【4B11】ランエボⅩについて語ろう 40【S-AWC】at AUTO
【4B11】ランエボⅩについて語ろう 40【S-AWC】 - 暇つぶし2ch687:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 14:54:49.85 gX+BdijTO
>>684
現行日産スカイラインクーペってスーパースポーツか?
あのレベルでさえ、弾け飛ぶボンネットを使ってる。
まあ、目的は違うだろうけど

688:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 15:35:50.65 T1TqD/6i0
>>686
2Lターボ競技車両という枠でもいいから
デザインだけでも違うものにすればいいだけだろ
何で独自デザインにする=スーパースポーツになると飛躍して考えんだよ?
専用デザインにしたからって競技車両として使えなくなるわけじゃねーだろ



689:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 15:48:15.38 GgbLA9y90
>>688
2Lターボの競技ベースをやるモチベーションが三菱にないから言っている。
トップカテゴリに存在しない競技ベース車を作る意味が自動車メーカーにないから、
今のようなラインナップになってるわけだが。
ランエボが売れないのは格好悪いから?違うだろ。

690:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 16:10:30.12 T1TqD/6i0
>>689

で、何が言いたいんだ?
三菱はもうスポーティモデル作るなということか?

691:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 16:24:34.81 GgbLA9y90
>>690
多少かっこよくなったらランエボが売れるようになるとか甘いこと考えてんじゃねーよ、ガキかよ
ってことが言いたいの。

692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 16:57:53.15 T1TqD/6i0
>>691

アホ?いつ売れる売れないの話になってんだよ?
売れる売れない関係なく単にカッコイイほうがいいだろがボケ


693:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:04:58.76 T1TqD/6i0
込500万する車なんだから家族セダンと別のデザインにしてほしいといってるだけなのに
ヴェイロンがどーのトラックの下に潜り込むから危険だの何でそう極端な話になんだかねぇ

694:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:09:49.18 GgbLA9y90
一連のカキコでトラックの下はどこの誰が言ったか知らん

つーか、三菱の立場を考えて妄想しろよ。
そもそもevo9より遅くなってるとか進化しないとか(尖っている方の不満)、
トランクスルーしないとか(実用面の不満)、
そういうのが売れない原因。
かっこよくしても売れない原因が解消されなければ売れないわけでそんな車作るわけねーだろ

695:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:13:13.24 GgbLA9y90
尖らすにしても、ワークス参戦しないようなカテゴリの競技用車で尖らせても三菱にとって意味ないからな。


696:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:17:47.16 T1TqD/6i0
>>694
今のままでも売れない
見た目変えても売れるかどうかわからない
要するに三菱はもうスポーツモデル作るな
三菱スポーツモデルの歴史はXで終了すればいいと言いたいわけだな


697:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:19:04.97 5z4tntHy0
トランクスルーがないのなんざ、今に始まったことじゃないんだけど
少なくともCNもCTもなかった

698:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:19:20.72 5z4tntHy0
トランクスルーがないのなんざ、今に始まったことじゃないんだけど
少なくともCNもCTもなかった

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:23:38.49 OWkliEb70
>>696
頭悪いな。
三菱に専用スポーツモデルを出すモチベーションがないと言っている。

>>697
大事なこと(ry
インプに比較して実用面での売れない理由な。
実用面での割り切りの必要な車なんだから、割り切った人にしか売れんだろということ。
インプなら実用面の割り切りのできない人にも買う余地がある、からA-lineみたいな柔なモデルが売れる。

700:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:28:55.07 T1TqD/6i0
>>699
じゃあランエボ自体売れてないから次期型はもうない事だな

701:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:32:43.04 OWkliEb70
>>700
わかったら売ってるうちに現行型を買え。
今の社長はEVにしか興味がない。
EV技術を発展できる場があれば参戦するといって、約束通りパイクスピークにEVで出る。
この状況で専用車体のエボが出るとか妄想も大概にしろ。

702:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:36:24.71 T1TqD/6i0
三菱の立場にたって妄想してみたよ
ランサーがFMCしても大して売れないエボモデル作る意味ないよな
モチベーション湧かないよな

703:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 17:40:17.50 T1TqD/6i0
>>701
いや現行海苔なんだけどな・・
別にPFは一緒でガワだけ変えてくれればいいんだけどねぇ
次期インプもそうだろ


704:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 19:37:21.50 +Amw29Cj0
スポーツ車を現状で全くやる気が無いメーカーが
余計にコストがかかる専用デザインなんてやるとは思えんが…

705:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 19:40:43.60 05VQxXuoi
まぁ専用シャーシのエボを作れるほど、三菱体力無いよなー。

11はPHVとか言われてるし、エボの名前が付いた車が出ればいいんでない?

俺らの好きな競技に特化したエボは
もう出無いし、出ても一般人には売れ無いもんな。

限定販売なんてのも、工場のラインその為に作るの大変だろうし
今の三菱、これからの三菱にも無理かのぅ

706:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 19:40:59.61 oEy8DAqB0
まあ、景気悪いから、メーカーも専用設計シャシーではなかなか出せないんだろうね。
専用じゃ、それこそ500万じゃ出せない。だれも買えない車になっちゃうよ。
理想は高いにこしたことはないから、言いたい事はわかるけど、それは、そーなっちゃうともはやランエボでも無いような…
でもランエボは次期型でるなら、尖っていて欲しいなあ。

707:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/28 19:42:31.90 GakY20hW0
BRZ試乗したが、いまいちだった。

やっぱエボだわ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch