国のことはどうでもいい
おおかた分科会の攪乱工作だろうけどね

と に か く ト ヨ タ は 糞


755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 17:47:28.12 X70MNajR0
埼玉・上里町のJR高崎線敷地内に乗用車突っ込み炎上 1人の遺体
URLリンク(www.fnn-news.com)

トヨタ・ラクティス、問題多いね

一旦停止なのに曲がりきれないほどのスピード
飲酒暴走が疑われる、どっちにせよ犯罪者御用達

爆発炎上するとは、ガソリンタンクの造りがよっぽどの手抜き
火葬も同時でお葬式の効率向上だね

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 18:48:54.93 87t9g9v70
と に か く ト ヨ タ は 糞




757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 18:59:09.80 sz/kTr5k0
不謹慎でありますが、手間が省けてOK
まさに走る火葬場


758:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/10 22:41:20.95 qsLhHuo30
>>753
赤ら様に韓国サッカーの応援してたのってトヨタだったな


759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 09:31:34.00 NjNp5lr60
> 赤ら様

wwwww

流石 池沼M w

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 18:43:16.52 irHjlyUs0
ラクティスって、リアゲートが凹んでるのが多い気がする。
ヴィッツなんかはそう多くないんだけど、何故かラクティスは凹んでるのが多い。
不思議。

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 21:42:21.93 sXvMaQH9O
工員が挟まった跡じゃないか?

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 22:38:18.43 WgyBMi150
ポルテのきもすぎるキャラをなんとかしてくれ
ゲームも安心してできない
車なんか絶対かわない

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 01:26:12.32 QsbeVD8p0
トヨタはクズ
レクサスは神

764:↑間違えました
12/09/12 05:49:13.65 rlKfNBlRO
トヨタはクズ
レクサスはクズ神


765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 07:50:37.35 tbZcgFVs0
信号無視して街中暴れた挙句パトカーに激突した犯人の車はナンだったっけな・・。

確かホンダの・・オデッセィ・・?

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 07:58:12.94 c9pRwvxz0
パトカーがトヨタだったから体当たりしたんじゃねーの

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 10:00:19.89 99gIqKcJ0
確かそれは黒いトヨタ車だったねぇ。
トヨタ車の運転で不安になったんだろ。


768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 11:54:04.72 R4bzgHNI0
アホンダオダッサイに乗ると暴走したくなりますー

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 21:59:54.83 +AxTAwBx0
ポルテのきもキャラの配信をやめてくれ
見るたびに
気が狂いそうになる


770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 22:25:40.07 okl9FY260
>>769
大丈夫、お前は既に正気じゃないから。

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 14:18:33.08 kB9/eZDt0
これ知ってたら中華エンジンのトヨタなんて乗れませんよ…

通州事件
URLリンク(ja.wikipedia.org)
通化事件
URLリンク(ja.wikipedia.org)
敦化事件
URLリンク(ja.wikipedia.org)


772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 17:34:52.63 FE4FnuOwO
新型オーリスの6MT触ってみたが最悪だな。

カチッと決まらないし、シフトフィールは何か昔のポルシェ911みたいにグニャグニャ。
キャリトラの方がカチカチとギアが入っていく

動画撮影したから近い内にようつべに上げようかな

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 18:27:12.27 +eoJUFwe0
M ◆SO.TYtypgffHの迷言録
「所有車は無い(キリッ」
「エスティマが電源車になるならリーフやi-MiEV、IMA車もなる(キリッ」
「舵取りブランケットが脱落する!(キリッ」
「街中は直角コーナーと直線の連続!(キリッ」
「フィットHVはハーフスロットルでもフルスロットッルでもスロットルオフでも低回転で最大トルク!ソースはトルクカーブ!(ドヤッ」
「CR-Z五人乗りで実用性あるな こりゃファミリーカーに良いクルマだね(ドヤァ」
「機械翻訳で間違ってるなら翻訳アプリの問題だよな(ドヤァ」←new!!

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 22:09:51.98 HEAw+Msx0
>773
ありゃりゃ
今度は「プリヲタペディア」のパクリかよ
ホント与太はパクりばっかりだな

↓「プリヲタペディア」的確すぎ~ワロタ
スレリンク(car板:900-903番)


775:M ◆SO.TYtypgffH
12/09/14 23:15:52.42 zMjt4SGg0
>>774
「公道はサーキットではありません」
って86の峠&ドリフトマーケティングやってるトヨタに
言って欲しいよな

プリヲタペディア おもしろいな

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/15 19:50:59.02 eLAKozxM0
ワンボックスカー横転、5人死傷 名神高速
URLリンク(www.news24.jp)

つい先日もノアかヴォクシーで死亡事故があったような気がするが、
何か欠陥でもあるのか?

