12/04/11 12:13:44.83 mB+SGHPV0
>>785は採点済みだ馬鹿ww
例え下手でしかも的外れww
0点www
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:19:55.53 +HYoNTxV0
①物事の道理と作動を書き込む
② それは違うと事例を出さずにただ反論する
③作動順番や例を上げて説明する
④ それは違うバカと自論を展開してただ反論する
⑤その自論自体が理不尽なことを指摘する
⑥ それは違うと単純に反論する
⑦解りやすく例題などをあげて説明する
⑧ 蒸し返し それは違うと反論する
⑨資料を添えて説明する
⑩ それは間違ってると反論する
⑪あきれ返って放置する
⑫ 僕は勝った 僕が正しいと得意満面にコメントする
↓
解決策 相手にしない。相手にする時は「転がして遊ぶ」
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:20:29.91 hKTH4vjIO
>>834
採点て
じゃあ、>>785の例は間違いって事か?
お前、ごめんなさいって言ったら楽になるぞ
ほら、ご一緒に
1、2、3
「ごめんなさい」
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:23:35.25 mB+SGHPV0
>>836
例題としてトンチンカンということだww
馬鹿与太アンチの共通項ww
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:32:05.30 hKTH4vjIO
>>837
具体的に何処がトンチンカンか言えよ
うんこカス
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:34:47.60 mB+SGHPV0
>>838
>>785以降で説明済みだ馬鹿ww
このニワトリ脳アンチwww
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:43:23.80 hKTH4vjIO
>>839
以降って50レス以上あるだろ
ごまかすな貧乏ハゲ
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:47:02.93 mB+SGHPV0
>>840
ああw日本語読むの苦手なんだっけww
>>785-
ほんの3つ4つ先までいいよwww
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:47:45.30 NOh8TMhx0
>結論:昭和の低学歴バカには近寄らない方がイイネ ┐(´-`)┌
もうこの人のコピペで充分だなw
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:48:12.59 NOh8TMhx0
┐(´-`)┌
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:50:11.34 mB+SGHPV0
>>842
お前、>>832への答えはどうなったんだよww
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:51:25.59 hKTH4vjIO
>>841
はあ?ひょっとして材質が違うって奴か?
もしそうだとしたら車を分厚鉄板扱いしてるのか?
今の日本車はフロント部分をわざと潰れ易くして衝撃に備えている事くらいは知ってるよなあ
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:51:57.46 NOh8TMhx0
>>844>>842┐(´-`)┌
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:56:03.19 hKTH4vjIO
俺も
┐(´-`)┌
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 12:56:24.51 mB+SGHPV0
>>845
この超絶馬鹿ww
いくらフロントが変形してもシートベルト無しの乗員が車体に激突する前に
変形が終了していては何の緩衝効果も無いのだよww
わかったか馬鹿www
>>846
また何の反論もできずww
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:03:47.45 NOh8TMhx0
┐(´-`)┌
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:16:17.22 hKTH4vjIO
>>848
ちょっと待て!
お前の言いたい事はなんとなく解った
まず車が衝突したと同時に40キロのスピードを保ったままシートを離脱
で、ボンネットの衝撃吸収が終わった後に人が車のフロントにぶつかるから基本的に壁に直接ぶつかった事と同じと言う訳か?
その理屈通りに行くとすれば
それにハンドルやダッシュボード、フロントガラスはコンクリートの壁とは違う
シートからフロント部衝突までの時間とボンネットが衝撃吸収している時間が全くズレていないといけない
それ以前の問題としてお前は1.8tという数字を出したがそれは何ミリ当たり1.8tなんだ?
まずはこれに答えてからだ
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:28:57.47 hKTH4vjIO
やっぱりお前、>>828の動画を見ると
フロント部分の衝撃吸収と
人が室内前部分に当たるのは一連の動作に見えるからかなり衝撃は緩和されてるだろ
これが全く影響ないと言うならばやっぱり
┐(´-`)┌
こうならざるを得ないな
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:29:05.38 mB+SGHPV0
>壁に直接ぶつかった事と同じと言う訳か?
誰がそんなこと言ったんだ馬鹿ww
URLリンク(www.youtube.com)
1:10~
乗員だけは車速をほぼ保って瞬間停止した後の車体に激突してるぞ
シートベルトが無いとクラッシャブルゾーンも用を成さないってことだ馬鹿ww
質量と速度、加速度の勉強してこい馬鹿www
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:30:42.12 NOh8TMhx0
>シートベルトが無いとクラッシャブルゾーンも用を成さないってことだ馬鹿ww
あいかわらず ┐(´-`)┌
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:31:54.93 +HYoNTxV0
①物事の道理と作動を書き込む
② それは違うと事例を出さずにただ反論する
③作動順番や例を上げて説明する
④ それは違うバカと自論を展開してただ反論する
⑤その自論自体が理不尽なことを指摘する
⑥ それは違うと単純に反論する
⑦解りやすく例題などをあげて説明する
⑧ 蒸し返し それは違うと反論する
⑨資料を添えて説明する
⑩ それは間違ってると反論する
⑪あきれ返って放置する
⑫ 僕は勝った 僕が正しいと得意満面にコメントする
↓
解決策 相手にしない。相手にする時は「転がして遊ぶ」
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:32:19.11 hKTH4vjIO
しかも更に人形と違って手や足で体の重要部を守るだろ
そりゃ居眠りしてて当たったら無理だろうが正面衝突だから必ず防御するはず
となると死ぬまではいかないなあ
どう考えても
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:33:44.40 hKTH4vjIO
駄目だコリア
┐(´-`)┌
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:36:03.60 mB+SGHPV0
>>851
シートベルトが無いのに何が乗員を減速させてるんだよ馬鹿ww
慣性の法則知らないのか馬鹿ww
>>855
それが体重の30倍の力にはほぼ無力だってんだよ馬鹿ww
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:36:27.87 NOh8TMhx0
>>855
わざわざ向こうの異次元空間理論の土俵にのってあげる事ないよ。
┐(´-`)┌ で充分。 どんどん一人でバカ晒してくれてるから。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:42:01.58 hKTH4vjIO
アプリ君無限セルフ馬鹿晒し乙
┐(´-`)┌
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:47:30.44 nMSrKtVK0
体重30倍の衝突の前では受身なんか無力なんだよね
親がシートベルトもして丸め込むように幼児を抱き抱えてても衝突時には前方に飛んでいくのと同じだしさ
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:48:58.35 mB+SGHPV0
正面衝突は腕力で防げる(ポンコツ博士談)
笑笑笑笑笑
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 13:57:09.83 hKTH4vjIO
>>860-861
セルフ馬鹿晒し
仲間が増えたよ
┐(´-`)┌
30倍を何センチで支えるの?
それで数字がかなり変わる事は都合が悪いので伏せまする~
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:05:07.54 mB+SGHPV0
だから質量と速度と加速度の関係勉強してこいよww
ポンコツ博士君、
3階から頭から飛び降りて腕力で耐えて見せてくれよww
できれば下に突起物色々用意して
運転席を再現してくれるとよりリアルwww
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:05:13.49 +HYoNTxV0
①物事の道理と作動を書き込む
② それは違うと事例を出さずにただ反論する
③作動順番や例を上げて説明する
④ それは違うバカと自論を展開してただ反論する
⑤その自論自体が理不尽なことを指摘する
⑥ それは違うと単純に反論する
⑦解りやすく例題などをあげて説明する
⑧ 蒸し返し それは違うと反論する
⑨資料を添えて説明する
⑩ それは間違ってると反論する
⑪あきれ返って放置する
⑫ 僕は勝った 僕が正しいと得意満面にコメントする
↓
解決策 相手にしない。相手にする時は「転がして遊ぶ」
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:11:33.84 hKTH4vjIO
>>863
┐(´-`)┌バーカ
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:14:42.62 nMSrKtVK0
>>863 それが結論だよねw
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:25:05.54 hKTH4vjIO
>>866
ビルからの落下と車に乗った状態の衝突を同じと考える宇宙空間馬鹿仲間がまた一人
┐(´-`)┌
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:30:56.76 mB+SGHPV0
>>867
なんだよwほぼ車速を保って車体に激突している事実を
まだ理解できてないのかよww
>>850で惜しいとこまで行ったのにまた馬鹿に逆戻りだなwww
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:39:31.32 nMSrKtVK0
警察が40㌔は10㍍に相当だって発表してるね
見れるかな?
URLリンク(www.pref.miyazaki.lg.jp)
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:40:39.24 NOh8TMhx0
こりゃ成瀬がLFAで死ぬのも無理ないな。。
トヨタを支えているファンが神風特攻的馬鹿揃いw
┐(´-`)┌
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:41:58.54 mB+SGHPV0
>>870
またしても何の反論も出来ずw
悔し紛れの遠吠えww
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:45:24.19 hKTH4vjIO
>>868
┐(´-`)┌
>>869
見れないけど、そりゃ警察は事故の悲惨さを伝える為に言ってるだけだろ
そんなのも解らない異次元セルフ馬鹿晒し
不動産屋に駅まで3分て嘘じゃないか~!と文句言う奴と同じね
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:50:08.52 mB+SGHPV0
>>869
うーむ、しかし警察発表とあっては採用しないわけにはいかないなw
※ 時速40キロの衝撃
時速40キロで壁に衝突したときの衝撃は、約10メートル
の高さ(3階建てビルの屋上)からコンクリート路面に落下
した衝撃に匹敵します。
ポンコツ博士君、>>863は4階または3階建てビルの屋上からに変更だww
ちなみに「馬鹿は死ななきゃ治らない」のメッセージも暗示しているから
気をつけろよww
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 14:54:30.01 hKTH4vjIO
ハイハイ
日産がイギリスで車の生産する事に対し、ヤフーコメントで日本の雇用が無くなるとか馬鹿なコメントしてる奴いるな
目先しか見れない奴ら多過ぎ
今の韓国の抱える問題を日本もしょい込めってか
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 15:27:57.16 +HYoNTxV0
ここで曝されています
URLリンク(kamiyotugi.bbs.fc2.com)
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 16:13:25.37 ghy4lcaV0
【仲谷昇(笑)博士の名言】
Q.「本アルミとは?」
308 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2008/04/05(土) 23:44:44 ID:35sUWbWj0
>>303
JAGUAR XFやBMWのカタログも見たことがないのか?
本当のアルミ
本木目=本当の木
レクサス(笑)のアルミ調みたいにプラスチックに塗装しただけのと違うって事
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 16:30:17.35 hKTH4vjIO
>>876
意味が解らない
仲谷昇って年配の有名人と同姓同名なんだな
別に関係ないけど
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 16:50:18.28 mB+SGHPV0
シートベルトもエアバッグも無ければ40km/hでも死ぬ
ということがようやく理解できたようだなww
こんな簡単なことを理解するのに200レス以上もかけるなよww
まったくw馬鹿には世話が焼けるぜwww
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 16:56:55.03 hKTH4vjIO
ハイハイ
セルフ馬鹿晒しお疲れさん
┐(´-`)┌
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:03:35.70 mB+SGHPV0
>>879
えっ!まだ理解できないのかww
正面衝突も4階からの飛び降りも俺の腕力なら大丈夫
by ポンコツ博士
結論
与太アンチの馬鹿は不死身ww
馬鹿は死んでも治らないwww
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:07:43.59 hKTH4vjIO
>>880
ハイハイ
お前の勝ちお前の勝ち
┐(´-`)┌
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:10:53.47 mB+SGHPV0
>セルフ馬鹿晒し
こんな決めゼリフさえも議論相手からパクる
能無し与太アンチの恥知らずww
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:14:03.16 eSXVjiR70
>>877
おまえはいつからトヨタ叩きしているのだ?
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:21:17.52 +HYoNTxV0
①物事の道理と作動を書き込む
② それは違うと事例を出さずにただ反論する
③作動順番や例を上げて説明する
④ それは違うバカと自論を展開してただ反論する
⑤その自論自体が理不尽なことを指摘する
⑥ それは違うと単純に反論する
⑦解りやすく例題などをあげて説明する
⑧ 蒸し返し それは違うと反論する
⑨資料を添えて説明する
⑩ それは間違ってると反論する
⑪あきれ返って放置する
⑫ 僕は勝った 僕が正しいと得意満面にコメントする
↓
解決策 相手にしない。相手にする時は「転がして遊ぶ」
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:23:01.71 U6zpXqzR0
よぉ、馬鹿ップリ君w
大韓航空機の乗り心地はどうだった?
トヨタ(笑)車よりマトモかなw
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:31:03.10 +HYoNTxV0
>>885
例の中国の写真の件か? あれなら兄弟が出かけたヤツを自分でパクッタだけ
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:31:39.27 NOh8TMhx0
6月にはまたオーランド行くんだろ ( ̄ー ̄) 下請けは大変だねw
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:40:28.97 hKTH4vjIO
>>883
トヨタ叩きも何も
俺はアイラブトヨタだからなあ
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:43:17.66 +HYoNTxV0
結局は 5回も論破されてる無恥振り
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:44:38.67 mB+SGHPV0
>>887
確かにオーランドには行ってきたが意味不明
下請け稼業でLFAスレ開く人間がいるのかよww
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:46:27.42 hKTH4vjIO
↑
と、ニート君が申しております
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:53:46.85 mB+SGHPV0
すまぬ自己補足
>下請け稼業でLFAスレ開く人間がいるのかよww
アンチは別として
>>80-86
貧乏がアンチの原動力だものね
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:57:14.42 +HYoNTxV0
何処までバカなのか読み返してて笑った(^◇^)
>この超絶馬鹿ww
>いくらフロントが変形してもシートベルト無しの乗員が車体に激突する前に
>変形が終了していては何の緩衝効果も無いのだよww
>わかったか馬鹿www
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 17:59:06.48 mB+SGHPV0
>>893
できることは引用のみww
依然としてなんの反論も出来ずww
ヘタレ馬鹿www
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:07:53.14 NOh8TMhx0
>>893
笑えるでしょ。 でも本人は大マジメだから、、、、、、、余計笑えるw
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:09:55.38 +HYoNTxV0
何処までバカなのか読み返してて笑った(^◇^)
>この超絶馬鹿ww
>いくらフロントが変形してもシートベルト無しの乗員が車体に激突する前に
>変形が終了していては何の緩衝効果も無いのだよww
>わかったか馬鹿www
バカな自分を制御できないシッタカ披露しちゃったね(^◇^)
>できることは引用のみww
>依然としてなんの反論も出来ずww
>ヘタレ馬鹿www
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:13:45.68 mB+SGHPV0
>>896
またしてもできることは引用のみww
依然としてなんの反論も出来ずww
議論に挑む勇気さえも無いヘタレ馬鹿www
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:16:24.00 +HYoNTxV0
何処までバカなのか読み返してて笑った(^◇^)
>この超絶馬鹿ww
>いくらフロントが変形してもシートベルト無しの乗員が車体に激突する前に
>変形が終了していては何の緩衝効果も無いのだよww
>わかったか馬鹿www
バカな自分を制御できないシッタカ披露しちゃったね(^◇^)
>できることは引用のみww
>依然としてなんの反論も出来ずww
>ヘタレ馬鹿www
② それは違うと事例を出さずにただ反論する (^◇^)
>またしてもできることは引用のみww
>依然としてなんの反論も出来ずww
>議論に挑む勇気さえも無いヘタレ馬鹿www
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:20:51.74 mB+SGHPV0
>>898
依然としてなんの反論も出来ず引用のみww
あのポンコツ馬鹿博士君でさえ
議論に挑み潔く負けを認めたというのにww
このヘタレポンコツ以下www
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:20:58.72 NOh8TMhx0
トヨタの車が
バンパーの先っぽから、ハンドル、ダッシュボード、フロントガラスまで
全て一つの超鋼鉄の塊から削りだされているのだとしたら、
壁にぶつかったエネルギーはそのまま100%ドライバーに跳ね返るでしょうなぁ。
良かった、馬鹿なトヨタ乗りじゃなくてw
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:23:47.47 mB+SGHPV0
>>900
お前ww
250スレも消化してまだそんな理解しか出来ないのかww
この底無し馬鹿アンチwww
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:24:56.27 +HYoNTxV0
② それは違うと事例を出さずにただ反論する (^◇^)
>またしてもできることは引用のみww
>依然としてなんの反論も出来ずww
>議論に挑む勇気さえも無いヘタレ馬鹿www
② それは違うと事例を出さずにただ反論する (^◇^)
>依然としてなんの反論も出来ず引用のみww
>あのポンコツ馬鹿博士君でさえ
>議論に挑み潔く負けを認めたというのにww
>このヘタレポンコツ以下www
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:25:38.31 NOh8TMhx0
それでも回っているのは太陽だ!!! てか?
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:29:37.87 mB+SGHPV0
>>903
何がわからないのかさえわからないw
これぞまさに無知の無知ww
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:34:02.94 hKTH4vjIO
>>899
人を巻き込むな
俺は名より実をとる主義だから負けようが叩かれようが全く問題ない
それよりお前が馬鹿な事がみなに知れ渡る方が有意義だ
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:34:30.31 +HYoNTxV0
もはや小学生が泣き出して捨て台詞を吐く程度しか反論できない(^◇^)
>トヨタの車が
>バンパーの先っぽから、ハンドル、ダッシュボード、フロントガラスまで
>全て一つの超鋼鉄の塊から削りだされているのだとしたら、
>壁にぶつかったエネルギーはそのまま100%ドライバーに跳ね返るでしょうなぁ。
>良かった、馬鹿なトヨタ乗りじゃなくてw
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:38:13.81 mB+SGHPV0
>>905
なんだよww
せっかく潔さを褒めてやったのにww
そう言う割にはいまだに何の実りも無いなwww
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:41:27.53 eSXVjiR70
>>888
いや、それなら仲谷というアンチトヨタの筆頭は名前ぐらい見たことがあるだろ。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:46:55.75 NOh8TMhx0
>>906
おいおい、それ俺のスレw
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 18:50:02.59 mB+SGHPV0
>>906は的確だよ
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:18:04.29 +HYoNTxV0
>いや、それなら仲谷というアンチトヨタの筆頭は名前ぐらい見たことがあるだろ。
コイツだ(笑)
URLリンク(or2.mobi)
URLリンク(or2.mobi)
URLリンク(or2.mobi)
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:19:42.49 hKTH4vjIO
いや~しかし
アプリ君の信念と粘着力とには脱帽したわ
>>785で終わってるにも関わらず恥を省みず自分の間違った主張を繰り越す まさに昭和の高度成長期と団塊の世代を生き抜いてきただけあるね
度胸が違うよ
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:25:16.97 hKTH4vjIO
>>911
検索しても全然出てこないし
お前自身が中谷君でこのAVの監督なんじゃないの?
ステマだろ?
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:26:28.09 U6zpXqzR0
>>ID:mB+SGHPV0
もやは人類の限界を超えた超絶馬鹿ww
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:30:40.28 hKTH4vjIO
>>914
確かに!
超人類か!
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:30:52.34 +HYoNTxV0
> >>ID:mB+SGHPV0
> もやは人類の限界を超えた超絶馬鹿ww
ID:+HYoNTxV0 は、a_aok4様だよ(^^) オマエ程度には勝てないって
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:33:08.20 mB+SGHPV0
>>912 >>914 >>915
そういうのはもういいからww
何か具体的に反論出来ないの?ww
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:34:55.73 hKTH4vjIO
出た!
超人類!
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:36:07.23 hKTH4vjIO
訂正
出た!
超馬鹿人類!
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:37:40.42 +HYoNTxV0
> >>ID:mB+SGHPV0
> もやは人類の限界を超えた超絶馬鹿ww
ID:+HYoNTxV0 は、a_aok4様だよ(^^) オマエ程度には勝てないって
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:40:57.76 hKTH4vjIO
>>920
お前が馬鹿なのはわかったよ
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:41:32.47 mB+SGHPV0
悔しいのは充分わかったからww
早くこれに反論してくれよww
>いくらクラッシャブルゾーンが変形してもシートベルト無しの乗員が車体に激突する前に
>変形が終了していては何の緩衝効果も無いのだよww
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:41:33.18 +HYoNTxV0
> >>ID:mB+SGHPV0
> もやは人類の限界を超えた超絶馬鹿ww
ID:+HYoNTxV0 は、a_aok4様だよ(^^) オマエ程度には勝てないって
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:45:02.85 hKTH4vjIO
>>922
ずるい奴こすい奴
>変形が終了していては何の緩衝効果も無いのだよ
↑
いつの間にか勝手に条件付けしてるし
さすが昭和世代は抜け目がない
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:51:33.22 mB+SGHPV0
>>924
おいおいまた嘘と印象操作かww
いつの間にかだと?
今朝の>>787の段階から同じだろ馬鹿ww
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 19:57:41.89 +HYoNTxV0
始めて【LEXUS LFA】 ウイキペディアで読んでみた
URLリンク(ja.wikipedia.org)
【LEXUS LFA】スゲーな!!シリンダーブロックのバンク角は72°の10気筒 しかも等間隔燃焼だと!!
オーバースクェアーのピストンを圧縮比12.0にするなんざ凄すぎ
まっ!! 構成部品の材質からして別格のエンジンだわナ
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:02:50.36 +HYoNTxV0
おおお~ スゲーよ
>12.0の高圧縮比を実現するため、シリンダヘッドの燃焼室は全て3次元機械加工にて形成し
ヘッドブロックは全て特注品の1品物
5軸加工で1つづづ作っていくんだとよ Wヘッド作るのに何時間かかるんだヲ
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:03:03.53 hKTH4vjIO
>>925
それはお前が他人のレスに勝手に決め付けただけだろ
変形が終了しているとは俺は認めていない
だからフロント部の減衰と体の衝突は影響があると言っているのに
理由を説明しないと解らないのかこの超馬鹿人類は
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:04:39.35 hKTH4vjIO
>>926
そういうのは本スレでやってくれる?
ここはアンチと粘着のサロンだよ
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:05:18.40 eSXVjiR70
>>913
URLリンク(mimizun.com)
ここよんでね(はーと)
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:07:33.12 hKTH4vjIO
>>930
携帯でみれるリンクにしてくれませんか?
気配り出来ない人間は肉体労働から抜けれませんよ
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:10:36.33 mB+SGHPV0
>>928
URLリンク(www.youtube.com)
1:10~
乗員は車速をほぼ保って停止した後の車体に激突してるぞ
シートベルトが無いとクラッシャブルゾーンも用を成さないってことだ馬鹿ww
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:11:12.94 nMSrKtVK0
いくら衝撃を吸収しようがさ
首が30Gに耐えられないんだよ
シートベルトしてても事故ったら大概むち打ちになるでしょ?
ちなみにジェットコースターで3G F1は4G
鍛えてもない一般人が30Gなんか耐えきれる訳がないじゃない?
シートベルトしてなきゃ首折って即死だよ
ヘルメット被っててもね
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:16:20.25 +HYoNTxV0
さて、バカと普通の知識を見分ける問題でもだそうかな~(笑)
排気量
4,805cc
内径x行程
88x79mm
圧縮比
12.0
最高出力
412kW (560PS) /8,700rpm
最大トルク
480N·m (48.9kgf·m) /6,800rpm
の、ハイスペックを持つエンジンですが・・
最大トルク6800rpmの出力(馬力)は何馬力でているのでしょう?
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:19:58.26 +HYoNTxV0
ぁっ!! そんなレベルを蒸し返しているよあじゃ。。無理だな
>乗員は車速をほぼ保って停止した後の車体に激突してるぞ
なんで解るんだ?
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:25:21.07 mB+SGHPV0
回転数・トルク/716で勝手に計算してろよww
>なんで解るんだ?
みりゃわかるだろww
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:41:05.27 +HYoNTxV0
おっ!! 普通レベルだ(笑)
で、答えは?
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑)
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:45:17.18 mB+SGHPV0
>>937
メクラww
今更初歩的な諸元に独りで盛り上がってんじゃねえよww
チラシの裏に書いてろよww
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:50:32.76 +HYoNTxV0
あれれっ~ また論破されちゃってギャクギレ?なの~(^^)
おっ!! 普通レベルだ(笑)
で、答えは?
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑)
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:51:31.64 AzSqR/F70
>>633
>Toyota sources say
って、具体的にトヨタの誰?
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:56:46.34 eSXVjiR70
>>931
肉体労働者でPCの使い方がわからないまで読んだ
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:01:50.90 +HYoNTxV0
あれれっ~ また論破されちゃってギャクギレ?なの~(^^)
おっ!! 普通レベルだ(笑)
で、答えは?
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:01:59.47 mB+SGHPV0
>>940
誰?じゃねえよwwトヨタだよww
=地元警察の事故調や第一救助者の証言を元にした発表に決まってるだろ
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:03:59.21 +HYoNTxV0
ID:mB+SGHPV0
ただ今、必死で思案中です。
ご迷惑をおかけしますが暫くお待ちください m(__)mペコ
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:14:24.83 AzSqR/F70
>>943
>決まってるだろ
お前の主観か
トヨタか地元警察等が公式に発表したのか?
でなきゃ”決まった”事にはならねーぞ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:16:44.71 +HYoNTxV0
それよりコッチだを~
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
早くハヤク~ (^ム^)
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:19:54.45 mB+SGHPV0
>>945
馬鹿ww
それはメディアの記事だぞ
現場を知ってる地元警察や第一救助者が実在するのに
トヨタが勝手に創作できるわけねえだろw
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:28:17.45 AzSqR/F70
ガセネタかwww
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:32:31.83 mB+SGHPV0
>>948
失礼なこと言うなww
老舗名門英国Car magazine誌の記事だぞ
LFA最高評価★★★★★
URLリンク(www.carmagazine.co.uk)
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:49:49.39 +HYoNTxV0
それよりコッチだを~
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
問題を1つ1つ解決してクレよ 早くハヤク~ (^ム^)
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:55:43.81 mB+SGHPV0
>>950
わりぃw
馬鹿をボコボコにするのは結構楽しいが
頭のイカレた本物のキティちゃんの相手は・・
勘弁ww
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:21:08.90 C/viYANf0
>>938
>メクラww
メクラ? メクラって何? って調べたら昭和の初期に使われていた差別用語だった!
このジジイ、一体何才なんだよ!!!!!!
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:22:34.20 +HYoNTxV0
それよりコッチだを~
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
問題を1つ1つ解決してクレよ 早くハヤク~ (^ム^)
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:27:49.23 hKTH4vjIO
>>951
キティちゃんて何ですか?
(^ム^)
わたくし平成生まれなのでわかんなーい
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:29:52.41 hKTH4vjIO
>>951
松坂慶子ラブ
とかやってたんですか?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:32:51.41 mB+SGHPV0
>>952
スマンなw
馬鹿にダメージを与える語彙やセンテンスにはかなり長けてるww
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:34:23.23 hKTH4vjIO
957⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:37:00.67 hKTH4vjIO
大人気アプリさんへの質問まとめ
1ジジイ何才なの?
2見ても分かんねー教えてくれ
3キティちゃんて何?
4松坂慶子好き?
5彼女いますか?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:38:52.39 +HYoNTxV0
それよりコッチだを~
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
問題を1つ1つ解決してクレよ 早くハヤク~ (^ム^)
↓
結局、負け犬かシッポ巻いて知らんふり
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:41:15.21 hKTH4vjIO
>>959
ちゃんと2番にいれてるヲー
_, ._
( ゚ Д゚)
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:50:47.32 mB+SGHPV0
>>958
ポンコツ博士君は上のほうで
ダミー君が、停止した後の車体に激突したのに気付いてたから
特に問題はないよww
URLリンク(www.youtube.com)
1:10~ 1:23~
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:51:23.10 jH9hYBdw0
>>958
俺の彼女19歳の大学生なんだけど最近の男子は草食系なのかね?
俺は30なんだけど同年代は魅力ないらしいよ。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:52:30.08 hKTH4vjIO
>>961
海外旅行は楽しかったんですか?
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 22:52:33.82 eSXVjiR70
URLリンク(or2.mobi)
814 返信:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2012/04/08(日) 22:12:50.96 ID:tpTCEOIS0
>>813
SC、GS、ISまでの内装コーディネーターだろ?
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:01:08.08 qNKsKJiG0
トヨタ(笑)は F1で1人負けの8年間0勝140連敗
ステマ広報誌だったエフワンダーも参戦途中で大赤字で休刊。
F1脱糞放尿スカトロ日本グランプリはトヨタ自動車の運営する富士スピードウェイだけ。
恥という概念を知らないのは
チョンとトヨタ(笑)関係者の特長です。
1社だけボロ負けのトヨタ(笑)
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:02:43.45 hKTH4vjIO
>>962
俺は18歳から22歳までのモデルが6人いるね
みんなトップモデルだからシークレットだけどね
年代が同じであろうがなかろうが要は人間だね
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:05:25.36 +HYoNTxV0
それよりコッチだを~
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
問題を1つ1つ解決してクレよ 早くハヤク~ (^ム^)
↓
結局、負け犬かシッポ巻いて知らんふり それ仲谷昇 自己破産39才と同じだを~
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:06:22.60 qNKsKJiG0
成瀬氏もLFAで操舵できなくなってセンターライン超えて
対向車BMW3シリーズに正面衝突して潰れて死亡。
URLリンク(www.youtube.com)
Chef-Testfahrer von Toyota verunglückt tödlich
・LFAのCピラーのルーフ部が変形しているように見える。
・BMWのフロントタイヤはつぶれていない
・LFAのフロント右タイヤRE070ランフラットタイヤなのに潰れている。
・LFAのフロント右鍛造ホイールも少々変形している。
物理が苦手で運動エネルギーが全く理解できない低能なヨタ糞。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:08:29.48 hKTH4vjIO
つい最近もアリオンらしき車が操作不能になって花見の列に突っ込んだってニュースになったね
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:15:33.92 mB+SGHPV0
>>968
スポーツカーで
自重より重い鋼鉄製セダンと衝突しても同等の空間を残せたのは
カーボンモノコックの驚くべき優位性ですね。
ただシートベルトもエアバッグも無ければその強度さえも無意味
なものとなってしまいます。
とはいえ一般的なアルミモノコックでは相手がコンパクトカーでも
空間確保は難しいです。
URLリンク(www.wreckedexotics.com)
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:33:13.87 +HYoNTxV0
それよりコッチだを~
>みりゃわかるだろww
見てもわかんね~ョ (爆笑) 説明・解説してくれよ~
問題を1つ1つ解決してクレよ 早くハヤク~ (^ム^)
↓
結局、負け犬かシッポ巻いて知らんふり それ仲谷昇 自己破産39才と同じだを~
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:53:18.68 KOFpz4wSO
>>970
エンジンがコックピットへ飛び込んで来とるがな
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:56:04.93 mB+SGHPV0
>>972
いくらフェラーリがアルミモノコックでもリアエンジンでそれはないだろw
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 23:58:08.16 mB+SGHPV0
>>971
今の君に相応しいメッセージは
>>818や>>822だなww
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:08:07.50 6EGRUEKU0
物理が苦手で運動エネルギーが全く理解できない低能なヨタ糞。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:15:38.32 nHnjiBYI0
>エンジンがコックピットへ飛び込んで来とるがな
来る訳ね~だろ マヌケ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:17:13.92 o3xEv2zZ0
>>975
運動エネルギーにお詳しいお方なのですね?
「正面衝突も、4階からの飛び降りも、受け身と腕力で大丈夫」
とか言ってるポンコツ博士にアドバイスお願いします。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:48:13.51 jJ8OTUP8O
エンジンがコックピットを押し潰すのはLFAな
しかしヤマハエンジンは強いな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:48:51.35 C7LD+C4J0
v=sqrt(2gh)
h=(v^2)/(2g)
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:53:57.51 nHnjiBYI0
>ヤマハエンジンは強いな
作ってる訳ね~だろ(笑)
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:56:19.57 g8NatHyXO
>>977
お前、自演臭いなあ
インチキは泥棒の始まりだぞう
そこそこ知識はあるのはまあ認めてやるが、所詮出来の悪い専門学校生レベルだな
応用が利かないんだ
応用の利かない人間は人を使う立場にはなれないからまあ頑張れや
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 00:58:46.97 o3xEv2zZ0
>>978
モノコックフレーム構造に加えてバックボーンフレーム構造でもあるLFA
のエンジンがコックピットに入るわけがないよ。
アクスルユニットごと移動したとしたら後輪車軸が後退しているはずだしね。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:11:03.33 g8NatHyXO
>>982
LFAは1800kgとか重た過ぎるな
やっぱり4000万もする車はウイングとデフューザーでダウンフォースを活かした走りをするくらいのを作らないとな
そしたら絶対見た目もカッコイイはず
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:17:51.77 jJ8OTUP8O
LFAはヤマハエンジンと排気システムじゃ無いのか?
^_^; ナンダァ~
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:19:30.04 o3xEv2zZ0
>>981
どれとどれが自演?w
ヘタレ与太アンチじゃあるまいしwどこにその必要性が?w
>>983
1800kgって重いスポーツカーでお馴染みの
牛丼GTRのことでは?
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:23:58.93 g8NatHyXO
>>985
あれ?誰もお前とは言ってないじゃないか~
あれ~、おかしいなあ
やましいことでもあるのかなあ~
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:26:24.58 o3xEv2zZ0
>>986
>>977の俺にレスしといて何言ってんだww
このニワトリポンコツ頭www
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:26:26.56 nHnjiBYI0
ID:g8NatHyXO
( ´゚,_」゚) ププッ
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:31:14.97 g8NatHyXO
>>987
交通事故とはいろんな偶然が重なって起きる物
今回はIDが変わった事とお前がややこしいカキコミをした事が重なったようだ
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:35:58.19 g8NatHyXO
>>988
お前は当事者でもないのにレスの流れがなんですぐわかるんだ?
お前が自演だろ
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:37:49.21 o3xEv2zZ0
ポンコツ博士の記憶は30分もたないのか
と思うことがたびたびあるぞww
まさにニワトリ並脳ww
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:38:36.29 g8NatHyXO
日産の電気自動車LFAEのスレはこちらです
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:39:24.36 g8NatHyXO
>>991
お前と違って暇じゃないからな
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:40:35.79 g8NatHyXO
仲谷昇さんのご冥福をお祈り致します
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:42:33.80 o3xEv2zZ0
>>993
俺はマルチタスクでこなしていると言っただろ
記憶力も鍛えて研ぎ澄まされるものだぞ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:42:38.38 g8NatHyXO
ヒュンダイがF1にシーズン途中から参戦するそうだな
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:42:45.88 jJ8OTUP8O
最近ブス&デフ専に目覚めた日産車はココでは有りません。
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:44:43.69 g8NatHyXO
オートバックスでLFAのオイル交換とかやってくれるのか?
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:45:12.40 g8NatHyXO
1000⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 01:48:10.81 nHnjiBYI0
今時 ペッタンコのクルマなど誰も見向きもしない。田舎者だけ騒いでる(^◇^)
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'