13/04/24 21:42:44.29 X0tGYf/N0
>>625
>IQ・・・1.2t、90馬力、FFでキュンキュン?
こらこら、IQは0.95t 94hp 6速MT EF7も真っ青の超ショートWBでキュンキュンだ。
>同じFFならEF8のほうがまだ楽しいわ
とりあえず、挙げるなら新車で買えるクルマにしてくれ。
>サクシードワゴン・・・4ナンバー商用貨物車のプロボックスベースでしょう
だから?、コイツの道具感は使ってて楽しいぜ。
>シエンタ・・・売れているのではなく・・・略・・・旧型のシエンタを売るしかない。
今年10年目の車が去年3万台近く売れてるのは、十分に名車と言って良いとおもうぜ。
しかも、こいつは結構良く走るし、燃費も良い、大勢載せて、運転して楽しい車。
今年9年目のベリーサが去年6000千台程度しか売れてないのを見ても彼我の差は明らかだよな。
>86・・・貴殿峠走った事ある?リアのスタビリティが低いほうが楽しいわけないだろ。
低速ドリ車で満足するなら楽しいかもしれないね
低速でケツが流れるから安全で楽しいんじゃないか。
変に踏ん張って、踏ん張って、ドカーンと行ったら危ないぜ(笑)
ケツの流れをコントロールして楽しいのは人間の本能、4輪でも2輪でも同じ。
>マークX・・・車両価格は「安価なアメリカ向けセダン」より低く、燃費も悪いようですが
クルマの成り立ち、構造、企画を理解しない人間の感想はこんなもんですね。