13/01/31 17:15:20.73 Od3TCMul0
つかこの店、高くね?
バモスターボの中古が110マンて‥ 売れんだろ
738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 15:56:27.57 Fh8IQ/sD0
>>711のタマは安すぎないか?プラス20~30万くらいが相場だと思うが
739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 16:31:40.83 XCMDD1W80
>>739
安くはないだろ。
740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 17:08:31.45 DR3uRRp7O
>>740
>>738はブランド劣化の現実が受け入れられないんだよ
741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 18:15:14.17 DT2b5pBv0
その気持ちわかる
742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 19:54:20.79 xlbzx4Gc0
>>740
何がブランドなのかわからないなぁ
俺がバカなんかな?
俺がバカなら説明が欲しいな
743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 21:00:54.10 DR3uRRp7O
>>742
お前が馬鹿なんだろ
H6のMT、AWDっていうブランド
かつレガシィという代々受け継がれて来た走りのイメージの事実上最終形体
と言ったところで、お前がブランドという本来の意味の正しい使い方をもって揚げ足を取ろうと考えている事まで分かる
744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 21:41:05.13 UwQff7Un0
俺がバカならその説明では意味が通じないな
誰がバカなのかわかって安心した
745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 21:49:48.83 DR3uRRp7O
>>744
逆に言えば馬鹿じゃなければ意味が分かるという事だね
つまり、お前は説明をした俺よりは馬鹿だと自ら認めた訳だ
さすが馬鹿ww
746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:02:08.92 UwQff7Un0
そういう意味の取り方じゃないよ
例えば俺がバカだとすると、ニートが正しいことになるわな
説明を求めた>>743での回答では、書いてあることがおかしい
ブランドをわからないオメーがバカだ。ただ、ブランドの意味をを知らない俺もバカだ。ミタイナ
この回答が正しいとすると誰がバカなのかわかる
ということ
こういったことを書くニートがバカだということ
あースッキリ
747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:02:09.29 XCMDD1W80
BP/BL本スレでも書いたんだけどさ・・・
お願いだからageのもしもしはスルーしてくれませんか?
こっちにも居座ってしまったようだから、何とかしましょうよ。
748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:08:04.38 DR3uRRp7O
>>746
その答えは>>743で予め答えてあるだろ
日本語もまともに話せない奴の思考くらい読めるはww
749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:12:46.10 UwQff7Un0
ということは要するにブランドの意味を知ってる俺がバカじゃなかったんだな
ブランドの意味を知らないオメーがバカだというわけだ
さらにスッキリ
750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:14:57.90 DR3uRRp7O
>>749さんのイメージ
ブランド=ルイビトン
お花畑脳最高ww
751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:16:34.59 DR3uRRp7O
「ビ」に突っ込み入れる自称馬鹿ww
↓
752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:19:24.39 UwQff7Un0
↑自己評価乙
バカが何書いても説得力なし
753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:23:02.25 DR3uRRp7O
↑
馬鹿にはその返答が精一杯ww
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:24:11.29 DR3uRRp7O
必死な馬鹿ww
↓
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:27:39.30 UwQff7Un0
ニートを論破したらニートが壊れちゃった………
ツマンネ
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:29:19.45 UwQff7Un0
ま、いつものことか
また勝手に壊れくんだろーなぁ…
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:37:34.40 DR3uRRp7O
↑
日本語が不自由な馬鹿かわいそう
(´;ω;`)
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 22:58:35.07 UwQff7Un0
まぁそうやって自分の日本語不勉強を悲観してみるのも良いと思うぞ
ニートなら時間たくさんあるだろ
ま、バカにはそれさえも無理だろうけど
759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 23:08:34.03 QAZlyJ5mi
おとなじゃ~ん♪
760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 23:26:42.85 eOiYm9dm0
これにターボ組んだら楽しそう♪
761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 18:09:59.91 VcFn3BbI0
嵐は過ぎたようだな
突然ですがこの車に惚れているひとつの6MTについて・・・
3.0RにはインプSTIのをギヤ比変えてさらにシフトストロークを長くして載せたわけだが、
シフトがかたくてもギア比がクロスしててもSTIのをそのまま載せてもよかったよな。
それでも、このミッションのフィーリングは好きだ。
ところでフォレスターに6MT載せてくれたが、これチョーワイドレシオでしかもワイヤー式なんだな。
運転してもつまらなさそうだ。BR/BMの初期にターボに6MTあったが評判悪かったもんな。
762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 19:35:29.39 bQsEFwE1i
だからなんなの?ってハナシ
763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 20:07:35.18 6a2mU+iPO
>>762
馬鹿か?
