12/01/21 22:23:32.48 wcFElrZP0
ダブルウィッシュボーンだった
マルチリンクっていうのは日産のダブルウィッシュボーンの呼び方だね
混同してたスマン
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:27:29.94 upUfb8Aw0
>>900
恥の上塗り
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:28:23.18 w9hXZDaD0
>>892
軽オススメ
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:29:30.41 eGjbpkx/0
>>897
ブォーンってなったときに力入っちゃって一緒におなら出ちゃうときあるよね
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:31:27.79 wcFElrZP0
日産じゃなくてダイムラーだっけ?忘れた・・・
明確な定義がなくて曖昧だからダブルウィッシュボーンの一つって考え方もあるみたいだけど
どっちにしても脳内じゃないよ、EG6は売ったら1円にもならんボロだし・・・
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:33:15.19 qfwVZ+h20
損害保険って素イフトの何割増しくらいなの?
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:37:50.99 c21TF7kO0
ここでオヌヌヌのRSは1.3より保険安いのよね
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:43:37.94 2CPXfYwT0
ナビでパナのCN-H500DかカロのAVIC-ZH07考えてます
バックアイカメラに関して確認してもらったら
どちらも純正では正確な表示ができないかも?と言うこと
(カロのZH9とはコネクタ違うらしいです)
スズキのバックアイカメラでちゃんと表示できるなら問題ないのですが
ダメな場合ナビメーカーのバックカメラを考えてます。
上記2機種でちゃんと表示できてる方居ますか?
または、ナビ側のカメラは目立たないように付けられましたか?
出っ張るようなら何かカバー使って隠せますか?
よろしくお願いします。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 22:51:26.22 J34fxxGt0
>>900
ダブルウィッシュボーンとマルチリンクは違うだろw
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:02:39.50 r3kVgKMr0
>>892
みんカラでも通勤でのパンク報告が既に2件あるな
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:11:56.44 0fmW+2gg0
>>900ひどいw
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:13:17.58 EtNCOPlV0
>>897
何か、バイク乗りには凄く物欲が湧く2行だ
いや、待て待て
リミテッドまで我慢だ・・
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:18:24.50 S/kKXf3C0
>>904
君にスイスポは合わないよ
買って前の車に比べると云々スレで愚痴る未来が容易に見える
程度のイイシビックを気長に探したらどうかね
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:30:02.40 BgDUcWpD0
テールをよく見ると、外側がバックランプでウインカーは内側なんだね。
てっきり逆だと思ってた。
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:32:04.42 vabarbFf0
>>854
運転するAT限定免許者に限定解除させれば何の問題ないよ
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:41:19.95 B1qjoip40
はやくユーロテールに換えたい
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:44:30.16 9ejw9a2X0
NA乗ってた人が現車より非力で燃費の悪い車に乗り換えたらどう感じるんだろうなぁ。
俺はシャーシダイナモ計測値280馬力のターボ車からZC32へ乗り換えたけど、
ターボ車とNA車の違いを覚悟してたから特に不満はない。
燃費は前の倍以上だし足の硬さも理想的だし、車自体には大満足してる。
ただ、ないものねだりでFRだったらなぁと思うことは多々ある。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 23:45:49.30 vabarbFf0
>>892
それは誰かに穴開けられたんじゃ?
普通に走っていれば釘でも刺さらない限りパンクはしないぞ。
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:11:36.84 om5rleMW0
ところで、契約した皆は、契約してからどのくらいの期間を経て、正式な納車日が分かった?
契約してから結構経つんだけど、納車日やおおよその予定すら分からないと言われてる。
デラによってさまざまだとは思うけど。
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:14:51.14 KR7gt6Os0
2週間くらい
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:28:36.19 68l2S4i50
916
お前は1尻買った方がしhm
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:31:23.53 /i0hBtu8O
FFとFRてそんなに乗り味違うのかな
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:32:19.39 6cW7yiMy0
乗り味よりもステアリングの感覚が全然違う
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:33:26.88 7Z1GW7M80
やっぱり86がいいね
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:36:49.81 CjGciEzf0
VWワッペングリルは何とかならんの?
