12/04/25 20:25:27.42 oDUeVqOo0
>>798
`¨ - 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
RX450hに、LSハイブリッドのようにタコメーターあったほうが良いと思うんだがなぁ。
タコ無い方が環境を訴求しているように見えるのかな?
現行GShは環境訴求でマフラーカッター無いし・・・そこまでしなくても。
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 20:26:12.23 drgtQpRq0
270だろうが450だろうがレクサスマーク見ると金持ちが乗ってんだなぁと思う
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:22:40.79 KreqxNRO0
なんてったって450と270は見た目が全く一緒♪
悔しい??w
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:23:03.23 KreqxNRO0
>>801
レクサスハイエースも?w
804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:28:33.91 wT7bvZ0Mi
400万の激安270と見た目が同じだから450買う意味なくなっちゃったよね
700万出しても世間の目は400万程度の認識
もう270以外買う奴は頭おかしいとしか思えないよなw
805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:30:05.26 wT7bvZ0Mi
なんか450乗りが270乗りに路上で嫌がらせしそうだよねw
あっ!でも450と見た目が全く一緒だから嫌がらせしたくてもできないかwww
806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:31:40.41 wT7bvZ0Mi
■■■レクサス LEXUS RX350/450h 38■■■
スレリンク(auto板)
450hの皆さんおめでとう
>>325
を見る限り、350との見た目の差別化が図られてる
ヘッドライトユニットの形状が違うよー
今となっては虚しいねwww
807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:32:56.64 wT7bvZ0Mi
■■■レクサス LEXUS RX350/450h 38■■■
スレリンク(auto板)
日本仕様の概要がわかってきた。
ライトはジュネーブの動画どうりで270 350と
450で違いがある、エアロは450と350は選べるが
270はモデリスタのみ、450のクォーツホワイトの色が
少し変わる。
またなにかわかったら報告します。
嘘八百www
808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:34:23.36 wT7bvZ0Mi
■■■レクサス LEXUS RX350/450h 38■■■
スレリンク(auto板)
>>412
残念だが、ジュネーブの公式発表が正しい
今回の簡易カタログは、あくまで正式発表前であり、
小さい字で、本仕様ならびに装備は予告なく変更することがあります。と断りがあるでしょ
まあ、ヘッドライト見て、450と同じだから、と350や270の購入決めたやつはいないだろうしw
息を吐く様に嘘をつくwww
809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:36:39.69 wT7bvZ0Mi
■■■レクサス LEXUS RX350/450h 38■■■
スレリンク(auto板)
450h派 ライト違いを願う人が多いだろう
350/270派 ライト同じを願う人が多いだろう
販売戦略からいっても同じエクステリアにはしないんではなかろうか。
エンブレムチューン=偽物はブランドイメージの劣化に繋がるし容認しないだろう。
性能差があっても見た目同じなら下級グレードで十分と考える顧客がいる、
逆説的にいうと見た目が違うことが上級グレードを選択する理由になる。
トップグレードであることがステータスであり、上(世間一般からすれば
十分高級車)の下に乗っていることで劣等感を感じる人もいるだろう。
上の下にするくらいなら中の上or中の中を選択するのが日本のマスではなかろうか。
日本は良い意味でも悪い意味でも恥の文化だから。
当たり前のことをダラダラとスマソ。
デタラメ評論家www
810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:37:10.05 YSQW9eeYI
>>808
おまえはチンコが小さくて貧乏。以上
811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:37:37.65 g1bY8oDY0
Fスポーツのバンパーとopのエアロバンパーって同じもの?
カタログ見ても違いが判らない…
812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:39:01.46 wT7bvZ0Mi
■■■レクサス LEXUS RX350/450h 38■■■
スレリンク(auto板)
>>689
見た目同じ?270が450と?
270のヘッドライトは現行270のヘッドライトにLEDポジションランプがつくだけだぞ。
パンフレットはLEDになってるが仕様変更。
この人今頃ショックで自殺しちゃったかな?www
813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:40:00.44 YSQW9eeYI
>>811
違う。以上
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:50:41.30 tNxQIyL80
URLリンク(hissi.org)
泪目必死すぎるw
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:53:11.68 Vwnuihvn0
270はランニングコストが450の倍かかるって事を加味する金額差が縮むんだよな。
前回は減税に引っかかるために出した270も今回は対象外だもんな。
とりあえず本当にざっくり以下のケースで計算するとどうかな?
450と270のベースを買って30000km走った。
450はリッター13.5km、ハイオク160円、270はリッター7km、レギュラー150円で計算した。
車体の査定が共に60%だった場合、初期投資費用から手元に入る残価を計算した。
◎450・・559万(車体)+0(30万免税)-10万(補助金)=549万
◎270・・430万(車体)+25万(税金)=455万
ここまでで税金の恩恵で94万になるわけだ。ちなみに10000km走ったときのランニングコストの差は約10万。
30000km走った時は約30万円の差。
3年後のリセールが共に60%だったとき
559万×60%=335万
430万×60%=258万
335万-32万(ガソリン代)=303万
258万-64万(ガソリン代)=194万
549万-303万=246万
455万-194万=261万
このケースだと450と270の差額15万・・・減税免税ないと135万位の差だが、これが恩恵やらハイブリ効果で15万の差額になってしまう。
これなら450一択でしょ。所有満足度は270より高いし、270にない装備もある。しかもハイブリ。
ここで450を叩いてる奴はどうせ270なんだろうが、こういう計算はSCにしてもらわなかったのか?
(もっと精密に計算してくれたが、めんどいのでこれで勘弁してほしい。)
しかしエアロバンパーのないRXはバツゲームなみにダサイな。これカタログみないで発注した奴涙目だろ。
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:53:31.33 N5uLyHcA0
それ、ID変えて大衆車スレでボンビーボンビー喚いてるバカなオッサンだよ。
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:02:43.49 aEzsAJp5I
>>815
長文ヤメロ。以上
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:20:21.04 gm2xkmHp0
>>723みたいにもう中古に売るやつってどんなやつなの?実際乗ったら思ったような車じゃなかったのか?
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:24:14.21 wT7bvZ0Mi
*270と450は見た目が全く同じです。
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:32:03.07 Vwnuihvn0
>>819
しかも実質価格差がほとんどありません。
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:37:16.29 KreqxNRO0
>>815
過去にどっちも所有してて270納車待ちだけど
450の燃費はそんなに良くないよ大体10位
逆に270はもっといいよ8~9位
毎年の税金も270は安いよ
それと今度は確実に270の方が査定良くなるよ
あと車両保険とかその辺は勘定に入れてるのかな?
自慢のハイブリシステムもかなり古いしあまり意味ないね
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 22:38:25.69 XLFad6Gs0
>>786
ID:oDUeVqOo0
600hLだって・・・。馬鹿じゃねえ。運転手さんよ。
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:07:37.13 Vwnuihvn0
>>821
450で13~14km
270で7~8km
が平均と聞いている。
税金が270の方が安いといっても諭吉1人くらい。。。
今のところ450の売れ行きが圧倒的だが。。
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:30:24.41 gm2xkmHp0
>>723
中古で730なら普通新車買うだろな。納期待てない人とかが買うのかなー
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:42:37.01 7SipD1t8P
>>815
ガソリン代はかかった費用なんだからマイナスするんじゃなくて
プラスしないとおかしいんじゃない?
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:43:52.76 wabnRfKei
>>818
もう少し頭つかえ。以上
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:44:50.44 wabnRfKei
>>821
嘘つき。以上
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:48:59.28 wabnRfKei
>>824
買わない。以上
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:54:22.32 KreqxNRO0
>>827
嘘つき?
いや実際に今も所有してるんだけど450
車検来るから乗り換え
今は後期270待ちだよ
450が通算燃費13~14なんてまず無理だよ
10位だね期待してるところに水指す様で悪いけど
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:56:42.15 a0NApGzq0
乗り方が悪い
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:58:32.82 wabnRfKei
>>825
俺もそれ言おうと思ってた。
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:59:21.39 KreqxNRO0
>>823
聞いてるって誰から聞いたの?
13~14なんてまず無理だわ
残念だけどね
この車燃費ほんと対したことないよ特に高速
高速なんか下手すりゃ10切るよ
90位で燃費気にしながら流して13いくかどうか
普通に乗ってたらまず無理だわ
残酷な事言って悪いけどさ
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 23:59:23.44 xbK0ydSpO
>>829
乗り方の差じゃないの?
834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:01:51.55 KreqxNRO0
>>833
乗り方?
835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:03:59.05 KreqxNRO0
このハイブリッドは言っちゃ悪いけどクソだわ
特に高速頻繁に使う人はやめた方がいいよ
836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:06:17.63 CFd88uYAO
燃費が延びる人は、燃費を気にした乗り方(走り方)をしてるんじゃないの?
837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:08:30.48 rIBdM9FX0
エアコン切ってる奴とかいるからね
838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:11:12.94 Iy+rl5zk0
高速なら270だと11~12あたりは出るよ
ハイブリよりよっぽどいいわ
ハイブリ買った連中は後で必ずガッカリするよ保証するよ俺が
839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:13:03.43 CFd88uYAO
ただ、現実6~7割程度は450が売れてるんじゃないの?
840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:14:57.45 ilBXNF7Mi
>>832
450hは高速も一般道も燃費に大差ない。以上
841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:15:42.83 ilBXNF7Mi
>>835
もうやめとけ脳内所有者。以上
842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:18:23.02 ilBXNF7Mi
>>837
夏場のエアコンはモーターだから燃費にさほど影響ない。以上
843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:19:15.08 ilBXNF7Mi
>>838
270の方ですね。
スレタイを確認してお引き取り願います。
844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:19:46.76 ilBXNF7Mi
>>839
俺もそれ言おうと思ってた。
845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:21:38.78 Iy+rl5zk0
>>840
本気で言ってるとしたら君痛いよw
846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:24:08.30 ilBXNF7Mi
>>845
だからやめとけ脳内所有者。以上
847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:26:00.37 Iy+rl5zk0
>>846
残念ながら脳内じゃないんだなこれが
270→450→MC270納車待ち
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:30:07.78 Iy+rl5zk0
MCでハイブリッドシステムが新しい世代の物になったなら450買ってたかな
でも中身は旧世代のまんま
で見た目は270も450も一緒
あえて450買う意味全く無いわ
849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:33:59.56 Iy+rl5zk0
もう一度言っとくよ燃費期待してるなら450買うとガッカリするよ
俺は燃費よりエクステリアの差異が気になって450に乗り換えたけど
エクステリアが全く同じになったMCなら270一拓だね
っていうかレクサスも270売りたいからエクステリアに差異つけなかったんでしょきっと
ハリアー層を取り込みたいんだろうね
850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:35:14.37 ilBXNF7Mi
>>847
270→中古で買ったもうすぐ車検の450→270。訂正しろ。以上
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:37:09.33 ilBXNF7Mi
>>848-849
嘘800。以上
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:38:42.72 Iy+rl5zk0
>>850
残念w
中古じゃないよーwURLリンク(beebee2see.appspot.com)
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:40:28.83 Iy+rl5zk0
>>850
ちなにversionLね エアサス
高さがすぐに戻っちゃう使い物にならないエアサス
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:43:15.02 ilBXNF7Mi
>>852
嘘じゃないのと頭が悪いのは伝わった。以上
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:45:57.40 Iy+rl5zk0
450の燃費もう少しなんとかならないのかね。
カタログの燃費って前期と変わったのかな?
確か前期って20いかなかったよね
カタログで18位だったかな?
ほんと詐欺だよなぁ、国産の燃費って。
俺輸入車も持ってるけどあっちはカタログ数値普通に上回るんだよね
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:49:19.57 ilBXNF7Mi
>>829
270デビューから1年10ヶ月。
270購入→新車450h
なんでもうすぐ車検なんだよ?
やっぱりおまえ嘘つきだ。以上
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:50:51.58 Iy+rl5zk0
通算平均燃費で13なんて絶対に無理だわ~
よくて11位だろうね
経験者は語る
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:51:05.78 7PxBZtY50
>>849
お前が思うほど、わずかな外見の差異が(LEDかどうか程度の)モデル決定の決めてになるとは思えんが。普通は予算だ。
だとしてもそれで本来450を買ってもらえた筈の人間が270を買うようになったら本末転倒だろ。ハリアーとは明らかに価格帯が違うし。
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:52:38.17 Iy+rl5zk0
>>858
いいんじゃね?450買えば。
でも絶対にガッカリするよ、保証する。
しかもエクステリア270と一緒だからね。
それ自体相当ガッカリだよね。
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:54:52.63 Iy+rl5zk0
>>858
でも見た目は270も450も同じでっせw
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:56:26.43 Vbz0Sghp0
MCRXは、エクステリアがすべてのグレードで同じなんだろ。しかも前期とエンジンとハイブリッドシステムが同じ。
というわけで、前期450hが神。
補足、前期RX450h乗りではありません。
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 00:57:10.42 7PxBZtY50
それにお前が今回270をバッチチューンするのなら、前期270→450の時に部品交換で済ませなかった理由は何だ?
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:00:11.14 ilBXNF7Mi
>>860
>>829
270デビューから1年10ヶ月。
270購入→新車450h
なんでもうすぐ車検なんだ?
説明しろ。
以上
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:00:39.85 BjuJrN7Ri
>>862
だってライトとか全部違うじゃん
ばれちゃうじゃんw
MCみたいに同じだったら当然バッジだけ変えてますよん
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:02:26.69 BjuJrN7Ri
>>863
だって来年車検だよ?
もうすぐじゃんw
866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:03:03.57 e84/3I+p0
LEXUS 450hのスレどこですか?
867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:03:06.11 AG7Ir5fi0
MCRXは、全グレードエクステリアが同じで、エンブレムくらいしか見分けがつかないので、450hのプレミアム感がなくなってしまいましたね。
したがって、前期RX450hが神。
補足。前期RX450h乗りではありませんが。
868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:06:45.80 ilBXNF7Mi
>>865
270を買った翌日に450に買い換えたとして1年半。
おまえやっぱり嘘つきだな。
画像は拾い。以上
869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:07:18.07 BjuJrN7Ri
>>867
せめて外観に差異は付けるべきでしたよね
あとハイブリッドシステムも新しい物にするべきでしたよね
870:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:08:26.75 BjuJrN7Ri
>>868
270には二週間しか乗ってませんがw
画像は拾い物?じゃあ、もっと君を苦しめてみましょうか?
871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:09:06.56 AG7Ir5fi0
FMCが楽しみな車ではある。
872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:09:33.47 HkinY0rTO
>>849
って言うか
トヨタに借りでもあるの?
それだけ愚痴っておいて、なぜ、いつまでもrxに乗り続けるの?
そんなに良い車なの?
理解出来ないんだが
873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:10:04.01 i2ZveG7dO
270発売 2010年 9月
874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:13:50.92 BjuJrN7Ri
>>872
MCRX270に対しては愚痴はないよ
450に対して愚痴があるんです
875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:15:25.91 ilBXNF7Mi
>>870
450所有はわかったからフロントガラスの初年度登録アップしろ。
あと1年と10ヶ月の間にRXを3台買った馬鹿面も拝ませろ。以上
876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:17:23.98 BjuJrN7Ri
>>875
あ、三台RXを買ったのみならずその間にBMWも買いましたw
877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:19:54.44 BjuJrN7Ri
MC270最強!
878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:21:07.60 ilBXNF7Mi
270デビューしてから1年5ヶ月。
270に2週間乗って450h注文→約2ヶ月後450h納車。
テメーまだ450hの車検の残り2年あるじゃねーかよ。
おまえは馬鹿で嘘つきでチンコが小さい。以上
879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:24:24.63 ilBXNF7Mi
>>876
いいから早く小さいチンコUPしろ。以上
880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:25:12.65 BjuJrN7Ri
脳内だの散々煽って画像アップされるってかなり恥ずかしいパターンだよね
今まで幾度となくこのパターンでおちょくってきましたから
また今日も被害者が一匹
被害者の皆さん私が誰だか分かってきましたかね?(笑)
881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:28:29.19 Iy+rl5zk0
RXってヌワッとしたオーラがありませんよね(笑)BMWと違って(笑)
882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:33:15.05 7PxBZtY50
>>872
だな。
一般人は興味のない外見の僅かな差のために大枚はたいて乗り換え。
で、MCしたらまたRXにランクを下げてまで乗り換え。ワケわからん。
450→270はお釣りが来るんだろうけどさ。
883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:38:03.16 HkinY0rTO
>>880
270→450→270ってどうしてこんな買い方なの?
450→270は、車検としても
初めて270を選択した理由は?
それを、450に買い換えた理由は?
理解に苦しむんだけど...
884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:41:11.35 ilBXNF7Mi
>>880
俺もセカンドカーが450hだ。恥ずかしいのはおまえのチンコ。以上
885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 01:43:19.76 ilBXNF7Mi
>>882-883
健常者には理解できません。以上
886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 02:02:50.70 MWsyr53SI
このスレ面白いねw
同じ車種なら、普通の人は
高い方のが良いものだと思ってるよ
ゴタゴタ言っても、450>350>270だよw
外観一緒でも、
例えば、s600と、s350が並んでると
s350の人見て、無理して買ったんだなって思うよねw
非力なのに、敢えて乗るなんて、
どうしてもsに乗りたかったのかな?ってw
それと一緒。
ああでもない、こうでもないと
薀蓄たれてるのは、負け犬の遠吠えかな?
って思っちゃうね
887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 04:27:20.47 YrOedSKz0
スレリンク(auto板)
【農家の息子】なぜ2chに脳内オーナーが?【猿】
スレリンク(auto板)
【猿】自動車スレ荒らしの正体【農家の息子】
888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 05:39:47.67 TQFdRWt60
以上者さん、おはようw
889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 05:43:55.81 ilBXNF7Mi
>>887
俺もそれ言おうと思ってた。
890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 05:51:07.81 TQFdRWt60
↑以上者登場w
891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 05:53:19.16 ZY1nN1Wj0
レクサスは全車ワングレードにするべきだと思うがな。
せめてガソリンとハイブリの二択
892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 06:34:32.54 795/awiI0
450にバッヂを変える自体がコンプレックスの証左。
と書こうと思ったら有名人かよ…。
893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 07:39:25.47 ilBXNF7Mi
>>891
俺もそれ言おうと思ってた。
894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 07:40:10.87 ilBXNF7Mi
>>892
俺もそれ言おうと思ってた。
895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 13:01:05.83 /KUm6YrJO
MC450と270って外観少し違うくない?
届いたパンフレット見ただけだけどフォグランプとかグリルのメッキの長さとかグリル下の形状とか
896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 13:10:19.62 SICjsUck0
やはり差別化は大切だよ。
270のバンパーとドアミラーは無塗装樹脂のものにすべき。
897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 13:45:54.98 jOKYCTTS0
>>896
ADバンみたいだなw
898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:06:37.81 ilBXNF7Mi
>>896
俺もそれ言おうと思ってた。
899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:07:30.83 ilBXNF7Mi
>>867
270はADバン以下。以上
900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:08:57.92 ilBXNF7Mi
>>876
ドリルチンコの写メまだ?以上
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:25:35.12 cdiazyk40
270と450の最低グレード同士で減税額考えると乗り出しでいくら違うの?90万くらい?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:35:43.31 cdiazyk40
と思ったら上のほうにたくさんあった
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:42:19.79 HkinY0rTO
>>896
かなりのドSとみた
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 14:53:00.69 ilBXNF7Mi
>>903
みない。以上
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 16:42:26.78 4AAFI8NDI
>>900
ほらよ。
URLリンク(img5.blogs.yahoo.co.jp)
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:05:46.41 eKVGlskC0
おい、以上者!
「俺もそれ言おうと思ってた。 」なんて無意味、いらねぇんだよ、邪魔邪魔
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 17:54:47.19 ilBXNF7Mi
>>905
クルマもチンコも拾い。以上
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 20:55:14.36 vWwrr1ip0
今日、初めて路上でMCRXを見かけた。やっぱ迫力あるな。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:08:25.60 5Diz6y5r0
450h車検なんで乗り換えようかと思ったけど下取りが思ったより低く、他社にのりかえようかなと。。
でもいろいろ回ってみるとレクサスってお買い得なんだよね~。
同価格帯はやっぱクラスダウンしちゃうんだよねえ。
あっwちなみに通産燃費は12.7くらいですね。これもこのクラスではお買い得なんだよね~
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:25:14.88 yMj6oCjP0
>>909
下取りおいくらでしたか?
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:26:49.12 5Diz6y5r0
300前半っす。
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:36:24.88 ZuM+7hQwi
>>909
450h=X3.Q5の廉価版でサイズは一緒。以上
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:37:10.50 ZuM+7hQwi
>>910
俺もそれ言おうと思ってた。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:38:22.74 ZuM+7hQwi
>>911
妥当だ。以上
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 21:39:31.20 ZuM+7hQwi
朝顔みたいなチンコ画像まだ??
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 23:06:21.70 llcGXojI0
270はランニングコストが450の倍かかるって事を加味する金額差が縮むんだよな。
前回は減税に引っかかるために出した270も今回は対象外だもんな。
とりあえず本当にざっくり以下のケースで計算するとどうかな?
450と270のベースを買って30000km走った。
450はリッター13.5km、ハイオク160円、270はリッター7km、レギュラー150円で計算した。
車体の査定が共に60%だった場合、初期投資費用から手元に入る残価を計算した。
◎450・・559万(車体)+0(30万免税)-10万(補助金)=549万
◎270・・430万(車体)+25万(税金)=455万
ここまでで税金の恩恵で94万になるわけだ。ちなみに10000km走ったときのランニングコストの差は約10万。
30000km走った時は約30万円の差。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 23:33:31.74 HjB5BTDB0
>>916
ヘッドアップディスプレイも450だと標準装備だから、5万くらい更に縮まる。
必要ない人もいるだろうけど。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/27 00:32:55.67 np1SeXxaO
ハイブリッドシステムって、例えばだけど10年10万㎞乗っても耐久性は大丈夫なもの?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/27 07:01:14.90 rkxUqS/L0
プリウスのタクシーのおっちゃんに聞いてみたら?