12/08/21 20:42:46.44 4NpjSn+z0
交換用バッテリーなんて30万円ていどだからな。
しかも保証が5年と言うだけで、問題なければそれ以上乗れる。
回生ブレーキのおかげで、ブレーキ廻りの消耗が少ない。
フィットより燃費がいいから5年あれば十分カバーできる。
下取りゼロ、車輌価値ゼロのホンダ車は涙目だな。
233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:03:31.24 6zD11OPl0
回生能力と充電能力が落ちるとエンジン回しっぱなしでブレーキもより抜けがちになる訳だ。
やっぱり、かなり危険な車だ。
234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 21:30:50.60 WEtf6dwD0
>>225>>232
それは理想を語ってるに過ぎないよ
発売して1年も経ってないのに
235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 22:24:25.23 lTAzgZ3O0
5年も経ったらフルモデルチェンジするから型落ちになってしまって下取りはガタ落ちだろ
236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 23:00:45.89 7NRQa2oo0
日本人の平均乗り換え期間が5年
コンパクとは寿命が短めだから普通は5年たったら乗り換えるだろ
237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 23:32:53.35 R+QbyE4B0
>>236
嘘はダメだよ。
現在の車の買い替えは9年越えているんだから。
今や10年乗るのが普通。
238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 00:04:39.11 sqJahkmo0
>>236
高級車と勘違いしてないか?
239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 00:19:57.44 AZtST5Qb0
>>238
それは法人向けの車。
中小の黒字企業が経費で落とせるから。
でも、黒字企業が減ったから高級車の買換えも激減
240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 00:26:37.26 sqJahkmo0
だったら尚更5年なんてありえないだろ
241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 00:32:01.49 AZtST5Qb0
だから、コンシュマー向けの買換えは10年だよ。
下取りも関係ない時代になっちまった。
で、補助金と減税にたかる体質になっちまったんだよ。
242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 00:34:16.48 sqJahkmo0
それだと燃費考慮に入れて乗りまくってるハイブリッドは2回目のバッテリ交換時が替えどきになるわけだろ
243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 09:05:45.19 LdAB+9Kk0
5年で下取りゼロのホンダ車なんて、銭をドブに捨てるようなもんだな。
実際、オデッセイ、ストリーム、ステップワゴンとか5年以上前の車種なんて、滅多に見ない。
ホンダ車は最初見た目はいいんだがすぐに飽きる。
DQNドレスアップに数十万円。
悪趣味DQN改造もあわせて5年後、下取りゼロでオーナー怒りまくる。
DOPナビ値引きでごまかされる、の悪循環。
まあ初期費用はかなり高いけど、東京-大阪間でガソリン無補給の往復のアクアに軍配があがるだろうな。
アクア納期はどうかとおもうが、逆に中古が出回るとすると希少価値あり。
244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 09:28:02.57 sqJahkmo0
>>243
それってさ単に出回らないだけじゃないの?
オデとかかなり良車なんだから
245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 10:46:48.73 IinI8Avl0
トヨタ車は最初から欠陥車だから投げ捨てられるのも早いし
事故で潰れて廃車になるのも数多い。
連休の事故とかキチガイの暴走轢殺し事件とかトヨタ車が殆ど。
しかも、強度不足といえばトヨタ車の仕様。
246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 13:20:53.07 LdAB+9Kk0
>オデとかかなり良車
はいはい、走ってなきゃ価値無し
247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 15:08:28.69 fgGHXbqhi
古い型のオデッセイ、ストリーム、ステップなんかやたらと見かけるけど
248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 16:21:19.38 eA1HpMtu0
>>247
低価格下取りで中古車市場に流れた安っい中古車を
金のないDQNが買ってるからじゃね?
249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 17:25:51.68 sqJahkmo0
現行モデルと一つ前のオデッセイとか目立つからすぐに分かるけど、かなり走ってるだろ
ステップは知らん
250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 19:19:33.86 XdHCuLy80
質感で軽四に劣り
走りでも軽四ターホやスイフトに劣り
燃費でプリウスに劣り
装備を加えた価格でフィットにもプリウスに劣る。
脆弱さでは、軽四並
アクアこそが不要wです。
251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 20:12:14.96 foeH06xM0
乗り心地もいいし内装もいい。AQUAは買っても損はしないコンパクトカーですね。維持費もいいね。
252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 20:42:35.20 37yfsezO0
コスパは最悪
維持費も軽四未満
質も走りも軽四やフィット未満
価格もプリウスよりも割高でチープ。
やはりキモイ腐った魚の眼は
最悪の選択だろう。
253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:04:00.41 sqJahkmo0
>>251は社員臭がプンプンするな
254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:20:16.77 ff4CGdTX0
現物をみたら悪寒がするほど酷いものだね。
あまりにチープ過ぎて笑っちまったよ。
さすがというか、中身がパッソハイブリッドだけの事はある。
これは軽自動車を間延びさせただけだ。
255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 21:27:43.90 ff4CGdTX0
2009 Toyota Yaris vs Toyota Camry - Offset Frontal Crash Test
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタの品質は今や中国製の品質レベルが実力値
脆弱なトヨタ(笑)車を買うことは命の保証がないということを自覚したほうが良い
プアボディなトヨタ(笑)2009ヤリス
ヴィッツの兄弟車ベルタだw アクアも論外だわ!
256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 15:53:36.59 yRGigNur0
自分、206乗り。
デミオもアクアもデザインの雰囲気が似てきてる。内装の質も似ているのかな?
257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 15:56:56.02 fs7RJ5M/0
デミオよりも下だよ
質だけで乗るならいいけど、後ろのシートバリエーション考えたら
そもそも狭いデミオは論外だけどもアクアも選択肢にないね
258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/23 20:20:43.37 gX6gh+Va0
アクアの内装は軽自動車よりも粗悪だ。
走りも軽自動車程度でしかない。
こんな車に200万も出すだなんて論外でしかない。
259:M
12/08/23 22:22:57.75 snsAW2Ms0
内装がどうこうなんてレベルに達していない
くるくる窓にフットレスト無しなんて有り得ない
260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 08:02:42.98 8LTmeH1e0
卵産みつくした老衰間近のブロイラーの肉と
生産者が丹精込めて育てた地鶏の肉を
食べ比べても違いがわからず
高い肉も安い肉も同じ鶏肉じゃない?とか言っちゃうような輩ばっかりだな
261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 12:10:32.62 QpRduYi60
w
262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 19:58:20.01 mhp4UMTc0
DSSS対応ナビ搭載したらアクアと言えどいいお値段だな
263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/24 20:46:51.56 xPM1G8tt0
卵産みつくした老衰間近のブロイラーの肉=アクア
高い肉も安い肉も同じ鶏肉じゃない?とか言っちゃうような輩=ヨタ糞
264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 00:07:47.90 AK7OciYW0
貧乏臭さがにじみ出ているアクア
見れば見るほど悲しくなるだろ。
265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/25 00:09:06.68 m4QpWHLI0
★燃費ターボエンジン トヨタ14年秋導入へ
トヨタ自動車は、小型化したガソリンエンジンにターボ過給を組み合わせ、燃費向上と出力維持を両立させる
「燃費ターボエンジン」を二〇一四年秋に排気量二〇〇〇cc以下で導入する。
エンジン小型化とターボの併用は、欧州メーカーが力を入れる低燃費化の手法だが、
トヨタも主軸のハイブリッド車(HV)を補う環境技術と位置付け、中国市場などを視野に本格参入にかじを切る。
十年ほど前から中止しているターボ過給機の内製を、三好工場(愛知県みよし市)で再開する。
まず二〇〇〇ccのエンジンをターボ過給し、現行の二五〇〇~二八〇〇ccクラスの車種に採用するとみられる。
その後、ターボ過給を二〇〇〇cc未満のエンジンに広げる。
ターボ過給は、圧縮した空気を強制的にエンジン内に送り込んで出力を稼ぐ仕組み。
一九九〇年代にスポーツモデルを中心に人気が出たが、燃費の悪さなどが解消できず下火になった。
二〇〇五年以降、独フォルクスワーゲン(VW)が主力車「ゴルフ」などにターボなど過給機を使った小型エンジンを続々と投入、
「燃費技術」として見直されている。
トヨタのハイブリッド技術は圧倒的な燃費性能を誇るがエンジンにモーターや蓄電池を組み合わせるため
「車種によってはコストや車内空間の面で不利な場合もある」(トヨタ幹部)。
比較的、構造が単純で低コストの燃費ターボは、都市部の大気汚染に悩む中国などで評価が高い。
<燃費ターボとエンジン小型化> 従来は高出力を狙ったターボ過給が多かったが、
近年は燃費向上のために排気量や気筒数を減らしたエンジンに使われ、出力減を補う目的が主流に。
欧州メーカーを中心に、ターボ過給の1400ccで、2000ccの性能を出すなどの小型化が競われ、
「ダウンサイジング」とも呼ばれる。日産自動車も9月、小型車「ノート」に過給機付き小型化エンジンを投入。
燃費は現行より約4割改善するという。
2012年8月23日 朝刊 URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)
266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/04 21:22:57.30 81w0JO3Z0
実燃費20kmしか走らない ハイブリット (笑)
軽より 狭い 室内 (笑)
200万超える 価格 (笑)
どうみても ゆとり野朗 を鴨にして ボッタ喰ってる (笑)
120万円でアクアを超える低燃費車 投入 トヨタ (笑)
ハイブリッド 終了 (笑)
267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 10:53:01.04 5Brp9oVs0
>>266
きょーび軽四でも総支払い190万くらいになっちゃうのに何言ってんだろうね。
スマエンとナビつけて220万くらいなんだから十分安い。
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 19:49:12.27 n+2nX6Nf0
PHVのアクアが出たら国内市場を完全制圧できるね
災害時の非常用電源にもなるし発電もできる
日本人はそんな小型車を求めている
269:M
12/09/06 20:02:05.59 l2oksrw60
>>268
おおっだから、原発爆発させて電気が足りない
計画停電だ と電気供給危機をあおってるんだ
やることがトヨタらしいね 東電と組んでオール電化も売ってるしな
トヨタと東電って兄弟じゃね?w
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/07 09:33:21.05 mnNHyNCw0
まあホンダ車なんて、5年で下取り価格ゼロだからな。
最初から無価値の車に100万出すより、あとあとのこと考えると
アクアとは比較にならんな。
271:M
12/09/07 10:02:20.88 UsQN4hcD0
>>270
下取り価格大暴落で集団訴訟になったのはトヨタですw
272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 14:17:30.73 Vnd8vQSg0
水色っぽいのを後ろから見たらカッコイイと思ったけど全体を観て驚愕した。ダセー
273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 07:19:59.24 mzCwkwD80
全体のフォルムは良いのにね
フロントにしろリアにしろランプのデザインでぶち壊してると思う
274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 21:22:52.72 k1lh8HEt0
>>267
超フル装備のオレが通る エアロ付ける予定だが
300万オーバー orz
275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 21:32:33.55 ET57XPrJ0
貧乏臭さがにじみ出ているアクア
見れば見るほど悲しくなる。
プリウスよりも高くなるのに貧乏臭い。
しかも軽四よりも劣る質感と走り。
腐った魚の眼が惨め。
276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 22:38:18.53 AyRcAI2C0
購入者の平均年収
アクア………750万
プリウスα… 707万
プリウス……675万
277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 22:55:14.27 3f8Tf0WF0
>>275
このひと軽トラにのってるらしいよ。軽トラだよ、あの。皆あこがれの。
いいよね軽トラ、荷物を積むことに関しちゃあのサイズでかなう車種ないもんな、うらやましい。
皆、>>275は軽トラに乗ってるんだぞ、ちゃんと覚えておいてくれよ。腐った魚の眼というフレーズを見た瞬間
軽トラにのってサングラスしつつ、窓から手を出し爆走する>>275を思い浮かべてくれよ。くぅ~・・!うらやましい!
278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 09:22:00.10 jin5MSdn0
>>277
雨が降ると荷物が濡れちゃうけどねw
279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 15:16:42.26 XzUiPnsO0
そろそろ腐った魚の目とアクアのテールランプを
並べた画像でも出してくれないかな
比較してみたいんだ
280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 11:42:18.66 zbo66OQo0
本当はアクア乗りがうらやましくってしょうが無いんだろうなww
まあホンダ車のような下取りゼロの無価値車なんて、
安く買ってホクホクなんだけど、下取りでええーっ?て
涙目になるのが落ちだけど。
281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/18 23:45:45.14 DwuFxoEp0
トヨタの小型車はプアで危険過ぎ
脆弱で糞過ぎなトヨタ(笑)のプアボディ
GOAボディで有名なトヨタ(笑)のヴィッツは、実はとんでもなく脆弱なプアボディ
衝突安全性が糞な(旧) ご存知スズキの軽未満の安全性(笑)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
衝突安全性がやっと軽並な(新)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
やっと普通車一般レベルに達した旧ヴィッツ(新')
URLリンク(www.mlit.go.jp)
しかし、ファンカーゴは糞のまま放置(笑) さすが切り捨ての盗用多(恥)
政府も認める脆弱なプアボディはGOAだったw
282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/19 08:57:47.69 K3B2habT0
ホンダ車は下取りがむごいから、購入時で実質価格差は30万以上はある。
ほとんど部品取りになってるか、中古車でもガキが好んで乗る車。
社会人になって、次は新車で買って下取りゼロと聞いて愕然
283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/20 09:15:32.72 /P4f2FNz0
>>281
相変わらずカタログデーターや雑誌の記事を鵜呑みかww
アクアが事故ってるのなんか見た事無いよ。
プリウスもだけど。
むしろホンダ車は、視認性とか操縦性で危険なんでは?
よくカマ掘られているよね。
284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/20 09:37:35.16 ZAMnz/fY0
アクアなんていうゴミを買うならワゴンRに乗るわ
1円安い商品を求めて隣町まで車で行く主婦なみにアホらしい選択
285:M
12/09/21 13:30:39.02 kP5hV9tv0
>>283
じゃあ、オマエは何をもってして視認性操縦性に危惧をもってるんだ?
