12/02/05 23:57:40.22 dt3cAmuS0
トヨタという企業はライバル車があるとそのクルマの長所を攻撃するクセがあります
プリウスは良いエコカーですが、万能ではなく、運動性能については不満の声が
多く挙がっていました。
プリウスを見かけたら
「プリウスなんか気にならない、プリウスなんか気にならない」
と呪文のように唱えて、溢れる劣等感を抑えるのに必死なんですね。
インサイトは一応プリウスのターゲットと見てくれていましたので、社内の対応セクションが
インサイトの優位な部分(正直、多くはありませんが運動性能はその1つです)をあらゆる
メディア(ネット情報(電通等)や個人、又は個人企業に準じたプログなども)を使い
正しくない情報を広めている事実があります(但しこれの証明は出来ません、どっかのTV番組
ではないですが、信じる、信じないはあなた次第です)
これ程までに情報をいじられると最早、信じるべきものを探す事が困難な状態です
トヨタは良い車を作る事もありますが、これらの行為は決して正しくは無いと私は考えています
大規模リコール以後、社内に新しい風が吹くのではと期待していましたが
例の作為的なアンケート作成をみて落胆しました
残念ですがおそらく、プリウスは良い車だよ
だって実際にプリウスを模倣した偽プリウスが街中を走ってるもの
偽物が出るのは良いものの証
君達がいくらプリウスを貶そうと
君達が街中を走ってること自体が
プリウスの人気をアピールしているようなもの
君達はプリウスを引き立てるために存在しているのさ
死語インサイト 買い手もなく、そもそもラインナップ落ちした売る気も無い車
もう売ってないHONDA自体から切られたインサイトを今更どうこう言ってもな。