12/04/24 21:01:00.99 9gtbYLSOP
アメリカの一部の州の教習所で実際に見せている動画(一部グロ有り閲覧注意)
日本の教習所もこれぐらい見せるべきでは(特に違反者) 147,000
URLリンク(www.youtube.com)
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:04:23.09 Kzk1JZNK0
パット交換は工賃だけで1万するから自分でやった方がお得
難しくないからこの機会に覚えてみるといいよ
工具屋に売ってるシリンダー戻しがあると便利
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:06:10.85 YNEV6nBA0
GVB購入後一か月、やっと慣らし終了。ブレーキダスト凄いですね。個人的にはじわっと効くより、もっと制動力が
ガツンと効くほうが好みです。ブレーキダストがあまり出ず、ガツンと効くパッドはローターには良くないんでしょうか?
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:07:59.46 CgQxXyNKO
スバルは純正(STi)のスポーツパーツが他のメーカーと比べても揃ってると思うよ。
それも、かなり本気モードのな
どっかの、n*smoやT#Dみたいに見てくれだけの飾りもんとは訳が違う。
大体、RSとかグレード名付けといて、『何だよあのショボいホイール』
って思って、ページめくったらT#Dのオプションパーツが紹介されてたりして、
ボッタくりもいいとこだ。
STiは、MOPのBBSホイールとレカロシートを除いて、純正のオプション無しの状態でも本気モードだぞ。
あれで400万ちょっとなんて寧ろ安すぎるよ。
こんなのがポルシェから出てたら軽く800万オーバーだぞw
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:16:26.08 /2MT7ri10
保障がなくなるとか言うが、社外パッド入れたらエンジン不調も駄目ってわけじゃないだろうに。
パッド交換とかならデラで持ち込みでやってくれるし神経質にならんでもいいと思うよ。
でも35Rはそうなんだっけか?
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:27:38.95 Lba7fyZk0
純正パッド高過ぎ
営業も高いから社外でいいと思いますって言ってたっけ
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:29:33.71 AgcVCfvR0
>>875
STIのマフラーだけは本気モードとは思えない
太鼓だけであの値段wあれこそボッタクリw
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:34:27.42 1ZboJuEL0
おっちゃーん いるー?
サーキット(筑波)走るのには講習受けなきゃいけないんじゃないの?
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:38:41.28 hQ9skPEz0
>>878
音以外ノーマルと性能もかわらんだろあれじゃ
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 21:41:23.37 ItAnCgdQ0
>>875
>>878>>880について
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:28:00.88 kCUSz33r0
,一-、
/ ̄ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ < んなーこたーない
´∀`/ \__________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:43:34.38 fgCLMOa30
みなさんマフラーってどこのに変えてますか?
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:45:37.90 Kzk1JZNK0
トラスト
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:47:35.92 Kzk1JZNK0
トラスト
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:48:25.08 Kzk1JZNK0
すまん、ダブった
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:51:58.03 DWWh6D5c0
STI
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:52:25.40 rcQcEvHp0
HKS EsPremium
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:53:21.93 Toq+38qj0
GVにはSTIのが合う
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 22:55:44.86 /2MT7ri10
マフラーカッターのみです
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:03:11.45 R/wja6+D0
GRとGVで走行性能って変わるのかな?高速だとでかい羽根付いてるセダンの方が有利そうだけど
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:04:43.14 Laq7Oyy60
URLリンク(shopnenc.jp)
あんま上まで回さず4000~6000のトルクモリモリゾーンで走るの好きだから、このマフラー付けたらどうだろう・・・
排気が絞られると劇的に特性変わる?今付けてる二本出しの片方塞いでみりゃいいのかなw
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:25:26.87 FSclvZLo0
見た目はSTIだけど、音質が個人的に好きじゃない。
音質はHKSだな。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:33:20.06 WJhE8C0j0
>>892
そこのセンターパイプは気になるかな
ただ出口は好きじゃないから
STIかHKSのテールエンドのみとの組み合わせならどんな感じになるのか・・・
みんカラに動画アップしてる人いるけど結構良い音してるんだよな
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:38:52.97 KZjg2/r6i
サーキットって1回行くと諸々でいくら位かかるの?
