■■■レクサス LEXUS GS 41■■■at AUTO
■■■レクサス LEXUS GS 41■■■ - 暇つぶし2ch390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:44:01.21 MZ9kQEjP0
LS600hLオーナーだが、今日GS350 Fパッケージ乗ってきた。
1時間ぐらい好きに運転させてくれた。
足はしなやかで硬くていいんじゃない(Fパッケ専用サスだけど、ノーマルは知らない)
サイドサポートの電動はいいなぁ、たぶん次期LSに乗ってくるだろうけど、これは良いな、うらやましい。

391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:47:34.55 gvWaQ7jy0
なんつーか、この車、公式でも写真写りが悪く見える。

この写真は、迫力あるように見えるのに。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)



392:390
12/01/27 22:47:37.23 MZ9kQEjP0
[続き]
モデリスタのエアロつけた黒は純正よりコンサバティブでよりレクサスっぽい。
純正は結構先鋭的なデザインだし。

後席は子どもしか乗らないし、GSでもいいかなぁ。
色々先鋭的な様子が豊富でクドいかもしれんが、実物見て、乗って結構気に入ったわ。

393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:49:05.87 gv3jTALx0
ステマごくろうさん

394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:52:25.61 0ie+YrTN0
でも、Z4捨てて乗り換えなんです。

250だけど。

買ってから、知って、悔しくて。

今時タッチパネルがついていないなんて・・・。

お付き合いありがとうございました。

395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:57:01.51 Z1lssGNB0
>>371
去年売れた台数が700台弱なんだからそれでも多い方だろ。


396:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:59:47.93 MZ9kQEjP0
>>393
貧乏って大変だよね。


>>394
たしかにRXから搭載されたリモートタッチは本当に使いにくい、
マウス的アナログさがあるから、運転中は本当に危ないと思う。
相変わらずツヤ消し内装はダメだな。

397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:03:24.64 MRofEC1E0
>>389
斜めから見てくれってのはスピンドルグリルのこと

398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:10:01.28 MRofEC1E0
>>396
そんなことないと思うよ。
俺、リモートタッチつきのレクサス、2台乗り継いでるけど不便と思ったことない。
もちろんそれまではタッチパネルのナビでした。
基本的にリモートタッチはマウスと同等だから五十音だってダイレクトにセレクト
できるし、ドイツのライバルみたいにダイヤルじゃないから画面上のどこへでも
ダイレクトにいけるのがいい。
視線移動も少なくて済むし。
現在地とメニューボタンは表に出てるからブラインドタッチできるし。

399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:29:04.09 kySnL29b0
新しいGSは渋い雰囲気を纏ってる
買える財力のある人が羨ましい

400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:42:07.20 lJzdDomfP
手動のサンシェードってどんなのか気になる。
LSの自動式しか触ったことがないもんで。

401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:53:16.78 B4K1m3Ic0
398のように、人の見解を否定し
あたかも自分の感性が正しい。
といいたい人、これこそ、なんなんだよ、だれかおしえてくれ。
おもてなしより、おしつけがましい。
だいたい、マウスは大多数が右手で扱うだろうが。
左利きの需要かんがみてみろ。
仕事でPCつかうし、右慣れしてるのに、車ではひだりでやれってか?
それこそ、社会的におかしなかんじがするがね。
我流をおしつけられてるきがしてならん。レクサス。
でも、買ってしまっている俺はもっとわからんがね。

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 00:40:47.67 wrwEbE/w0
ステマばかりw

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 00:47:43.92 yubeWRkg0
アンチトヨタにはレクサスを誉めるレスは全てステマに見えます

404:396
12/01/28 00:50:32.13 lM3wzRLT0
>>398
慣れの問題だなと、代車でHS借りたとき思った。
でも、指でビシっと押したいところを即座に押せる、視線移動はあるけど、
画面が近いタッチが良かったなぁ。

でもリモートタッチのおかげで段々畑レイアウトみたいに、柔軟になったのは良いな。

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 01:47:27.50 EE5PoavU0
BMWやメルセデスを相手にする前に日産のFRセダンには勝てそうですか?

試乗した人答えて

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 01:57:46.58 0s48Gc+C0
>>405
日産以前にクラウンに勝たないと。



407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:01:50.36 ouyU1Whi0
>>405
日産のFRセダン?
ハードとしては悪くないが
商品としては終わってるな

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:06:29.58 EE5PoavU0
>>407
ドライバーズカーとして較べてということなんです。

総じてトヨタ系FRは日産のFRセダンに劣るといろんなところで目にするので。
頑張ってもらいたい。

>>406
価格やサイズ・重量以外はクラウンよりいいでしょう。

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:12:27.29 0s48Gc+C0
>>408
肝心の販売台数で負けてるじゃん。
GSはクラウンの10分の1も売れてないんだろ。


410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 03:23:12.48 iT4GaLfDO
目標が月600台って1日20台かよ
楽勝すぎるだろ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch