12/06/21 12:53:36.87 qGMbHSv20
エルグランドはFF化&3列目激劣化で、少しデカイだけのステーションワゴンと化したんだし
キャラバンは3列目までゆったり広々、FRベースでセンターデフロックも出来る頼もしいワゴンにすれば
棲み分けは十分に可能じゃないか。
頼むからワイドボディの35HRモデルを出してくれよ。
でないと、俺はいつまでたってもE51から乗り換えられねぇんだよ!!
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 14:06:09.78 Q34cS4BT0
>>901
FRのワゴンの魅力ってなんですか?
FFかFFベースの4WDしか乗ったことがないで。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 15:10:59.29 GVT3HiMc0
>>898
地域はどこですか!?
やっぱ雪国なのかな
>>899
11年前の古い設計のシャシーだもんな
車の善し悪しや剛性感はシャシーで決まるからなそこだけが残念だな
日産はそういうの多いなFRプラットフォームは基本がスカイライン
そのシャシーでシーマもフーガも作ってた
FFは判で押したように前輪ストラット後輪トーションビーム
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 15:27:20.44 uXqtNsdJ0
まだカタログが届かない
DPFってどうなの?
ハイエースみたいに、たまに燃やさないとだめ?
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 15:29:02.32 qNDci+Wt0
今日陸事で見たけど最初変な色のハイエースだと思ったw
906:898
12/06/21 16:43:34.94 u3VRwZqB0
>>903
都内住みです。趣味の関係で結構オフロードを走るのと、昔から4WDの車ばかりを
選んできたので悩まずにこれ一択でした。
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 17:39:33.38 Mf5ibNZC0
キセノン付けると納車が9月になるそうだよ。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 17:57:23.20 GVT3HiMc0
>>906
納車したら燃費のレポヨロ!
なんかガソリンだとカタログちの3割減って頭があるんだけど
ディーゼルはそれほど落ちないって見たので実燃費がどんなもんだか興味ありまする
909:898
12/06/21 18:26:06.91 u3VRwZqB0
>>908
キセノン付けたから本当にお盆前に納車されるのか分からないけど
忘れた頃に報告します~。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 18:30:47.10 H3VMcBcA0
>>897
ホイルベース伸びたし、荷室長も伸びてるから、一応新しく設計したのでは?
最低地上高も下がっているのな
170だから、乗用車並みか~微妙だな。
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 21:23:23.14 DpVpPnwcP
韓国部品盛りだくさんなだけあって、パチモン感凄いな
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 21:38:38.32 DpVpPnwcP
それにしても、カタログが不親切すぎる。
セールスマンもまったく頼りにならんし。
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 22:13:27.63 FltwFDca0
NV350キムチキャラバン
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 22:13:39.52 pYrYEeo50
商業車に何求めてるのw
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 22:18:53.51 ZaXVpEk+0
次スレ
【日産】NV350キャラバン 2【近日発売!】
スレリンク(auto板)
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 22:30:12.51 33pEi5dN0
>>912
E25の頃は試乗車おろか展示車すら無かったぞ。横浜市の外れに住んでたけど。
ディーラーで聞いてもそんなの扱っていたっけ?ってレベル。
ハイエースとは選択すらさせて貰えない状況だったな。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 22:39:31.97 3gkyWZIs0
>>902
魅力云々じゃなくて、俺はFRが好きでFFが嫌いなだけ。理由は無い。
ただ、4WDのベースになる場合、優れているのは圧倒的にFRベースの4WD。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 23:07:16.96 EKib7fPC0
今日仕事帰りにNV350走ってるの見た
カッコよかった
まぁ俺のハイエースのほうがカッコイイが
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 23:48:28.21 s6arz9C80
最低地上高170mmって
ガタガタ道の現場まで行くの辛くないか?
やたら気を使いそう・・
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 23:54:14.32 DpVpPnwcP
>>914
え?道具に拘るのっておかしいか?
お前も仕事道具くらいあるだろう。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 23:55:26.58 p8B6bup50
>>918
廃エースって大量リコール出てるよ。
ご自慢の廃エースを直してから出直してね
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/21 23:55:39.30 DpVpPnwcP
>>916
知ってるよ。
貨物は展示車すらないのが普通。
ハイエースも展示車ないしね。
だから、カタログの話してるの。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 00:25:34.12 vhwQJmFy0
ハイエースのカタログも薄っぺらくて似たり寄ったりのような気が。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 03:07:54.26 lc004r3m0
本物見たけど、ハイエースの目つき悪くした感じ。
形はほぼハイエースだな。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 04:04:07.80 mIoEQdOA0
箱バンで形に差別付けにくいけど何が似てるんだろうな
リアコンビランプが似てる気がする
フロントはライトとワイパーまでの間にプレスライン入ってる所が格好いいのと
フロントガラスが丸みを帯びてなくてフラットなのが
昔の丸みを帯びたブラウン管から平面に近いブラウン管に切り替わった時みたいで格好いい
あとはサイドウィンドウガラスがフラッシュサーフェイス化されてて格好いい
色はフェラーリレッドかマツダのベロシティレッドマイカがあったら良かった
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 07:43:17.98 uAD9fBGZ0
>>814
URLリンク(reports.nissan-global.com)
>NVは「日産 のバン」、3桁の数字は車両総重量クラスを表しています。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 08:57:45.33 BM2poeO30
浜松の日産でタイガーアイブラウンのプレミアムGX置いてあった。
思ったより色濃いな
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 09:33:01.07 mIoEQdOA0
>>927
見た感じはどうだったの!?
うんこには見えない感じ!?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 09:58:28.71 T89iP22R0
廃エースと違って土方運ぶのには似合わない
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 11:32:18.33 Db+E1btc0
四駆があるので、キャンピング仕様のベース車、
マウンテンバイクのトランスポーター、スキー車中泊用として検討する御仁もおられるだろう。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 12:26:26.61 BM2poeO30
>>928
かなり濃いうんち色だよ。
夜見たら黒にしか見えないんじゃないかってくらい
チョコレート色って感じで思ってもらったほうがいいかも
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 12:31:53.12 A72cl2MW0
>>927
思ったより色濃いねー
天気のいい昼間に見たら、また違う印象かも
ピカピカの表面じゃなくて
マット?な感じだよねー
>>928
個人的には、かなりいい感じだと思う
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 12:52:42.40 cMOF/xSPP
>>925
窓の形がほぼ同じ。
処理も同じ。
箱バンでもE25と200系とかまったく違う。
箱バンだから似て仕方ないなんてありえないだろ。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 13:03:13.66 At5pBDyDO
実物見たけどかっこいい!
現行のエクストレイルに乗ってるけどPキャン使用目的で乗り換え考えるかな
セレナとかヴォクシーにはまったく興味ないけど、NV350には惹かれるわ
カラーはホワイトでホイールは艶消しにして乗りたい
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 13:28:08.48 VXtmLZst0
ハイエースは考慮にいれないの?まぁこっちのほうがカッコいいとは思うが
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 13:39:33.56 bcZo8kIz0
それぞれが好きな方を買えばいいだけだろ
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 14:40:41.44 cMOF/xSPP
>>934
セレナとかボクシーって、まったくジャンルが違うんじゃない?
名前が出る事自体が違和感。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 15:13:33.41 E8Xugn1F0
俺は白パールのライダーの展示車見て来た ディーゼルは8月過ぎしかムリだって
シフトレバー周りはダメ 足踏みパーキング 要るか? インテリジェントキー
コレはありがたい
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 15:15:13.49 At5pBDyDO
>>937
確かにジャンルが違うけどミニバン系は所帯染みた感じが受け付けなくてね
とは言っても子供が居るしエクストレイルじゃ限界を感じてきた所で・・・
ハイエースは見飽きてるしそこにNV350が出てきて欲しくなったわけよ
まだ試乗してないけどザックスダンパーいいね!エクストレイルもザックスだけどザックスは良いよ
ただガソリンで四駆の選択が無いのが痛い。信州は四駆が必須なんでね
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 16:16:55.70 rEI1HFGo0
やっぱワイド出るまで待ちだな
その頃にはインプレや不具合の情報も増えるだろうし
それまで今のE25に頑張ってもらうか
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 16:58:12.18 B98ptj7x0
URLリンク(www.carview.co.jp)
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 18:01:13.75 E8Xugn1F0
トルクはNV350の方があるんだねー 5速オートマ うらやましい
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 18:18:39.80 t61GurmO0
こうして見比べるとエクステリアはともかくインテリアの古さを感じるね、ハイエースは。。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 18:24:28.05 mIoEQdOA0
>>931-932
なるへそ
やっぱ買うならブリリアントパールホワイトかな
>>941
ワンボックスが走りやすいのは車高が高いからだけではなくてドアミラーが大きいからなんだけど
NV350のドアミラーは縦方向にもう少し大きい方が良かった
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 18:34:53.08 6YyljfWt0
ワイドを待つにしても1No.では…
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 19:12:02.01 SHYOcVEU0
オプションでアルミホイールも選べたらよかったのに。
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 19:50:38.51 JVWcHXTD0
タイガーアイブラウンのプレミアムGXみてきた。薄暗い中だったからアレだけど、
太陽光の下なら結構いい感じじゃないかな?そんなに濃いとは思わなかった。
前席のヘッドクリアランスはハイエースより幾分マシ、けど身長180以上とかだときついかも。
バックドア閉めるのが少し重く感じたかな?
全体的に安っぽさみたいなのは無くていい感じだけど、ただ一つエアコンがマニュアルなのが残念。
>>946
オプションのアルミあるじゃん、1種類だけど。
948:946
12/06/22 20:33:27.59 SHYOcVEU0
>>947
メーカーオプションのこと。
ハイエースには設定があるのに。
ディーラーオプションのは高いよ。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 21:05:27.83 mIoEQdOA0
ハイエースは
2WDで5.0m
4WDで5.2m
NV350は
2WDで5.2m
4WDで5.7m
この差は現場で大きいよな
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 21:05:30.50 k6q94APH0
後部窓の開閉部分いいね
ハイエースの便所窓ダサすぎ・・・
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 21:12:49.18 hwVK6UEf0
俺も、プレミアムGXの展示車を見たけど、>>947の意見に同意。
バンでも高額車なんだから、オートエアコンとバックドアオートクロージャーが、標準装備であって欲しかったと思った。
早速、日産本社お客様相談室に、要望事項として電話してしまったわ。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 21:15:40.82 mIoEQdOA0
全項目でハイエースに勝つって言う割にはシャシーがキャリーオーバーって
シャシー新しくしなかったから最小回転半径で負けてるし
唯一にして最大のウィークポイントだな
だからネットにもカタログでも一切触れられてないんだろうな
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 21:34:27.32 gLERAXub0
エンジン見たけど、またルームの中にラジエター押し込んでるのな・・・
熱量あるうえに、パンクしたら脱着面倒で工賃割り増しじゃねえか。
なんだかハイエースしか目に無くてお客目線忘れてね?
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:19:40.30 6pX02ndU0
>>952
ちなみ、キャリーオーバーっ何処の情報?
何が根拠???
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:29:56.14 mIoEQdOA0
NV350 キャリーオーバーでググれば腐るほど出てくる
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:30:25.31 rHj+EuXk0
ホイールベースは伸びてるが基本キャリーオーバーだって話はデラで聞いた。
そうなるとE25のバンプストップやらブロックも使えるのだろうか。
人柱はよ。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:32:00.60 mIoEQdOA0
人に物聞くのにこういう聞き方って
あたかも俺が嘘ついてるみたいな書き方しやがって頭に来るぜ!
てめーの目の前にある物で調べろや情弱!
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:33:44.86 gLERAXub0
ボンネットがあかない
フルードタンクやらウォッシャータンクも旧来と同じ方式か・・・
上辺とハイエースに勝ちたい一心だけの小手先の変更にしか思えなくなってきた。
なんだかいつもの日産だなぁ
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:38:01.11 mIoEQdOA0
>>958
だからといって今更ハイエースなんか買う気起きねえだろ>>941このインパネ回り見ただけでげんなりするはw
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 22:39:42.32 Z0Wp+M610
>>956
実はそれ目論んでる
今乗ってるE25のブロックやらを外しておいて次に使えるんじゃないかと
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:01:56.30 Ze1ciQ3m0
ディーラーへカタログ請求したら営業マンがヤル気過ぎる。
後に引けなくなりそうw
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:11:44.34 BP6gX06Q0
>>955
へ~そんな事調べているんだ~
何だか大変だね情報に強い方は(笑
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:23:41.85 eoyJJBfV0
>>957
又聞き見たいのしか出てこないのだが、はて?
オイラの調べ方が悪いんだな(´Д` )
どの辺みれば良いのか、わからわ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:27:45.47 mIoEQdOA0
俺はディーラーで聞いた
ただそういってもソースにはならないだろうから他の人も言ってるからと示した
嘘だと思うならディーラーで聞けやカス!
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:34:17.27 cMOF/xSPP
>>939
所帯染みたとかじゃなくて、車としてのジャンルね。
ノアとかって、正直ステーションワゴンの背が高いだけでしょ?
運転席から後ろが軽並
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:37:38.08 rHj+EuXk0
>>960
もう大阪の店で落としてるE26がいるから、
その辺が来月のカスタムカーで紹介されると良いのだけど。
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:37:48.78 cMOF/xSPP
>>953
そんな故障するまえに買い換えろよ、貧乏人。
ド中古買うやつは気になるんだろうな笑
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:40:18.44 cMOF/xSPP
>>959
ハイエースは古臭いよ。
キャラバンはモダンで乗用車の雰囲気。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/22 23:52:28.15 Z0Wp+M610
>>966
モーターショーに出展してたモデルもブロックかましてローダウンしてたから
もしかしたら?とは思ってたんだわ
しかしショーモデル同様にフォグランプ周りはシルバー塗装しといてほしかったなー
あと運転席フットレストがカーペットむき出しってのもイマイチ。絶対擦り切れるよコレ
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 00:52:39.19 Z3BCUpUv0
来年の春から山梨県で暮らすんだけど、甲府の辺りなら4駆の方が良いのかな?
週末用の完全趣味カーになる予定なんだけど、田舎だから普段の足になってしまいそう。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 02:19:10.09 8BgJfZWq0
1BOXに限らずFRで雪道の坂道は登らないよ
FFか4WDじゃないと無理
山梨なら4WD一択だろうな
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 02:49:19.25 ETFRxFWxO
四駆ってことはディーゼル一択だね
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 02:59:08.99 PtXHaX9z0
基本キャリーオーバーって事は、実用車として要求される耐久性についてはある程度はクリアしてるって事か。
燃費を確保するための定番の手のCVTを採用せずに5ATに留めている点とか、
新規開発エンジンじゃ無いリニューアル版のYD25を積んできたとことか、
なにげに良い線付いてきているので、マジでNV350欲しいです。
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 07:14:45.60 bh4IZQSZ0
>>970さん。
今は名古屋在住だけど、甲府に9年程住んでいたことがあって、>>971さんも回答していたけど、4駆ディーゼル寒冷地仕様をおすすめしたい。
甲府周辺は公共交通機関が発達していないので、車がないと不便なところがあるのと、冬は強烈に冷えるので、道路が凍結することもある。ましては坂道も多いので尚更である。もっとも、冬は4輪スタッドレスタイヤ装着は、言うまでもないが。
購入時のコストは高いけど、後々のことを考えると、このような結論となる。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 10:00:44.27 qYo3s/DUP
試乗してきたけど、ハイエースに比べてかなり小回りがきかない、っていうよりハンドルが切れないな。
シートがハイエースより低くて乗り込みやすいのはマル。
976:963
12/06/23 15:42:35.20 blJK+x3g0
>>964
気を悪くしたら、スマン
荷室延長して、フロントオーバーハング切り詰めて、エンジンルーム移動していると思うけど
そこまでやってもキャリーオーバーで衝突安全確保できるんだ~って思ったりね
技術の日産だから、成せる技だな。
デラ?ウチの地元のはダメだ、排ガス規制すらマトモに理解して無い。
車体の構造まで理解してるデラが羨ましい。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 19:35:57.72 VSLbl8Z50
オーロラモーブって自家用向けに出してるそうだけど、選ぶのに結構勇気がいる
色だな。。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 20:11:15.93 P5xn2iI00
試乗してきた。ハイエースより乗り心地良いようにおもう
トランポ仕様の特捜車は25マソ高くなるみたいだから悩んでます
979:963
12/06/23 20:52:24.04 blJK+x3g0
>>978
GXよりも?
前は、安くなってたきがしたが
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 21:35:26.34 8O8/8eYy0
>>978
トランポ仕様って、何が違うの?
カタログの片隅にちょこって書いてあるだけで、ディーラーの人も
わからんと言われてこまってる最中wというか、この手の車は販売店の差が
ですぎる。俺が興味をもったために、販売店で色々調べてるレベルw.
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 21:37:32.72 hD2Su9qJ0
>>951
同意。プレGXならオートエアコンは必須でしょ。
やっぱりどこかに「どーせバンだから」っていう気持ちがあるのか?
あるいは初めからマイチェンでつける予定になっているのかな。
982:979
12/06/23 22:28:29.80 FpOC9Lbx0
>>980
25だとセカンドシート以降がDX内装
架装前提の内装になってたと思う。
セカンドにもトリム付いてて(記憶違いだったらスマン)
価格も安く魅力は有ったよ。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 22:33:21.55 Qoh+f2RF0
プレGX4WDベースのトランポベース車で3755千円位価格表もらいました。違いは床貼しているかどうかだけだと思いますが9月から生産開始みたいなんで暫くは様子見します。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 22:37:12.38 FpOC9Lbx0
>>983
へ~付加価値にして高くして来たか
日産らしいな
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 22:54:03.04 J7P/ml450
>>981
左右独立とか、リアも含めてのフルオートならそう思うけど、今のハイエースのオートエアコンなら別に魅力無いな。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 23:04:16.52 8H2S+a5y0
内装とか、装備とか乗り心地はハイエースよりいいね。
でも、売る時のことを考えるとハイエースも気になるゼ!
ハイエースがフルモデルチェンジするまで買い替えは我慢するわ。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 23:19:35.07 ETYS0Nta0
>>982
なるほどーありがとうございます。
決め手がないんだよなぁ。決めてが。。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 23:31:36.97 f7+otpXT0
しかしアトラスにはオートエアコンの設定があってキャラバンにないのがどうも解せん
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 23:34:09.87 Z7RWhRtW0
四駆の最小回転半径が5.7mってのがな
ハイエースなら四駆でも5.2mだし
それ以外はNV350の圧勝
特にどれか一つを上げるとすればインテリジェントキー
今もインテリジェントキー使ってるけどもういったんこういうのに慣れちゃうと鍵刺してなんて面倒で無理
特に仕事で使う人ならなおさら
あとはインパネにバックビュー画像が出るのとHIDヘッドライト、シートくらいかな
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/23 23:39:16.41 X6sJKIQ/P
もうNVしかない。
これこそ、ニュービークルだと思う。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 00:19:29.86 L8NUhwbP0
山梨県に引っ越すと書き込みした者だけど、レスくれた人ありがとう!
人によっては山梨は寒いだけで冬はいつも晴れるって言ってたから雪の日だけはタクシーで通勤しようと考えていた。
雪国でなくても路面の凍結とか危なそうだから4駆とスタッドレス装着は必須なんだね。
横浜から引っ越すんだけど、甲府の辺りは一度も行った事ないから今度下見に行ってこようかな…
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 01:22:31.52 LChFryN30
山梨に限らず、地方の郊外スーパーは駐車場が意外に狭い店舗がある
最小回転半径にこだわるのも重要
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 01:49:13.51 tjxeOzWs0
NV350は仕事で使う人だろうから競合はしないだろうけど
マツダのCX-5のディーゼルが今冬に出るアテンザステーションワゴンでも採用されて
回生ブレーキ付きでリッター20キロ超えるらしいから
それが出たらワゴンでも仕事可能なくらいの人はそっちと競合しそう
値段はCX-5でも250万からだからアテンザも上位クラスで320万くらいだと思う
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 05:56:42.08 YuK/NK680
>>993
はぁ?
何が言いたいの?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 07:26:23.62 jQiWoCL10
>>993
はぁはぁ そうですか。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 07:48:01.18 IfIo7qcPP
>>993
アテンザでいいのにキャラバン?意味不明
NV200スレかなんかにいけ、チンピラコラ
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 07:52:06.48 RITPCB6eO
〉〉993
失せろ。くずが
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 08:10:47.41 ceObCkJF0
ステーションワゴンレベルの荷室でアテンザディーゼルと競合させるならまずエクス20GTだろ?
エクスの荷室は広さで定評あるし。
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 09:32:06.22 ArVDzz4FO
うめ
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/06/24 09:35:35.02 diu6E2Kf0
うめ
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'