13/04/25 10:11:14.24 SvmB/6SR0
>>633
iQについてはあなたが>>610で「ゴーカート感覚でキュンキュン走って楽しい車」と言った事に対する反証でしょう。
スイフト、カプチーノ、CRーX等と乗り較べればどちらが楽しいか体感できますよ。
86も「ハンドリングの良さはピカイチ」と表現されている事に対して、他の方がBRZのほうが良いと反論されています。
マークXについては、「今となっては貴重」=市場のニーズにマッチしていないのでは?
車の価値云々に至っては、何故同じトヨタのクラウンアスリートでは駄目なのか、車重が80kg程重いにしろマークXが4速直結なのに対して6速直結とクロスギアになっていますし、
一般道路程度の速度域で走行する限り、その程度の重量差が動力性能の差として現れる事は殆どないと言えるでしょう。
サーキットでスポーツ走行するにしても、マークⅡと違いMTの設定すらありませんよ。
そもそも他社のスカイラインや5シリーズ、ISFなどと比較してマークXの性能がどれ程優位性があるのか全く反論になっていません。