12/01/26 22:01:10.28 kJf0Cqnk0
>>224
ISFはまさにそうなんだが。
金属チェーンまけないとして売ってるし、カタログにも記載がある。
226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:20:17.46 SiYq/jp00
450hのCo2排出量は113g/kmだから凄い数値、欧州値だと120切るくらいか
250と350は見なかったことにしよう
227:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:27:35.91 SsRxjYNw0
>>225
うん、それは知ってる
ただ、IS-Fはグレードって言うより、車種だと思うし・・・
GS FスポはMスポ、AMGパケ同等の「グレード」なんだから、、「金属チェーン巻けません」と謳って販売して欲しかった
「俺は金属チェーン巻けないと困る だけどF-スポじゃないのも困る」って人は殆ど居ないと思うんだよね
「金属チェーン巻けないから、他のグレードにする」って選択で良いのだから
228:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:29:09.71 KntXhMMO0
URLリンク(response.jp)
「スピンドルグリル」は自然に決まった
229:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:31:32.15 SiYq/jp00
すまん>>226で嘘書いた、欧州の推定値は135前後だな。
230:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:39:47.34 SsRxjYNw0
書き足らなかった、>>227だが、350 2WDの4グレード、形式は全部一緒だから、Fスポのみ「チェーンは巻けません」では通らないんだよね
F-スポのみ別形式にするって厄介な事、する訳ないなと思ったので、叶わぬ願いと書いた
231:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:46:17.35 kJf0Cqnk0
>>227
そうだね。
ISFはその呪縛から逃れてるから、ISとはタイヤ径が異なってひとまわり大きいよね?確か。
その上でローダウンだもんね。
232:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:49:32.97 nVf5N79X0
>>223
>レクサスはセルシオ時代の「完璧な静粛性と乗り心地」を突きつめればよかったのにな。
>そういうメーカーってロールス以外ないじゃん。
現行LSがデビューしたとき、AUTOCARがレクサスはついに静粛性と快適性を極めたと称してたよ。
ただ、一方で『我々が思い描いてた至極快適なクルマは、実は味気ないということをレクサスが
技術の結晶を持って示してくれた。クルマの目指すべき方向は、やはり全自動運転ではない。』
とも結論づけてた。レクサスが新型GSで方向転換したように、その方向はニッチ過ぎたんだよ。
233:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 22:53:11.97 1FMug79S0
>>229
その数値でもトヨタはメーカー別CO2規制クリアできるってこと
無理にスペックダウンしたり希薄燃焼導入せずに済んでるから
ユーザーにとっては歓迎すべきことなのかも
234:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 23:21:22.46 kbB3jlYSI
>>229
127gってどこかで見たよ。
欧州モードでBMW528に一割勝ってる。
235:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 23:35:33.50 XXUPQ8r50
>>215
あの毒舌があったから仕事をもらえたんだろ
236:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 23:52:37.20 SiYq/jp00
新GS450h;5.9秒、127g
旧GS450h;5.9秒、179g
新528;6.2秒、152g
E350;6.3秒、161g
発売前に貼られてたのを引っ張って手直し
237:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 23:57:22.03 myVpxn7X0
欧州モードだと最初145g/km以下って発表されて、その後、正式に137g/kmって
発表された。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
238:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 23:57:46.89 s33ctu1a0
>>232
エンジン音を楽しんでいる方がニッチだと思うが
ハイブリッドしか売れてないし
239:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 23:59:34.73 myVpxn7X0
>>233
450hの3.5Lエンジンはリーンバーンは使ってないけど、アトキンソンサイクルで
350のエンジンよりは出力さがってるよ。圧縮比13とマツダのSKYACTIV並に高効
率なエンジンになってる。
240:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:07:49.09 XXUPQ8r50
>>237
今度も137gのまま7年間放置されるのかな?
今度は1割しか勝ってないから、BMWにあっという間に抜かれるだろうな。
241:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:09:45.74 YDXx7HUk0
GSの開発って社長はボツにするつもりだったのを復活させたんだっけ
やっとこさ発売になって映像がばらまかれてるが、もう古く見える
こりゃだめだな せっかく延命したのにこの代でGSも消滅だ
なんといってもデザインが酷い
発売前から古く見えるなんて今どき珍しいよ
おっと、そういえば先代GSもそうだったっけ
まぁ一部の保守的な人向けにはいいんじゃないの、ってさっきNHKニュースで言ってたな
242:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:13:21.18 Pd2yZHYV0
>>241
本当にこれで良いの?って思わせる外装だな。
243:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:16:48.11 okzER5qj0
>>227
昔あったIS350のバージョンSもチェーン巻けない。
244:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:20:14.41 lJzdDomfP
ネガキャンが必死すぎて笑えるw
245:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:22:36.49 Pd2yZHYV0
>>244
まだ乗ってないけど、間違いなく中身はいいと思うよ。
246:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:23:44.21 YDXx7HUk0
トヨタ自動車の大原一夫常務役員(レクサス本部副本部長)は、
レクサスの新型『GS』シリーズについて「車体剛性を高めたことによる走行安定性」と
新デザインによる「エモーション性」を訴求点と説明した。
大原常務は、欧州の高級車を選択したユーザーからの聴き取りなどによって
「日本車は高速走行でレーンチェンジした時の安定性などに課題がある」と捉えていたという。
新モデルは「車体剛性のアップによって、劣るところのない性能を引き出せた」と強調した。
つまり、というかやっぱりというか、今までは欧州車に劣っていたんだよね
全国のレクサス厨が何と言おうとトヨタの常務がそう言ってるんだから間違いない
今までのレクサスやクラウンなんぞ買った人は気の毒だったよね
今頃言われても頭に来るでしょ
今度のGSはどうだろうね
247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:34:48.58 g6N/Bp790
またかよ!!!糞みたいなデザイン!!!
ランクル200に続いて最悪のデザインだな!!!ムカつくデザインだわ!!!
円高で売れないんじゃない。かっこ悪いから売れないんです!!!
もう完全に終わりです!!!
愛想尽きました!!!
248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:36:05.00 sEuj/NhF0
相変わらずライバルと比較して室内が狭いのは直ってない
249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:36:50.33 YDXx7HUk0
さらにトヨタ自動車の大原一夫常務役員(レクサス本部副本部長)は
これまでのレクサスは「ぱっと見てレクサスと分かる、記号性のようなものがなかった」と指摘。
そうしたデザイン面でのアイデンティティの確立は「世界の販売関係者からも要望があった点」と語った。
デザインで劣っていたことも認めちゃってる
いやいや、世界の販売者からも突き上げられてたとは大変だったんですな
それにしても、レクサス厨よりトヨタ常務の方が全然潔いぜ
250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:37:12.72 XGMF1q6j0
ん~、発売日の日付のレスが100も無いとはw
購買層は2ちゃんやらないって事にしておこう
251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:39:44.25 g6N/Bp790
はい、もう完全にトヨタは終わりです。
この車はかっこ悪いので絶対売れません。
高級感まったくありません。
はいもう完全にリーチです。
252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:42:29.79 g6N/Bp790
はい、車大好きな私が言うのですから間違いありません!!!
この車は売れません!!!
てか、このままではトヨタ車は売れません!!!
若者や女の子はこの車には絶対に憧れません!!!断言できます!!!
デザイナー総入れ替えしないとトヨタは潰れます!!!
253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:45:51.27 MRofEC1E0
>>218
俺の勝手な推測だけど、250,350のエンジン音チューニングにはヤマハが関わっていると思う。
254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:50:42.00 Pd2yZHYV0
>>250
モデル末期とはいえ、本国で1年間にたった600台しか売れてないクルマだからな。
これはドイツで売れる5シリーズやEクラスの100分の1程度の数字だ。
255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:51:54.00 g6N/Bp790
かっこわるいのに売れるわけないじゃん。
256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:56:12.66 g6N/Bp790
あ、変な勘違いしないでね。
こういうこと書くとひがんでるとか買えないとか言う奴いるけどそうじゃないから。
100人いて何人この車かっこいいと言うと思う?
多数決でかっこ悪いという人が多いのはバカでも解るよね?
みんながかっこわるいという車買う馬鹿いないでしょ普通。
257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:04:52.30 vZx0g6PT0
>>253
試乗した人にサウンドジェネレーターが付いた新型のレビュー書いて欲しいな
258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:11:45.13 +97nDKxOI
2.5lで10.8km/lって何かの間違いか?
259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:20:40.06 MRofEC1E0
あえて好き嫌いが分かれるデザインにしたってよ。
万人に受け入れられる無難なデザインではブランドにはならない。
アウディもリスクをとってシングルフレームを採用。
BMWもリスクをとってバングルのデザインを採用。
双方とも現在は成功。
松田聖子だって浜崎あゆみだってアンチ多いじゃん。そういうこと。
260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:28:10.79 +97nDKxOI
>>259
四代目は、好きにも嫌いにもならないスタイリングだと思う。
二代目GSの方がよっぽど好き嫌いが別れるスタイリングだ。
261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:33:04.89 g6N/Bp790
あえて好き嫌いが分かれるデザインてwww
じゃあこのデザイン好きな人いる?
言ってもアリストの後継車でしょ?
わざわざアリストであえる必要あった?
262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:37:10.76 gv3jTALx0
ファンなしでアンチしかいないだろw
263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:52:49.43 R7gQzgVD0
BMW535i 高速15.1Km/L、市街地7.8km/L、山道5.7km/L
0-100km 6.4s 0-400m14.4s 40-80km 2.6s
GS350(前期型) 100km/h巡航時13.4Km/L、JARIでの性能計測時6.0km/L、1,000kmコンボイ走行時の総平均燃費11.2km/L
0-100km 6.1s 0-400m14.3s 40-80km 2.5s
GS450h(前期型) 100km巡航時13.4Km/L、JARIでの性能計測時6.0km/L、1,000kmコンボイ走行時の総平均燃費11.5km/L
0-100km 6.3s 0-400m14.2s 40-80km 2.5s
264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:59:23.26 +97nDKxOI
>>263
スペック上、ハイブリッドに意味がないということが良く分かるな。
265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 02:35:24.18 jCLCdcRX0
ちょっと高すぎじゃね?