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:39:13.40 8AeTbLEC0
>>918
おおよそなら翌週に聞いたよ。
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:40:07.46 /i0hBtu8O
>>922
好みの差の範疇にあんのかな
馬力的に
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:42:02.25 Ifa5Lxkli
>>898
マルチリンクはダブルウィッシュボーンから派生したから、
そんなに間違ってない。
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:45:19.62 8AeTbLEC0
>>922
街乗り程度でもわかるもん?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:48:59.42 Ifa5Lxkli
>>928
FRはハンドルがよく切れるよ。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:51:32.75 /i0hBtu8O
>>929
週末ドライバー、月一ワインディングで少し出す程度だとどちらがいい?
そこまで違う?
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:56:42.87 KR7gt6Os0
FFや4WDで普通にやってるハンドル話してアクセル踏み込んで直進に戻る挙動あるじゃん
FRだとあれが弱いから、FFや4WDになれてると最初は違和感あるかもよ
でもやっぱり駆動力を路面に伝えるのと舵取りが前後で役割分担されてるFRは独特の良さがある
もちろん、FFや4WDにもそれぞれの良さがあるから、最後は好みの問題じゃないかな
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 00:58:11.35 6cW7yiMy0
>>928
低速域でもわかるよ。
ステアリングを切った時の感覚というか重さが違う。単に軽いのとは違くて素直という感じかな。
あの感覚は実際に運転しないとわからないと思うよ。
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:06:53.92 /i0hBtu8O
値段、パワー、使用頻度、使用目的
これら考えるとなかなかいいんだよなあ
たまに三人乗る「日常の」買い出しに使える、たまにドライブと
贅沢いえばワーゲンのターボ技術流入と天井透明になればあなあ、ボーイング787の電子カーテン安くなんねえかなあ
個人的に電子カーテンのステマでもやるかな
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:16:32.28 JcXAAHE60
CVTのパドルシフトで遊んでみたい
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:22:12.04 rWTQmQzwO
>>922
だよねー、かなり違うよね。
車線変更時に感じた動きを人の動きで例えるなら、FRは足で蹴って斜めに出る感じ。
対してFFは、行こと思った方向へ腕を引っ張られて前のめりで斜めに動く感じ。
俺も前車がFRだったから、高速で車線変更した際にべっくらこいたw。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:30:00.29 hsziWbZs0
FR信仰の人はちゃんとハチロク買えよ。FR最高!という割りにS2000とRX-8が売れなくて生産中止になったんだから
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:30:54.91 Ifa5Lxkli
>>930
500馬力が前提ならFRだけど、
100馬力くらいだとFFの方が良いんじゃないか?
100馬力のFRなんて売ってないけど。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:32:00.35 Ifa5Lxkli
S2000はオープン、RX8はロータリーだから。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:33:03.38 hsziWbZs0
FR信仰の人は買えない理由をいつも付けるなw
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 01:33:49.46 dLCYd6B10
ISFやLFAの中古車がおすすめ
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 03:45:00.33 cwP4rri30
S2000は高すぎ、RX8はロータリーで燃費悪すぎ。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 03:56:11.97 hsziWbZs0
ハチロクはどんな理由付けて買わないのかなーw
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 05:04:00.61 i1IMrBzL0
ハチロクはカッコ悪いw
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 05:15:12.97 MkqBJxHb0
(´・ω・)あっちでやりなよ
【トヨタ】86/BRZ 71台目【スバル】
スレリンク(auto板)
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 05:22:38.34 KzAAdj580
ロドスタでいいじゃん
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 05:43:20.19 6mv35UM+0
>>938
安心しろ86もコケルからw
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 06:19:42.42 68l2S4i50
293 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/14(土) 19:26:30.98 ID:KHu5+m2eQ
ふと思ったが、アクアからTHS抜いて、普通の1NZと6MT積んで、前にタコメーター付けたら、普通にスイポより速くなるんでは無かろうかと…。
950kg位で出してくれないかなぁ…
294 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/14(土) 19:30:18.52 ID:QuMGRoW60
>>293
安直すぎ、スズキだってアルトエコみたいに超軽量の車作れるのにスイスポでやらない理由を考えてみよう
295 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/14(土) 19:30:53.82 ID:ouEGpeB00
アクアは軽いとは思うけどなんか脆そうで怖い
海外では売らずヴィッツHVにしてるぐらいだし
296 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/14(土) 19:53:38.53 ID:bgC+NzAX0
海外でも売るんでしょ?名前はプリウスCになるけど。
297 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/14(土) 20:16:02.14 ID:q02Lv4+J0
>>293
1NZなんて今や業界最低のスペックを誇る骨董ゴミエンジンだからどうにもならんでしょ?
