国産コンパクトカー総合スレッド Part3at AUTO
国産コンパクトカー総合スレッド Part3 - 暇つぶし2ch910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 06:36:30.71 Y8EGVCV90
ノートとミラージュがフィットを追い越してるというイメージが湧かない
ヴィッツとマーチならまだ分かる気がするが
今度のノートは立駐入るの?

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 07:15:53.06 tZOMBxua0
>>909
3気筒の糞ノートなんて誰も買わねえよwww
日産はフィットの売り上げをますます伸ばしたいらしいwwww

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 08:22:14.61 fLcnURpW0
ノート ワールドプレミアを中継するんだってさ
URLリンク(www.carview.co.jp)

まあ確かに日産にとって重要な車種だな
リヴィナとかの途上国向けロング版のベースにもなるわけだし
台数的にも途上国の方が国内より圧倒的に売れる
フィットなんて眼中に無いでしょ


913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 08:33:14.01 DzAs5hlt0
ヴィッツはデザインもそうだが、ハイブリッドや高圧縮エンジンを持たず、アイドリングストップだけでは
販売台数は尻すぼみになっていくだろう。
しかし、アクアがそれを補完どころか大幅に好調な実績なので、与太セールスはには影響ない。
というか、HVは指名買いが多いので、余力でヴェルファイアの販促活動ができる。

ホンダも指名買いはフィット中心だったが、NーBOXの好調で、フリード・ステップワゴンの販売も
相乗効果で伸ばし、国内2位が安泰。

マツダもCXー5でスカイ攻勢に弾みがつき、内燃機関を地道に研究した成果が結実。

軽のダイハツ・スズキも従来は優遇税制頼りだったのが、燃費競争で良い方向に。

こう見てみると、技術で出遅れた日産・三菱は3気筒・途上国産でコストダウンを行うしか術は無い
のだろう。

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 08:48:52.42 EusTmvI00
>>901
まあ、一番売れる要素を持っているのは、フィットだろうね。
荷物をいっぱい詰めるし、他と比べて凄い大きな欠点もないし。
でも、乗った感想は、スイフト、デミオ辺りと意見が分かれる人も多いと思う。

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 10:58:19.89 rAawNA/P0
>>910
サニーを引き継ぐティーダをノートと区別する必要があって
中身一緒の車を同時に売ってる状態だったからな
どっちもモデルサイクルで見たら案外と売れてたろ
マーチに関してはノート以降どうしても見劣りするしね。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 11:42:28.75 IRESBhOv0
マーチは前はいいんだけど
後ろがそら豆なんだよ
ダサい というより チープ
安っぽい
酷い
内装 を見る前に、リアが酷すぎて駄目

917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 12:41:23.45 ZYi3iDsH0
フィットって5月にマイナーチェンジしてたけど
ホントに来年FMC出るのか?

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 15:40:30.76 fLcnURpW0
>>916
マーチもミラージュも似たような感じでしょ
あれは途上国の生産効率と好みを反映したもの
名前は同じだけど、内容的には半クラス下の新モデルと思った方が良い
日本では好まれないことはわかってたけど
まあ旧マーチ購買層の乗り換えもある程度は見込めるから
日本でも売ることにしただけ
あとは海外製造車を日本で売るときのノウハウ蓄積かな?

ノートが新しくなってマーチの市場をほとんど食ってしまったら
マーチは日本では輸入中止=販売終了になるかもね


919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 18:45:58.34 jayZSFIc0
>>918
新型ノートが現行並みのネビキング販売できればそれもあるが、
価格設定も高く値引きも一旦は締めるだろうから、マーチ廃止は
あり得ない。

興味があるのは、マーチとほぼ同様のクルマをどうやって差別化
して高値販売するかだ

日産客以外はマーチと新ノート、同クラスとしか見ていないョ。


920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 19:15:18.80 nF7yq8yx0
>>919
あんたも毎日大変だな

921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 20:04:20.19 OYAErxb20
フィットに似てる日産新型コンパクトもマーチみたく東南アジア製なの?

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 20:05:29.44 i2p4Vwib0
>>917
来年といっても秋~冬頃、おそらく東京モーターショー前後に出すんじゃないの

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 20:57:20.00 fLcnURpW0
>>921
現行ノートは追浜で作ってるけど、そのラインを止めて
新型は九州で作る
まあ、中韓の部品を大量採用するにはその方が都合が良いし
人件費も神奈川より安いから


924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 21:15:22.80 OYAErxb20
>>923
国内でしたか。ありがとうございます。
あのフィットをスタイリッシュにしたデザインがとても気に入ったので
国内で組み立てるなら購入検討したいと思います。

925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 21:41:22.12 LrFyfTgE0
明日お披露目だけど
おかち明太子みたいなデザインにがっかりすると思うよ

926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 07:33:43.91 6T93v9p90
今日の19:30からだ
期待せずに待て!
URLリンク(www.nissan-global.com)


927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 07:57:03.41 zzCjzM5F0
>>923
大量採用っていうか、国産の部品なんてもうほとんど残ってないんじゃね
あるとしたらタイヤくらいか?

928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 09:07:52.82 6T93v9p90
>>927
いや、タイヤこそ韓国産でしょ
まだまだ国産部品はたくさん使ってるよ
2次下請け以下の九州の地場部品メーカーもたくさんある


929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 09:32:41.88 un5kYNMo0
ハンコックとインドネシアのタイヤ
どっちがマシなの?
フィットは横浜のASPECでまだマシなんだ と会社のライトエースを運転してて痛感した

930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 10:25:15.74 CRm3W0yVO
これまでの流れを見ると
フリードスパイクが最強ってことか

931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 11:04:00.02 un5kYNMo0
>>930
いや・・・Cピラだっけ?
わざわざ塞いじゃってるの
すんげー見通し悪いんだよ・・・
わざわざ無駄に運転しにくくしてて最悪だよ、あれ

932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 11:06:20.31 +1QNgA0H0
>>928
2次下請け以下…???

まあ地元民だけどその辺の部品メーカーはトヨタやダイハツにマツダとも大きく絡んでいて混沌としてるよ

933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 13:04:13.96 SCjbqXlQ0
九州はトヨタはレクサスやハイブリッド関連だったかな
日産も普通車クラスだし逆にレベルが高いんだろうね

934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 19:35:32.96 dW65fvmo0
日産、新型「ノート」搭載のエコスーパーチャージャーエンジン「HR12DDR」説明会
直噴ミラーサイクル採用でJC08燃費は25.2km/L、最高出力72kW(98PS)
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 19:36:45.96 djp/QWpO0
>>929
ハンコックはかなりマシ

つーか価格は国産と変わらんぞ

936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:03:43.31 dW65fvmo0
日産、スーパーチャージャーを搭載し、JC08燃費25.2km/Lの新型「ノート」
世界初公開の新型グローバルコンパクトカー
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:12:15.21 dW65fvmo0
日産自動車、新型グローバルコンパクトカーを世界初公開
-日本市場では新型「ノート」として、本年9月に発売-
URLリンク(www.nissan-global.com)

日産自動車、1.2リッター直噴スーパーチャージャーエンジンを9月発売の新型「ノート」に搭載
URLリンク(www.nissan-global.com)

938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:32:41.88 1lp2oFgZ0
後ろだけ見てフィットかと思ったw

939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:37:20.05 u4eqLtuQ0
>>935
韓流ハンコック、中華ピレリは定評あるが、
国内メーカのインドネシア製は・・・だった。

940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:39:04.93 3YFPBhApO
フィット終了の予感…

941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:40:39.55 bkAWXAal0
最上級グレードのMEDALISTは、質感の高いスエード調クロス×合皮のコンビシートやコンパクトクラスで初設定となるアラウンドビューモニター(AVM)などプレミアムな価値と先進装備が標準となっています。



942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:40:47.66 +jqmHAzG0
せめてあと半年早ければフィット終了だったかもな。
エコカー補助金終了は痛い

943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:47:25.00 3YFPBhApO
想像以上にいいな

944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 20:51:24.21 1lp2oFgZ0
オヤジがローレル乗ってた俺からしてみれば
メダリストは懐かしい響きw

945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:06:23.46 Jlpulki90

メダリスト … 昭和演歌を感じさせるネーミングだ!
サニーやブルーバードのユーザーには、一種の郷愁を感じさせる。

オプションのメッキパーツを最大限付けて乗りたいね!!