カマ掘られているのなら、掘ってる方が悪いんだがね
ああ、そうかトヨタ車がホンダ車に突っ込んでるのか そうかそうかw
286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/21 19:37:48.39 JY0lWEj+0
UPなら、衝突防止がついているから、カマ掘ることはできないな。
170Kmで走っても全然安定してるって凄いね。
287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/21 20:33:38.03 KUhk42dd0
簡易型で良いから衝突防止装置はさっさと義務化してほしいな
子供に突っ込んだりスーパーに突っ込んだりを防ぐのに一番有効じゃん
増え続ける高齢ドライバーに技術は対応できてるのに、制度が対応できていない
288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/23 13:04:17.67 jihUyclq0
>>286
デマ乙。 方々でホラ吹いて周ってるようだけど、どこの痴呆老人ですか?
up! では追突を全く防げない。 何km/hで走ってるかの条件が欠如。
自動ブレーキも30km/h以下でしか回避できません。
対象との距離によっては回避もできません。 知ったかの耄碌乙。
289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/23 14:42:42.00 jUbXJr2y0
>>286
UPの見た目はミラにも劣る時点でだめすぎるw
290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/08 21:00:45.53 2nZpnvjq0
衝突防止ありを理由に車選ぶ奴の運転は怖そう
291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/15 13:40:42.64 3BACzpzS0
アクアもつまらないと思ったがSCなしのノートはもっとつまらなかった
292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/20 10:29:42.08 tV8JFhoBO
>>283
視認性の悪さといえばヴィッツってガチだよな
プリウスも乗ったけどあんまりよくなかった
ま、プリの場合はそれでもトロトロとしか走らんから安全な車かなw
ただ高速の追い越し車線をよく蓋してるの見るとそのうち大型トラックに追突されて悲惨な事故起きるんじゃないかと思う
293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/28 09:45:11.90 cQJ+k9We0
>>290
念のためにほぢい
294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/01 22:34:53.92 zOJCUZ+M0
トヨタ・アクア燃費 国内では40㌔/Lと宣伝するも、海外では22㌔/Lと宣伝していた!
URLリンク(crimson-summary.ldblog.jp)
カタログ燃費をみて飛びついた人多そう・・
295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/13 13:24:12.35 ZvPjjO/jO
ダイオウグソクムシにしか見えん
296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/19 13:57:24.45 GfAx/7jC0
>>294
プリウスだってアメリカじゃ20km/Lだよ
それでも凄い燃費なのは変わらんが
日本のインチキカタログ燃費はロクなもんじゃねえな。
エコカー程実燃費との乖離がデカい。
昔はアメリカのSAE馬力表示がエアクリーナやマフラー外した
インチキ表示と言われたが、今は馬力表示も燃費表示もアメリカが
一番厳しいかもな
隔世の感
297:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/19 15:25:44.84 y2wO+v7i0
アクアはJO08義務前投入と補助金ねじ込みで大分稼いだよな
確かに40km/Lはインパクトでかかった。
298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/19 22:14:12.89 iKXsYi+t0
実際は22km/Lとか詐欺車だろ
雑誌でもフィットHVと大差ないぞ
299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/20 01:12:29.65 K4IEZqIe0
22って、どんな走り方してるんだ?
荷物満載で3人乗って25だったが
300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/20 21:46:14.58 HIDrGetL0
トヨタがアメリカ政府に提出した値だから
トヨタに聞くのが一番早いだろう
301:M
12/11/21 03:27:24.31 SOjU0Frs0
>>297
らしいやり方だな。かけこみ製造販売なんてトヨタくらいだろw
302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/21 03:43:50.69 B5PNwJNm0
>>300
トヨタが一番恐れていることはインサイトみたいに訴訟を起こされることだろうからな
燃費を騙しているのが「日本」国民にはバレてほしくないだろうし
303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/21 03:55:16.03 j4n0bMnn0
燃費のためにすべてを犠牲にしたのがアクアなんだが
プリウスが高級車に感じるよね
304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/21 04:04:51.44 B5PNwJNm0
プラグインHVプリウスってOPにナビつけると400万近くなるんだっけ
そりゃ高級車だな
305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/21 06:54:42.32 sQfNjlFfQ
インパネがダサイ
CR-Zなみの宇宙船チックな
近未来風にしれ
306:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/21 19:27:37.39 McFFEpOf0
宇宙船じゃないのに「宇宙船チック」なんて要らんわwww
307:M
12/11/21 23:40:00.42 SOjU0Frs0
どうせなら宇宙線になって、暴走して宇宙の彼方まで飛んで行って欲しい
宇宙ならぶつかる確率はもの凄く低くなるからな
308:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/02 14:33:09.15 JiA1zvV20
>>33
なに、そのギャルゲーメーカーみたいな名前(w
アクアアルファだろ!
