12/05/08 00:04:07.23 qmRldOcF0
【その他の登場人物】
・ローストビーフ=牛(キチガイ部門1位) デュアリススレでよく目撃されていた自称Q5乗りの当スレの名物男。口癖「乞食」「俺はうp済み」
・レジェンド君 「アルマーニ―はエンポリオ」と意味不明の捨て台詞を残して雲隠れした臆病者(腰抜け部門1位)
・ムラーノ君 世界でもっとも不細工なSUVこと日産wムラーノwに乗る変態(悪趣味部門1位)
・オリジン君 ボログレの姉妹車オリジン(絶版w)に乗るボログレ爺の義兄弟(任侠部門1位)
・QX45 QX45(←意味不明w)に乗ると主張しインフィニティFXの写真をうpしてしまった大バカ者(負け犬部門1位)
・中古マツダ小僧 誘導尋問に乗せられて中古マツダ車に乗っていることを自白させられた資産3000万wの可哀相なド貧民(貧民部門1位)
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:04:38.35 qmRldOcF0
2011 年米国自動車商品魅力度(APEAL)調査
上の上
ポルシェ,ジャガー,BMW,ランドローバー
上の中
アウディ,メルセデス,レクサス,ミニ
上の下
リンカーン,キャデラック,アキュラ,インフィニティ
中の上
ボルボ,VW,ヒュンダイ,フォード
中の中
ビュイック,サイオン,GMC,起亜, ←業界平均
中の下
クライスラー,シボレー,ラム
下の上
マツダ,三菱,ダッジ
下の中
トヨタ,ホンダ,日産
下の下
ジープ,スバル,スズキ
URLリンク(www.jdpower.co.jp)
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:04:59.06 qmRldOcF0
以上,テンプレ
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:13:47.74 mVWPuaw00
LEXUS LS460 BMW 745i AUDI A8 JAGUAR XJ
ウエットでのスラローム比較
URLリンク(www.youtube.com)
LEXUS LS460
>>最初の動き始めとか気持ち悪い。ステアリングとボディの動きがシンクロしていない。
>>やっぱり日本の車という感じがする。ダイレクト感が薄い。一気に流れたときはガクンと止めてしまう制御。
BMW 745i
>>ロールの少なさは特筆もの。ウェットにもかかわらずスキール音が鳴るほどのハードブレーキでもボディの乱れは殆どない。
>>パイロンタッチとも無縁で安定しきっている。
>>この車さすがです。フロントの接地感やステアリングのダイレクト感が凄くいい。狙ったところに的確に車を持って行ける感じ。
>>切り返ししたときにグリップ感の変化が少ない。
AUDI A8
>>凄いよこの車。まずこの車は限界が凄く高いです。ほんとにスタビリティが高くて限界が高いです。
>>最初のスラロームに入ったときのアクセル開度、ほとんど全開でいけるくらい。
>>スラロームしてったときに、(他の車は)後半により返しがたまってきて振られてしまうんですけど、この車振られないです。
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:14:42.09 mVWPuaw00
M3 vs C63 AMG vs G35 vs IS-F
URLリンク(www.youtube.com)
レクサス一台だけフラフラしているwww
レクサスISFは数字上のスペックはM3を上回るが、走りは糞そのもの。
ルマン総合優勝のドライバーに怖いと言わせる車ってwww
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:15:16.26 mVWPuaw00
Nismo 350Z vs IS-F vs M3 vs S2000 Type S(音ずれ注意)
URLリンク(www.youtube.com)
レクサスISFは「ラインがこれだけ違うよね」と言われてM3にアウトから!!ぶち抜かれているwww
ISFはスペックはM3より高かったはずなのに、実走したときのこの圧倒的な差は何?
さらに「ちょっとこれやばいなあ。VSCオンにしていい?」て、プロがVSCに頼らざるを得ない車って何よ?
トヨタはパワーやトルクやギアチェンジの速さのような数字で見える部分にはこだわるが、
足回りなんかの数字で見えない部分は完全に無視している。
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:15:59.14 mVWPuaw00
LEXUS IS-F vs NISSAN Skyline Coupe
URLリンク(www.nicovideo.jp)
土屋圭市
>>(ISFより)BMの方が良いなあ。
>>(挙動の)予測ができないような。(筑波の)ダンロップはアンダーなのに80Rはオーバーが出るっていうね。
>>これFRが分かっている人がテストしたのかな。
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:17:20.50 9cOUx8US0
イブラヒム・ムハンマド・アサパクことスバルンペン・オクビトル大先生の大ボケレス
↓
> 947 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/05/04(金) 00:37:45.93 ID:qEZueeIIO
> >>964
> お前、日本語もちゃんと使えないんだな。
>
> バスロープは着るものだろが
> バスロープ片手に?
>
> お前、粗末なチンポ丸だしで間抜けなフルチン姿でバスロープ片手にして何するの?
「バスローブ」じゃなくて「バスロープ」だってwww
やっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwww
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:19:00.17 9cOUx8US0
> 707 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/02/20(月) 12:38:03.00 ID:1/LcZeNG0
> いなかっぺ土井厨が、信じてきた価値観をひっくり返され、頭に血が上るのをバカにしながら笑うスレ
>
> 東京でも、多分地方でも、クルマで人を判断する筈もない当たり前の事を当たり前に言ってるだけ
> それと、今時ドイツ車で見栄なんて張れないのも常識。
> 安全性、安定性、動力性能において遜色ない日本のクルマ、加えて優秀な品質管理された日本のクルマが
> 日本で最も走っている
> 100馬力程度の情けないドイツの安物車種になにをオクビをとる事があるのか。これも一般常識。
↑
リアルバカw
11:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:19:23.27 9cOUx8US0
> 924 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/04/10(火) 13:32:12.45 ID:2oFnTcmyO
> ドイツのマーケットは知らないが関税が有るから日本車も割高なのかも知れないな。
> インプレッサSTIは日本で買えば400万円だが
> 欧州では一千万円するらしい。
>
> だが割高でも日本車には付加価値が有る。
> それは圧倒的な高品質だよ。
↑
リアルバカw
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:19:44.58 9cOUx8US0
> 337 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう : 2012/02/28(火) 08:07:46.03 ID:YpHf0PknO [16/29回発言]
> >>336
> メーカー直営店も有るだろ。
↑
リアルバカw
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 00:20:06.71 9cOUx8US0
> 96 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/04/24(火) 09:45:25.71 ID:3rnwyM9xO
> >>93
> あの・・・
>
> >浅ぱく
>
> て何ですか?
> 朝鮮語?(笑)
>
> アサパクさん?(笑)
↑
リアルバカw
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 01:11:41.41 8tkEOgKW0
公道では壊れない。それが日本車。
サーキットでは勝てない。それが日本車。
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 01:38:33.79 VtUk63BB0
しかし続くな~
輸入車に憧れる奴がそれだけ多いんだろうな。
日本車って
(手抜きが上手いので)コスパがいい。
(カタログ上は)高性能。
(低速域での)衝突安全性が高い。
(隠蔽するから)故障が少ない。
(安いから)世界中で売れている。
こんな感じだろ?
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/08 02:17:14.17 /GagQfuS0
すげーな、124回目のスレ立ち
全部まとめて自費出版したい
共同出資者を募集するわ
富裕層のオクビトル爺も出資してくれ
待ってるぜ