インプのそのまま流用がよかった
でも新型フォレのよりはましだなあって話だろ
そんな事もわからないのかお前
764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 20:08:45.70 6a2mU+iPO
これだから末尾iの奴は嫌われるんだ
765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 20:23:17.14 aZMTu8740
だからなんなの?ってハナシw
766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 20:33:34.47 6a2mU+iPO
>>765
まだ分からないのか?馬鹿か?
>>761はインプのギアがそのまま3.0Rに乗ってたらよかったのになあ
まあいっかww
て話
お前在日か?
767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 21:00:23.66 /kjtORV/i
だからなんなの?ってハナシww
768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 21:54:44.70 mNVXJc7R0
>>747
769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 11:47:29.26 SC7AKzcc0
762、765、767が来るとレス止まっちゃうね
770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 11:59:48.69 s2iI2zVsi
ボーイングのこと?
771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 18:17:00.97 9AXIAqk00
走行12.9万㎞にしてポジションランプがとうとう切れた。
自分でバルブを変えようと思ったけど、
ヘッドランプ周りのゴタゴタを結構はずさないといけないみたいなんでヤめたw。
772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 20:11:05.65 Yb4Kc8wI0
ポジション替えるのにそんなにたくさん外した記憶はないけどな
773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 20:18:27.94 VHkaFovO0
そういえば、マグネットの大学生はどうした?
774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 20:50:05.58 Z4bIpb490
>>771
それぐらい自分でやろうよ、説明書にも書いてあるし。
775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/05 23:34:20.32 R/QUaCZfO
どうも>>471です
実は私は車はAT至上主義だったのです
わざわざ機械が変則してくれるものを何故人間がしなくてはいけないんでしょうか?
操る楽しさがいいというのなら自転車に乗ればいいと思います
今はMTオーナーの生涯独身率の高さについて大学で勉強中です
776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 00:06:19.89 tDCFXEC20
まず、日本語の勉強から始めような
777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 00:42:13.40 WjM71+V90
スルー
778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 03:26:32.45 3ZJTH4aM0
つまんね
779:771
13/02/06 10:43:26.08 qzRkdP040
俺もバルブ交換くらいは自分でと思ったんだが、
エアクリまわりとグリルのステー(?)関係をはずす必要があるっぽい。
やってやれないことはなさそうだが、失敗したら逆にめんどくさい。
それとリアナンバー灯も切れてるんだがこれの交換方法がマニュアルに無い。
誰か自分で交換したことあるやついる?
まぁDに聞いてみるけどな。っていうかスレ違いかw?
780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 22:20:41.36 5QUcVtI20
リアナンバー灯なんて見ればすぐわかるだろ。
ドライバ1本だw
781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 23:18:55.74 QWsTu3250
ネジ四本外すだけの簡単なお仕事です
ポジションもドライバーとクリップ外しで余裕
あんなんで工賃取られるのがアホらしくなるよ
782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/07 13:37:39.11 CzwIXzPb0
>>711売れちゃったネ
783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/07 20:31:08.60 gAKnS/Zd0
>>779
トランクあけて、内装取ればすぐ分かるよ。
ドライバーいらなかった気がするが忘れたわ。
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/07 23:15:22.24 QxESAexV0
>>783
ワゴンじゃないの?
うちのも切れた時、説明書に書いてなくて
面倒だからディーラーで交換した。
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/08 03:54:49.98 DZT/iNvE0
B4はみんカラ見ると内張り剥がして相当面倒臭そうなんだが。
切符切られないうちに交換しましょう。
786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/08 07:29:41.74 7rzVR0FM0
去年B4のナンバー灯を交換したけど10分あれば交換出来るぞ
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/09 19:07:26.39 xcbsAlfv0
>>784
B4だよ。
ちょっと手が入りにくかった気はする。
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/11 13:01:28.44 hl4Iy+uS0
D型MT買ったった。すげーいいなこれ。
もうそんじょそこらの車には戻れんわ。
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/11 13:15:11.79 rcjKUQ9F0
いや、それほどでも
790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/12 14:25:54.26 EgWJnxsw0
C型ワゴン買いました。
試乗せずに決めましたが、やはりスバル印の保証は安心ですな。
GC8-C2型からの乗換えですが結構トルクがあり、回頭性も悪くないのに感心。
ただシフトがフニャフニャなのでSTIギヤシフトレバーの取り付けを検討中。
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/14 00:25:56.22 TSM6VB8n0
>>790
おめでとう!
EJ20と比べると低速トルク太いよね。
一つ上のギヤで走れる感じ。
大事にしてください。
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/14 07:54:20.95 fb+FCRJe0
>>790
GC8は軽くて楽しい車でしたね。
俺もクイックシフト考えましたが、軽い操作感も気にってるので変えてません。
この車、インプの6MTをわざわざロングストロークにしてるんですよね。
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/19 11:40:35.52 lWLOwk+p0
この車プレミア付くと思ったのにそうでもないな
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/19 12:17:10.93 zWnIDtWc0
スバルだもん
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 01:13:52.12 Czc/SfQQ0
>>761
バカダ大学で勉強中?おつかれさまです
人間失格なご意見、スレチなご意見見事です。
「わざわざ機械が変則してくれるものを何故人間が・・」?
MTに自信がないコンプレックスにしか聞こえませんがww
代表して言いますが、クラッチ付きの大型バイクを愛する感覚と同じと理解
出来ませんか?スクーターの何がおもろい?
あなた氏んでください
796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 01:20:32.78 Czc/SfQQ0
795です。
ゴメン
>>761さんゴメン↑まちがい
>>775への意見です
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 07:18:28.15 55BelV4UO
>>761です
あなた最低ですね
私に恨みでもあるのですか?
これだからガチャガチャ大好きMT厨は・・・
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 07:23:37.07 3qB0My5v0
ツマンネ
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 18:23:09.99 qPCxorFz0
マグネットかw
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/21 00:57:35.99 8gt8WkrQ0
フロントパッド交換しないとなあ。
寒いし、純正比3倍のピストン数で面倒だなあと思いつつも、さすがに限界w
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/21 09:23:44.82 Z1vzsjdA0
URLリンク(ucar.autos.yahoo.co.jp)
URLリンク(ucar.autos.yahoo.co.jp)
URLリンク(ucar.autos.yahoo.co.jp)
URLリンク(ucar.autos.yahoo.co.jp)
URLリンク(ucar.autos.yahoo.co.jp)
URLリンク(ucar.autos.yahoo.co.jp)
最近、タマが増えてきたね。
8~9年落ちで100万オーバーとか、プレミア価格すぎる。
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/21 23:17:01.51 NfcdYO0t0
>>801
ATに比べるとマシだね。
今年で4回目の車検@B型乗り。
ブレーキローターがそろそろ寿命かな…
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/22 09:53:00.29 bt9TbLZX0
>>801
インプSTIは同年式で200万近くする
昔は10年落ちだともうポンコツ扱いだったが
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/22 16:36:25.68 8cnscy2J0
>>801
黒ワゴン黒皮マッキン・・・いいなぁ
そんなオイラはBP9B。もちろんAT
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 09:59:59.03 uM9ygjcV0
マッキンは古くなって故障が増えると厄介なのでそのつもりで
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/25 20:03:37.19 C06NlKrO0
今朝は寒かった・・・
最低気温は-10℃以下。
通勤のため、エンジンスタート。
「ブルゥン・・・・ペキペキ」
ん?何だ「ペキ」って??
フロントガラスの幅いっぱいに横線が入ってました。
10万コースか・・・orz
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/25 22:29:06.39 6IMvPxmq0
氷溶かすのに普段から熱めのお湯使ってる?
それがダメだったのかもね。
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/28 10:39:06.85 n4OQNrl60
柏のインプレッサSTI盗難にあった方、亡くなりましたね。ご冥福をお祈りいたします。
変態は大丈夫かな?新車で一緒に買ったハンドルバーロックまたかけようか考えてます。
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/02 07:21:25.15 EYRI3MrC0
亡くなられた方はさぞかし無念でしたでしょうね。
変態車は盗難されるほど需要が有るかはどうなんだろう?
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/02 09:15:28.54 /6kW9YUHO
馬鹿だなあ
ロシアや中東等の辺境の地に売る訳だから速くて丈夫で燃費もいいスバルが狙われるんだろ
狙われるのは高級車だけとは限らない
ちょっとは頭使えよ変態
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/08 14:56:32.00 0zI9rU3XO
そろそろRX8に乗り換えよいかな、飽きてきたよ。
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/08 15:19:12.76 bgmlCXCe0
後悔するよ
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/08 16:14:19.13 0zI9rU3XO
何故?
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/09 05:47:33.72 fBJa0wD30
2(+0.5)ドアだから。
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/09 06:02:45.46 0rcEgIc50
正直、変態よりも遅いし燃費も悪KARA。
まだアテンザディーゼル6MTのがよいと思われ
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/10 21:59:34.52 rsP/OBva0
>>815
確かベスモでアコードユーロRに登りストレートで引き離されて土屋が切れてたね。
真っ直ぐならパワーは同じ250馬力でも変態の方がトルクあるし速いだろうね。
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/10 22:34:52.14 oVOThuLh0
完全バランスエンジン搭載のMTセダンマダァー?
つか現行でそんなガソリンエンジン作ってる国産車メーカーってもうトヨタとスバルだけじゃねーのか?
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/14 16:09:09.53 yrO8FCc70
ワゴンを手に入れ楽しんでいますが、前オーナー装着の18インチホイールが気に入りません。
今のタイヤが劣化した時に17インチに替えようかと考えていますが、車検が通らないものは困ります。
お手軽なのはGDAの純正ホイールに215 50R/17 のタイヤを履くことかと思いますが
皆さんどう思われますか?
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/14 18:37:04.22 vg0Yk3Zu0
17インチホイール全く問題ありませんよ。ただタイヤサイズは確認してね。
変態は17インチのが乗り心地がしなやかになるそうなので俺も試したいが、
なかなかね
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/14 20:41:27.84 /3CkScMc0
>>818
スタッドレス用に使ってるけど問題無い。
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/17 16:19:38.38 O1w4wesQO
電スロのフィーリングてマフラー交換で変わるのかな?ゲノムから湾岸に換えたらスムーズになったよ。
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/17 23:26:58.60 YZaJpE9g0
>>821
変わらないだろうな。制御そのものがクソだから。
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/18 14:18:44.64 Mn1H6oML0
電スロの初期ものだからなぁ・・・スバルの初期物がクソなのは生姜ない。
現行に変態後継が出てたら大分改善されたんだろうが・・・
>>821
電スロの云々ではなく、低回転からのフケは変わるから運転しやすくなる場合もあるわな。
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/28 00:29:23.71 L4TtU3I90
左後席のドアロックアクチュエータが弱ってきたよ~
助手席のは去年分解してモータ通電攻撃で直したんだけど
アクチュエータ取り出すまでがめんどいんだよな・・・
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/28 06:30:12.01 sz+/CpM/0
保守
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/28 06:44:23.51 S4VFFdkd0
>>824
アクチュエータはガンだよな((笑))
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/28 20:18:22.99 qtnAyw8o0
ドアノブのヒンジにCRCでかなり改善
ここの抵抗でかなりアクチュエーターに負担がかかっている
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/29 00:10:49.16 vyyxaUMp0
俺はとっくに修理したけど、負担がかかるほど固くなかったぞ。
原因は別にあるんじゃね?
