12/06/23 17:31:47.36 swxVkm8s0
>>481
この保険料表を見れば、君の「ハイパワースポーツは危険!」が現実とズレてることが分かるでしょ。
車名・型式 対人/対物/搭乗/車両 出力
ロードスター NB6C 7 4 3 3 125PS
ロードスター NB8C 5 4 3 4 145~172PS
インテグラ DC5 8 6 7 9 160PS/220PS
GT-R BNR32 6 4 6 8 280PS
GT-R R35 6 5 4 7 480~550PS
フェアレディZ HZ33 4 3 5 6 280~313PS
レクサスISF USE20 6 5 4 7 423PS
ランエボ CZ4A 4 5 4 9 280~300PS
インプWRX GRB 4 4 4 5 300~308PS
>>484-485
廉価版化とかの下らん理由でNAが売れなくなるなら、NA仕様は元々大した物じゃないってことでしょ。
つかあなた達の言うことが本当なら、高価な上級グレードを持つ車種は全て売れなくなるはずだけど?
または、86やBRZを買う人は他車種を買う人に比べて見栄っ張りが多いってことになるよね?
>>486
どこをどう見たら同列に扱ってるように読めるんだ?w お前の例えも滅茶苦茶だし。