■■■レクサス LEXUS GS 41■■■at AUTO
■■■レクサス LEXUS GS 41■■■ - 暇つぶし2ch346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:12:45.47 TUuGvxuL0
最近のアウディはごちゃごちゃし過ぎだよね(´・ω・`)

347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:14:14.48 Z1lssGNB0
>>342
個人的にはタイヤ外径が小さいのが安普請だと思う。
4代目と同じ外径と言うことは、現行クラウンや次期クラウンとも同じだし。
タイヤ外径が小さいとクルマが古く安く見える。


348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:15:04.56 PnlzaVhx0
>.>285

こんな2ch用語を得々として使う馬鹿にレクサスGSは無関係だろうと思うがな。
おとなしく軽自動車で我慢しとけよ。>> ID:mliXXxNS0くん。

349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:18:24.39 5ApFFdwX0
>>344
CTとLSでパーツのクオリティが違うなんて言ってる輩がいたから
むしろ7と5みたいに価格帯が違う車で
内装パーツが差別化されてないことの方が
不自然だって言いたかったわけ

350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:21:08.94 5ApFFdwX0
>>346
同意
変に金属っぽさ強調して
質感を損ねてると思う
まあ趣味の問題だけどね

351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:32:44.37 mliXXxNS0
>>348

別に、アンタに何を言われようと気にしないし、
面倒だから証拠も示さないが、事実、俺はGSオーナーさ。
もはや旧型だがね。

352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:37:37.45 +Jeb04om0
試乗した人いないの?

353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:41:52.14 alIe4H180
ブルーレイが再生でできないなんて・・

354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:58:04.79 y61QIelO0
そういえば対応メディアの説明がカタログにも無いな

355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:14:31.22 MRofEC1E0
>>349
輩なんて言葉使って、人のこと見下さないで。
あなたと同じ人間ですよ。

356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:25:58.19 9QTM85080
>>355
人非人

357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:26:04.09 wS/cuZV10
>>341
 旅行の時にこまる。
フロントでキーを預けて車を管理してもらうような高級なところなら
よいけど、ビジネスホテルの駐車場はキツイ。


358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:29:39.09 8UBf44AI0
>>357
GS乗るような人が旅行でビジホはありえんでしょw

359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:52:16.71 +LltSL7i0
>239
86の直噴インジェクターが噴射圧力と噴射形状を変えたって雑誌に書いてあったけどGS450hも同じ変更されてるらしい。
3500ccのアトキンソンサイクルでもトルクは排気量なりと言えるぐらいはあるけど、2500cc4気筒のGS300hはどうなるんだろうね。

360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 17:20:16.80 gEvWhwrc0
今日、初めてGS走ってるの見た!

街中は知ってるの見るとイヤミがなくていいね。


361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 17:29:17.31 Sp5QF53V0
でも何か不満げな顔

362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:01:48.92 CkWBe0Nd0
なんだかな~ 中学生アイドル
URLリンク(donicchi.jp.msn.com)

363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:16:56.41 gv3jTALx0
若いのにブランドのカラクリを分かってるな

364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:59:54.35 G4NgJcwl0
ブランドなんてそういうもんだろうに。
2ch脳に汚染されてるようだな。

ブランドごとに分社化している方が珍しいのに
なんでトヨタとレクサスはこんなに突っ込まれるんだろうな。
ブランドに疎いのか?

365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 19:24:57.94 +XYN3Mvr0
URLリンク(trdparts.jp)

TRDのGSは本当にかっこいい。
特にリアの写真(下にあるよ)
これなら買っってもいい。いや買いたい!!!

366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 19:46:05.92 4FnbNVnE0
>>362
絶対この女の子が自分で考えて言った言葉じゃないだろw

367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:04:52.12 DWklJ9U3O
最初にモデルチェンジするのが、GSの噛ませ犬的ポジションを如実に表している

368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:10:30.89 0ie+YrTN0
ナビ操作がタッチセンサーじゃない時点でアウト。

369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:20:01.32 MRofEC1E0
リモートタッチのほうが視線移動が少ない。

370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:23:57.12 okzER5qj0
>>365
スポーティーな外装って高級車っぽくなくなるから
好きじゃないな。

371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:29:10.19 gv3jTALx0
日本だけで月600台目標? 目標が低くないか

372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:45:54.29 gEvWhwrc0
>>368
BMだと誰もそういう事言わないよなw

BM、ベンツだと夢を語って
レクサスだと粗探しw

アホばっかだなw


373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:46:22.38 t0U7t7gT0
>>365
だよね
俺は当然つけたよ

374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:49:45.42 VhviiX7QO
>>371
初動はたぶん600台は超えるから目標を低くすれば、大成功のように世間には見えるから。

375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:50:35.69 JfduvWN90
>>371
ニッチ狙いだからそんなものだろう

376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:15:10.78 0ie+YrTN0
いやいや、現行Z4もあるけど、操作めんどいぞ。
前のナビに比べればかなりよくはなったが。
それでも、現行マジェのナビのが使いやすい。
視線が移動しないとかいうけど、みんなTV付きで
キャンセラー使うんでしょ?
ちがうの?

377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:15:17.51 XGMF1q6j0
>>362
この娘を侮ってはいけないよ
危険厨なら誰もが知ってる、「反原発アイドル」の藤波心ちゃんだ
原子力村の本質まで見抜いちゃってる、本音が言える中学生だ
スレチスマソ

378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:20:55.79 0ie+YrTN0
あと、TRD??????????
なにこれwwwww  下品すぎるだろ。
Fスポとかこんなんするから、的にされるんだな。欧州愛好家に。
こういうの出すLEXUSがわからん。
CTが出たあたりから、わからん。
ほんと迷走ですめばいいが。


379:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:21:16.50 MRofEC1E0
>>376
そりゃZ4のiDriveはめんどいもん。
地図も古いし。
レクサスのリモートタッチは操作も欧州勢より二次元くらい快適。

380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:22:39.63 sRSWe6vT0
標準車で十分かなと思ってたがホント標準車って何もないのな。
450h狙いだが
Fスポ除けば標準で17インチだもんな。

Iパケまで行くか、いっそFスポだな。

竹のステアリングってササクレ大丈夫か?

381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:26:56.10 JfduvWN90
idriveなんて故障の巣
いらないよ

382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:27:25.89 0ie+YrTN0
わかってるよ、操作してみて、BMのよりはレクサスの方が
使いやすいのは。でも、タッチのほうが
ダントツでつかいがってがいい。



383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:29:25.77 Zcpntohu0
タブレット端末じゃ対応していないみたいだ 残念だ 

URLリンク(lexus.jp)

384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:45:34.77 MRofEC1E0
iPhone対応なら事実上iPadでは使えるけどね。

385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:14:56.80 MRofEC1E0
スピンドルグリルは真正面からではなく斜めとか上から見て、立体で見て欲しい。
URLリンク(www.youtube.com)

386:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:23:08.93 0ie+YrTN0
身を乗り出さないので「より、運転に集中できます」

って、人が運転しながら何か動作を起こすこと自体

集中できないだろうが。屁理屈か?wwww

レーサー気取りのやつなんてもういないだろうに。

LEXUSの顧客はおっさんから上だろうが。

快適さが欠けた高級なんて、なんなんだ?

だれかおしえてくれ。



387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:24:41.97 gEvWhwrc0
>>378
ベンツも相当下品だけどなw


388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:26:54.33 gEvWhwrc0
>>386
少しでも快適にって言ってるだけだろw

お前みたいなどんくさい奴はナビやエアコンを触るなよw


389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:27:32.86 sRSWe6vT0
標準車だと斜めとかから見ても17インチだからしょぼく見えるんじゃないのか?

17インチって250、350の標準車だけ、だったと思ったよ。
まさか450hまでもとは、トホホORZ

390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:44:01.21 MZ9kQEjP0
LS600hLオーナーだが、今日GS350 Fパッケージ乗ってきた。
1時間ぐらい好きに運転させてくれた。
足はしなやかで硬くていいんじゃない(Fパッケ専用サスだけど、ノーマルは知らない)
サイドサポートの電動はいいなぁ、たぶん次期LSに乗ってくるだろうけど、これは良いな、うらやましい。

391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:47:34.55 gvWaQ7jy0
なんつーか、この車、公式でも写真写りが悪く見える。

この写真は、迫力あるように見えるのに。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)



392:390
12/01/27 22:47:37.23 MZ9kQEjP0
[続き]
モデリスタのエアロつけた黒は純正よりコンサバティブでよりレクサスっぽい。
純正は結構先鋭的なデザインだし。

後席は子どもしか乗らないし、GSでもいいかなぁ。
色々先鋭的な様子が豊富でクドいかもしれんが、実物見て、乗って結構気に入ったわ。

393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:49:05.87 gv3jTALx0
ステマごくろうさん

394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:52:25.61 0ie+YrTN0
でも、Z4捨てて乗り換えなんです。

250だけど。

買ってから、知って、悔しくて。

今時タッチパネルがついていないなんて・・・。

お付き合いありがとうございました。

395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:57:01.51 Z1lssGNB0
>>371
去年売れた台数が700台弱なんだからそれでも多い方だろ。


396:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:59:47.93 MZ9kQEjP0
>>393
貧乏って大変だよね。


>>394
たしかにRXから搭載されたリモートタッチは本当に使いにくい、
マウス的アナログさがあるから、運転中は本当に危ないと思う。
相変わらずツヤ消し内装はダメだな。

397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:03:24.64 MRofEC1E0
>>389
斜めから見てくれってのはスピンドルグリルのこと

398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:10:01.28 MRofEC1E0
>>396
そんなことないと思うよ。
俺、リモートタッチつきのレクサス、2台乗り継いでるけど不便と思ったことない。
もちろんそれまではタッチパネルのナビでした。
基本的にリモートタッチはマウスと同等だから五十音だってダイレクトにセレクト
できるし、ドイツのライバルみたいにダイヤルじゃないから画面上のどこへでも
ダイレクトにいけるのがいい。
視線移動も少なくて済むし。
現在地とメニューボタンは表に出てるからブラインドタッチできるし。

399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:29:04.09 kySnL29b0
新しいGSは渋い雰囲気を纏ってる
買える財力のある人が羨ましい

400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:42:07.20 lJzdDomfP
手動のサンシェードってどんなのか気になる。
LSの自動式しか触ったことがないもんで。

401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:53:16.78 B4K1m3Ic0
398のように、人の見解を否定し
あたかも自分の感性が正しい。
といいたい人、これこそ、なんなんだよ、だれかおしえてくれ。
おもてなしより、おしつけがましい。
だいたい、マウスは大多数が右手で扱うだろうが。
左利きの需要かんがみてみろ。
仕事でPCつかうし、右慣れしてるのに、車ではひだりでやれってか?
それこそ、社会的におかしなかんじがするがね。
我流をおしつけられてるきがしてならん。レクサス。
でも、買ってしまっている俺はもっとわからんがね。

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 00:40:47.67 wrwEbE/w0
ステマばかりw

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 00:47:43.92 yubeWRkg0
アンチトヨタにはレクサスを誉めるレスは全てステマに見えます

404:396
12/01/28 00:50:32.13 lM3wzRLT0
>>398
慣れの問題だなと、代車でHS借りたとき思った。
でも、指でビシっと押したいところを即座に押せる、視線移動はあるけど、
画面が近いタッチが良かったなぁ。

でもリモートタッチのおかげで段々畑レイアウトみたいに、柔軟になったのは良いな。

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 01:47:27.50 EE5PoavU0
BMWやメルセデスを相手にする前に日産のFRセダンには勝てそうですか?

試乗した人答えて

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 01:57:46.58 0s48Gc+C0
>>405
日産以前にクラウンに勝たないと。



407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:01:50.36 ouyU1Whi0
>>405
日産のFRセダン?
ハードとしては悪くないが
商品としては終わってるな

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:06:29.58 EE5PoavU0
>>407
ドライバーズカーとして較べてということなんです。

総じてトヨタ系FRは日産のFRセダンに劣るといろんなところで目にするので。
頑張ってもらいたい。

>>406
価格やサイズ・重量以外はクラウンよりいいでしょう。

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:12:27.29 0s48Gc+C0
>>408
肝心の販売台数で負けてるじゃん。
GSはクラウンの10分の1も売れてないんだろ。


410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 03:23:12.48 iT4GaLfDO
目標が月600台って1日20台かよ
楽勝すぎるだろ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch