12/06/13 07:45:46.85 cCyxIkCg0
ヒグラシの個タクです 各位 アドバイスありがとうございました
こちら神奈川でも 個人タクの主流はクラウンロイサルですよ。
ロイサル、アスリートは車内の伸縮性(なぜかバカ変換)が違うそうです
プロバン派もクラウンデラックスのタクシー仕様が多いです
やはりクラウンは耐久性が高く 法人タクのクラウンコンフォートは
ミッションエンジンに手を入れず平均50万キロもちます
燃費ですが 仕事仲間のロイサルで6k/リットル クラウンハイブリッドで7~9
クラコンで6k/プロパン1リットル くらい、
ちなみにプロパンも空前絶後の高値で 現在リッター100円してます
私のセドもプロパンですが v6エンジンで5キロはしらないため、
売り上げ(平均80万/月)の8~10パーセントを占めており
組合費や国保 国民年金を納めると 手取り60万を割っちまいます
そこで皮カムリにすれば 燃料代が半分以下になる予定で居り、
当組合(200人くらい)でもすでに3亀頭が、かぶっています
(うち女性1名)
私的には、だいたい5~6年 25万キロくらい乗れれば上出来と思います