12/08/11 10:01:06.05 dRgxm/oV0
>>415
おまえリアルな馬鹿?
セルシオこそレクサスLSなんだがww
初代から3代目までがレクサスブランドが国内にないから
トヨタブランドで出したからセルシオ名になっただけ。
日本以外では、セルシオは一貫してレクサスLS400、30系だけLS430として
レクサスのショールームのフラッグシップモデルとして販売されてた。
>それに比べセルシオは評価もされず見向きもされなかったよなw
知ったか野郎w
初代10系が、あのメルセデスSとBMW7を圧倒的静粛性と乗り心地、動力性能、装備の良さ、
オプティロンメーターw ナカミチ製オーディオで世界をアッと言わせたからこそ、
メルセデス、BMはあわててセルシオV8のコピーエンジンを作ったってわけ。
これを世界中の高級車市場に与えたショックの大きさからセルシオショックといわれている
よって歴代最高に高評価だったのは初代10系だ。
さらに20後期は面白みはないが素晴らしいと高い評価を得ている。
だからその4年後にBM735は740に、メルセデスV8は420に積まれたけれど、あきらかに
セルシオ用1UZからの影響受けまくりだった。 ただ、BMのは回転上がるとパンチがある点は
さすがだったが、メルセデスのV8なんてクソもクソ。
ジャガー本社にはバラされたセルシオが展示されていたもんだ。
俺たちもこんなクルマをつくりたいとかいう思いでな。
お前のような奴は日本車の軽にでも乗ってろ。 高級車がいいならシーマとかマジェスタとかなw
セルシオはお前にゃ勿体無さすぎww
本気で書いてるなら、こんな馬鹿そうはいないなww