12/06/30 17:06:30.64 s4HCAXna0
>>831
何それ?あなたは>>825で過給1kg/cm2って言ってたけど、NSXのデビュー時には
国産で高回転まで1kg/cm2過給してた市販車は存在していなかったんだよ。
だから最近の4リッターと2リッターターボで比べたんだが?
>ガソリンを無駄に噴いて冷却するしか能のなかった時代
NSXのデビュー時にはそういう概念で語られる出来の悪い国産ターボ車なんてないってw
もしあるなら具体的に言ってくれ。現代と比較して否定してやるから。
>>832
エンジンのコストが高くて(高いということにしてボッタクリ?w)、大した性能ではないのは
事実なんだから仕方ないだろ。感覚的部分においてなら別の評価もあっていいけど。
「エンジン性能も評価できる」とか言い出すから、「あの値段でそれはねーよ」になる。