946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:20:58.53 bkAWXAal0
値段がネックか?
HVのアクアが169万だからな

947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:23:12.39 SkcmdodB0
>>946
しかもその値段の癖に
後ろの窓がハンドルなんだよね・・・
悲しい

948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:37:26.96 DO60hB7G0
・Aピラーからルーフのラインがアクア
・フロントマスクはラクティスをインスパイヤ
・サイドビューの躍動感はマツダ
・リヤハッチ周りはフィット+ラクティス

なんじゃこれw

949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:40:55.20 XSkFbot10
技術部分の説明がマツダのスカイアクティブGとかなりかぶってるな・・・
そのせいか凄まじい後追い感。他社も今後こういう傾向になるんだろうか?
大きく違うのはダウンサイジングスーパーチャージャーか

950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:46:02.73 DO60hB7G0
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)
>新開発のスーパーチャージャー付き直列4気筒 DOHC 1.2リッター直噴の「HR12DDR」エンジンと、
>直列4気筒 DOHC 1.2リッターの「HR12DE」エンジンをラインアップ。

いいえ、直列3気筒ですから!

951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:46:50.74 XSkFbot10
>1.2リッターの「HR12DDR」エンジンを搭載した新型「ノート」は、1.5リッターエンジン搭載車並みの力強い走りとクラスNo.1*2の低燃費25.2km/L*3を実現します。
>*2 ハイブリッド車・軽自動車を除く、排気量1000cc以上(2012年7月現在 日産調べ)

9月に発売される時はミラージュの27.2km/Lに抜かれてるんだよな・・・
確かに発表時点での市販車ではクラストップだが、発表ならミラージュが先にしてるし何かもやもやする発表の仕方だ

952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:49:24.48 DO60hB7G0
>>951
排気量1000cc以上

ミラージュの排気量は1000cc未満のはず

953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 22:59:56.01 XSkFbot10
>>952
自動車税でもないのにそこまで厳密にするのか・・・
それじゃ公称で1Lとか1.3Lとか言ってる実態に即してない気が

954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 23:44:58.77 2c0FG1r80
>>951
「1.5リッターエンジン搭載車並みの力強い走りとクラスNo.1*2の低燃費25.2km/L*3を実現します」

となってるから、たぶん1500クラスでNo.1と言いたいんだろうね


955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 04:00:27.68 d7GwPr7JI
>>953
1.0リッター超にすべきって言いたいの?


956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 04:09:38.41 +BX6Kyn+O
アクアの増殖率は異常

957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 05:44:26.54 p6v00kcr0
>>936
フィットにヴィッツにフィエスタに1尻に…
よくもまあこれだけいろいろつまみ食いしたもんだ
ある意味感心

958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 06:31:08.50 Q/5DdZEc0
>おそらく街中を走ったり少し高速を走るにしても、
>かなりの領域をスーパーチャージャーOFFで走る。

極力スーパーチャージャー使わないようにしてるみたいだけど
使ってるときは10は余裕で切るだろうけど下手すりゃ燃費5とか切ってんのかな

959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 06:53:13.16 an4JzndC0
ノートの1.2Lスーパーチャージャーはミラーサイクルエンジンなので
非過給時は900cc分のパワーしか出ない。
かといって過給すれば燃費は出ない。
JC08モードは過給せずにトロトロ走った詐欺燃費。
実際の公道で過給せずに900ccのパワーで走ったら死ぬ。
フィットハイブリッドは4気筒+電気モーターでビュンビュン加速できて低燃費。

同価格でノート選ぶアホいねえよ。www

960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 06:56:03.56 4kLCgeF/0
ハイブリッドの利点は燃費だけじゃないんだよね。

たとえばフィットハイブリッドはモータートルクのおかげで
信号発進が現行ノートより圧倒的に速いので信号の多い日本の街中を
ストレスなく走れるし、エンジンの回転数が上がらないので静粛性も素晴らしい。
スーパーチャージャーなんて燃費でも静粛性でもモーターアシストには全く太刀打ちできない。

3気筒1.2Lスーパーチャージャーなんてホンダの4気筒1.3LIMAに比べりゃ
30万円は安くていいパワートレーン。
それを同価格で売るなんて日産は顧客をバカにするにもほどがある。

961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 06:57:16.41 Q/5DdZEc0
販売台数でアクア抜けるような中高年に訴えるものがある車でもないし
下手すりゃモデル末期の特別仕様フィット辺りに殺されてしまうんではないか

962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 07:07:25.79 XIzpECQh0
何で日本国内目線でだけ見るんだろう?
昨日の発表でもわかるけど、ノートはグローバルカー
つまりメイン市場は途上国だ

中国とか東南アジアでは、これのロング版7人乗りとかがメインになるわけで
フィットとかアクアとか、途上国で売れない車をライバル視するわけないでしょ


963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 07:14:36.84 +5QcyqyV0
>>960
出たばっかりなのに何でも断言口調なんだなw

964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 07:55:20.32 p6v00kcr0
>>962
フィットって途上国で売れてないの?

965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 08:03:04.62 qNVWgFpp0
朝っぱらから臭い奴が湧いてるな。
ageてるやつはアンチってわかりやすいw

966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 08:27:13.87 dvcwAw/c0
日産、新型「ノート」のワールドプレミアイベントを横浜で開催
「新型ノートは日産のモノづくりの粋を集めた、日産ならではのクルマ作りの結晶」
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 09:00:47.28 uKHHUx0S0
フィットHVを買うくらいならアクアを買うわ。似非HVは(゚⊿゚)イラネ

968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 09:12:03.85 d7GwPr7JI
>>964
ホンダはBRIOとCITY(FITのセダン)だな。


969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 10:32:23.13 Ty/cqwU40
>>959-960
信憑性の欠片も無い深夜の怪しい通販番組のような下品な話だなw

970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 10:40:26.95 +5QcyqyV0
4気筒信者はバイクしか乗ったことねーんじゃねw

971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 22:17:09.73 Ws1RGnQm0
3気筒でも排気量が大きいから
振動や音のネガが出やすい。
マーチに試乗すると痛感するよ。

最近はノッキングぎりぎりまでやってくるから
フィーリング軽視が酷すぎる。

972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 23:08:30.08 wACDOJoZ0
>>971
途上国向けなんだから、そういうネガが出てもいいって
割り切ってるんでしょ
先進国でも、このクラスだと目くじらたてない人も多くなってると思う
フィールは悪いが燃費が良いのと、フィールは良いが燃費は悪いのだったら
前者を取る人が多数派だろう


973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 23:27:29.18 cuh6VVWI0
>>971
嘘臭い話だなぁ
一度でもパッソに乗れば分かるけどマーチとは比べるまでも無い程にキツイ
もちろん軽四輪は言わずもがなだけどね
今度のノートは3気筒でも振動は4気筒並みで騒音は4気筒以下に抑えてるって事だし
段々と改良されていってるんだろ

974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 23:30:19.91 aeCMPbmg0
20年前なら1.6LのV6なんて代物もあったんだけどなあ
また復活させてみないか?三菱さん。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 23:56:11.11 pHdWigBh0
>>973

>今度のノートは3気筒でも振動は4気筒並みで騒音は4気筒以下に抑えてるって事だし

なわけねえだろボケ!
3気筒はすべてにおいて圧倒的に4気筒に劣る。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/17 23:59:43.14 bQCPQmWh0
>>975
おじいちゃん…時代は動いてるんですよw

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 00:17:25.93 nI7CfxKM0
>>973
4気筒並って言っても日産車の基準だろ。
だったら大したことは無い。


978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 00:44:23.87 oPmutC7F0
1.5Lなら4気筒だったろうよ。1.2Lだから3気筒になってる。

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 03:40:14.36 KcDqq1Cf0
このご時世にまだ気筒数信者なんているのか(笑)
高級市場でさえ10気筒が8気筒に、8気筒が6気筒に、更に気筒休止やらで低負荷時は1.000万級の車だって3気筒って時代なのに。
環境>>>人間の快適だよ、目を覚ませw

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 07:42:30.18 PHQA0zyY0
10気筒というより12気筒では?10気筒エンジンは流石に超スポーツ用途がほとんどの少数派だし。
高級乗用車に載せたのってVW/アウディくらいか?

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 08:28:22.60 kk/y3tz80
ダッジ…

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 09:32:46.47 rAvhaSEB0
軽のピストン流用して1.3LのV6とかどうよ?

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 09:41:12.98 gFWSBXUd0
テンロクのV6なんてのもあったね


984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 10:33:41.79 AtoSq9t/0
燃焼効率は1気筒当り500cc程度が理想らしい。
BMWとホンダのエンジニアが言っている。

だとすると1.5L3気筒が燃焼効率だけで言えば理想なのか?

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 11:42:06.79 8MPh78n20
>>984
350から450程度じゃなかったかな?
効率だけじゃなくて静粛性などまで考慮したら1.2がベストなんだろうね


986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 12:28:43.79 AtoSq9t/0
1.5Lは最上級クラスだから4気筒という単純な考えもあるだろうと

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 12:33:26.82 AtoSq9t/0
>>985
M3の発表時500ccと断言してるよ。
V8・5Lはその為だと。




988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 14:17:08.09 MxuWTYEi0
>>987
NAの場合は500
過給するならもうちょっと小さい方がいいとVWの中の人が言ってたような

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 15:04:08.98 AtoSq9t/0
>>988
ああ、そうかもね。
充填効率高いから。。

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 15:53:29.90 pRickEn30
>>973
ADACのエンジン評価を見ても
ノートやティーダの4気筒はエンジンは2.0で
マーチのは三気筒はSC仕様が3.2とノーマルが3.3
だから、第三者の客観的評価でも雑なんだよ。

で、マーチで使っていた古い4気筒の評価が3.0
つまり、日産の広報は、マーチの古い4気筒とおそらく比較していると思われ
インチキなんだよね。

991: 【東電 90.6 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/07/18 16:07:30.58 Vu1nbcBn0
          ∧,,∧
        ⊂(´・ω・`)つ- 
      ///   /_/:::::/  で、まだかね?
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:28:12.91 8MPh78n20
>>990
ティーダと同じHR15DEとの比較って言ってるがなw


993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:28:18.27 MCmXHluA0
次スレ
コンパクトカー総合スレッド Part79
スレリンク(auto板)

輸入車コンパクト総合スレ
スレリンク(auto板)

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:37:31.06 pRickEn30
URLリンク(techon.nikkeibp.co.jp)
>初めに目標を設定したとおり、HR12DEの振動レベルはCR12DEと同等。

古いCRですね。

995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:54:12.30 FVSPesai0
ティーダに3気筒はに合わない

996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:57:13.19 vx+M9D8k0
うめ

997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:58:35.80 vx+M9D8k0
うめ

998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 16:59:28.84 vx+M9D8k0
うめ

999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 17:00:20.08 vx+M9D8k0
うめ

1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 17:00:52.77 vx+M9D8k0
1000GET!

1001:1001
Over 1000 Thread
   プスン・・・
    ∬  ___ ∧ ∧    このスレッドは1000キロ走り切りました。
    ∫/___/|(´Д`;)_  給油をして下さいです。。。
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - |   (l 
 ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ 
  `─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'



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