【TOYOTA】ヴェルファイア/アルファード 11at AUTO【TOYOTA】ヴェルファイア/アルファード 11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト658:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/03/17 00:52:27.28 LJhrKj120 空のペットボトルをリサイクルに出すときは切って開けないでね 659:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/03/17 00:53:18.98 65haQLqsO >>657 何を言ってるんですか?アンチ禁止荒らし禁止これしか言ってません気にくわないならもう一つのホンスレへこれだけです(^^) おわかり? 660:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/03/17 00:55:39.13 zQc8gRMQQ >>652 新たなバカ発見。 661:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/03/17 09:33:25.13 65haQLqsO おはようございます(^^) 今日は高級車オーナーの妬みのないスレにしていきましょう(^^)アンチ、荒らし、その他高級車が気にくわないかたはもう一つのホンスレへどうぞ(^^)高級車オーナーへの妬みからの邪魔は目障りです(^^)笑 662:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/03/17 10:44:47.96 LRlwCmzq0 その高級車を所有している人達の意見でも自分の考えと違うとアンチと同様に対応するキチガイ顔文字。 オーナーでも考え方はそれぞれ。 自分の考え・意見のみを正当化したいのであれば自分のblogでやれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch