12/04/26 14:08:57.92 ilBXNF7Mi
>>876
ドリルチンコの写メまだ?以上
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:25:35.12 cdiazyk40
270と450の最低グレード同士で減税額考えると乗り出しでいくら違うの?90万くらい?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:35:43.31 cdiazyk40
と思ったら上のほうにたくさんあった
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:42:19.79 HkinY0rTO
>>896
かなりのドSとみた
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:53:00.69 ilBXNF7Mi
>>903
みない。以上
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:42:26.78 4AAFI8NDI
>>900
ほらよ。
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:05:46.41 eKVGlskC0
おい、以上者!
「俺もそれ言おうと思ってた。 」なんて無意味、いらねぇんだよ、邪魔邪魔
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:54:47.19 ilBXNF7Mi
>>905
クルマもチンコも拾い。以上
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 20:55:14.36 vWwrr1ip0
今日、初めて路上でMCRXを見かけた。やっぱ迫力あるな。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:08:25.60 5Diz6y5r0
450h車検なんで乗り換えようかと思ったけど下取りが思ったより低く、他社にのりかえようかなと。。
でもいろいろ回ってみるとレクサスってお買い得なんだよね~。
同価格帯はやっぱクラスダウンしちゃうんだよねえ。
あっwちなみに通産燃費は12.7くらいですね。これもこのクラスではお買い得なんだよね~
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:25:14.88 yMj6oCjP0
>>909
下取りおいくらでしたか?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:26:49.12 5Diz6y5r0
300前半っす。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:36:24.88 ZuM+7hQwi
>>909
450h=X3.Q5の廉価版でサイズは一緒。以上
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:37:10.50 ZuM+7hQwi
>>910
俺もそれ言おうと思ってた。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:38:22.74 ZuM+7hQwi
>>911
妥当だ。以上
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:39:31.20 ZuM+7hQwi
朝顔みたいなチンコ画像まだ??
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 23:06:21.70 llcGXojI0
270はランニングコストが450の倍かかるって事を加味する金額差が縮むんだよな。
前回は減税に引っかかるために出した270も今回は対象外だもんな。
とりあえず本当にざっくり以下のケースで計算するとどうかな?
450と270のベースを買って30000km走った。
450はリッター13.5km、ハイオク160円、270はリッター7km、レギュラー150円で計算した。
車体の査定が共に60%だった場合、初期投資費用から手元に入る残価を計算した。
◎450・・559万(車体)+0(30万免税)-10万(補助金)=549万
◎270・・430万(車体)+25万(税金)=455万
ここまでで税金の恩恵で94万になるわけだ。ちなみに10000km走ったときのランニングコストの差は約10万。
30000km走った時は約30万円の差。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 23:33:31.74 HjB5BTDB0
>>916
ヘッドアップディスプレイも450だと標準装備だから、5万くらい更に縮まる。
必要ない人もいるだろうけど。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/27 00:32:55.67 np1SeXxaO
ハイブリッドシステムって、例えばだけど10年10万㎞乗っても耐久性は大丈夫なもの?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/27 07:01:14.90 rkxUqS/L0
プリウスのタクシーのおっちゃんに聞いてみたら?