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 06:44:18.45 406jfuh4i
エンジンクソなのか~
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 08:13:38.23 68l2S4i50
460 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/08(日) 22:17:05.71 ID:R4Ny7St40
スイスポ一本できてたけどコルト良さそうだなぁと思ったら
VRって奴にしかMTないのか…(´・ω・`)ションボリ
461 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/08(日) 22:22:17.71 ID:6l6jnYD70
1.5cっていうノーマルコルトのグレードもあったが、既に廃盤
中古ならあるかもよ
462 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/08(日) 22:26:34.23 ID:0wLlPJlx0
伝説のゲトラグMTのアレだな
463 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/08(日) 22:28:01.78 ID:6l6jnYD70
知ってるかw
車重が990kg1500NAの財布に優しい愛車だぜ
464 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/09(月) 12:46:06.37 ID:baF1+duC0
VRとスイスポならVRのがいいなあ
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 08:42:13.82 oqItZ9H5I
慣らし運転のつもりで3000位を目安に走ったが16キロはいってた。
これからは、もちっと回してみる。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 08:59:13.28 5OtcFWqr0
おれMR乗りなんだけど、それまでは車高べったりなピュアスポーツ一筋で、FRすら「中途半端」と貶してた。
でもカート始めた頃からそれが変わり始めて、ナンバー付きな時点で中途半端なんだから、だったらホットみたいな実用性を兼ね備えたモデルが良いなと思った。それと、車高べったりより、ラリーカーみたいなフォルムが好きになってしまった。
決定的だったのは、嫁のアクセラでワインディング走った時。
まるでカートだと思った。大きく違うのはミスった時の出口だけ。でもそれはミスった時の話で、セオリー通りの走りがピタリとハマる。
そしてついに車を買い換える時が来た。
第一候補はスイスポなんだが、でもいざとなったら86と迷ってる。86のシートポジションやシフトやペダルの配置は素晴らしかった。
今朝、スイスポ買った夢を見た。高速の入口でベタ踏んでもなかなか加速しない夢だった。
9割5分スイスポ買うつもりだったけど、また少し躊躇してる。
もう自分じゃ決められないから背中押して。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:09:05.82 6cW7yiMy0
>>951
アクセラ乗り継ぎか、スイスポと86の両方を試乗してから決めた方がいいんじゃないかな。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:11:22.19 6nU/jMhS0
後部座席が必要ならスイスポ
2人しか乗っけないなら86
じゃね
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:14:07.25 sS+tZPd30
>>951
私ならMSアクセラ買うね。
ちなみに来週末くらいに青スイスポ納車予定です。
今の車が過激すぎるので、嫁と子供に配慮してスイスポにしました。
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:17:06.63 x/8QF7Y80
GH7インプレッサからの乗り換え希望だけど、加速はスイスポの方がいいですよね?
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:17:35.03 ao2AwLMg0
>>951
一個前の激安中古のスイポ買ってターボ付ければおk。
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:22:53.35 ao2AwLMg0
>>955
そのインプが1500ccならスイポの方がいいよ。
ただスイポの加速はコペンやらkeiワークスみたいな
スポーツ系軽ターボに毛が生えた程度だ。あまり期待すんな・・・
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:26:48.22 ngii75su0
スイポがあえてテンロクにした理由は何なの?
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:33:03.34 cYYKuhk50
>>951
迷ったらパーロクでok
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:34:24.03 a43+bpsV0
>>958
日本向けじゃないって事なのかな。
1.5Lと1.6Lで税金の差が大きいのは日本だけでしょ。
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:42:00.69 ngii75su0
なるほど
コンパクトの最大のメリットであるはずの維持費の安さが
ハイオク使用とテンロクの税金でほとんど無いのは何だかなぁ
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:43:31.73 a43+bpsV0
駆動方式の差について話出てたけど、FFはヘタッピになるね。一番運転がイージーだから。スイスポみたいな高性能FFは限界も高いんで、だれでもかなりの速度でコーナーをクリア出来る。それに慣れちゃうと、MRやRRに乗った時にどアンダー
FRなら操舵輪に荷重が掛かってるのでそうでもないが。
MRはキッチリと操舵輪に荷重をかける事を学べるので、荷重移動やブレーキングのコツがわかるようになる。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:45:02.72 KR7gt6Os0
コンパクトの最大のメリットは車体サイズだと思ってたわ
人それぞれなんだねぇ
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:46:52.84 CjGciEzf0
>>958
WRCレギュレーションのからみ?
>>960
5000円くらい何とかできると思うけど
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:52:02.29 KR7gt6Os0
スズキがGSX-Rに「ナナハン」を出し続けたのと同じ理由じゃないかな
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 09:55:28.11 ngii75su0
R750ってレース直結のR1000やR600に比べるとあえてユルく作ってあるんでしょ
それと同じってどゆこと?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:03:37.79 Q9LiiLwni
>>951です。
>>952
アクセラは残します。MR2ターボから乗り換えです。
86は試乗とインストラクター同乗体験。
スイスポは2度試乗しました。
>>953
たまに子供と3人で乗りたいです。特に旅行とか。
>>954
MSアクセラいいですね。
でもアクセラ2台になっちゃうw
それと、マツダ車はペダル配置が私には合わないです。
ちなみに何からの乗り換えですか?
>>955
長く乗りたいので耐久性も重視したいです。
今のは中古で買って10年、16年落ち車でサーキットも走りましたが故障ないです。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:06:29.67 Ze8ATJTw0
>>961
それを気にする人は、フィットやヴィッツ、軽にでも乗ってろって話だ。
変態だけが乗る車、それがスイスポ。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:07:48.48 ngii75su0
MR2ってピュアスポーツかね?
MRにする事自体が目的の、FFを逆さまにしただけのファッションMRなのに
970:954
12/01/22 10:09:00.33 sS+tZPd30
>>967
VitzRSターボからです。
1人暮らしの時にやれる事は全てやったと思える相棒。
足がガチガチのせいか、ベビーシートの横に乗る嫁が、脳天に来る振動と言っていました。
でも電車みたいで酔わないと、車に弱い嫁には大満足の1台。
この乗り心地で、子供を座らせるのは嫌なので、未だにベビーシートスタイルで寝かせています。
先日買い物に行った時に、この脳天に来る振動ともお別れか…って何か寂しそうで笑ってしまいました。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:10:14.69 ngii75su0
2輪のスズキは変態(それにムキになって対抗してくるkwskの攻勢に疲れて最近めっきり大人しくなったけど)だけど
4輪は「ザ・無難」でしょう
スイポも変態というよりはオタク向けだし
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:10:22.31 RH90wo7M0
MR2は、高重心RRだよ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:12:19.20 hsziWbZs0
>>967
MSアクセラのペダル配置ってアクセルとブレーキの高低差の事か?
あれはアクセルにカバー付けて高低差を埋めればいい
ハチロク買ってろよ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:13:33.92 Q9LiiLwni
>>969
MR2がピュアではなくて、おれがピュアスポーツに憧れてたって意味です。すみません。
ただ、MR2腕鍛えるにはいいすよ。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:20:00.54 lGMWBj08i
俺も良い車だと思うよ>MR2
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:26:59.22 ngii75su0
しかし、アクセラとスイフトなんて似たような車を2台持っても仕方なくない?