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:48:23.59 TS/lsz7N0
中古だけど来月GW明け納車GRBの多分A型に乗ります
GF8Bからの乗り換え
よろしくお願いします。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:52:24.49 TPIS4SgM0
>>891
GRBならスペックCを選べるけど、
GVBだと普通のおっちゃん街乗り仕様しか選べないのが、一番の違い。
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:55:31.03 TPIS4SgM0
>>875
これで800万オーバーは無いだろw
ま、これがポルシェ品質を満たすとは思えないけどね。
内装も走りも良い他のドイツ車の値段を見れば、
こいつがそんな高値で売れないことかわかる。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/24 23:59:42.86 Kzk1JZNK0
>>895
走行会なら15000~20000
後はオイル代
2~3回でタイヤがだめになるからタイヤ代
ブレーキパッドも消耗するからその代金
後ゼッケンとタイム測定用センサーを貼るガムテ代(糊の残り辛いビニールタイプがお勧め)
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:02:00.77 mleSZ+JY0
>>897
9月頃にはGVBでもスペC選べるようになるよ。
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:14:47.13 fFj+q7si0
>>896
おめ。
GFも良いクルマだが、
GRBでも楽しめると良いね。
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:18:50.55 mbeUzh2g0
スペCもいいけど無印をいじり倒すのも面白いぞ
テンパーだって降ろせるし、バッテリーも小型化出来る
力技でICスプレーも付けられるし、タービン変えればスペCどころのハナシじゃないだろ
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:19:48.83 mvZZrN7o0
>>875
ポルシェの価格は
北米/英国/ドイツ/日本
991
carrera 7MT ¥6.157.500/¥7.132.396/¥7.915.932/10.638.095円
carreraS 7MT ¥7.230.000/¥8.109.983/¥9.210.632/13.152.381円
WRX STIはドイツでは
URLリンク(www.subaru.de)
¥5.628.200
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:21:04.06 QB6o0kwM0
街乗り通勤メインだとスペCは宝の持ち腐れなんだよなぁ。しかし乗り比べると欲しくなる。
でもキーレスとか盗難防止イモビとかないのが・・・ってとこで悩むなら素に乗ってろってことか。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:23:59.10 SvbrIM3j0
街乗り通勤にしか使わないのにWRX買うヤツだってゴマンといるだろ
問題ない
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:28:55.09 tL85fN3r0
そういう層が大半だし
そんな層が居なくなったら後継機種も出なくなるもんなぁ
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:30:29.22 wmIKB0XOi
イモビはついてるよ。個人的に無くて寂しいのはスマートキーだけかな。
ミラーとかも積雪地域で一冬越したけど問題なかったよ
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:30:33.43 DGBTeNHT0
>>904
芋美はあるよ
909:814
12/04/25 00:31:57.91 qxZrbDlJ0
>>837
乗ってみた?
S206乗ってないけれど、そんな気はする。
911はRRだから面白いと思っている、けれど、速く曲がるのってむずかしい。
かなり上手なら911Sの355馬力で勝てそうだけれど、自分は無理。
GRBスペC待ちなんだけれど、きっとスペCの方が自分なら速いな、、、
ところで、だれかR35の2012オーナーいない?インプも持っていると最高なんだけれど。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:51:28.00 Z7EQSU7xi
>>899
サンクス。結構かかるんだねー
2回ゴルフに行けるかなw
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 00:54:00.49 QB6o0kwM0
スペCもイモビはあるのね、主要装備表に書いてないから無いのかと思ってた
まぁイモビカッターあったら意味無いしスペC買い換えもありかw
912: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/25 01:04:58.41 AnbjCl+y0
>>879
よんだー?
ショップ主催の走行会なら大丈夫よ
フリー枠だと必要です
913: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/25 01:14:08.08 AnbjCl+y0
>>899
Sタイヤとかドリフトとかぢゃないんだからもう少しもつよ
あとビニテは黒か透明が良いね
真白だから黒が映えるw
すぐとれる養生テープは便利だけど
部品が飛び散るのを防止するために貼るわけですので
貼る意味がないことになっちゃうので
NGなことが多いので注意です
わくわくだー今日も体力づくりしてきたー
とりあえずせっかくこんな車乗ってるんだから
丘サーファーも良いけど一度は限界に挑戦するのは
やってみるのもイイよ
914: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/25 01:18:51.95 AnbjCl+y0
ではおっちゃん寝るー
wimax規制で昼間かけないよ(ノД`)
最近夜遅いし(´・ω・`)
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 01:23:48.87 DTlGnIUR0
おっちゃんって気持ち悪いねマジで
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 02:10:26.69 bpNhdcIV0
てか、WRXでラリーやってない時点で、おかサーファーなんだけどなぁ。
917: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/04/25 06:10:45.12 xcvQzVFQ0
>>912
走行会はいらないんだ
サンクス
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 06:39:21.25 N5s9+GDU0
しかしSTiはAWDに頼りきって前後重量配分のひでえ車だよな
BMを見習って欲しい
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 07:28:09.57 opW4jUOT0
アウディのRSみたいにミラーがシルバーのセダンをたまに見るのですがOPですか?
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 07:41:45.02 X9XdpPQZP
>>919
ドアミラーのウインカー周辺、ミラー上半分側の塗装された部分の色をシルバーなどに変えたいってことなら、左右部品代で一万強、工賃はディーラーとの付き合い次第だからどーだろ。
気になるならディーラーに電話して工賃込の値段を聞いてみることをオススメする。
ちなみに、あなたの見たモデルはS206だと思われます。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 07:48:55.51 X9XdpPQZP
>>918
現行のレガシィだって変わらんだろうて…
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 08:15:08.83 mjfeIsCfi
重力配分キチガイここにも来たの?86スレで大暴れしてればいいよ。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 08:23:17.24 J7enbjXpi
スペCって外から見て分かるエンブレムとかついてるの?ついてない場合、外見上の違いとかある?
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 08:32:22.78 eu9RAllA0
レガができるのに何でWRX STIはフロントヘビーなの?
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 08:34:42.58 beYCRz3k0
駐車場の契約で車種名ってGRBはなんて書けばいいの?
やっぱインプレッサSTI?WRX STI?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 08:36:11.38 Fdjo/Nv90
>>923
夏はすぐ分かるよ
窓全開で汗流しまくってうちわで扇いでるからw
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 09:03:52.11 54c4XKam0
スバルが後方吸気とインタークーラー上置きにこだわる理由は何だろう?
レイアウト的にも機械的にも非効率だよな…
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 09:36:09.84 0enAmkYci
>>923
一番わかりやすいのはフォグランプレス。
俺はこのデザインが好み。
>>926
実際エアコンレスの17インチ仕様を購入する人は少ないんじゃない?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 09:45:49.14 LIrpj8MN0
sesuyone-
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 09:56:48.01 VAvZTzMZ0
>>923
色がピュアホワイトか黄色なら GRB
さらにブレーキキャリパーが金色ならスペC
黄色は、確実にB型スペCです。
後は見分けがつきにくいかも
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 10:20:23.00 X9XdpPQZP
>>930
金色のキャリパーってB型のA-LINEにもなかったっけ?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 10:50:43.72 OTUqpTKVO
>927
フロントにインタークーラー置くスペースが無いんじゃない?
縦置き4気筒ボクサーエンジン→ミッション+Fアクスル→ミッション+トランスファーって構造だから
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 10:52:16.54 wu1T7UAL0
見分けてどうするの?
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 11:10:49.01 U0JPs+Nqi
たぶん差別したいんだな。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 11:11:44.72 OTUqpTKVO
そいや、レガシィの新しいFA20DITエンジンって、エンジンカバー着けてるけどさ、インタークーラーをエンジンの上に乗っけるならエンジンカバーっていらなくね?
