【NISSAN】日産GT-R part167【CBA・DBA-R35】at AUTO【NISSAN】日産GT-R part167【CBA・DBA-R35】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/05/08 19:47:22.51 ubhrnqci0 俺ポエムに私も一票。言いたいことが集約してるね。 MYがグレードと思う価値があってもいいかもね。 水野氏は、広告にお金出さないんじゃないでしょうか。書きたかったら拒まないけど。 年に一回、自分自身が説明に回ってるぐらいだから。 51:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/05/08 20:19:35.21 Khv7kY2H0 >>49 >>50 あ、すみません、長文につきあわせてしまいまして・・・ 媒体を味方にしなさ過ぎたかもしれないけどね 雑誌のGT-RマガジンやwebのGT-R WORLDとかもR35は最近、放置状態でしょ うーん これで飯食ってる人たちには、水野氏の対応が面白くなかった部分もあるかもしれない でも、例えば【重いから速い】とかは、取材時、そこしか聞こえなかったとして、疑問に思ったのなら 文字にする前に、納得するまで確認して、正しい情報を伝えてくれなきゃ、と思ったよ 俺も雑誌、鵜呑みではじめ??と思ったんだけど、ホリデーオートかなんかの特集で見て、 やっと納得したくらいだから 普通、雑誌、Webサイトで【重いから速い】という文字しか見なければ、誤解する人がいて当然と思う ただその速さは、車体に相応の負荷をかけているはずで、耐久性は大きな課題である、というのを 見たことがなかった これまでも、どこかで言ってるかもしれないが、その耐久性を確保する為、ニュル24時間で スリック履かせて、負荷かけ、クルマをいじめる事で、今後5年間の進化のための耐久性を確保するんだ、 というようなことを初めてみた(今発売中のザッカー) 問題はミッションの熱対策だろうな・・・ >MYがグレードと思う価値があってもいいかもね。 なるほど MYが毎年追加されるグレードというような考え方だとしっくりくるかもしれませんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch