12/02/11 23:29:44.65 uVvve0RE0
>>841
うろ覚え&乱文でよければ…。
1.運転席の足元裏(ペダルがあるところ)からメーター側を覗き込む(大抵はここ)、あるいはグローブボックスを取り外すなりして
長方形のオレンジ色で、アイスクリームのPINOの箱くらいの大きさの、パーサポのユニットを見つける。
(同じ車種でも取付け場所が違う)
2.ユニットは恐らくタイラップで留めてあるので、切って作業し易いようコネクターとメクラ(1個か2個)がある面をこちら側へ向ける。
(ここで、メクラが1個のタイプは設定がワカランのでご了承を…)
メクラが2個のタイプの場合は、両面で付いているメクラを取り外し1~4の数字が読めるように動かす。
この時、コネクターの左側が助手席側用、右側が運転席側用。
3.爪楊枝など細長いもので1~3の小さいレバーを操作する。
補正値が上向き・下向きでそれぞれ小中大とあるんだけど、組み合わせは忘れたw
「2」をONで上向き小、「2」と「3」をONで上向き中だとかそういった感じw
ちなみに「4」をONにすると、下降量自体が半分になる。
それから、パーサポがズレている場合は、直す方法のひとつとして初期設定?リセット?方法もあるんだけど、
書くのが面倒なので要望がなければ省略w
※作業はあくまで自己責任でお願いします。