12/06/22 01:59:31.18 5P1b2X760
>>473
ズレてるなあw
俺の主張は、「NAが売れてるモデルなら、ハイパワーターボを出しても損ではない」だよ?
それに対して、「ハイパワーターボはNAより売れない!」じゃ議論にならないんだけど?
大体、最近は売れてる2リッターNAスポーツ自体なかったでしょ?それが本当の「近年の傾向」
あなたの脳内では2リッターNAスポーツはバカ売れだったのか?w
あなたが言ってる次期WRXの270psは、北米の低オクタン価のハイオクに合わせた仕様だよ?
実際、現行インプのアメリカでの最高馬力モデルは265ps。日本の2.5L300psの低ブースト版。
まあ、日本仕様が今更270psなんかにパワー下げたら間違いなく売れ行きはガタ落ちでしょ。
実際に、パワーを下げたから売れたスポーツ車なんてほぼ無いし。余程軽くてカッコよきゃ別だけど。
あなたの主張に関しても、「パワーを下げたら売れたスポーツカー」が多数あるなら認めるけど
実際そんなことはないからなあw