これだったら、クラウンアスリートでいいやん
266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 03:50:08.79 L+IfA0y00
いや、カムリで十分でしょ
267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 04:20:51.30 h7ADs/LA0
もう廃上でいいブランドレクサスwwww
268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 05:22:47.47 cHD2hogv0
さすが天下の日産のGTRはもう日本史上 過去最高 最大 最強のスポーツカーだな
4人のりのいかついハコなのに550馬力で 世界でも最高最速クラスのスポーツマシンだ
所詮大衆向けのバカトヨタのレクサスのクソクルマなんて 高いだけで狭くバカ丸出し
269:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 06:14:01.31 g6N/Bp790
まともなもん作れば次買ってやるからランクルシグナス作れや。
200はいらん。
270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 06:20:19.95 px4KcZVy0
NHKでおぱーい
271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 07:11:03.25 2VMBu/Hq0
デンソー、新型ラジエーターを開発 - レクサスGSに採用
~環境・安全面にも配慮した新設計で、40%の小型・軽量化を達成~
URLリンク(www.denso.co.jp)
272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 07:15:37.54 kUX+mRf7P
URLリンク(youtu.be)
273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 08:10:54.97 5ApFFdwX0
>>254
メインストリームはクラウンで押さえ
GSでニッチを押さえる戦略
だから月販600台でも構わないということ
マーケティング的には常識的な手法だと思う
274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 08:26:13.73 HYapiRlq0
>>256
中古軽自動車も買えないお前が何を言ってもなあ。
あまりレクサスなんかに粘着すんなや。みっともないし惨めだぜ。
275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 08:28:59.14 Pd2yZHYV0
>>273
600台って全世界で?
276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 08:40:26.59 8UBf44AI0
月産600台じゃ最初の半年くらいはES品みたいなもんだなw
277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 09:05:18.32 u239RwBI0
>>275
まあ世界向けではESっていう売れ筋商品があるし。(確か10倍近く売れてるはず)
GSがニッチ向けになったり、ある意味実験台とも言えるモデルチェンジがあっても道理じゃない?
まあ、『勝った者が正義!あとは忌むべき悪!』っていう思考が慢性化してる人には分からないんだろうけど。
というか、新型発売した途端、急にアンチ沸きすぎだろw
どんだけ必死だよw金でも貰ってんのかw
278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 09:30:01.70 0Ej1h4ls0
esって確かトヨタで言うウィンダムだったよな
欧州仕様のエンブレムがやたらかっこよかった気がする
あれ売れてたんだな、知らなかった
279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 09:33:53.59 KjrdjAOkO
bBから乗り換えたけど違いがわからん
めっちゃ遅いしやたら煽られるし
280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 09:45:37.01 f1OAZRVr0
なんか見ていてムカついてくるデザインだな。
今後レクサスがこの程度のデザインで出してくるとなると、
誰も相手にしないブランドになってくると思う。
というか、レクサスを馬鹿にされる度合いは日に日に増している。
281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 09:47:11.43 9dOAkAfw0
対抗車種の一つ、Eクラスだけでも国内昨年8000台だよ。
5尻はもっと売れてるよ。
デザインを総括する担当重役というのがいるのなら、
仕事に向いてないから、会社のためユーザーのため、
本人のためにもぜひ交代ムニャムニャ。
282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 10:02:07.44 cHD2hogv0
GSのスピンドルグリルなんて、いかつくちょっと鉄板を加工しただけだろうし変だな。
だいたいさ レクサスよりも センチュリー ベンツS のほうが伝統があり
格も上だ・・・・イメージに騙されるな 世間もみんなしってることだw
広告なんてバカだし バカレクサスは やくざ チンピラ 肉体労働者 成り上がり
バカ息子 風俗 裏稼業のヤツラが好む チンピラ高卒の大好きなゲタ車だw
つまり 学歴なんてどうでもいいんだよ チンピラでもカネだせば乗れる車だしなw
カネさえあれば世の中天国、 世の中まずはカネが第一 金に学歴なんて関係なしW
283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 10:09:55.72 4/S6yleR0
ヘッドライトのデザインが何かに似てると思ったら現行レジェンドだった。
よくもまぁここまでパクリでくっつけまくったもんだ。
284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 10:59:37.08 zWDssgov0
重いのはわかるけど燃費ひどすぎないか?
イタ車じゃあるまいし08モードで11くらい示せよ
285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 11:16:24.88 mliXXxNS0
>>277
>というか、新型発売した途端、急にアンチ沸きすぎだろw
>どんだけ必死だよw金でも貰ってんのかw
新型GSを酷評しているヤシの中には、期待を裏切られた
旧型GSオーナーもいるぞ。俺がそうだ。旧型の正常進化版なら
喜んで買い換えたのに。この新型なら買い換えはないと断言。
286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 11:36:42.75 MRofEC1E0
Eクラスいきましょ。乗り心地えぇで~。
全車速クルコン、プリクラ、LKA、ブラインドスポットアシスト
まとめて19万円のセットopとバーゲンプライス。
287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 11:36:46.74 8UBf44AI0
>>281
現行Eクラスのデザインってどう見てもGSのパクリでしょ。
多少シャープさを出しただけで。
ネームバリューの差はでか過ぎる。
288:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 11:38:49.00 MRofEC1E0
マークIIブリットのパクリともいうけどねw
289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 11:42:41.19 4/S6yleR0
同じく期待を裏切られた。
CLS並みのぶっ飛んだ姿を期待してたのにw
目新しいもの何も無し。
エンジンもHV以外そのまま。
こんなんで売れると思ってるヨタ経営陣の頭の中を見てみたい。
290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 11:59:17.25 0Ej1h4ls0
CLSはデザインが秀逸だったな
ちょっと別の業界人に見られそうだが
291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:03:07.74 G4NgJcwl0
>>283
パクリだパクリだってむなしくない?
似てるとも思わないが。
CLSは人を選びそうだし一般受け悪そうだな。
292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:10:38.67 0Ej1h4ls0
初代GSはアリストのデザインを引き継ぎながら上品に仕立てた感じで良かったが
いまのGSは初代を壁に叩きつけたデザインだからなあ
293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:10:53.60 MRofEC1E0
先代が4drクーペ路線=CLS路線だったので、レクサスとしてはベースのEクラスを作るまえにCLSを作ってしまったという反省があったんだろうな。
だから今回はちゃんとした居住性を持つEクラス、5シリーズ対抗を作ろうと。
294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:15:20.81 MRofEC1E0
スピンドルグリルは次期ISでこなれてくると思う。
というわけで、俺はIS300hを待ちたいと思うw
295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:17:30.88 G4NgJcwl0
>>292
上品→下品→上品→下品の流れだな。
俺は2代目と現行が好きだが。
296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:19:30.94 8UBf44AI0
あのCMはないな。
じじいがニヤけるのが気持ち悪すぎるw
あんなのと一緒にされたくないわ。
297:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:20:56.24 MRofEC1E0
スピンドル=糸巻き=豊田自動織機製作所???
URLリンク(response.jp)
298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:28:17.05 MRofEC1E0
グラフィックは同じでも立体は違うって確かにそうだな。
CTとGSとLF-LCのスピンドルグリルの立体はすべて違う。
LF-LCのスピンドルグリルは自然にボディに溶け込んでいるので、今後は
あのくらい洗練させて欲しいな。
RX、LS、HSのフェイスリフト、次期ISに期待。
299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:31:01.29 +5tE+cFH0
>293
だよな。
だからレクサスも新型とは別にクーペ風のセダンを作るべきだと思うよ。
>292
俺も先代GSは好きなんだが、好き嫌いは別として、新型を見た後に先代を
見るとかなりしょぼく感じる。
300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:35:56.87 B7acDFcE0
横から見たシルエットは前がIS、後ろの窓の形状がスカイライン、
リアは5シリって感じ。
デザインがヨーロッパ車ぽくてあまり好きじゃない。
ゼロクラや現行LSみたいな塊感あるデザインの方が個人的に好み
301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:57:50.06 5ApFFdwX0
>>281
Eクラスの対抗を考えるならまずはクラウンの台数を考えないとな
302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:09:05.76 0Ej1h4ls0
有り体に言うと、ずんぐりしちゃってるんだよねえ
横からのシルエットが現行クラウンそっくり
だからフェイスは個性付という面では構わないけど、先代GSのスマートさのかけらもないところが、居住性の問題で仕方ないとは言え、がっかりしてしまった
でもまだレクサスは始まったばかりだから、これから頑張ってほしい
303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:19:34.80 MRofEC1E0
ずんぐりを消そうと各メーカー工夫をしているからな。
ただ現行5シリーズのデザインが秀逸かというとそうでもないと思う。
デザインとしてはむしろ先代のクリスバングルのデザインより保守的で後退している気が。
Eクラスは保守的のようで実はウェッジが効いたかなり攻めたデザイン。
リヤタイヤが貧相にみえないように、その上にブリスター状のラインを設けている。
GSは基本のプロポーションはいいと思うけど、リヤドアのドアノブのあたりで
キャラクターラインが一段下がっているのが
どうにも不自然。ウィンドウのクロームメッキも特にリヤドア後端のあたりが重っ苦しい。
なんだかもっと安い日産のクルマみたい。
そういうところの気合のいれ方はやはりアウディやBMWあたりはちゃんとしていると思う。
まだデザインに迷いがあるようなので、もう少し時間が必要か。
304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:26:45.68 Xoki5ciI0
ドイツ車オーナーからの取り込みあきらめてる
305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:28:22.46 gEvWhwrc0
>>304
GSがいくらベンツやBMと比べて性能がよかろうが
ドイツ車に乗っているやつらが日本車に乗り換えることはないな
なぜなら車は見栄で乗るものだからね
306:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:38:30.59 usy7DabC0
GSかっこいいけどなー。
E90系のBMWに通ずるガンダム感を感じる。
ただ内装はさっぱりしすぎてて、魅力に欠ける感じ。
307:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:39:26.93 B7acDFcE0
二宮がビジュアルで綺麗な佐々木希を選んだけどやっぱり柔らかくてポワンポワン
のおっきいおっぱいの長澤との復縁を望むのと一緒でGS選んでもやっぱり
故障が可愛いドイツ車にみんな帰っちゃうんだろうな
308:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:50:24.63 zJWQ/Eao0
>>305
全世界の人がレクサスGSでは見栄を晴れないと考えているわけだ。
309:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 13:57:45.77 WLoqiZ2mO
外車の後ろ追っかけてるうちは、いつまでも越えることはないだろうな
310:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:01:55.98 MRofEC1E0
内装はアウディA6,A7よりGSのほうが直線基調で好きだな。5シリーズに似てるのはご愛嬌。
311:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:05:48.00 qg2LREImO
次期シーマいいぜ
312:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:08:24.54 Z1lssGNB0
>>311
いつ出るの?
313:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:10:38.42 Xoki5ciI0
金森さんは、「この市場はずっと同ブランドの同セグメント移行(Eクラス→Eクラス、5シリーズ→5シリーズなど)が多いのです。
正直なところ、そういうユーザーは取りたいですが、多分、実際には取れないと思います」と話す。
314:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:13:12.37 4/S6yleR0
>>313
今までは本気出してなかったと言ったりこういう発言したり
やる気あんのか?w
アウディはシェア奪うの成功したのに弱気すぎワロタ
315:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:13:20.42 MRofEC1E0
マガジンXにはもう顔が出てたよ。
今年5月発表。3.5V6HVと5.0V8HVの二本立てとか。
316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:17:52.64 gEvWhwrc0
>>308
そうだね。
ベンツの方が見栄を張れると思ってると思うよ。
世界的に見ても日本人(黄色人種)に対する差別もあるから
日本車を選ばないと言うのもあるのも事実
これは仕方ない
317:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:19:34.44 gEvWhwrc0
>>314
アウディは欧州車だからなせた技
アウディが日本車だったらフルボッコにされて終わりだったろうね
318:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:23:43.42 0Ej1h4ls0
レクサスのスピンドルグリルで思い出したが
ACURAなんかも結構個性的なフェイスになっているんだね
同じレジェンド(RL)なのに雰囲気が全然違ってびっくり
売れているかどうかは別としても日本車が頑張ってくれてるのは嬉しい
319:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:24:54.14 MRofEC1E0
アウディの成功はやはりデザインと内装品質。
しかしその内装品質もお手本になったのは昔のレクサスという皮肉。
VWがゴルフ4の時代に内装品質が突然上がったのは、当時のレクサスES(日本名ウィンダム)
を研究したのだとか。生産技術も含め。
確かに昔のレクサスは初代LS400も含め、
内装の気合の入り方が半端なかった。
今もちゃんとしてるけど、悲しいかなアウディはもっともっと上のレベルに行ってしまった。
320:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:28:42.99 8UBf44AI0
輸入車乗ってみたいけど、ベンツやBMは嫌味っぽいって
感じる人が消去法で乗るのがアウディ
321:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:33:10.42 Z1lssGNB0
【レクサス GS 発表】伊勢レクサス本部長「立体駐車場に入る」サイズ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
↑こういうのはクラウンに任せておけばいいだろ。
何のためのレクサスだよ。
322:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:37:28.75 X10U1itZ0
えー何で~?
私は立体駐車場はいらない車は絶対買わないけど
何でクラウンなの?
323:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:45:11.41 MRofEC1E0
でも際限なく肥大化しているアウディもどうよ、という気が。
ベンツBMWよりでかくて安いという商売をやめられないでいる。
324:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:46:01.18 5ApFFdwX0
>>319
アウディの内装なら
80とか100の頃の方が
相対的によかったんじゃない?
今の内装がレクサス以上のものとはとても思えない
325:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:47:32.39 Z1lssGNB0
>>322
機械式立体駐車場は世界的には珍しい存在だから。
機械式に停めざるを得ない状況なんて東京と大阪くらいでしか
生じないでしょ。
326:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:48:56.81 Xoki5ciI0
立体駐車場規格が足かせになってる
327:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:50:04.94 X10U1itZ0
だって東京の山手線の内側の分譲マンションに住んでいるんだもの
レクサスさんお願いします
これからも立体駐車場に入るEセグの車出し続けてくださいね
ドイツの会社は、こんなお願い絶対に聞いてくれないんでしょうね
328:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:50:38.40 0Ej1h4ls0
逆に考えよう
立体に入らないのはLSに任せちまおう
329:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:52:56.26 5ApFFdwX0
>>325
地方都市でも
市街地にあるマンションとかオフィスビルだと
立駐は普通にある
330:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:53:42.98 Z1lssGNB0
>>327
日本ですら5シリーズがこれだけ売れてるんだから、
経営的にはBMWの方が正しいわな。
331:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:53:47.15 MRofEC1E0
>>324
一番安いA1でさえ相当のものという気が。
サイズ以外はA8と同じ基準で作られてる。
CTとLSじゃパーツのクオリティも全然違うし。
CTはパワーウィンドウスイッチがトヨタと共通など、
プレミアムブランドとしてはやってはいけないことをやっている。
HSとSAIのあり方も、あれは禁じ手。
332:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:54:33.91 Z1lssGNB0
>>329
立体に停めざるを得ない状況にはならないでしょ
333:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:55:30.44 +Jeb04om0
どこの駐車場も狭いよ。
LSが2台分占領してるのよく見るけど。
334:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:56:36.50 MRofEC1E0
うちのマンションは横幅1850mmの次は1950mmで値段が5000円くらい違うから
年間6万円の差になる。
335:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 14:58:50.28 5ApFFdwX0
>>329
自分が住んでるマンションの駐車場がそうだったら
他に借りなきゃ行けないが
便利の良い場所に空きが見つかるとは限らない
駅近とか立地が良いほど苦労する
336:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:00:17.47 0Ej1h4ls0
CTはレクサスじゃないというとあれだが
普段は滅多に開けないボンネットがつっかえ棒であったり、前述の細部部品がトヨタと共通だとか、手の抜き方がうまいと言うより安普請な作りだね
Lマーク付けたいが為の車というイメージしかない、スレ違いすまん
337:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:01:01.86 y61QIelO0
>>325
そんな訳ないじゃんw
寧ろ大型車入庫可能な機械式駐車場が多いのが東京・大阪
後だれも言わないけど機械式はサイズだけじゃなくて重量も制限あるの知ってるよね?
338:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:01:40.10 gv3jTALx0
関係者の素手間が多いな
339:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:02:11.72 5ApFFdwX0
>>331
逆に
A8のパーツが
A1並みのクオリティでしかないという見方も出来る
340:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:06:06.78 5ApFFdwX0
>>336
それ言うなら
7尻と5尻って値段随分違うのに
内装パーツ共通だったりするじゃない
341:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:07:23.16 Z1lssGNB0
>>337
名古屋以下の田舎なら平置きが見つかるから立体に停めざるを得ない状況には
ならないよ。
342:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:08:12.69 5ApFFdwX0
安普請というのなら
BMWとかベンツの4気筒エンジンが
その最たるものじゃないか
343:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:10:41.10 5ApFFdwX0
>>341
出先ならそれでかまわないけど
自分の住まいが立地の良いマンションだと
平置きの駐車場を月極で借りること自体
空きがなくて難しい場所もある
344:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:12:02.47 4/S6yleR0
トヨタで使ってるパーツをレクサスで流用してるってのが問題なのに
何で7と5の話が出てくるのか分からん
345:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:12:04.67 Z1lssGNB0
>>343
名古屋とかの田舎でですか!?
346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:12:45.47 TUuGvxuL0
最近のアウディはごちゃごちゃし過ぎだよね(´・ω・`)
347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:14:14.48 Z1lssGNB0
>>342
個人的にはタイヤ外径が小さいのが安普請だと思う。
4代目と同じ外径と言うことは、現行クラウンや次期クラウンとも同じだし。
タイヤ外径が小さいとクルマが古く安く見える。
348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:15:04.56 PnlzaVhx0
>.>285
こんな2ch用語を得々として使う馬鹿にレクサスGSは無関係だろうと思うがな。
おとなしく軽自動車で我慢しとけよ。>> ID:mliXXxNS0くん。
349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:18:24.39 5ApFFdwX0
>>344
CTとLSでパーツのクオリティが違うなんて言ってる輩がいたから
むしろ7と5みたいに価格帯が違う車で
内装パーツが差別化されてないことの方が
不自然だって言いたかったわけ
350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:21:08.94 5ApFFdwX0
>>346
同意
変に金属っぽさ強調して
質感を損ねてると思う
まあ趣味の問題だけどね
351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:32:44.37 mliXXxNS0
>>348
別に、アンタに何を言われようと気にしないし、
面倒だから証拠も示さないが、事実、俺はGSオーナーさ。
もはや旧型だがね。
352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:37:37.45 +Jeb04om0
試乗した人いないの?
353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:41:52.14 alIe4H180
ブルーレイが再生でできないなんて・・
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 15:58:04.79 y61QIelO0
そういえば対応メディアの説明がカタログにも無いな
355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:14:31.22 MRofEC1E0
>>349
輩なんて言葉使って、人のこと見下さないで。
あなたと同じ人間ですよ。
356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:25:58.19 9QTM85080
>>355
人非人
357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:26:04.09 wS/cuZV10
>>341
旅行の時にこまる。
フロントでキーを預けて車を管理してもらうような高級なところなら
よいけど、ビジネスホテルの駐車場はキツイ。
358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:29:39.09 8UBf44AI0
>>357
GS乗るような人が旅行でビジホはありえんでしょw
359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 16:52:16.71 +LltSL7i0
>239
86の直噴インジェクターが噴射圧力と噴射形状を変えたって雑誌に書いてあったけどGS450hも同じ変更されてるらしい。
3500ccのアトキンソンサイクルでもトルクは排気量なりと言えるぐらいはあるけど、2500cc4気筒のGS300hはどうなるんだろうね。
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 17:20:16.80 gEvWhwrc0
今日、初めてGS走ってるの見た!
街中は知ってるの見るとイヤミがなくていいね。
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 17:29:17.31 Sp5QF53V0
でも何か不満げな顔
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:01:48.92 CkWBe0Nd0
なんだかな~ 中学生アイドル
URLリンク(donicchi.jp.msn.com)
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:16:56.41 gv3jTALx0
若いのにブランドのカラクリを分かってるな
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:59:54.35 G4NgJcwl0
ブランドなんてそういうもんだろうに。
2ch脳に汚染されてるようだな。
ブランドごとに分社化している方が珍しいのに
なんでトヨタとレクサスはこんなに突っ込まれるんだろうな。
ブランドに疎いのか?
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 19:24:57.94 +XYN3Mvr0
URLリンク(trdparts.jp)
TRDのGSは本当にかっこいい。
特にリアの写真(下にあるよ)
これなら買っってもいい。いや買いたい!!!
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 19:46:05.92 4FnbNVnE0
>>362
絶対この女の子が自分で考えて言った言葉じゃないだろw
367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:04:52.12 DWklJ9U3O
最初にモデルチェンジするのが、GSの噛ませ犬的ポジションを如実に表している
368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:10:30.89 0ie+YrTN0
ナビ操作がタッチセンサーじゃない時点でアウト。
369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:20:01.32 MRofEC1E0
リモートタッチのほうが視線移動が少ない。
370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:23:57.12 okzER5qj0
>>365
スポーティーな外装って高級車っぽくなくなるから
好きじゃないな。
371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:29:10.19 gv3jTALx0
日本だけで月600台目標? 目標が低くないか
372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:45:54.29 gEvWhwrc0
>>368
BMだと誰もそういう事言わないよなw
BM、ベンツだと夢を語って
レクサスだと粗探しw
アホばっかだなw
373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:46:22.38 t0U7t7gT0
>>365
だよね
俺は当然つけたよ
374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:49:45.42 VhviiX7QO
>>371
初動はたぶん600台は超えるから目標を低くすれば、大成功のように世間には見えるから。
375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 20:50:35.69 JfduvWN90
>>371
ニッチ狙いだからそんなものだろう
376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:15:10.78 0ie+YrTN0
いやいや、現行Z4もあるけど、操作めんどいぞ。
前のナビに比べればかなりよくはなったが。
それでも、現行マジェのナビのが使いやすい。
視線が移動しないとかいうけど、みんなTV付きで
キャンセラー使うんでしょ?
ちがうの?
377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:15:17.51 XGMF1q6j0
>>362
この娘を侮ってはいけないよ
危険厨なら誰もが知ってる、「反原発アイドル」の藤波心ちゃんだ
原子力村の本質まで見抜いちゃってる、本音が言える中学生だ
スレチスマソ
378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:20:55.79 0ie+YrTN0
あと、TRD??????????
なにこれwwwww 下品すぎるだろ。
Fスポとかこんなんするから、的にされるんだな。欧州愛好家に。
こういうの出すLEXUSがわからん。
CTが出たあたりから、わからん。
ほんと迷走ですめばいいが。
379:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:21:16.50 MRofEC1E0
>>376
そりゃZ4のiDriveはめんどいもん。
地図も古いし。
レクサスのリモートタッチは操作も欧州勢より二次元くらい快適。
380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:22:39.63 sRSWe6vT0
標準車で十分かなと思ってたがホント標準車って何もないのな。
450h狙いだが
Fスポ除けば標準で17インチだもんな。
Iパケまで行くか、いっそFスポだな。
竹のステアリングってササクレ大丈夫か?
381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:26:56.10 JfduvWN90
idriveなんて故障の巣
いらないよ
382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:27:25.89 0ie+YrTN0
わかってるよ、操作してみて、BMのよりはレクサスの方が
使いやすいのは。でも、タッチのほうが
ダントツでつかいがってがいい。
383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:29:25.77 Zcpntohu0
タブレット端末じゃ対応していないみたいだ 残念だ
URLリンク(lexus.jp)
384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 21:45:34.77 MRofEC1E0
iPhone対応なら事実上iPadでは使えるけどね。
385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:14:56.80 MRofEC1E0
スピンドルグリルは真正面からではなく斜めとか上から見て、立体で見て欲しい。
URLリンク(www.youtube.com)
386:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:23:08.93 0ie+YrTN0
身を乗り出さないので「より、運転に集中できます」
って、人が運転しながら何か動作を起こすこと自体
集中できないだろうが。屁理屈か?wwww
レーサー気取りのやつなんてもういないだろうに。
LEXUSの顧客はおっさんから上だろうが。
快適さが欠けた高級なんて、なんなんだ?
だれかおしえてくれ。
387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:24:41.97 gEvWhwrc0
>>378
ベンツも相当下品だけどなw
388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:26:54.33 gEvWhwrc0
>>386
少しでも快適にって言ってるだけだろw
お前みたいなどんくさい奴はナビやエアコンを触るなよw
389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:27:32.86 sRSWe6vT0
標準車だと斜めとかから見ても17インチだからしょぼく見えるんじゃないのか?
17インチって250、350の標準車だけ、だったと思ったよ。
まさか450hまでもとは、トホホORZ
390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:44:01.21 MZ9kQEjP0
LS600hLオーナーだが、今日GS350 Fパッケージ乗ってきた。
1時間ぐらい好きに運転させてくれた。
足はしなやかで硬くていいんじゃない(Fパッケ専用サスだけど、ノーマルは知らない)
サイドサポートの電動はいいなぁ、たぶん次期LSに乗ってくるだろうけど、これは良いな、うらやましい。
391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:47:34.55 gvWaQ7jy0
なんつーか、この車、公式でも写真写りが悪く見える。
この写真は、迫力あるように見えるのに。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
392:390
12/01/27 22:47:37.23 MZ9kQEjP0
[続き]
モデリスタのエアロつけた黒は純正よりコンサバティブでよりレクサスっぽい。
純正は結構先鋭的なデザインだし。
後席は子どもしか乗らないし、GSでもいいかなぁ。
色々先鋭的な様子が豊富でクドいかもしれんが、実物見て、乗って結構気に入ったわ。
393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:49:05.87 gv3jTALx0
ステマごくろうさん
394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:52:25.61 0ie+YrTN0
でも、Z4捨てて乗り換えなんです。
250だけど。
買ってから、知って、悔しくて。
今時タッチパネルがついていないなんて・・・。
お付き合いありがとうございました。
395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:57:01.51 Z1lssGNB0
>>371
去年売れた台数が700台弱なんだからそれでも多い方だろ。
396:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 22:59:47.93 MZ9kQEjP0
>>393
貧乏って大変だよね。
>>394
たしかにRXから搭載されたリモートタッチは本当に使いにくい、
マウス的アナログさがあるから、運転中は本当に危ないと思う。
相変わらずツヤ消し内装はダメだな。
397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:03:24.64 MRofEC1E0
>>389
斜めから見てくれってのはスピンドルグリルのこと
398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:10:01.28 MRofEC1E0
>>396
そんなことないと思うよ。
俺、リモートタッチつきのレクサス、2台乗り継いでるけど不便と思ったことない。
もちろんそれまではタッチパネルのナビでした。
基本的にリモートタッチはマウスと同等だから五十音だってダイレクトにセレクト
できるし、ドイツのライバルみたいにダイヤルじゃないから画面上のどこへでも
ダイレクトにいけるのがいい。
視線移動も少なくて済むし。
現在地とメニューボタンは表に出てるからブラインドタッチできるし。
399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:29:04.09 kySnL29b0
新しいGSは渋い雰囲気を纏ってる
買える財力のある人が羨ましい
400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:42:07.20 lJzdDomfP
手動のサンシェードってどんなのか気になる。
LSの自動式しか触ったことがないもんで。
401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 23:53:16.78 B4K1m3Ic0
398のように、人の見解を否定し
あたかも自分の感性が正しい。
といいたい人、これこそ、なんなんだよ、だれかおしえてくれ。
おもてなしより、おしつけがましい。
だいたい、マウスは大多数が右手で扱うだろうが。
左利きの需要かんがみてみろ。
仕事でPCつかうし、右慣れしてるのに、車ではひだりでやれってか?
それこそ、社会的におかしなかんじがするがね。
我流をおしつけられてるきがしてならん。レクサス。
でも、買ってしまっている俺はもっとわからんがね。
402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 00:40:47.67 wrwEbE/w0
ステマばかりw
403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 00:47:43.92 yubeWRkg0
アンチトヨタにはレクサスを誉めるレスは全てステマに見えます
404:396
12/01/28 00:50:32.13 lM3wzRLT0
>>398
慣れの問題だなと、代車でHS借りたとき思った。
でも、指でビシっと押したいところを即座に押せる、視線移動はあるけど、
画面が近いタッチが良かったなぁ。
でもリモートタッチのおかげで段々畑レイアウトみたいに、柔軟になったのは良いな。
405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 01:47:27.50 EE5PoavU0
BMWやメルセデスを相手にする前に日産のFRセダンには勝てそうですか?
試乗した人答えて
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 01:57:46.58 0s48Gc+C0
>>405
日産以前にクラウンに勝たないと。
407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:01:50.36 ouyU1Whi0
>>405
日産のFRセダン?
ハードとしては悪くないが
商品としては終わってるな
408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:06:29.58 EE5PoavU0
>>407
ドライバーズカーとして較べてということなんです。
総じてトヨタ系FRは日産のFRセダンに劣るといろんなところで目にするので。
頑張ってもらいたい。
>>406
価格やサイズ・重量以外はクラウンよりいいでしょう。
409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:12:27.29 0s48Gc+C0
>>408
肝心の販売台数で負けてるじゃん。
GSはクラウンの10分の1も売れてないんだろ。
410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 03:23:12.48 iT4GaLfDO
目標が月600台って1日20台かよ
楽勝すぎるだろ