12/06/29 17:07:08.66 z0i0Bc2kO
サーキットタイムなんてどうでもいいが、それ直線で稼いでるじゃん
それに峠とかサーキットで今までコーナリングでは負けた事ねーぞ
スリリングって言っても280馬力付近で知らないコーナーに突っ込んで応えられる車だぞ
インポレンジャやNSXならアンダーだしてガードレールに刺さるかその場でスピン
ちゃんとしたFDで200キロから突っ込んでみな
テクあればちゃんと応えられる車だから
タイヤが太いのはそれだけパワーやシャーシ性能があるって事だ
ってもオレは純正と同じ17インチのフロント235の後ろ255だぞ?今の水準で太いか?今の車の18とかの225とかの方がよっぽどおかしいタイヤサイズだと思うが…
君は軽トラみたいなのが理想のスポーツカーなのか?