個人の自由だけど
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:29:18.39 KR7gt6Os0
文句つけたいだけなら帰ってどうぞ
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:33:24.41 vfFMvfHZ0
>>967
86買ってアクセラがダメになってきたら今度はスイスポに買い替え
嫁がATしか乗れなくてもCVTでいいと思うぞ
まあそれまでスイスポがあるかだな
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:40:33.74 7kVgSgzYi
>>976
ズバリそこが一番スイスポに踏み込めない理由です。
見た目は86よりスイスポの方が好みなんですが。
って誰も背中押してくれねーしw
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:48:08.68 7kVgSgzYi
>>978
嫁は元々はセダン好きでローレルとか乗ってたんですが、今回ほんとにたまたまアクセラ(ハッチバック)で意見が合っただけで、次にスイスポに乗るとは思えないんですよね。
ただ、アクセラ乗って初めて剛性感とか運転の楽しさとか分かったみたいです。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 10:52:55.17 RH90wo7M0
そろそろ次スレ頼む
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:12:39.21 uW2iJKXl0
>>979
─ =≡∧_∧ =!! ___________
─ =≡( ・∀・) ≡ ガッ ∧_∧ | HONDA CARS ||
─ =≡○_ ⊂)_=_ \ 从/-=≡ r( ) |________|_|
─ =≡ > __ ノ ))< > -= 〉# つ | | |
─ =≡ ( / ≡ /VV\-=≡⊂ 、 ノ | | |
─ .=≡( ノ =≡ " ,ヽ -= し' | | |
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:16:32.45 9IsfGIi1i
背中押してやらんと踏ん切りつかないならやめたほうがいいんでない?ましてアクセラがあるなら。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:18:52.19 ngii75su0
エボインプ、シビックタイプR、スイスポのような、大衆車に羽根や大径ホイールつけて派手にした車は
女性は大抵「キモヲタ臭い」といって乗りたがらないから嫁車には無理でしょう
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:21:28.11 PE522IQI0
【スズキ】3代目スイフトスポーツ Part.6【ZC32S】
スレリンク(auto板)
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:23:40.78 x/8QF7Y80
>>984
そういうのが好きな女もいますよ
>>985
おつ
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:33:03.83 DKH5u+JN0
岡崎五郎のスイフトスポーツでいこう
ってのを昨日やってたから録画しておいた。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 11:55:46.88 uW2iJKXl0
そうですか
それは大変でしたね
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 12:43:17.44 rWOt6l/yi
>>984
いや、普通に軽自動車ではあるだろ
そういうの
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 12:47:05.14 rWOt6l/yi
>>984
言い忘れたが、エボインプは確かにオタク率が異様に高いな。だけどそん中にスイスポは入らないよ。RSにしてもコンパクトカーはさほど痛さもないしね。
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:18:23.65 cYYKuhk50
キモオタ+オヤジだろなw
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:28:23.44 wKuueLoG0
なんだMR、MRいってたから超高級車スポーツかフォーミュラでも乗ってるのかと思ったわww
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:43:10.62 D5kGYS9H0
>>990
ニュース・雑談系の板の車スレとかでエボインプスイスポは三大ヲタ車とか言われてるやん
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:44:36.85 o01UMGWSi
勘違い乙www俺が乗ってるんだからオタ車だわwww
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:44:59.20 KR7gt6Os0
ヲタ車とか他人の評価が気になるならフィットオヌヌメだろ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:49:02.53 Chf+lOx+0
ヲタ車には間違いないな
でもスイポッポが好きなんや!
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 13:55:10.13 vrt4f+Pq0
86オヌヌメ
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 14:06:14.00 vrt4f+Pq0
FItオヌヌメ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 14:08:37.99 om5rleMW0
BRZオススメ。
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/22 14:09:37.58 MhKezbyo0
スイポおすすめ
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'