で、超速変形するんだよ。プリウスアルファみたいに。
309:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/03 15:57:03.72 rJIJ3yGn0
アクアってブッサイなー
テールランプは安いプラモデルみたい
あるいは中国製のパチモン電化製品か
良く乗るよなみっともないのに
恥ずかしくないのかね
ブッサイくすぎる
トヨタは一台あたりの利幅が凄いからな
ど素人はこういうの買うからな
走ってんのみたら吐きそうになる
310:M
12/12/03 21:59:01.28 QrdTWX8w0
プリグソどもが、インサイト対決で言っていた事
安物 安っぽい、乗り心地悪い、狭い
クルクル窓にまでして、あの内装w
乗り心地悪く狭い アクアだと許せちゃうアホな奴ら
311:M
12/12/03 22:12:40.40 QrdTWX8w0
苦闘するアクア乗りw
アクアのブレーキに慣れないのは試乗した時からであるが、アクセルを踏み込んでも意外と加速遅いことに気付いた。
ハンドルは、銀色の部分が滑る。ハンドルを切るときに持ち替えた手が銀色の部分を持ってしまうと滑るので危ない。
ブレーキは低速時に特にカクッと効くので、ショックを感じさせずに低速制御するのがなかなか難しい。バックでの滑らかな車庫入れに苦労
回生ブレーキにだいぶ慣れてきた。後退時のブレーキコントロールがまだうまくいかないが、
前進時には夫婦ともにスムーズに止まれるようになった。人間慣れるものである。
車両接近通報装置の音は「ふゴー」という感じで、音はそんなに大きくないが普段聞いたことのない変な音なので気付きやすい。
通常ブレーキと回生ブレーキの協調が乱れ、カクカクする。
ステアリングは楕円型。楕円型のメリットって何だろう? ハンドル切る角度が浅い時にはとくに問題ないが、大きく切って戻すときはなんか変な感じ
ECOモードにするとエアコンの効きが悪い
TOYOTA AQUA 運転記から
312:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/16 12:17:51.62 qP2ak1d00
アクア終了
リッター36キロ ホンダが「アクア」抜く新型HV投入へ
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
313:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/16 18:16:41.66 rdTcVtBK0
ホンダの車なんか、まともな頭持ってる奴は買わんで
314:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/16 19:21:24.64 eVhQMcHr0
アクアでトヨタがホンダに勝てない理由が良くわかるねww
315:M
12/12/17 01:42:12.91 kWoa7gqF0
>>312
アクアだけじゃなくプリウスも終わり
アクアは最高燃費 プリウスは広さ それぞれ売り
と散々聞かされて来たからな ヨタグそ共に・・・
全部コレで終わり
316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/19 12:30:37.18 4Yw9MVV/O
ウホッ!アッー!クア!
うんこプリッ!うっ!す・すげえぜ!アニキー!
THS=トヨタホモセクシャル
317:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/22 21:13:56.68 nxYwXQsS0
アクアユーザーとしては>>1に同意したいが、それだと軽しか買えないような貧乏人は乗る車がなくなってしまう。
318:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/22 21:19:22.02 Qb4DMeSzi
ユーザーとしてもあんまり同意はしない
このクラスではデミオやスイフトと並んでパーソナルユース寄りだから
コンパクトカーでかつファミリーカーが欲しい人のためには別のクルマが必要だろう
自分ならその場合はもっと大きいクルマを買うが
319:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/22 22:31:57.55 LFtIm07F0
危ない危険な車のランキング
1位.GM ビュイック ランデブー SUV
2位.フォード レンジャー/マツダ プロシード
3位.日産フロンティア
4位.フォード エスケープ マーキュリー マリナー
5位.トヨタ ヤリス (=ヴィッツ)
6位.現代自動車 アクセント
7位.トヨタ マトリックス/ポンティアックヴァイブ
8位.起亜自動車 リオ
9位.シボレー アヴェオ
10位.シボレー オプトラ/スズキ フォレンツァ(セダン)/レノ(5ドアHB)
米道路安全協会の衝突安全性実験、「カムリ」「プリウスV」
13年モデルに最低評価
URLリンク(jp.reuters.com)
アクアってヤリス (=ヴィッツ)ベースだよね?
よくこんなの土台にハイブリッドにしたもんだ。
絶望的だね。
320:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/23 19:05:59.61 DWNU8L950
トヨタ(笑)車乗りは、自ら望んでまで潰れて死ぬかイザリになり易いw
321:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/23 19:10:49.16 ycsr+788O
↑↑と涙目で発狂しているこいつ「ID:IrwvPSe60」 「ID:DWNU8L950」 (笑)はトヨタをリストラにあった無能なゴミクズです(笑)
322:M
12/12/23 19:22:47.34 O6JEuNfY0
凄いから観てみな 足とアタマ エアバッグの着色位置
URLリンク(wot.motortrend.com)
323:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/23 23:07:53.79 PgqDh38P0
いずれにしても
スッポ抜ける欠陥ブレーキと
脆弱で大破し易いプアなGOAボディ
トヨタ(笑)は意図的に手抜きして
他社並のコストを掛けずに、客の命より儲け優先で論外ということだなw
皮が剥けるどころか足がなくなるんだから、
馬鹿は死ななきゃ治らないって本当なんだ。
324:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/24 12:25:21.89 WyUlDgX70
トヨタ(糞)車の脆弱さは最低ランクで異常な状態。
足が無くなり頭部がザクロになる。
ホンダやスズキ未満なのは勿論ですが、朝鮮車未満の代物。
トヨタ(笑)車は、使い物になりません(笑) 。
やはりトヨタ(笑)車は脆弱で大破して死に易い欠陥車GOAだったwwwwwwww
トヨタ(笑)の顧客達が生贄か塵屑のようだwwwwwwww
∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!!!
o/⌒(. ;´∀`)つ 頼むから第三者を巻き込むなよ!!