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/15 20:04:27.86 YemTcieE0
トヨタ・ノアだね、別ソース
URLリンク(mainichi.jp)

直線で突然のタコ踊り、トヨタ・トーションビーム車の業病
血痕、タイヤ痕(>>776)が生々しい

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/15 20:29:02.87 qFlfCsAn0
あ あ 、 ま た ト ヨ タ か

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/15 20:29:44.73 wFWCsjMU0
東日本大震災のニュース見てゲラゲラ笑っているような奴が社長やってるようなメーカーの車は正直乗りたくない。
ま、トヨタとしては海外シフトを進める理由が出来て嬉しかっただろうな。
社員から集めた義捐金の一部は上納金としてあきおのポケットに入っているに違いない。

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 07:06:36.77 aTG6wfmCO
ノアの箱は人類の救済だが(キリスト教系では)

トヨタのノアは人類間引き計画の一部だ


781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 11:32:47.57 vypBa0JV0
トヨタ(笑)の安貨物車は、
直線では地を這うようなコーナリングを、
コーナーでは、屋のような直進安定性を、
馬鹿な実験動物家族達に提供します。

~揺れ続ける歓び~

トヨタ(笑)

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 12:13:34.67 QbsyogYj0
トヨタ歴史的快挙WEC優勝!

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 12:25:33.23 /oNIuyQk0
よく燃え
よく飛び込み
よく当たり
激しく潰れる

神風特攻隊みたいな車を誰が買う!!!!!

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 12:27:20.85 NN7fbJy40
ここの奴らって、碌な死に方しないだろうな

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 13:07:26.98 cpGtW3mE0
トヨタ(糞)車に乗っていないから大丈夫。

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 16:29:45.47 9wrTLxiI0
MOTOR SPORT JAPAN 2008 TOYOTA F1 TimoGlock Accident!

URLリンク(www.youtube.com)

TOYOTA TF108 Timo Glock 派手にデモランした後 「白い煙出てるな」と思った次の瞬間ドカーン!

不相応にダメな腐れ最弱エンジンを回し過ぎて欠陥F1がエンジンブローw
真性包茎チンポが夢精で射精しちまったみたいだ。


787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 20:04:51.86 l5/AcDg40
>>784
トヨタ幹部と分科会の人たちもね

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 21:05:06.31 eDNiI2u90
トヨタ(笑)車に乗っている時点でろくな死に方しないだろ。
なんてったって、実験動物だから。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 21:32:08.39 NN7fbJy40
事故死を嘲笑うなんて、真面な人間の所業じゃない

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 01:31:27.46 xKde5w09O
トヨタ工員達の怨念や下請さん達の血と涙が報われない部品で作られた設計ミスの車なんて気が滅入って乗ってられない



791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 09:00:29.40 SZjWdcUg0
ヴォクシーが追突して投げ出された男性がひかれて死亡
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 09:22:26.64 zrMWLkOy0
事故死をあざ笑っているんじゃない、事故をたやすく引き起こすトヨタを糾弾しているだけだ


793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 09:34:25.14 OMgH31z/0
トヨタ(笑)車に乗っている時点で低能だから、当然ろくな死に方しないだろ。
なんてったって、命も価値無い実験動物なんだから。

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 10:13:01.57 u7Yrm+ma0
>>789
>事故死を嘲笑うなんて、真面な人間の所業じゃない

欠陥で発生した事故は操作ミスになったり・・・
客相、ディーラー含む組織ぐるみで欠陥隠蔽したり・・・

そして欠陥が原因で発生した事故を嘲笑う行為するトヨタ関係者は、
真面な人間じゃないってことですね、よくわかります。



795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 10:20:32.11 GJjW3WP40
トヨタ、部品各社に来月から最大3%値下げ要請
URLリンク(www.nikkan.co.jp)

796:(^o^)/
12/09/17 12:46:39.57 5+9evg8n0
さらに手抜き安物パーツてんこもりの
手抜きボッタクリカーになるんだーね

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/17 13:58:49.15 jYt/CjJJ0
馬鹿がいっぱい釣れたw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch