12/01/08 19:31:20.89 Snu0MxvF0
>>893
岡山だったら備前市国道2号沿いに黒、グレー
有るの見たよ(黒は試乗車だったと思う)
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:32:43.23 vI8gOTvd0
>>892
自分は移動中に利用する機能だけあれば良いからエントリーナビにしましたよ。
スマートナビ位の機能付けても殆ど使わないから
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:35:01.23 oV3RIKkn0
ツーリングパッケージつけた人いますか?
小回り効かなくなるよね。
もうどうしようもないけど、未だに悩んでる。
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:39:14.20 QLehAOE10
>>902
俺は小回りよりツーパケのドレスアップのほうが嬉しいけどな
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:42:31.98 lzLB4peZ0
エントリーナビは白いんだよね。
色&地図3年更新目的でベーシックにした。
エントリーのほうが3Dジャイロ搭載な分、測位性能は
高いかもしれない。
>>902
小回り性能と燃費も落ちます。
905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:47:56.30 h9X79euv0
G、ツーリング+LED、ビューティー、ナビレィ、エクシードナビ他で260万オーバー
ちょっと展示会見に行ったつもりが買っちゃった
初めての新車でいろいろつけすぎたかな・・
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:53:51.56 vI8gOTvd0
オプションはナビレディとアドバンスディスプレイにしたけど
ナビレディにタッチトレーサーディスプレイが付けれないのはひどいと思ったのは自分だけ?
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:56:34.50 57TydqjP0
今トヨタの人に来てもらって、色々話聞かせてもらた。
Sグレードにベーシックナビ、その他もろもろで230万ぐらい。
オプションつければつけるほど工賃で金かかるのね・・・・。
標準だとフォグランプすらついてないとか・・・。
でも金曜に試乗できるから楽しみだわ。
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 19:57:23.09 VIMUvumSi
オーディオオプション付けないとオーディオってなんも付かないの?
CDくらいつかないのかな
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:02:02.42 57TydqjP0
>>908
CDどころかラジオさえつかないって言われた。
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:03:25.76 cUorOAvp0
昨日頼んだら5月頭だった 4月から乗りたいのに
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:03:35.10 2PIJW4cf0
>>906
ナビレディとアドバンストディスプレイつければ
タッチトレーサーつくでしょ?
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:03:53.60 nkSBpjes0
>>908
CD付いてたらナビ付けたい人には邪魔なだけだろ?
何もツイてなけりゃ何でも好きなもの付けられるだろ?
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:05:14.73 Snu0MxvF0
ラジオどころかレス時のカバーさえ
OPになってるよw
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:07:57.53 dEat8vgP0
>>892
自分もエントリーナビにしましたよ。
白いパネルが嫌でなければいいのでは。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:10:19.06 h9X79euv0
でもプリウスにあるパワーモードが無いのが唯一気になる・・
レンタカーしたとき結構使っていたので
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:18:55.45 yhJdBqTL0
>>915
プリウスはノーマルモードでは遅すぎてイライラしてくる。
アクアはどうだろうか
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:26:15.26 O8PdHOOv0
納車前でノリノリのスレで記念カキコ
じゃっ
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:37:24.81 3gqVB+IM0
みんなは値引きとかしてもらってるの?
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:41:52.28 u7f+fQLn0
展示車じっくり拝見させてもらったが、
Gの内装は無いね。
センター肘掛は肘が乗らないし、
シートの色は酷いわ、ウインドのボタンカバーの銀色や、皮ハンドルの質感など、
無い無いづくし…
そもそもシートの質感なに?
上着の毛が沢山ついてたよw
埃取りの材質か?
内装はSで良いと思った。
色はパール。悪くないが、引きで見るとやはり営業車に見える…
ツーリングパケのアルミはかなり良かった。
やはりツーリングパケは必須だね。
安いコンパクトカーが高いコンパクトカーに見えるね。
結果、Sで、黒、ツーリングパケ、ドルフィンアンテナ。
これ最強。
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:51:19.62 0DKbu2v80
価値観はひとそれぞれ。
自分はSの黒をGのパールに変えた。
内装も色も変更して良かったと思っている。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:55:35.17 u7f+fQLn0
>>920
マジで?なんで?なんで?
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:55:47.85 7230b6660
>>873
過去スレで最大トルク25.3kgmとか言ってたかな
ホントかどうかは知らんが
まぁモーターだけで17.2kgmもあるし、システム全体では20kgm以上はあるだろう
てことで、トルクは2000ccクラス、車重の軽さを考慮すると加速力は2000ccを超える
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 20:57:49.48 cjDIP+LP0
誰か試乗車で全開発進してためしてくれ
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:01:17.03 Ew1ZTvaN0
さっき試乗してきたけど、思ったよりLEDヘッドライトは明るい感じがする。
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:04:18.65 ZWS9hfPr0
シロ、営業車でいいよ~
俺は派手な色乗ってる奴みると
性格変わってるんだろうね!? と見てるよ
実際周りには変人というか個性的な奴が多い
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:07:59.51 869cDgB20
これ買うならマツダのアクセラかホンダのフリードスパイク買うな。
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:14:07.41 RkcYwpPaP
>>926
w
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:19:33.59 Ew1ZTvaN0
>>922
>車重の軽さを考慮すると加速力は2000ccを超える
契約したから、楽しみにして試乗したけど、8割程度のアクセル開度で加速したが、それはなかった。
うちには1000ccヴィッツ、1300ガソリンフィットがあるけど、その間くらいな感じかなぁ。
それでも魅力的な車だと思うな。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:21:54.30 uuLhZXJn0
>>928
1300ccガソリンフィットより遅いんだね。
フィットハイブリッドには置き去りにされるのだろうな。
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:22:15.10 u7f+fQLn0
>>928
んげ!www
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:26:26.66 cGVdb5ZF0
>>928
1200cc並?
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:34:50.97 O8PdHOOv0
>>928
このレスがフィット厨を呼び寄せる気がするッ!
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:38:13.56 WAVGRftH0
928のレスが香ばしいと聞いて
フィットスレから飛んできますた。
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:38:16.13 RkcYwpPaP
トヨタ式ハイブリッドは充電量で加速が変化する。
試乗車の様に低速走行ばかりだと、さっさとバッテリーだけ使ってしまいエンジンによる強制充電モードとなり、非常に遅くなる。
因みにバッテリー満タンでどれだけ速いかは知らないが、エスティマHVはガソリンのエスティマより速い。
当たり前の話なんだろうけど。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:39:30.58 WAVGRftH0
ここに暫く駐屯するお。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:39:32.37 IQmzSuax0
プリウスに比べてエアコンの効きはどう?
寒冷地に住んでるもので。
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:42:44.16 Ew1ZTvaN0
>>932
嘘をついても仕方がないだろ? 試乗車なのでフルスロットルで走ってはないが、
いくらなんでも2000ccクラスは絶対にないな。アクアが25台目の所有車だけど、
車はフル加速した時の早さだけじゃないから、契約して良かったと思ってるけどな。
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:46:54.67 Ew1ZTvaN0
>>934
試乗したアクアのバッテリー残は1/3程度だったね。それに夜でヘッドライトをつけてたし、
エアコンもつけてたから、電気の使用量は多かったと思う。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:47:21.03 RkcYwpPaP
>>937
そのうち慣れるが、トヨタ式ハイブリッドはバッテリー充電量でアクセルレスポンス変わるよ。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:48:56.40 LXTZoPum0
>>920
発注後にはメーカーオプションが変更可能だったのですか?
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:49:31.51 O8PdHOOv0
>>937
うん、俺もそれはそれで仕方ないと思うんだけど、
スレ的には苦境に立たされそうな気がするな。
サメだらけの海中で、ぢが切れちゃったぐらいの状況。
健闘を祈る!
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:49:56.08 LbN+mtOY0
Gのオレンジ契約の俺だが、
やっぱりGのほうがすわり心地が良いんだよな。
アームレストは前に引き出して使わないと腕は乗らないよ。
ちなみに、マルチディスプレイを見せてもらったが一度に表示できる情報量が多いので重宝しそうだよ。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:52:28.03 RkcYwpPaP
>>938
1/3なら加速が鈍る筈はないけど、強制充電中だったかも。
エスティマHVだと最後の3割で半分以上の出力が出る感じのセッティングのせいで、全開走行とかロクに使わない。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:54:39.75 /zyOOC0r0
グレーメタの良い写真をアップしてる人がいた
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:57:08.28 tkpPQFcT0
トヨタのハイブリッドはモッサリ
ホンダのハイブリッドはキビキビ
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 21:59:01.57 cwJ6Kcxz0
>>864
レスありがとう
ヘッドクリアランスも一つの目安にはなるけれど
座る人の体格によって当然異なってくる
子供や女性には十分でも大人の男性には不足気味かもしれない
あと、写真で見るとフロントシートに比べて
リヤシートの背もたれが低めに感じる事とか
リアシート座面下にバッテリがある事で底付きしやすくないかとか
まあ確かに
それらの不安点は試乗に行って
自分で確認してくるのが一番いいですね
パーソナルっぽくもファミリーカーっぽくも見えるから
実車に触れてみるのは楽しみ
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:00:24.96 +E+mDn5r0
遅いと言えばレクサスCTな訳だが、それより遅いのかなw
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:03:15.32 RkcYwpPaP
>>945
その表現、的を得てる、ら
エンジンっぽいのはホンダ。
燃費良いのはトヨタ。
急発進の多い人には、ホンダの方が燃費が良い。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:07:49.49 EqbS9AKG0
>>942
アームレストを引き出せるって知らない人けっこういるよね。
俺の行ったデラの営業さんも知らないで「それはその長さなんです」って
言われてそんなはずないって言ったらやっぱり引き出せたし。
つかどこのデラ行ってもそうだけど買う側の方が詳しいw
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:09:58.72 EqbS9AKG0
>>948
そうだったのか、フィットHVに試乗したとき「HVってこんな出足が良いのか」って関心したけど
あれはホンダ仕様だったからか。フィットでこれならアクアならさらにすげーだろうと期待してしまってたわ。
プリウスと違ってスポーティに仕上げてきてるのがアクアだと思ってた。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:11:33.69 ed+znJ72O
俺後ろに人乗せねーから、いっそのことリアシートもオプションでOK。
Lグレードでも豪華装備だわw
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:14:21.71 5s1kL3Ta0
黒は地雷だな 虫みたいになる
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:16:46.44 TAsIZNR60
>>922
25.3kgm??ウソくせーwwww
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:22:01.10 GkLFSuMF0
やめろよ、そろそろいつものアホンダの人がやってくる
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:27:51.93 Tu6UGvaR0
私もプリウスと迷ってアクア買ったけど決め手は3箇所あった。
サイズが小さい、後部座席が座りやすい、助手席との間に邪魔な橋が無い。
頭がぶつからないように斜めに倒された背もたれが意外に良くて、
背もたれが直角に近いプリウスと比べると座っていて楽なんだよ。
ただしアクアは前シートに膝がぶつかるけどね。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:29:42.44 8Hqc67zR0
アクアを加速がモッサリだと聞いて
フィットHVスレから飛んできました
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:31:12.32 RNoCd93i0
エイリアンvsプレデター2があまりにも軽快な動きなので煽りにやってきましたw
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:31:22.55 VP0oPo8M0
試乗してきた。
アクセル踏んだときの加速は、コンパクトカーにしては速いかな?程度。
等加速度運動で盛り上がりに欠ける感じなのでパワー感は薄い。
音は静か。普段はセダンなので、着座位置が低いとは思わなかった。
乗り心地はけっこう固い。トヨタはふにゃ足という先入観があったので意外だった。
操縦安定性とかはよく分からないが、気にするほどの癖はなかった。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:33:07.43 eO/nAgAG0
開放的なフィットHVと違って、横からの圧迫感が結構あるね
URLリンク(i.imgur.com)
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:34:06.40 Tu6UGvaR0
そういえば、納期がどんどん早くなってる。
11月ころには営業が「1月になったら1年待ちですよ」なんて言ってた。
年末には「夏以降」と言われ、
今月見積もりをもらったときには「6月くらいになります」
契約したら「納車5月」になったよ。
961:946
12/01/08 22:35:31.06 cwJ6Kcxz0
>>864
自分で書いた「前席・後席の頭上寸法」
=ヘッドクリアランスなのに
文句の様な文章になってしまいました
どうもすみません
それも知りたい事ですけど
前席・後席の座面から天井までの
背もたれに沿った寸法を知りたいと思ったのです
例えば、現行bBの寸法図では、1030mmと1045mm
( URLリンク(toyota.jp) )
今度ディーラーで、実車に座って確認してきます
どうも失礼しました
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:39:41.29 FIoIHs7h0
>>959
フィットハイブリッドに比べると2ランクは落ちるクルマだよ!
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:45:33.52 RcL09klA0
>>944
このグレーは俗に言うガンメタか
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:45:42.60 QKv2JGSb0
>>961
そういうことだったんですね。
アクアの公式サイトは、12月26日の公開から少しずつ情報が更新されていたり
まだ不完全なのかも。(当初はカタログに載ってるオプションが掲載されてなかったり)
ディーラーでは実車も然る事ながら、販売マニュアルに他車との比較の数字も色々載ってました。
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:51:03.42 73D2Zs9b0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
上記サイト見て笑ったわ。
本当ホンダの工作員はすごいね。
アクア見てきました^^なんて言って、
しっかりコメントではアクア貶し三昧!!
ネガティブキャンペーン。愛車見ればなんとFITHV乗り。
批判ばかりの人生楽しいのかな・・・。批判記事作るために
カメラ持って出かけるって暇なのかな。
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 22:54:17.04 QKv2JGSb0
標準仕様のアクアS、グレーメタリック
URLリンク(fanblogs.jp)
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:03:03.53 VP0oPo8M0
>>965
プリウスαも所有してるみたいだし
ホンダ工作員ってのは適当じゃないと思う。
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:09:35.14 cMuAE9NQ0
>>967
他にも沢山車所有しているみたいだけどどうしてかな?
被ってる感じの車も多いし・・・・
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:09:41.09 A/ByW8w+0
オレ別にホンダの工作員でもなんでもないがHV技術はトヨタの方がいいのは判るが
デザインはやっぱホンダの方がいいと思うけどなあ、アクアのデザインはちょっと残念。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:10:00.78 EqbS9AKG0
とりあえず試乗したいよなー。試乗できた人がほんとうらやましい。
やっぱ乗ってみないと車ってわかんないからな。
なのに試乗できるの1月末ですとか、そんときはもう契約してないといかん時期やないか
最後の契約の印鑑押す前に乗りてぇんだよコンテクソウ
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:11:57.25 IXfdVY8w0
ダークカラーが似合わない車だな。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:12:12.62 RNoCd93i0
>>969
デザインの事はいっちゃ駄目><
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:12:17.72 8Hqc67zR0
>>968
車屋だろ 素人じゃない
すぐ気づけよ
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:12:45.90 kAdN2H/a0
確かに、ディーラーよりここ覗いてる人たちの方が詳しいよね。
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:12:54.90 73D2Zs9b0
アクアを批判する人は全て抵抗勢力(工作員)
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:13:20.67 EqbS9AKG0
>>969
俺は逆だな、アクアの方が断然良い。フィットはファミリーカーっぽい雰囲気が強い気がするが
アクアは独身向けというかスポーティさがありながらコンパクトらしい愛嬌もあるから好き。
デミオとフィットあいの子みたいなエクステリアが好みだ。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:18:42.47 RNoCd93i0
いままでは外観インサイトで中身がプリウスと
外観ホンダで中身はトヨタの車が良かったけど
この車に限っては中身も外観も最悪だ><
燃費以外に良いところまるで無し
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:20:49.29 CazfB7Lz0
俺もトヨタの工作員じゃないけど、デザインはトヨタの方が良い。
ホンダ車は全般的に山塩那デザインが多い。
これは俺の好みだから、どうにもならない。
唯一許せたのは、NSXだけだわw
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:22:59.57 ceePkY/I0
>>918
本体の値引きなし
DOPでやっと2万くらいかな
ちなみにSで営業用の為色はスーパーホワイト
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:24:40.55 RIcNtWx10
今日試乗したけど、ほんといい車だね。
出だしはホント静かだったし、エンジンがいつついたのか分からない感じだった。
大人3人乗ってたけど加速は不満なかったね。
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:31:26.20 V4m1xuNp0
>>918
参考の見積もり、OPはバイザーだけできなり5万円引き
兵庫県内ネッツ店
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:33:06.42 VP0oPo8M0
どっちの工作員でもないが
デザインはホンダの方が好きかもしれん。
ただ、最近のはあんまり。
いっこ前のシビック3ドア、ワンダーシビック、初代トゥデイ、初代シティは神。
トヨタだと、初代ヴィッツ、流面体セリカが好きかな。
アクアはわりと好きなエクスタリア。だから買おうかと思ってる。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:35:31.74 jJk47C8V0
Gグレード契約してきたよう(北海道)
メーカーOP:18万円分、ディーラーOP:11万円分
値引き:7万ちょい
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:35:36.52 IF+xhANxO
アクアに試乗してきたよ
ボタン押してもエンジンがかからないな。とか一人事言ってたら営業がエンジンもう掛かってますだって
加速は60キロまでだが1500ccのティーダより明らかに速かった。
坂道もトルクで凄く上っていく印象でした。
多分たいしたことないとか思った人はエコスイッチがオンになってたのかな
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:36:09.26 S3JCPYxM0
>>962
ランク落ちっていうよりも、運転して楽しくない車っていう印象だな~
加速も遅くはないんだけど盛り上り感に欠けるし・・・
まあ、最初からそういうことはアクアに期待してはいけないのだろうけどね。
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:36:19.82 5s1kL3Ta0
トヨタは初めてなんだけど他社の車(フィット)下取り出して買えますか?
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:37:05.38 fAl2sOLV0
試乗した人、できれば燃費のほうもお願い
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:40:16.86 VDj5ILox0
次スレ
【TOYOTA】トヨタ アクア 23【AQUA】
スレリンク(auto板)
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:42:04.22 PsdlPpqY0
後部座席は座りにくい。低いね。
ヴィッツの1300Uあたりの方が自分は好き。
アクアは確かにいい車で売れると思うが
これが街にあふれるとなると早く飽きそうだな。
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:43:12.38 VP0oPo8M0
>>987
自分の試乗した区間の燃費は見てない。すまん。
通算だと26km/L位だったと思う。
いつからの通算かは分からないが…
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:43:59.28 TojouS360
ネッツ店て自動車関連の中でも底辺顧客向けのディーラーでしょ。
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:46:27.14 QGg7m+U40
>>991
お疲れさんw
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:48:52.32 qfEyprJ50
>>965
CR-Zは狭くないのか・・・?
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:50:03.05 x32pqiNz0
長距離、高速は無理
後席に人は乗せられない
運転楽しめない
近所の買い物グルマってところか?
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:53:18.31 zpdHnORd0
>>992
ヨタ>ペット>カロ≧ネッツ
みたいな感じではある。
カロ店の客はカネが不自由で、ネッツの客は頭が不自由、って感じ。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:53:36.25 6AA2663k0
>>986
無理です
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:53:57.71 lzLB4peZ0
ネガキャンだけ見て結論とは面白いやつだな。
欲しいのに無理しないほうがいいんじゃない?
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:57:58.55 A/ByW8w+0
う
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:57:59.79 qfEyprJ50
>>995
うちはネッツだが、営業がいい人だから変えるつもりないな。車は同じもんだし
ただ、取り扱いがない車のときに困る
なんでわざわざそんなこと書くのかわからんが、ネッツに負けてる販社さんかね
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/08 23:58:39.35 A/ByW8w+0
1000ゲット
1001:1001
Over 1000 Thread
プスン・・・
∬ ___ ∧ ∧ このスレッドは1000キロ走り切りました。
∫/___/|(´Д`;)_ 給油をして下さいです。。。
_0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄ - | (l
ヽ⊂ ⊃__l⌒l_ |____/__l⌒lノ
`─' ̄`─' ̄ ̄`─' ̄ `─'