と_)__つノ ☆ バンバン☆ バンバン☆
韓国のキアオプティマとかヒュンダイソナタの方が評価が高いね。
トヨタ(笑)車よりもチョン車の方が安全性が高いとかもう屈辱的だわw
千切れて無くなるもの。
ドラえもんの耳
トヨタ(笑)車乗りの足と頚椎w
馬鹿は死ななきゃ治らないwww
325:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/24 23:46:10.31 AtbfQp6X0
トヨタ(笑)車は脆弱過ぎて
韓国のキアオプティマとかヒュンダイソナタの方が評価が高いね。
トヨタ(笑)車よりもチョン車の方が安全性が高いとかもう屈辱的だわw
ホンダやスズキ未満なのは勿論ですが、朝鮮車未満の代物。
トヨタ(笑)車は、使い物になりません(笑) 。
最低の会社トヨタ自動車の最低の車です。
326:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/25 00:05:25.20 DYpjI6GOO
トヨタをリストラにあった「ID:Na3gLFS20」「ID:AtbfQp6X0」「ID:WyUlDgX70」が毎日涙目で発狂。
このゴミクズが所有する車は50ccオートバイで有名なアホンダのポンコツ車(笑)
アホンダのエンブレム「H」にはヘンタイ、ホウケイ、ハナクソ、ホモなど数々のお下劣な由来があるが、
2012年の車所有者調査によるとアホンダ車を所有する全ての女はヤリ万(笑)また全て男は包茎(笑)と言う珍しいデータが取れたのだwww(笑)
327:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/25 00:07:10.13 zvXB7C4K0
脆弱なのは、今回発覚したプリウスやカムリやレクサスESやISだけじゃない。
昔からF1だけではなく市販車でもトヨタ(笑)は最低。
2009 Toyota Yaris vs Toyota Camry - Offset Frontal Crash Test
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタ(笑)車の品質は今や中国製や朝鮮製の品質レベル未満が実力値
このヤリスとは、国内でのヴィッツとベルタと共通。
328:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/25 00:36:02.29 DYpjI6GOO
トヨタをリストラにあった「ID:zvXB7C4K0」が毎日涙目で発狂。
このゴミクズが所有する車は50ccオートバイで有名なアホンダのポンコツ車(笑)
アホンダのエンブレム「H」にはヘンタイ、ホウケイ、ハナクソ、ホモなど数々のお下劣な由来があるが、
2012年の車所有者調査によるとアホンダ車を所有する全ての女はヤリ万(笑)また全て男は包茎(笑)と言う珍しいデータが取れたのだwww(笑)
329:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/26 18:57:07.71 vJ/EaMwo0
アクア以外のコンパクトカーをみとめたくない気持ちは
定価で買ったお洋服がセールになってるのをみてみぬふりするのににている
自分への嘘はいけない、身体にわるい
失敗を認めて次に生かすべきだ
乗るたびに元を取るために必死にエコ運転をするのにもう疲れたでしょ
狭いし、載らないし、静かだなんて思い込みのレベル
他のコンパクト車だったら遠慮なくアクセル踏み込んでいいんですよ
どうしてもトヨタがいいんならヴィッツでもよかったんです
どんどん踏んでもアクアよりコスパいいんですから
あなたはまだやり直せる、
330:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/26 21:39:22.01 +Dxwj/N30
>>90
>>91
お前ら、あの三菱の車だぞ。
普通 乗らんだろ。
しかもタイ生産。
331:M
12/12/26 22:26:09.28 L0ExiNNh0
今の時代に、どこ産なんてアホ丸出し
なの言ってたら豆腐とか納豆とか食えやしない
防腐剤やら防カビ剤やら入ってるのに
って、国産は放射能てんこ盛りだよ
332:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/26 22:36:41.18 TLfYoTML0
>>331
そんなことはない。
アクアは東北生産。
日本の未来を思う日本人の一人として、私はアクアを選んだ。
333:M
12/12/26 22:56:24.55 L0ExiNNh0
>>332
ソノ東北を放射能まみれにしたのトヨタなんだけどね
334:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/27 22:44:23.23 iA8ajgE5O
ウホッ!アッー!クア!
うんこプリッ!うっ!す、すげえぜアニキィー!