インタークーラーの位置が変わるんかな?
フロントに置くなら、GTRみたいに、オイルパンの位置にアクスルがある様な構造じゃないと、フロントのオーバーハングが増えるけど
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 12:01:47.72 DK/FHRjr0
そもそも前置きICなんてやりすぎだけどね
GT-Rとランエボ位しかやってない
また横置きエンジンの上置きICだとICの真下がヘッドカバーなんで熱は抜けにくそうだけど、
スバルのは真下に熱が抜けやすい構造なんで充分冷えると判断してるんじゃない?
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 12:37:22.70 xI/CIxEFO
エアコンレスなんて買う人居ないでしょさすがに
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 13:58:42.81 iEANlWcf0
エアコンレスだなんて
走行中突然に窓が曇ったら死んでいいの?
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 14:13:27.94 pPxPgewEi
ICウォータースプレーは温度センサーで作動するのですか?それともタイマーですか?
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 15:13:56.26 8eVrLHfK0
エアコンレスだって、デフロスター位付いてるだろ。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 16:20:17.82 xjyq0Ub70
エアコンレスって競技目的以外に買う人っているんかね?
硬派過ぎだわ
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 16:37:05.02 SReHoA3Z0
昔は無かったんやでえ
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 16:53:02.93 J8lP6eFn0
エアコンなしに普段乗ってたが、梅雨時期はフロントガラスが曇って前が見えず、
ドアガラス開けて頭出して運転してたわ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 17:01:25.43 DK/FHRjr0
GDBならルーフベンチレーターがあるからまだマシかもしれんが、GRBにはそれがないんでエアコンレスは辛いな
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 17:38:34.13 iEANlWcf0
>>942
高度成長期の話ですがなw
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 17:55:06.51 xjyq0Ub70
GDBのスペCってエアコンレスだったんじゃなかったっけ?
違ってたらスマソ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 18:26:48.03 WPxtKAmq0
エンジン回転数だ 少しは調べろ。ゆとり
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 19:06:11.42 16fA+9030
>>913
みん○ラのタイヤレビュー見ると、ネオバやRE11をドロドロに溶かしてるの見るけど、走行会2~3回で終わっちゃうなんてどんだけよと感じるな。
お手ごろで人気が高いZ1☆ですら4本で10万オーバーだし、本当に金持ちの道楽だと思う。
ただ、GC8/GDBならまだしもGR/GVにアジアン履かせてサーキットは金がないのに無理してる感丸出しでどうかと思う。
俺みたいにDZ101、Sドラクラス履かせてる貧乏人はさらに少ないが・・・
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 19:33:12.30 zr32ftXI0
これは必見!
CAR GRAPHIC TV SP~低重心の新境地~SUBARU BRZ
URLリンク(www.youtube.com)
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 20:32:31.58 lvEgfti8O
>>942
あんた幾つよ?
30年前最初に買ったランタボにさえ、エアコンは付いてだが
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 20:40:36.79 8CmYU4Q60
レギュラーガソリンをハイオクと偽って売ってとのニュースがありましたが、
これをやられた場合って体感ですぐ分かるものですか?
レギュラー入れたことないからまったく分からんです。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 20:53:55.79 627LlqaR0
今所有のSTIにはハイオク以外入れたこと無い(メーカーも緊急時以外なるべく入れないでと言ってなかったっけ?)
以前に所有していた2.5Lターボ(ハイオク仕様)に試しに入れてみたことあるが燃費は変わらなかったが
加速が若干鈍くなった気がした
偽装ハイオクは気になるよな~
ガソリン入れて加速がいつもより鈍いと感じるとレギュラーじゃねとか思っちゃうよな
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 20:54:23.35 /S90SO5T0
車でもバイクでも絶対分かる
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 20:59:49.70 WW1ys1Ms0
ベスモがBS日テレでやるようになったね
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:06:16.67 GvNlmiDK0
>>750
おまえの言ったこと本当だったんだな
情報集めてわかったよ
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:40:18.38 jUz749YO0
>>954
久しぶり?
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:32:34.69 mBszGsIy0
代車でGVB乗っていたら煽られすぎ。
あれじゃぁゆっくり運転できないよ。
まわりばっかきにしてるんじゃない?み・な・さ・ん
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:35:46.56 8CmYU4Q60
意味不明
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:37:55.98 16fA+9030
>>958
これは激しく同意せざるを得ない
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:43:42.95 HMujw21k0
>>958
全くだ
文章もすっげえ幼稚だしね
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:46:22.20 GvNlmiDK0
しょがねえよ
春だもの
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:52:11.97 tL85fN3r0
みつお
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:19:21.11 jUz749YO0
そんなことより、入庫した車種が気になる
今まで、プレオくらいしか借りたことないよ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:30:11.77 HMujw21k0
>>963
サンバーならある ってんで軽トラで帰った事がある。荷台付きのやつ
なかなかにレーシーだったわw
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:35:05.33 627LlqaR0
GRB車検の時GRBを代車にしてもらった
営業は気を使ったつもりだろうけど俺としては違う車に乗ってみたかった
966: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】
12/04/25 23:45:08.19 kmbFASSl0
>>915
単発オタのおまえにいわれるとわ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:35:35.08 ptQvKJSR0
とは
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:56:57.99 8FoCTEUX0
>>920
遅レスですがありがとう、S206!これだったのか~。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 07:34:34.45 xTuiED6g0
普通同クラスの車貸してくれるよね。
トヨタでもホンダでも三菱でもそうだった。
どうしても軽しかない時はお兄ちゃんが謝ったりして。
あんまり普通にサンバー置いてあるもんだから、
何も言えずにそのまま乗ったよ。
スバルD…恐ろしい子 とか思いながら。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 07:47:21.84 5uWP2iQ4P
>>968
URLリンク(i.imgur.com)
こんなミラーの色でしょ?
なら多分間違えない。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 07:54:01.53 NBD4FHcM0
>>969
いいなぁサンバー
俺はフォレ、レガ、トレジアいつも新車ばっかし。
うちの地域は同クラスじゃないみたい。
トヨタの2.5のワゴンの時は、プラッツから灰エースまで
何でもありだった。
日産も同じ。先着順って言ってた。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 11:46:07.63 /eK/bXlk0
BRZの音
URLリンク(blog.caranddriver.com)
Legacy 3.6Rの音
URLリンク(blog.caranddriver.com)
Forester 2.5Xの音
URLリンク(blog.caranddriver.com)
Impreza WRX STIの音
URLリンク(blog.caranddriver.com)
Impreza WRXの音
URLリンク(blog.caranddriver.com)
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 15:42:26.35 NLCrv8UnO
なんもネタ来ないな。
仕方ないからオマイラの考えた次期WRXのべてけ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:00:16.62 wsSXEfc/0
>>970
これだー、アウディRS系みたいでいいなあ。ミラーカバーだけ買おうかしら(´∀`*)
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:01:40.75 xA2xUUDeO
何目的でエアコンレスを買うの?
サーキット走行する際のラップタイムを1秒短縮する為?
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:11:58.91 7VCpwkYPO
新型STIは1,6Lターボって言われてたけど、やっぱり2Lターボになるらしいね
FA型直噴ターボで350馬力
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:18:29.19 5uWP2iQ4P
次期WRXは1000万円のスーパーマシーン。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:21:33.42 yhdWm2SR0
22Bを再び
2ドアもしくは3ドアで
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:22:51.25 rvatds+P0
>>976
そんなに出ないだろうけどせっかくエンジン変わったんだし320は欲しいね。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:50:44.41 hx2BDUSo0
カタログ馬力は320馬力でいいがECU弄った時に400馬力位いく位タービン容量に
余裕が欲しい
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:04:51.84 nMHEZMNe0
ジムカなどの競技で、ある程度技量上の台数多い競技会・クラスになれば
1secどころか 0.○内に数台並ぶ事もザラ、エアコンレスはあたりまえ
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:07:54.74 cPD2ZR9W0
イメージ的にはレガシイのFA20直噴ターボの一割り増しのスペック。
330馬力、トルク45kg-mくらい。ニュル24時間仕様みたいに340馬力、47kg-mなら最高。
インタークーラー前置きはD型ではやらないかな。オーバーハングがきつくなるし。
これについては次世代WRXに期待か。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:11:08.46 Z3QsW/S70
Impreza WRX STIとImpreza WRXの違いって何?
現行はWRX STIだよね?
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:16:52.50 hx2BDUSo0
A型はImpreza WRX STIだけどね
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:32:23.11 /eK/bXlk0
パフォーマンス10点
2013 Scion FR-S URLリンク(www.thecarconnection.com)
2011 Porsche 911 URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 BMW M3 URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 Nissan GT-R URLリンク(www.thecarconnection.com)
パフォーマンス9点
2012 Nissan 370Z URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 Porsche Boxster URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 Porsche Cayman URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 Mazda MX-5 Miata URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 Subaru Impreza WRX - STI URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 Mitsubishi Lancer Evolution / Ralliart URLリンク(www.thecarconnection.com)
パフォーマンス8点
2012 Audi A3 URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 BMW 3-Series URLリンク(www.thecarconnection.com)
2012 BMW 1-Series URLリンク(www.thecarconnection.com)
2011 Volkswagen GTI URLリンク(www.thecarconnection.com)
2010 Mazda RX-8 URLリンク(www.thecarconnection.com)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:38:24.52 vR4Kx8kC0
現行A型B型 Impreza WRX STI
現行C型 WRX STI
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:40:21.07 VYdw7Xjq0
~らしいって書く奴はソースを書いて欲しいわ
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:05:18.86 7VCpwkYPO
今日発売のベストカーって雑誌に載ってたんだけど、まあ雑誌だからあてにならないかも知れないけど、350馬力45kgになるみたいなんだってさ
新型発売は一年後の春らしい
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:07:14.28 eDf3M7HO0
>>988
それはすごいな
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:07:31.68 xA2xUUDeO
逆で
~だと書く奴ほど
ソースを示して欲しいわ
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:23:59.51 pKsZW5cC0
>>988
3~4年後のC型までGVBでいいや
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:37:21.96 24Cw2RjN0
直噴はBRZ以外に使うんじゃねえよってトヨタが言ってたりしちゃったりすることはないのかな
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:41:55.32 mOVsgCY10
ない
ヨタに水平対抗を積ませなければいいのに
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:42:27.08 mOVsgCY10
3~4年後のC型までGRBでいいや
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:49:18.53 iFIpt8S60
2Lターボ4WDだったら乗り換えた所で同じだから興味わかないな
そろそろ何か変化つけてほしいところ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:52:11.56 NLCrv8UnO
2lイペルバールチャージャー
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:53:14.04 S40pzlae0
>>988
テンロクでソレなら
「よくやった!感動した!!」とディーラーの前で大声で叫びたい。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:56:58.33 24Cw2RjN0
新型の重量は発泡スチロールを多用したお陰で1000kgをきります
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 19:12:19.12 hx2BDUSo0
痔スレよろしく
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 19:15:28.72 67wLIYCu0
●公式サイト
SUBARUオフィシャルウェブサイト
URLリンク(www.subaru.jp)
STI
URLリンク(www.sti.jp)
スバルお客様センター
■ SUBARUコール:0120-052215(内容確認のために録音させていただいております。予めご了承ください。)
■ 受付時間9:00?17:00(平日)
9:00?12:00、13:00?17:00(土日祝)
■ SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。
(1) ご意見/ご感想/ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き他)
(2) お問い合せ/ご相談
※平日の12:00?13:00及び土日祝は(1)のインフォメーションサービスのみとなります。
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'