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/30 20:45:05.81 H9+TcsQm0
人間からすると軽くてもなあ
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/02 05:29:30.79 Lr6IfD2n0
D型乗りです。15万キロ走行、3速の入りが悪いのでリビルトミッションの載せ換えを考えております。
ブッシュやマウント関係はすべて10万キロ時に交換してあります。
前期のギア比のが良さそうなのでディーラーにてこれに交換できるか聞いたらできないことを言われました。
ケースは同じですし、リアデフも同じはずでポン付できるはずですがね。
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/02 20:42:03.43 PzAAFy0O0
>>830
リヤデフって後期はトルセンじゃないっけ?
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/02 21:18:59.07 TPiee1DN0
AWDのトルク配分が電子制御だからECUごと交換すれば載せ替えられるだろうけど、
後期だと32bitだから実質無理そう。
どうしてもと言うなら前期のミッションバラして2コイチに挑戦してみる方が現実的じゃない?
>>831後期はトルセンだよ。
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/03 13:09:28.32 vMipWVca0
>>832後期はビスカス
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/06 11:33:39.42 9S7P7cpk0
AWDのトルク配分が電子制御なのはATだけ
リアデフがトルセンなのは後期GTのspec.Bだけ
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/06 18:48:41.86 hctEmE+F0
830です。
てことは前期ミッションをポン付できますかね?
MTの運転ってクロスミッションのが楽しいんですよ。
昔、GSXーR400のノーマルとSPを2台乗り継いだことがあったんですが
操る楽しさは断然SPでした。こんな経験をしちゃったんで、よりクロスな前期MTに興味
があるんですよ。
詳しい方がいましたらお願いします。
なお、今更前期中古を買うつもりはありません。
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/06 19:11:06.04 nDgDJZwg0
>>835
この車にまだ金掛けるのかよwww
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/06 20:32:58.86 gW9Z9/JR0
ミッションが何とかなったとしても、ファイナルをどうするかで苦労しそう。
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/07 18:07:43.85 UQCY1iZb0
ファイナルは前期も後期も同じでないのか?
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/08 10:23:42.67 oioq6blk0
15万キロでミッションが壊れてしまうのか。
エンジンのみならずミッションまでガラスとは。とほほ。
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/08 20:00:12.39 7ARzNtSj0
ガラスのミッションは10年くらい前のインプでよく言われてたな。
俺は少しでも長持ちさせたいと、クラッチをしっかり踏みこむ様にしたり
予防を兼ねてオイル交換を1万キロ以内にするようにしているけど効果の程はどうなんだろうか?
久しぶりに後期の中古が出た、訳ありって言うのが気になる。
URLリンク(www.carsensor.net)
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/08 22:39:28.24 BOuD8UwZ0
事故車。でも高い
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/08 22:42:33.80 Yy3tUWwd0
修復歴はなしになってるな
臭いんじゃない?
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/09 22:41:41.54 gCuhDY6z0
昔、EKボディにB20コンプリート載せて遊んでたな
友人が事故らせて何処か持ってかれたけどどうなったんだろ
エンジンは俺が買ったものなので返してほしいんだが
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/10 11:09:27.63 Ja8NYamA0
>>843
なかなかややこしいが、もはや手遅れ感が否めない。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/19 20:06:47.65 aYXWKe5K0
>>840掲載終了してるが売れたのかな?
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/21 23:16:31.77 oOXV+V5I0
ミッションマウントをGDB用へ
ピッチングストッパーをSTIへ
交換した。
かなりフィールが良くなった。
おすすめ!
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/22 21:58:53.34 N5g05aNK0
強化エンジンマウントが欲しい...どっか出てないの?
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/22 22:52:42.78 QXWHAIVR0
強化なんかしていいことあるの?
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/22 22:59:14.23 6mOlRdcI0
振動をダイレクトに感じたいの
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/23 23:37:42.12 hNHYCPvS0
交換したらハンドリングのダイレクト感が違うし、がっちりした感じにはなる。
ゴムマウントなら振動なんかほとんど気にならないし。
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/24 00:02:16.67 uRv2vOKQO
なんか落ちそう