THS=トヨタホモセクシャル
335:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/27 23:12:59.64 G+ubFyp5i
おーいID見えてんぞ、フィットHVスレ住人さんよ
336:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/28 05:57:45.45 ql4+3vs00
最近見ないなーって思ってたらMしゃんここに居たんだね
久しぶりに見たよ
337:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/28 10:31:18.50 V9MlqYfU0
アクア高くて買えないんでヴィッツも売ってください すいません貧乏で
338:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/29 19:24:15.81 rf1baKciO
貧乏なら軽にしとけ
中途半端なコンパクトだと軽とあんまりかわらなかったりする
339:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/30 13:04:04.11 tlYwZJ4B0
>>312
これ月3万台は確実だな
340:M
12/12/30 13:56:53.86 uId3HBHn0
>>339
いや、それは早計。実際未だ出ていないし
時々ずっこけやるのがホンダ N尻でも燃費はズッコケ
例え目論みどおりの性能でもトヨタ神話は未だ健在
アクア買う馬鹿は買わないだろう
プリウスから流れて来るのはあるだろう
341:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/30 22:01:31.30 QA4ix+6o0
いずれにしても、トヨタ(笑)車は
スッポ抜ける欠陥ブレーキと
脆弱で大破して潰されて死に易いプアなGOAボディ
トヨタ(笑)は意図的に手抜きして
他社並のコストを掛けずに、客の命より儲け優先で論外ということだなw
チンポの皮が剥けるどころか両足がなくなるんだから、
成瀬氏同様に馬鹿は死ななきゃ治らないって本当なんだ。
低品質なトヨタ自動車w 皮被りと( ´,_ゝ`) プッ !利薄wwwwwww
死に急ぎたい人はどうぞトヨタ(笑)の欠陥車へ(笑)
脆弱なプアボディで大きく潰れて死に易いトヨタ(笑)車に乗る事は罰ゲーム。
342:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/30 23:01:52.31 SNXWXQ4K0
>>333
何、訳わからんことを
343:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/02 12:37:52.28 YnI1qnzL0
_____
...|TOYOTAw|\
ズズズ...|ロロロロロロロ| | ゴッゴオゴゴ・・・・
|ロロロロロロロ| |゙
.|ロロロロロロロ|; .|
;(⌒~|ロロロロロロロ|~⌒);;
 ̄ ̄(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒) ̄ ̄
やっぱバカだなトヨタ(笑)車乗りはw
344:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/03 01:01:25.91 YstWymM80
昔からトヨタ(笑)車の脆弱さは異常w
死に急ぎたい人はどうぞトヨタ(笑)の欠陥車へ(笑)
脆弱で大破して潰されて死に易いプアなGOAボディ
トヨタ(笑)は意図的に手抜きして
他社並のコストを掛けずに、客の命より儲け優先で論外だw
大破して潰されて死に易いのはトヨタ(笑)車だけ。
345:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/03 20:47:00.91 Li6+zNiF0
>>337
ヴィッツは軽じゃないからOK。
346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/03 22:35:05.60 pd5pOoh00
脆弱なのは、今回発覚したプリウスやカムリやレクサスESやISだけじゃない。
昔からF1だけではなく市販車でもトヨタ(笑)は最低。
2009 Toyota Yaris vs Toyota Camry - Offset Frontal Crash Test
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタ(笑)車の品質は今や中国製や朝鮮製の品質レベル未満が実力値
このヤリスとは、国内でのヴィッツとベルタと共通。
当然アクアは、同じように悲惨な結果に。
347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/04 11:48:02.90 aCGHnvbXO
>>345
大してかわらん
割高な軽みたいなもの
348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/04 22:52:06.78 /vKFpdcq0
【自動車】トヨタの新型「ヴェンザ」~デザイナーは韓国人[10/31]
スレリンク(news4plus板)
しかも、便座。w
┐(´ー`)┌
便座だの豚クソ肥料だの糞尿地獄GPだのウンコ大好きなのは朝鮮人の血統ですな。w
349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/05 12:02:54.35 LWRf/JBa0
カムリとプリウスがアメリカの公的な衝突試験で最低評価だったって本当ですかwwwww
2012 Toyota Prius v small overlap test
URLリンク(www.youtube.com)
2012 Lexus ES 350 small overlap test
URLリンク(www.youtube.com)
2012 Toyota Camry small overlap test
URLリンク(www.youtube.com)
2012 Lexus IS 250/350 small overlap test
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタ(笑)の脆弱でプアなボディで、
頚椎を損傷し両足は喪失するのは間違いないね。
他社はトヨタ(笑)車とは、潰れ方が大きく違うのが分かる。
遥かに安全性が高い。トヨタ(笑)車の脆弱さは最悪。
レクサスのESもISも他のトヨタ(笑)車も、「朝鮮車未満の欠陥粗悪品車」です。
大破して頭がザクロになり両足が無くなる脆弱な車で死に急ぐ馬鹿達w
350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/05 13:31:19.87 q3sbN1V7O
>>348
ベンザ?風邪薬ですか
351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/07 20:17:32.68 z2X2sNai0
>>305
そういえば朝の通勤でCR-Zとヨーイドンしてみたけど勝てなかったな
352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/07 20:46:36.24 /G6J58vL0
>>351
スペック見りゃ当たり前だけどな
アクアはエンジンとモーター合わせても100HP相当の1.1トン
CR-Zは114HPにさらにモーターアシストついて1.2トン
これでシグナルグランプリでアクアに遅れをとるようならどんだけ動力伝達系がクソやねんって話
353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/07 20:50:49.91 z2X2sNai0
ううん、自分のクルマは初代bB。勝てるわけないか。
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/07 22:35:45.52 l8j7DlF/0
>>352
しかも、トヨタ(笑)車は死に易いときているんだからw
355:M
13/01/08 00:31:36.81 dc/Zvrt80
>>348
大ヴェン 小ヴェン ヴェン所 ヴェン器
356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/14 04:26:33.88 WfE/8+aoO
ガチムチ野郎のデカブツをケツマンにぶち込まれ
アッー!クアー!
刺激でおもわずウンコがプリッ!ウッ!ス・スゲエっす!アニキィー
ウホォォア!
THS=トヨタホモセックス
357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/17 23:40:08.23 RFme74mIO
THSのエンジンって単なる発電機なの?
ならばディーゼルにして軽油燃料にしたほうが安くなるんじゃね
358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/27 15:49:35.79 0611nvon0
>>357
アクアの窓が今時貴重な手回しだから、発電機と直結して充電させれば一石二鳥なのにトヨタはバカなのかな?
359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/27 17:19:44.78 82aEt8+o0
初代イストを新車から9年13万キロ乗っているよ(^o^)丿
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/27 18:08:53.88 g3sPywL8O
>>358
そうだねw
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/27 21:43:23.50 GOLCAouq0
\も・もう、忘れてほしいニダ・・・まさかトヨタ(笑)車がウリたちの韓国車よりも脆弱だったとは・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_,,∧∧_,,∧ ペラペラボディのトヨタ(笑)車の事実も嘘で固めて消し去りたいニダ!!
<`Д´ ;=;`Д´> ドキドキドキドキ
( つ つ ← 在日朝鮮人のヨタ糞w
ム_)_)
各社同程度のミニバンのJNCAP側方衝突結果
クルマさんがころんだ
URLリンク(www.youtube.com)
crash test vellfire その高級車は、強い?
URLリンク(www.youtube.com)
側面衝突試験で見事に横転しちゃったトヨタ(笑)の高額安物貨物車www
こ れ の ど こ が 安 全 で す か ?
横転した強いヴェルファィアで突破できないまま、ぜひ潰されて焼け死んでください♪
25%オフセットで四車種も最低評価はトヨタ(笑)だけ
最高評価無し KIAは一車種入っていると言うむご過ぎる現実。
トヨタ(笑)車よりもチョン車の方が安全性が高いとかもう屈辱的だわw
や っ ぱ り ト ヨ タ は 死 を 呼 ぶ ク ル マ w
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/04 09:32:35.71 9XJkJaES0
レクサスISやESそしてプリウスや皮被りを含むトヨタ(笑)車が欠落しているのは「安全性」なんだw
実際には、1980年以前頃からずっとトヨタ(笑)車は脆弱だ。
絶望的な脆弱さのトヨタ(笑)車wはペラペラボディw
脆弱で大破して韓国車並に潰されちまうんだから恐ろしくて乗れないよなw
や っ ぱ り ト ヨ タ は 死 を 呼 ぶ ク ル マ w
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 23:19:24.60 eH/nWtWU0
統計よろしく
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/10 10:06:25.03 IM5EWYrw0
〈;;;;;;;;;l ___ __i|
/⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ( `ー─' |ー─'| < 大破して馬鹿が潰されて死でも死人にくちなしだからなw
ヽ,, ヽ . ,、__) ノ! \____________
| ノ ヽ |
馬鹿には燃費以前の大きな問題が見えていないんだよ。燃費で命は取り戻せないのにね。
愛知県は都道府県別の死亡事故者数が、03年から10年連続で全国最悪となった。
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/24 19:42:18.42 Hgpy0Mja0
アクアにデザインで対抗できる国産コンパクトはデミオだけ。それ以外はポッチ
ャリしすぎて醜い。
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/03 17:07:38.01 FWZPyHkv0
フィットRSには敬意を払え
367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/12 17:13:26.47 EbY8UBUW0
圧倒的な燃費性能を考えると間違いない
368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/16 08:34:26.83 ARCS2Plf0
デザインで、アクア風情がデミオと比べるんじゃねぇ
369: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:5)
13/03/18 12:40:01.08 Q7gaUx2KP
アクアに燃費以外にイイ所あるか?
内装がチープ、狭い、走らないの三拍子に加え値段が高い揃ってるが。
370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/27 12:05:50.73 0eDVHPfMO
アクアは、確かに情弱が乗る車だわ!!
プリウス程度の装備にすると、プリウスより割高だし、長距離には向かないしチョイ乗りなら新古車リーフ買った方が随分お得www (^^)ニコッ
371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/27 14:23:33.85 6dumLFfI0
なんとまあ分かりやすい日産信者なりすましか
372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/03/30 20:15:23.94 4USPrPH4O
あのう…
社宅前は駐車禁止なんですけど…
あのブルーメタリックのアクア早くどけてもらえませんか…お願いします。
373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/04/01 19:24:14.71 f9tMI4MsO
夏に新型フッイトが誕生。
アクア死んだな