【R70系】ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY) 33at AUTO
【R70系】ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY) 33 - 暇つぶし2ch708:同類じゃないけど
12/04/29 09:40:57.49 xb5AZ/oC0
他スレより

293 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2012/04/28(土) 23:28:45.60 ID:5P6Q37Jl
今日、布引運動公園にトヨタNOAまたはBOXYのシルバーに乗った、DQN(サングラスにマスク)が現れたそうです
幼児をチャイルドシートに固定中でドアを開け放ししていたところ他に駐車スペースがあるにもかかわらず、わざわざ
隣に駐車しようとドアを閉めるまでバックに入れ待っていた模様、ドアを閉めたところ、バックでの駐車切替し多数

あげくに逆恨みのようにメンチを切ってきたようですw どこにもDQNはいるんですねw

294 名前:ROM中だったが[] 投稿日:2012/04/28(土) 23:35:29.73 ID:qmUYbwar
プッwww
それたまに見かけるDQNでしょ、車庫入れが度下手みたいだからすぐに入れなかった腹いせにがん飛ばしたのかもw
ままDQNだから無視するに限るよ、シルバーでトヨタ ノア ボクは要注意ですw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch